懐石(o(^-^)(^o^)o)♪

ありがとうね〜(*^^*)

華ちんの身にはwww何かが起こった方が
いいくらい(爆)
『いたって健康( ̄^ ̄) 』なのらッ

あ^^約束の『焼肉』は忘れてないから
o(★___________★)o キラァーン!!


夢夢た〜ん(^○^)

なんだかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
SHUFUとは一気に忙しくなるモノでw

ちょっと前にTVで
『SYUFUは365日働いてるのよ〜!』

なんて言葉を耳にしたなぁ( ̄m ̄〃)

そうは思ってないけどww今はちょっと
無理かなぁってね(*´ェ`*)ポッ♪

操ちゃまと一緒にシバシネンネzzz☆

コウゾウたん   (*。◇。)ハッ!

あ〜^^;
華ちんは『脳内トレード』だからwww

だから株は無関係なのねん♪♪♪♪

↑の顔文字(*/∇\*)めっちゃかわいい♪♪

すろき〜\(*T▽T*)/

なんか^^しっかり管理できないまま
放置プレイ的な感じが嫌なので^^;

元々落ち着きが全くないんだけど...(爆)
落ち着くまでちょっと休憩(´▽`)

(ノ´▽`)ノイエロたん^^
お仕事がんばってるかぁ〜久しぶりっす☆

珍しく(!?)忙しいんだなぁw今は....

おっと(⌒▽⌒;) ここにも操ちゃま♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪かわいいッ

これってwホールで使ったんか( →_→)
カワイイぢゃんかッ(Ψ▽Ψ*)

レアたんΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
今年は1度しか勝負してない華ちんです。
(しかも、負けてるしwwww)

絶好調の【うんこぴーーーーー】
た〜くさん☆貯めておいてちょ(^^)

Yたん(pェ・q)
そうそうプププッ (*^m^)o==3

華ちんって実は家庭で可憐にがんばってる
SYUFU☆だから(爆)

なんてね(∩。∩;)ゞ
あっという間の半年だったけど
すんごく沢山の楽しいこと嬉しい事が
あったなぁぁぁぁ〜(^○^)

リンク キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとう\(*T▽T*)/ワーイ♪ 

復活時には(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またペタッとよろちくBBB〜(^^)

(」゜H゜)」(」。華゜)」(」゜ユ゜)」オオオオオッッッ

【我等は清純な華の52・11組】ら〜!

ひょっこり|_ ̄))ソォーッ
現れるからwwwwHcたん☆
背後には、お気をつけあそばせ〜ん♪

5211って^^;なんだかw
凄いモノがあるのかもね(爆)ナンチッテ♪


パロパロたーーーーん♪♪
いつも( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッっと
見てくれててありがとう(*ノェノ)キャー
**(/▽/)**ハズカシぢゃんかッ

100回くらい脱皮してから復活しちゃう♪


ぴぽたんΣ('=';) ハッ!!
そッそれはッふゅーーーぢょん☆☆☆
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
左のカワイイのはもしかして(∇〃)。o〇○
うれちいね〜ッ【とっぴ〜♪】しちゃった
(・o・)ゞ保存完了でしッ♪♪♪
ウエスタンブーツ&ダウンベスト^^
欲しいアイテムの一つだぁぁぁ!!!!!


OKたん(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。
華ちんも昼すぎに書き込みしようとしたら
追い出されちゃった(_□_;)!!
......やめちゃうから???BBSに
きらわれちゃった????
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

もう(○`ε´○)ラストまで
ホスト制限してくるなんてッ!!!!

OKた〜んッ(o^∇^o)ノ
[PC|]_・)ソォーッ背後に薔薇の影がぁ!

るるんちゃま〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
チャットw実はるるんちゃんが
めっちゃYOPPAの時に会話してるww
(*≧m≦*)ププッ(やっぱり忘れてるッ)

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そんなカワイイるるんちゃん^^
チャット出現時には注意ね(≧∇≦)ъ
(お互いYOPPAなんだけどww)


ベビたん(゜ー゜☆キラッ
沢山の面白絵画をありがとう(o^∇^o)ノ
一番印象的なんは
【足が3本のウルトラマン】だにゅッ

お絵かき合戦楽しみにしてまふ♪♪


<b>
YOPPA華ちんは不滅らーーーーーッ!!</b>

今日までみんな楽しませてくれて
本当にあんがちょ〜でしたぁ((o(> <)o))


☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



色んな所でお会いできる日を楽しみに
してるねーーーーーーーッ\(*T▽T*)/


See You 〜ッ(゜ー゜*)。・:*:・





みなちゃま。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんだか泣けてきちゃうYO・・・・

またいきなり現れて(-ω☆)
YOPPA襲撃いたしますので(爆)

そんときゃ〜!!!!!よろちくBBB!!
     \( ̄ー\)(/ー ̄)/

☆☆☆☆あいらびゅーーーーーーーん☆☆
hana華hana

どうもBBSでホスト制限をくらってまして( ̄□||||!!
最後にこのオチかYOッって感じですが・・・・ゆるちて♪

お返事をこちらに書きました(*・・*)ポッ
読んでくれると嬉しいです(*^▽^*)