Earlybird Squares Hiroshima

アーリーバードスクェアーズ広島のホームページへようこそ!

English

 

 Earlybird Squares Hiroshimaは、1997年2月8日に創立しました。現在は、S協登録会員数が50名を超えるクラブとなり、4~5セットで例会を行っています。男性は少ないけれど、笑顔が絶えない明くてアットホームな雰囲気のクラブという事だけは自信があります (^^)v
クラブ・カラーは大空に鳥が舞うのをイメージしよう!と言うことになり、全員一致で、雲の色(白)と透きとおる空の色(スカイブルー)になりました

 
 。


第19回アニバーサリー前日祭
ゲスト:田島  治さん
2016/2/6
(土)13:00~16:30
場所:安佐南区民文化センター3階大会議室
(コスチューム、上履き不要)

第19回アニバーサリー
ゲスト:田島  治さん

2016/2/7 (日)9:45~16:00
場所:交流プラザ多目的ホール

第17回 ハミングパード プラスパーティー
ゲスト:川嶋久仁子さん
2016/5/2(祝) 9:45~16:00
場所:廿日市市 あいプラザ多目的ホール

 みなさん、このリーズナブルで健康的なスクェアダンスをマスターするなら、今が絶好のチャンスですよ!下記の場所で踊っています!いつでも構いませんので気軽に見学にいらしてくださいネ。
 「スクェアダンスって 余り聞いたことないダンスねぇ…どんなダンス?」という方!! 「百聞は一見にしかず」と、昔からよく言うでしょう?一度だけでも私たちの例会会場へ見学に来てみませんか?(地図) 

      例会場所 広島市安佐南区民文化センター     例会時間  毎週土曜日 13:00~16:00
      
  スクェアダンスの Q&A      スケジュール例会予定表    新聞社の取材 その様子
 

2016.1.11 更新

   アーリ-バードスクェアーズ広島