<あんない> <よむもの> <らくがき> <けいじぎゃばん> <りんく> <ぬし> <はくしゅ>
AZAQ-NET無料サービス 秒で支度しな!
次回キリバンは55555です。
◇最近思うこと◆
・ただいま
・おかえり
・お風呂にしますか?ご飯にしますか?
・ほう?俺にそれを聞くとは、貴様覚悟はできているのか?
・ふははは!貴様こそ!これが地球の運命を決定づける二択だと理解しているのだろうな!?
・っ!おのれ!ならば俺は!こちらを選ぶぜ!!
・な、なにぃっ!?
・飽きた
◇2月の予定◆


New! → (2/18)はちゃパラ3-20うp
◇2011/2/18◆
はちゃパラ3-20あがりましたー。前回から5日空き。早いのか遅いのか。
今回でひとまず部活監査は終わりまして、次回から他校出張編が始まります。生徒会はボケが少ないから回しづらいなー。
第一祭が22話、第2祭が24話ですが、第3祭はそれよりもうちっと長くなりそう。話数が伸びて行っているのは内容が濃くなって いるのか文章が冗長になっているのか・・・前者であると願います(汗)

で、一区切りついたんで今は別の作品に着手中。嫁パフェあたりを執筆中。
・・・ええそうです。第0話上げたときにボロカスに酷評されて失意のあまり小説が書けなくなる原因になったアレです。
そのくせジオのアクセス解析でははちゃパラ上回るヒット数を叩きだすという良く分からない作品。
ラブコメで連続掌編ということで初の試みなんですが、作者としては結構お気に入りの作品なので皆様に愛される作品になるように 色々頑張っていきたいなぁと思わずにはいられなかったり。
かりんという名前は昔ウチのサイトにいたマスコットキャラ・河ムニの一応本名からとってまして、キャラもそんなには変わって ないです。スペックはカスみたいに低かったですけど。そんな馬鹿な子だったけど、みんなに愛されるようなキャラにするために、 頑張って筆をとる私なのでした。

◇2011/2/13◆
圭佑がキャラ立ったような立ってないような。
とりあえず近衛は強そうでもろい、難しい子になりそうです。弱点どんどん増えるなこの子。
まぁそういうわけで(?)ようやく出た覇者王シリーズ。プロット上では第6祭りがまるまる覇者王祭になる予定なんですが、 あれ?めっちゃ先じゃね?
覇者王序列第3位とかいう虎牙先輩が登場です。それ以外のメンバーはまだ暫く出ません(既出除く)。
つーか虎牙君もまた暫く出る予定無いから忘れられそうだなー。まぁいいか。
とりあえずはちゃパラの部活監査編が終わるまでは駆け足で行きたいなぁと思っています。

・・・・・・今日もう一本は無理だな(ぉ

◇2011/2/12◆
多分間に合う!間に合わせて見せる!
だから待っててアタイの子猫ちゃんたち(はぁと

===================================================

はい間に合った!ぎりぎりだけど間に合った!ふぅ〜!ふわ〜ぅ!
先に小説だけ更新して雑記は後回しってるんで下手したら雑記は日にちまたぐけどドンウォーリー!
すげー眠いぜ!ふわ〜ぅ!
あ、あと昨日の更新分3‐17で一部訂正しました。終盤の一光のセリフで「×:無視」⇒「○:虫」に 変更しました。無視ほどの価値も無いって何だよ。
しかし明日二話更新とか・・・無理じゃね?第3祭第3宴は基本プロットなしで回しているのでノープラン全開なんです。 そんなんで二話更新とか・・・無理じゃね?(二回目)
つーか月曜が最終研究発表なので、下手したら明日の更新はないかもです。こういうこと言ったら確実に更新しないです。てへ。
そんなわけでおやすみなさいませ。

◇2011/2/11◆
今日は無理!
三連休初日から無理!ごめん!
でも三連休中に三本は絶対に上げる!
えっ!?つまり明日か明後日に二本!?
死ねる!!

◇2011/2/10◆
はい、そういうわけで。一応頑張って三日連続更新してみました。もうストック尽きたけどな!
はちゃパラの方は生徒会部活監査編ということで、キャラが立っていそうで立っていなかった人たちを 掘り下げつつ、作中時間を経過させています。
今回は一光。なんだかんだで彼も生徒会長なのだと、そんな話です。
次は圭佑かなぁ。近衛?いや、あの子はキャラ立ち過ぎじゃない。天利?誰それ?おいしいの?

