お兄ちゃんと一緒スキーさんに50の質問



いらっしゃいませ。
こちらは時計野はり先生著「お兄ちゃんと一緒」スキーさんに「50の質問」を配布しているサイトでございます。
なお原作者様や出版社様とは一切関係ございません。
*
ご使用になる前に以下をお読みくださいませ。

・ご利用になられた際はこのページにリンクをお願いします。
  URL*http://www.geocities.jp/reallie553/q/top3.html
  banner(直リン×)*
master*とーる(Website→*MT*)
*
・質問内容の変更はご遠慮ください。
・ご使用報告は任意です。
・報告してくださる方はこちらかサイトにお願いします。
・どこかに「お兄ちゃんと一緒50の質問」使用報告等の旨を書いてください。
 サイト掲載のご報告いただければ喜んで回答を見に行かせていただきます(^^)
*
お兄ちゃんと一緒スキーさんに50の質問
回答例 ←9月6日UP

Special Thanks!&LINK
⇒⇒iz
⇒⇒HARI同盟




























「お兄ちゃんと一緒スキーさんに50の質問」

1:まずはあなたのお名前を教えてください

2:お名前の由来なぞございましたら思う存分語ってください

3:兄弟はいますか

4:いたらよかったなー…と思う兄弟構成をどうぞ

5:兄弟に(架空でもいいです)何かおねだりしましょう!

6:はり先生の短編で一番好きな短編はどれですか

7:その中でも一番好きなシーンについて語ってください

8:はり先生の短編で一番好きなキャラは誰ですか

9:はり先生の短編で一番好きなCPをどうぞ

10:はり先生の短編で一番好きな台詞をどうぞ


11:お兄ちゃんと一緒にハマったきっかけはなんですか

12:一番好きなエピソードは何巻のどこですか

13:そのエピソードについて思う存分語ってください

14:既刊の表紙絵で一番好きな絵は何巻ですか

15:お兄ちゃんと一緒の中で好きな台詞を教えてください

16:好きなキャラを教えてください

17:好きなキャラについて思う存分語ってください

18:好きなキャラを配役するとしたら誰がイメージされますか(俳優さんじゃなくても可)

19:あなたに一番近いキャラは誰ですか

20:一番遠い存在にあるキャラは誰ですか


21:帽子が一番似合うキャラは誰ですか

22:眼鏡が一番似合うキャラは誰ですか

23:メイドが一番似合うキャラは誰ですか(コスプレ可/笑)

24:浴衣が一番似合うキャラは誰ですか(コスプレ可/笑)

25:制服が一番似合うキャラは誰ですか(コスプレ可/笑)

26:最強タッグだと思うコンビをどうぞ

27:最弱タッグだと思うコンビをどうぞ

28:上二つの理由をどうぞ

29:結婚するなら旦那さまは誰にしますか

30:親友にするなら誰がいいですか


31:お兄ちゃんズの中で一番頼りになるお兄ちゃんをご指名ください

32:お兄ちゃんズの中で実際兄になってほしいお兄ちゃんをご指名ください

33:お兄ちゃんズの中で彼氏になってほしいお兄ちゃんをご指名ください

34:お兄ちゃんズのコスプレで一番お気に入りなものをどうぞ(4人違っても構いません)

35:お兄ちゃんズ幼少編、誰が一番かわいいですか

36:桜ちゃんには何のコスプレが似合うと思いますか

37:正直、桜ちゃんとくっついてほしいキャラは誰ですか

38理由をどうぞ

39:あなたが男の子だとして、桜ちゃんを口説きますか

40:あなたが男の子だとして、桜ちゃんのお兄ちゃんズと戦う勇気はありますか


41:お気に入りの桜ちゃんの愉快な仲間(?)を教えてください

42:中ちゃんの本命は誰であってほしいですか

43:正お兄ちゃんの恋敵になるのは誰だと思いますか(もしくは思っていましたか)

44:自由奔放な水沢くんに一言どうぞ

45:同じく、泰三パパにも一言どうぞ

46:りんちゃんの今年のバレンタインチョコはどんな味のどんなものだと思いますか

47:ベストカップルだと思うCP(ただし桜ちゃんと正兄は除く)をどうぞ

48:宮下正史作品にあると思う小説のタイトルをどうぞ

49:そのあらすじをズバリ考えてください

50:最後にお兄ちゃんと一緒への愛を語ってください

おつかれさまでした!








質問回答サンプルはもう少々お待ちくださいませ・・・・








07.08.06