03,03,15 第?回 蒲刈「昼飯ツアー」


例年なら「お泊りツアー」なのですが、今年は訳有って日帰りとなりました。

日頃の行いのせいか今回は天気が見方してくれませんでした。

蒲刈へ行く時は、まず野呂山へ登ってから島へ渡りますが、今回は天気が悪く山頂は霧の中で真っ白でした。 しかたなく?安芸灘大橋を歩いて途中まで行ってみました、強い風に吹かれながら歩くのはちょっと怖くてスリル満点?でしたよ。

とっくんはここを歩いた事有りますか?

この写真の加工は、とっくん本人にしてもらいました。
とっくんのギター講習会?(漫談ではありません)子供の表情がえらくマジです。

手前左に見える茶色い物は見なかった事にして下さい。
安芸灘大橋をバックに「モビリオ」

3月はまだスタッドレスなのでホイールキャップ仕様です。 例年なら3月の末に履き替えています。 12月から約4ヶ月はこの状態です。

我が家の恒例行事となった「蒲刈ツアー」次の機会はいつになるでしょうか?
その時には、「とっくん」またお邪魔しますよ。よろしく〜〜

wani1st.gif 60x17 2.11KB


↑動くヒツジがBACKボタンですよ