【作者 は 火邑 を 忘れている !】

まぁ頑張って三連休も更新できるようにえっさほいさします。んだらば。

◇2011/2/8◆
長い間お待たせいたしました。
作者自身、もう無理なんじゃないかと思っていた部分もありましたが、それでも戻ってまいりました。

はちゃめちゃ!?パラダイス♪復活です

待っていて下さった方ありがとうございます。本当にお待たせしました。
離れて行ってしまった方、待っていてください。すぐに引き戻して見せます。
ひとまずは第三祭・生徒会編をお楽しみくださいませ。

◇2011/1/19◆
書く

◇2010/10/26◆
更新しようと思ったらホームページが無かった!
何を言っているかわからねぇと思うが(以下略)
なんかジオさんに怒られた。ずいぶん前にBBじゃなくなってたのに文句言われなかったから 大丈夫だと思ってたら超時間差!つーか長時間差!にゃろめ!
んまぁ無料会員になったからページ自体は復活したんですが鬱陶しい広告が入るようになってしまいました。 これのせいで小説見づらくなってたらサバ移転しようかと思ったんですが、今のところ大丈夫かな。
苦情が増えたら変えまする。
つってもね、苦情が増えるにはまずお客様を取り戻さんといかんわけでして。更新頑張れ俺。
いやいや、書いているのさ。書いているのだけどね。書けないんだよ。書けないんだわ。
自分で言うのもなんだけど、昔の俺は小気味良いテンポで書けてたなぁと。何か文章が説明口調というか くどくなってしまいがちなのです最近。
今書いているのは「はちゃパラ」「REデス」「原色」「スズメ(NEW)」の四つ。 REデスのプロットがすげー楽しい。けど文章にならん。地味にきつい。
他三つはコメディなのですげーきつい。誰か代わりに書いてー。
ぬわん。

◇2010/7/17◆
とかなんとか言いながら前回の雑記からまた一ヶ月くらい経ってやがるんですが、 本当にどうしようもないザます。主ザます。
そういや、興味ない人にはどうでもいい話題。
来春アイマス2が出るそうですね。つか来春とか働き始めじゃねぇかよと。仕事させろよと(いや、しろよ)
プロモ拝見しましたが、なんつーか真とかとかちとか変わりすぎでした。とかちの巨大化にはコーヒー吹いたわ真は変わりすぎて 新キャラ?とか思うわでいろいろあれですが普通に楽しみ。俺のりっちゃんは相変わらずエロくて素晴らしかったです
つーわけで興味ある人どぞー

とりあえず響がプロデュースできればそれでよし。ユニット限定とかだったらちょいダルですが。
・・・・・・961プロとかどうなってんのかな(´・ω・`)?

で、小説ですよね。うん小説。さっき掲示板のぞいたら桜(零爺?エロ爺)がもう無理ぽとか言ってましたが 俺だった無理だよ
(〇:俺だっ「て」 ×:俺だっ「た」)
ほらこんなとこにまで影響が出てるんだよ。タイピングしようとしたら手が震えるんだよ(それは別の病気です)
実際コメディが書けなくなってます。コメディむずい。まじむずい。
頭ん中は新作つーかすごいふわふわした構想だけが浮かんでる感じ。シリアス?現代ファンタジー?とりあえずヒロインはオカマ(ぉ
はちゃパラ誰か代わりに書いてー

◇2010/6/24◆
雑記でさえ一年半近い放置でございました。生きてた。へへ、生きてやがったぜあいつ!
これからはね、なるべく早い頻度で更新していきたいですよ。
つか前回の雑記って、卒研の時期のやつじゃねーすか。遥か昔すぎる(汗)
でね、まだ見放していない奇特な読者様が一番お待ちかねのコンテンツね、小説ですけどもね。
やっぱ長いこと書いていなかったせいで要リハビリな感じになってるわけですよ。
なので続きを書くとかレベル高いことはちょっと待ってもらって、比較的書きやすい 第4祭を書いてます。プロットの段階で第4祭はかなり独立しているので リハビリにはちょうどいいのです。上手くはまれば第3祭の続きから第4祭にかけて かなりストックができるんじゃなかろうかと。
うん、言うだけならタダだしw
捕らぬ狸の何とやら、ですが、実現できるように頑張ればよし。無理でもリハビリにはなろう、と。
つーわけで小説更新はもう少し先かな。1か月以内を目処にやってきます。
んだらば。

