03,05,10 カープ観戦


急に思い立ち(いつもの事?)カープの応援に行きました。

市民球場へ行くのは何年振りでしょうか、久し振りなのでワクワクでした。 一度座ってみたかった2階席へ行きましたが、子供も大人と同じ料金なのはいかがなものか?どの席ももっと安くしたら、もっと観客数が増えるのではないでしょうか?

試合開始の前に腹ごしらえを済ませます。急に決めたので何も準備をしていませんでした、球場前で買ったお弁当です。

時間が早いので、まだまだ人が少ないですね。
7回の攻撃前の風船飛ばし

最近ではどこの球場でも恒例行事のようになっていますね、私も生まれて初めて飛ばしました。

一斉に飛ぶ様子は壮観ですが後始末を考えると、考え直さねばいかんのかもしれません。

幸いにこの試合は勝ちましたので
「お前が行ったから負けた」と言われる心配は有りません
しかし今シーズンもBクラスで終わるという
寂しいシーズンでした。

来年こそは目指せAクラス、目指せ優勝!!
頑張れカープ