−ラルク病同盟−


管理者・要

2009/7/8 患者様2名様入院 

   7/27 Union☆Link様をリンクに追加





   『ラルク病』とは、もともとラルクファンでもなかった・むしろ嫌いだった。とう人がかかる病気の名。
   『ラルク病』の感染源として【友達】が有力候補。 【友達】の大半は大のラルクファン。
   どうやったら『ラルク病』に罹るのかというと
   
ラルクーvvvと【友達】が連呼→自分は拒否反応を起こす→でもよくわからないが次第に慣れる→あっという間にラルクファン

   このようにして『ラルク病』に罹ってしまう。



−症状−
   ・ラルクファンの友達と居たら気づけば自分もファン。
   ・『健』・『徹』・『ユキヒロ』・『hyde』という言葉に前より敏感になった。
   ・何気にラルクが出てる番組をチェックしてる。
   ・気づけばファンクラブに入ってた。
   ・もともとラルクファンだこのヤロウ。
   ・むしろ、ラルク無しでは自分の人生語れない。
   ・すべてはラルク基準。
   ・最近萌えてしょうがない(ぇ)
   ・やっぱりhydeさんは短髪黒髪ですよねぇ…vv
   ・ラルクを『虹』と呼ぶようになった。
   ・毎日のように公式ページを見ている。
   ・ユッキーはネ申だと気づいた。
   ・メンバーの誰が結婚しようとファン魂を貫ける。
   ・なんでもいいから同盟に入ってみたい。

                             …etc



 
上記に当てはまったひとは立派な『ラルク病』患者様です。
おめでとうございます(何)



−治療方法−
   ありません。きっと。
   あったなら教えて下さい。
   …もし、あったとしても治らない自身あります(笑)



−感染方法−
    *メールにて
    ・名前(HN可)
    ・メールアドレス
    ・HPURL(ある方のみ)
    ・病気になった感想・一言
        を書いて
ココまで。
ψなお、HPアドレスが変わったなどの方は『受付No』を記してメールして下さいψ

ΨバナーΨ

当病院へのリンクは貼って下さいませ。
強制はしませんが、なるべく貼っていただけると嬉しいです。



お好きなのをお持ち帰り下さいませ。
URL→http://www.geocities.jp/rarukudisease/index.html

患者カルテ
  

本家サイト



素材使用
水没少女

同盟サーチ union fan



2003年06月28日 00時31分36秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン