teanRANZANに新たな局面が訪れる

まさしく運命に導かれたこの事実  
今、RANZANが熱い!


ここでおさらい
もともとhoshizousとyasuzouは、仙台のライダーです
そのときyasuzouは福島(隣の県)に単身赴任中


2006年2月24日 15時30分
hoshizouに転勤の内示がでる
上司2名から休憩室に呼ばれ、九州に決まったといわれる。

「これあげるから」 渡されたものは、ヤマダ電機の広告。
そこには、ニューライフ7点セット79800円がのっていた。
それはどうもご丁寧に
その時のyasuzouへ送ったメール(ブルー)
あー転勤 転勤の内示 九州だ っ言ってもしかたがないけど
yasuzouからのメール(グリーン)
うっそー 隠れ家が増えるな。って九州のどこ?
俺もそろそろ内示だな。
掲示板で、九州に転勤する夢見たって言ってただろ。俺が福岡だ。
yasuzouも福岡になんねーかな
(彼の初夢は、九州に転勤決定だそうだ)
おう そうだよな。俺の夢もそうすてたもんじゃねーな そーゆうことだったんだな。仕方ねーな。阿蘇でも走るか。
yasuzouも福岡になる可能性あるのか? 
阿蘇走りてえな。3月中に最後のビデオ撮影しなきゃな
あるとすれば、門司だな
2月28日 13時46分
間もなく内示が出る予定
門司 門司 門司 門司 門司 門司 門司 門司   念を送っている
2月28日 18時00分
冗談じゃなく門司けってい! どーしよ
ギャハハハハハハ
その後yasuzouから直接電話が入る。
hoshizouとyasuzouの嫁さんは、短大時代からの親友で、その辺の情報は早い

問題なのは、な・ぜ・かhoshizouが悪者になっている事。
yasuzouが門司に転勤になった事をよろこんでいるから。

でもね、逆に、yasuzouの内示が先で、その後俺が福岡に決定したら、yasuzouも喜んだと思うのよ。
俺も単身赴任でかわいそうなのだから、責めないでくれ。

hoshizouとyasuzouは、まったく違う会社
しかも、転勤って、だいたい東京とか、せめて東日本でしょ
それが、九州  それだけでも、異例中の異例なのに、二人一緒とは・・・
本当に、運命、いや、神が二人を導いたに違いない。
いったい何に導いたのが。



今考えると、それは、廃墟かもしれない・・・・・



ホント、同じ時期に同じ福岡県に転勤なんて、運命だよな。
これから teamRANZAN 九州激動編がはじまります。
転勤準備から、隠れ家決定までいろいろアップするので
こう御期待