加圧トレーニング 岐阜のReal Style 本文へジャンプ
加圧STUDIO Real Style

RealStyle(本来のあるべき姿)
----------------------------------------------------
加圧トレーニングは、ベルトさえ巻け

ばどこでも同じだと思っていませんか

?トレーナーの資格をとる場所も違え

ば考え方も違います。

その場限りのダイエットでしたら食事

制限で十分だと考えます。しかし、よ

り美しくより健康に、前向きに日々の

生活を楽しむにはそれでは足りないの

では?

岐阜県各務原のReal Style加圧トレー

ニングは、それぞれ目的や体力も違う

為、個々に合わせたトレーニングメニ

ューを考えさせて頂きます。

より効果を感じて頂く為に、頑張って

頂く所はございますが、低負荷・短時

間で早く効果がでるよう、一人ひとり

と向き合いながらトレーナーと一緒に

頑張ります。

加圧トレーニングが初めての方ももち

ろんですが、加圧トレーニングの経験

がある方、加圧トレーニングの効果を

実感できなかった方、是非一度お越し

ください。
NewOpen!!

RealStyle名古屋駅前店OPEN!!
名古屋駅徒歩3分
仕事の合間に!?帰宅前に!?気軽に通える加圧トレーニングスタジオです!


住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル603号
電話
052-717-1085
携帯
070-5640-9502