Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2011年4月18日 (月) 20時17分54秒
[名前] :   鈴木 新
[題名] :   部紙が届きました
[コメント] :   ありがとうございます。

住所の変更をお願いします。

私は1999年獣医学科卒業です。
新住所は

355-00017
埼玉県市東松山市松葉町2-17-17
勤務先は同じ住所で
あらた動物病院を2004年から開業しています。

電話番号は以前と同じです。
HPはhttp://web.me.com/aratadoubutu/
お手数ですが変更をお願いします。
 
 
  2011年4月19日 (火) 10時44分12秒
[名前] :   小山です
[題名] :   了解しました
[コメント] :   了解しました。

ご報告ありがとうございます!
  2010年11月25日 (木) 01時21分57秒
[名前] :   りな
[題名] :   高2です
[コメント] :   バイトしながらも
部活練習に参加するのは可能ですか?
 
 
  2010年12月3日 (金) 20時14分09秒
[名前] :   管理人の小山です
[題名] :   返信遅れてすみません。
[コメント] :   一応部活動なので、練習を優先してもらいますし、そうなるとバイトの出来る時間も限られてきますが、バイトと練習を両立してる人もいますから、不可能ではないです。

もし良かったら、練習を見にきて頂ければその時に詳しい事も教えれますし、部活の雰囲気も伝わるんじゃないかと思います!
  2010年4月12日 (月) 21時30分40秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   新入生ですけど
[コメント] :   新入部員とか入りましたか?
 
 
  2010年4月13日 (火) 12時19分00秒
[名前] :   もっ
[題名] :   
[コメント] :   こんにちは。
書き込みありがとうございます。
新入部員入っていますよ!!
もし興味がありましたら、見学に来て下さい!!
  2010年4月12日 (月) 15時43分29秒
[名前] :   もっ
[題名] :   
[コメント] :   プール練習の日程についてお知らせです。

四月は16日、18日、19日、23日、25日、26日、30日がプール練習です。場所は江別にある「青年センター」という所のプールをお借りしております。

18時に青年センターのロビーに集合してから練習しております。

練習45分前の17時15分位には健身館3階の奥にある部室に誰か部員がいると思いますのでどうぞお尋ねください。お連れいたします。

見学したいお方。見学でなく泳いでみたいお方。もちろんマネージャー希望の方など、それぞれの相談にお答えできるようにします。

それでは新入生の皆さん、そして酪泳会に興味をもたれたお方たちの訪問をお待ちしております。
  2009年9月3日 (木) 20時30分35秒
[名前] :   彩礼
[題名] :   シンクロ〜〜
[コメント] :   はじめまして!!こんにちわ。

いきなりなんですが、シンクロはやっているんですか??
 
 
  2009年9月23日 (水) 21時02分07秒
[名前] :   ク○吉クン
[題名] :   
[コメント] :   書き込みありがとうございます。
長い間放置してしまい申し訳ないです。

ごめんなさい、シンクロはやってないのです。
  2009年7月25日 (土) 02時10分52秒
[名前] :   りょうこ
[題名] :   
[コメント] :   夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪ hg079gu0hf648icaw6wn
  2009年4月19日 (日) 20時55分53秒
[名前] :   親愛なる変人サカナマン
[題名] :   プール練習
[コメント] :   こんばんは。
忙しくてぜんぜん練習のお知らせできなくてすみませんでした。

今日以降のプール練習の日程についてお知らせです。

四月は20日、24日、26日、27日がプール練習です。場所は江別にある「青年センター」っという所のプールをお借りしております。

18時に青年センターのロビーに集合してから練習しております。

練習45分前の17時15分位には健身館3階の奥にある部室に誰か部員がいると思いますのでどうぞお尋ねください。お連れいたします。

見学したいお方。見学でなく泳いでみたいお方。もちろんマネージャー希望の方など、それぞれの相談にお答えできるようにします。

それでは新入生の皆さん、そして酪泳会に興味をもたれたお方たちの訪問をお待ちしております。
  2009年4月8日 (水) 23時00分22秒
[名前] :   親愛なる変人サカナマン
[題名] :   1年生に練習のお知らせ
[コメント] :   こんばんは。新入生が参加できる練習の日程についてのお知らせです。

