Reel Big Fish!Bites & Fights! 本文へジャンプ
しゅんぐ〜の部屋

 今年はバス釣りに注力する一年となりそうです。
 といってもせいぜい夏までしか出来そうもないんですが、以前よりも釣行に関してはがっつかなくなって久しいので、今年は「やや、がっついてみよう」かと思った次第。

 以前愛用していたルアーをストックから発掘したり、再び手に入れたりしてることからも、道具たちから後押しされているように思えてならないですね。
 所有しているタックルもずいぶんオールドっぽくなってきちゃいましたね。
 ロッドもリールも20世紀のブツですが、G.ルーミスのMBR783C(GL3)とアブのUC4601C D2 D2なんていうタックルで、今時タックルの若い子たちを驚かせてやりたいと思ってます。
ルアーも20世紀だな。
今年はワイヤーベイトを投げ倒したいですね♪

2017年3月21日 しゅんぐ〜