はちゃめちゃ!?パラダイス♪

〜ただいま!長い間お待たせいたしましたm(_ _)m〜

キャラ紹介

第1回人気投票結果発表♪

第一部「とにもかくにもはじめまして♪」

第一幕 (1) (2) (3) (4)

第二幕 (5) (6) (7) (8)

第三幕 (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16)

第四幕 (17) (18) (19) (20) (21)

終幕 (終)

第二祭
「ここは戦場だ!?生き残れ!
愛と友情と欲望と以下略の弾丸を越えて!!」


第一宴 (1) (2) (3)

第二宴 (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12)

第三宴 (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22)

幕間 (23)

終宴 (24)

第三祭
「ええい控えおろう!
悪を懲らしめ貫くジャスティス!まじかるステッキ・とーるはんまー☆」


第一宴 (1) (2) (3) (4)

第二宴 (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14)

第三宴 (15) (16) (17) (18) (19) (20)

番外編〜プチ祭り☆シリーズ〜
一発目「夏休みの自由研究はコレで決まり!近衛悠伽観察日記〜♪」

(1) (2) (3)


↑↑
面白いと思ってくれた方、気が向いた方、とりあえず暇な方(笑)は
一時の気の迷いでもいいので投票してくれると嬉しいです♪
あ、月に一回までだそうです

で、こっちがweb拍手。
↓↓
検索エンジンから来た人はTOP見ないかも?的な苦肉の策。さぁ、叩くがいいさ(Mかよ

登録してます。リンク先は小説リングです
あ、1クリックでランキングに1ポイント加算されるそうです。ひゃっほぅ。

トップページへ