1年生は合宿オリエンテーションがあるので、13日に学校のトレーニングセンターで筋トレが最初の練習になります。参加したいお方は18時から始めるので17時50分までに健身館3階の一番奥の部室まで来てくだされば連れていきますので、お気軽に尋ねてください。運動できる格好と屋内シューズ、タオルがあればほかは何もいりません。

プール練習についてはまた後ほど書き込みます。

↓のはミスです><
  2009年4月6日 (月) 15時21分28秒
[名前] :   親愛なる変人カツオマン
[題名] :   お菓子パーティーのお知らせ
[コメント] :   新入生のために明日、4月7日の、黒澤記念講堂での部活紹介の後に健身館3階の一番奥にある部室にてお菓子パーティーを開きます。興味のある方はぜひぜひ部室まで来てください!!(≧▽≦)
場所がいまいちわからなかったり、一人で行くのは心細いなどという人は、部活紹介をしている講堂の前にいるオレンジ色のジャージを来た人に気軽に声かけてください!
部室までお連れいたします。

それでは皆さんのご参加お待ちしております!!!
  2008年8月19日 (火) 17時59分26秒
[名前] :   元金ヘッド
[題名] :   センパァイ
[コメント] :   しゃぶしゃぶ食べたいですぅ

何処で食べる予定でしょうか??

最近泳いでないですよー
 
 
  2008年8月29日 (金) 00時43分30秒
[名前] :   
[題名] :   
[コメント] :   こちらはQ&A板のため、雑談はもう片方の掲示板にご記入願います。
  2008年5月1日 (木) 21時48分50秒
[名前] :   健プラ1年
[題名] :   
[コメント] :   明日は練習ありますか?
 
 
  2008年5月1日 (木) 23時28分43秒
[名前] :   部員
[題名] :   はじめまして
[コメント] :   こんにちは。
明日もプール練習があります。
場所は江別駅付近の青年センターというところです。

もし明日の練習を見学したいということであれば大麻駅前のローソンで待ち合わせてプールまで案内することも可能ですが、どうでしょうか??
  2008年4月27日 (日) 23時51分15秒
[名前] :   地環1年
[題名] :   
[コメント] :   今からでも遅くないですか?
 
 
  2008年4月28日 (月) 01時13分35秒
[名前] :   主将です。
[題名] :   
[コメント] :   初めまして。

今からでも全然大丈夫ですよ。
水泳部は月曜、金曜、日曜日の6時からプールで練習しているので、まずは気楽に見学でもしてみてはいかがでしょうか?
いつでも歓迎なので、気が向いたらまた連絡してください。
  2008年4月15日 (火) 22時51分33秒
[名前] :   お食事会担当より
[題名] :   新入生へ
[コメント] :   4月19日土曜日 6時30分から札幌でお食事会をします。
部の雰囲気を見てみたい!とか
先輩に会ってみたい!など少しでも興味がある人はぜひ来てください。
これに参加したからと言って即入部ということはないので心配せずに気軽に参加してください。

しかも先輩のおごりだよ。
しゃぶしゃぶ食べほだよ。
来るしかないでしょ!!!

来たい人はこの掲示板に書き込んでもいいし、
配ってるビラにのってる先輩のアドレスや番号に連絡してもいいです。
  2008年4月13日 (日) 00時12分07秒
[名前] :   たく
[題名] :   新入生へ
[コメント] :   選手はもちろんのことマネージャー大募集中です。
マネは仕事がわからなくても大丈夫です!
やさしくて美人の先輩が教えてくれます。

4月19日にお食事会があります。
もちろん先輩のおごり!!
興味がある人はぜひ連絡ください。
  2007年9月19日 (水) 18時24分03秒
[名前] :   マネ1年目
[題名] :   マネ本気で募集中!!
[コメント] :   今酪泳会では選手の数が増えているのですが…選手に対するマネージャーの数が足りなくて困ってます。少しでも水泳に興味があるひとは男女問わないのでぜひぜひ後期に見学に来てみて下さい。
  2007年9月10日 (月) 22時00分10秒
[名前] :   たく
[題名] :   投稿者の皆様へ
[コメント] :   後期の練習が14日から始まります。迷ってる人はこの機会に見学に来てみては?
  2007年8月25日 (土) 22時04分37秒
[名前] :   サカーナ
[題名] :   バイト
[コメント] :   部員の方はアルバイトはされておられるのですか?
アルバイトしながらできるのならよいな〜。とか思っているのですが
 
