過去ログ



 『 過去ログ 』その21
とっても香ばしい人たち
こんなのもありました。
コーナー新設
読売新聞
東京物語 ^_^) 
某巨大掲示板にて
祝、二萬五千ヒット!
日本の評価
さすが石原都知事
嗚呼、スウェ−デン 
思い出に浸る

  『 過去ログ 』その22
シナ共産国の崩壊前夜 
日教組センセイと管理教育
台湾(中華民国) の歴史教科書には南京はどう書かれているのか?
福岡県大野城市に意見を殺到させよう!! 
HP紹介。
人権擁護法案反対緊急集会
語り部は退屈?
閑話二題
平和遺族会なる反日団体
初めまして。
「歴史觀の共有」なんてことが出來る譯がない
とってもお久しぶりです
いやはや。
人権擁護条例が男女共同参画より上位? 
ちょっとご無沙汰でした(汗)。
助太刀のお願い
漫画「常務 島耕作」
質問です。「よさこい」
製薬会社の番犬がいる
黙祷、天安門事件
釣り?ネタ?燃料?
本題からそれますが(管理人様へ) /魔鬼の超民様ご来場
フィリピンの元日本兵
 
 『 過去ログ 』その23
八女市教育長の呆れた言動
オフ会@関西
敗戦国のトラウマ?
都議選に惑わされているうちに人権擁護法が通過する。
福岡県知事・教育長にご意見を
重い話題が続いてる時に申し訳ありませんが
世紀の悪法?人権「過保護」法案
留学に旅立つ息子に寄せる詩。
マスゴミ報道の影で・・・・ 
幻のB29迎撃機、45年8月完成…技術はカローラへ 
言葉は生きている
暑中お見舞い申し上げます。
あづいです… 
卒倒しそうになった過激性教育講演会
ホームページ更新のお知らせ
中国前国家主席・前軍委主席の江沢民が重病?
おしらせ
B級重大ニュ−ス&高山正之
復活〜! 
脅威の経済発展
遅くなりました。

 『 過去ログ 』その24
田園の憂鬱?
トホホな夏
俺にイワセロ!(TVタックル調) 
ドラえもんの未収録話
どえらいことに
チクリ苦情大会を開き、ゴキブリ解消しました
杉並区で「つくる会」教科書採択
唖然としてください、日本の国防事情
初めての帰省ラッシュ
明日でよろしいでしょうか
自由にも階層がある
3万ヒットありがとうございます。
小野田寛郎氏の8・15靖国での演説
最近読んだ本
 マスコミ・ツッコミ 御巣鷹山

  『 過去ログ 』その25
「団塊世代を総括する」 
築地をどり総スカン、ついに毎日にも・・・。
朝日ツッコミ、行ってみましょう
びっくり某政党
また大阪です。ご迷惑をおかけします。
皆さん投票は濟まされましたか?
あらためて「団塊」論
KTXフラッシュ
後藤田正晴氏死去、91歳
四川の貧しい人々
関西の名門私大が・・・トホホ。
大喜利 
なまんだぶ、なまんだぶ・・・・・・・
DQN教師? 
さすがは朝日クォリティ
小ネタ連発
おでかけしてました。
中国ちゅどーん
久々に明るい話題を(ってかアホなだけですがw)
 
 『 過去ログ 』その26
2005年を振り返りまして 社会全般の印象
今年の締めに
【中国】止まらない炭鉱事故
朝日新聞は判りやすい新聞です。 
朝日を超えて、ラララ星のかなた〜 
助けてくれえぇぇぇーーー!!
更新のお知らせ
イデオロギーで人の価値に差が出来る?
転職します。 
猫を保護しました。 
ヌーボー解禁です。
大型2輪の教習に通っています。 
おひさしぶりです。 
祝!山谷先生政務官ご就任
超アホネタですが 
更新のお知らせ
気になるネタ。
真の日韓友好はどの様にして築かれるべきか? 
世界平和を声高に言ってる社が 
人に歴史あり
メイド喫茶は風俗?

 『 過去ログ 』その27
2005年を振り返りまして 
年が明けたと思ったら
ブルムベア
ちょいと気になる話
近況です
本当の沖縄戦
カメラ事業から撤退
ムーンベース 
大和ブームで広島の観光が好調!
皆様のプチ旅行 
馬鹿の相手も疲れる・・・ 
その道の大家の掲示板で
 
 『 過去ログ 』その28
本を読む人、読まぬ人
そろ〜りとこんばんは
○○が書き、○○○が賣つて
ぼやき
ご懐妊のニュ−スを聞いて思うこと
「築地をどり」建国記念の日特別公演
日本の本当の敵とは 
稲作伝播の道筋 
朝日の麻央はマオのマオ
雑談いろいろ 
新潟沖30キロ・100mでメタンハイドレード発見
民主新喜劇
 
  『 過去ログ 』その29
志免立坑櫓を生かす住民の会の署名のページ
産業考古学会推薦産業遺産認定式
大陸的にはごく日常的な軽いネタ
わたしの戦前ブ−ム 
オッサンは死んでもいいのか?
ミニスケブログ チャーチルの記述に感激 
炭鉱
いささか旧聞に属しますが
更新情報 
ますます女性不信になります。
在日コリアンの人権
短編の書き物 
加害者の人権??? 
昭和天皇が不快感を示した!?
だが、ちょっと待って欲しい 
地球深部探査船「ちきゅう」
ミサイル発射の事実 
素晴らしい多文化共生
ドイツにおける重大事件!
はじめまして。
夏の山田風太郎
自由な校風?
憂鬱には結婚が効果的?
 

 『 過去ログ 』その30
かごしま歴史遺産 
軍事遺産を歩く
南京事件テーマ記念館幹部、日本で展示品買い付けの怪 
夕張の破綻で
台風お見舞い
男女共同参画? 
盗人猛々しい
盗賊民族? 
「ケロロ軍曹」がかの国で軍国主義認定? 
少しご無沙汰でございました。
韓國も核保有國?
日本はアジアの嫌われ者?

 
 




戻る
戻る