◇2009/2/11◆
おはらっきー!主ですはうどぅゆぅどぅはうはうはう。
前回更新したと雪降ったっつったじゃないですか。そのせいでね。風邪引いてね。
まぁ何とかなると思ってバイトとか普通にやってたらインフルエンザ貰ってさー。あっはは参った参った。
2週間くらい死んでてさー、ホントもう
研究間に合わないんですけど(死)
そんなわけなんでね、現状にさしたる変化はないんですけど2月中も更新ないと思います。逃避したくなったら別だけどそんな余裕もないと思ふ。あ、ポトフ食いたい。
はいではアデューなら皆さんお元気で。

◇2009/1/25◆
雪が降ったよ!雪!すげー雪!ボクん家の周りだけ!嘘!
九州の人間は雪に慣れてないから雪見るとテンション上がるんです!ごめん、主だけかもしんない!
ただし主はすげー上がります。メチャクチャ上がります。ちょっと引くくらい上がります。
高校の修学旅行のとき長野(たぶん長野)に行ったんですが、途中でチェーン巻くかなんかの理由でバスが停まったとき、寒い寒い言って誰も降りない中一人飛び出して雪にダイブするくらい。停車時間の間ずっと雪と戯れてました。一部でイエティとか言われてたけど気にしない。
まぁ雪の話はいいんですよ。もう雨になっちゃったし。
あれ?でも雪の話以外することないや。おなか空いたからご飯食いマース。ばいばーい。

◇2009/1/3◆
あけましておめでとうございます。今年こそは頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。
というわけでなんとかギリギリ三箇日中にご挨拶をすることがかないまして、とりあえずホッとしているわけです。
いや、小説書いてないのにホッとしてる暇なんざねぇだろうと、いやその通りなんですが、はちゃパラとかもう半年書いてないんですが、ほぼ確実に読者様にも見放されてるとは思うんですがああホッとしてる場合じゃねぇよホント。
そんでね。正月絵とか描いてないわけでね。の癖に、他人の正月絵には期待しているというね。もう最悪よね。
というかまだパソ子が修理から帰ってこないのよね。あ、今は実家のパソコンから更新中ね。
いや、修理したからって小説書くかって言うと、まぁ、それは、ねぇ?(ぉ
いや、今年こそはね!ガチでやるよ!某所からの情報によると地味に見られてるらしいからね!主の私生活!赤裸々!いやん!
てか、今見返すと「いや、」が多いな。どんだけ卑屈なのか私。 うん、なんか言いたい事まとまってないからものっすごい散文なんですけど、いや、いつもどおりなんですけど、また「いや」って言ったんですけど、とりあえず総括として、
今年頑張りますので、よろしくお願いします。見捨てないでください。以上。

◇2008/11/22◆
はちゃパラ何周年か忘れましたが今日はそんな日だったわけですが、
何もしてない。
前回更新からやったことと言えばパソコン直すのに悪戦苦闘した挙句結局直ってないってことだけです(要するに何もしてない)。
たらたら落書きしてたらよく分かんないけどそこそこマシなのが出来たんですが、
よく考えたら今パソコンの中にお絵描きソフト入ってないし、
さらにはスキャナも繋がってないわけで(←パソコン死んだからドライバ入れ直してない)。
じゃぁ小説でも書くかと思ったらMicrosoft Officeも入ってないからもう何も出来ない(ノートパッドで書けや)

とりあえず年賀絵の方向性は決まったんですが、ラフがひどいひどい。誰か代わりに描いて(ぉ
まーそんなわけでひたすら絵の練習です。せっせこスキャナつなぎなおして恥を忍んで、うpっていくつもりなので
リクとかあったらどぞー、って前回言ったけど何もなかったから再度レス乞食。
よろしく!んじゃ!

◇2008/11/1◆
わーい放置放置ー。前回忙しいほうが更新頻度上がるとか抜かしたくせに1ヶ月放置ー。
もう3ヶ月?4ヶ月?はちゃパラ更新してないのか?いやほんとごめんなさい。
いやちょっと聞いてよ!研究室のグループ配属でごたごたがあったり風邪ひいたり
パソコンぶっ壊れたり!(涙)
バックアップとってなかったからデータとかほぼ全滅ですよ。もう超欝ですよ。
もう長いからなーこのパソコンも。そろそろ変え時なのかしら。。。
ちなみにまだ全快じゃありません。どうなるぱそこ。
そんな感じなんで小説とかのデータも飛びました。htmlデータもネットからソース抽出してます。量多くて泣きそうになったヨ。。。

さて、今年もあと2ヶ月。そろそろ年末進行でございます。絵ー描きたいわーとか思ってます。
年賀絵とかも考えなきゃいかんですし。ほら、私ってば遅筆なので。
年賀絵は別として、何かリクがあったらコメくださいねー。
んーじゃー。

//Copyright ©2004-2008 nushi All rights reserved//
//since 2004/04/25//