 
  2007年8月26日 (日) 00時50分51秒
[名前] :   1年K組
[題名] :   
[コメント] :   私は、週3回からOKのバイトをしながら部活も続けています。時々都合の合わないときはバイト先の方に調整してもらっています。
 バイトしていない方よりはきっと時間も体力も厳しくなりますが、酪泳会ではバイト禁止されてないので、どちらも続けられると思いますよ≧ω≦☆
  2007年7月20日 (金) 19時33分57秒
[名前] :   ポップロック
[題名] :   
[コメント] :   酪農の学生では無いんですが、興味を持ったのでメールしました。ここは、学生以外の人は入る事は無理ですよね?
 
 
  2007年7月20日 (金) 23時21分10秒
[名前] :   部長です。
[題名] :   
[コメント] :   書き込みありがとうございます。他の大学の方ですか?酪泳会は酪農大の水泳部ですが、他の大学の部員もいますのでもしそのような形で興味をお持ちでしたら一度練習の見学に来てみてはいかがですか?(^-^)
  2007年7月10日 (火) 22時45分16秒
[名前] :   酪学部
[題名] :   見学について
[コメント] :   1度見学をしてみたいのですが、何曜日が一番良いのでしょうか??
 
 
  2007年7月11日 (水) 22時54分37秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   金曜日か日曜日がいいですよ。
この曜日だと、プール練習が見れますし
入部後の主な練習内容がわかりやすいと思います。

時間は午後6時〜ですね。
興味があるならぜひ一度見学にいらしてください^^
 
 
  2007年7月12日 (木) 19時16分35秒
[名前] :   酪学部
[題名] :   
[コメント] :   わかりました!
近々見学に行きたいと思います!!
  2007年7月5日 (木) 23時06分01秒
[名前] :   2年生
[題名] :   今からでも・・・
[コメント] :   去年、なにかサークルには入りたかったのですが、どうも1歩踏み出せずに1年間過ぎてしまいました。。汗

小学生の頃、週一ペースで6年間だけやっていた水泳をもう一度やりたい!とゆう想いがこのホームページを見ていたら込み上げてきました。

水泳を習っていたのも、7・8年前なのでどうなるか分かりませんが、とりあえず興味を持ちました。

今からでも遅くないんでしょうか?
また、今まで2年生で入部した方などはいらっしゃるのでしょうか?
 
 
  2007年7月6日 (金) 23時29分17秒
[名前] :   ブーン
[題名] :   
[コメント] :   部員の中にも二年生から始めた人もいますし大丈夫ですよ。
一度見学に来てみてはいかがですか?
  2007年7月1日 (日) 14時38分31秒
[名前] :   ナイチンゲール
[題名] :   部費って?
[コメント] :   部費とか‥部活やってくとしたら平均いくらぐらいかかるんですか?
 
 
  2007年7月2日 (月) 23時54分33秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   部費は月に1,500円です。
冬休みなどのプール練習が休みの時期は
部費はかかりませんよ。
  2007年4月7日 (土) 22時59分24秒
[名前] :   マネ考え中
[題名] :   
[コメント] :   そうですかぁ〜。いろんなお仕事があるんですね!!
マネ一人なんですかぁ!?それは大変だしちょっとさびしいですね…。あと、練習しているプールまでは大学から遠いんですかぁ??
 
 
  2007年4月7日 (土) 23時44分30秒
[名前] :   マネージャー
[題名] :   
[コメント] :   少し遠いですけど、マネは選手みたいな運動はしないんで、行き帰りいい運動になります☆
あと、大学からすぐ近くにある北翔大学さんのプールでも週一回練習してますよ!
  2007年4月7日 (土) 17時19分36秒
[名前] :   マネ考え中
[題名] :   マネの仕事★
[コメント] :   今マネやろうか考え中です。マネの仕事内容はどんな感じですかぁ??あと、マネでもたまに泳いだりしていいんですか??
 
 
  2007年4月7日 (土) 22時29分33秒
[名前] :   マネージャー
[題名] :   
[コメント] :   初めまして、マネージャーの藤田です。マネージャーの仕事は部活や試合でのタイム取り、サイクルのかけ声、ビデオ取り、選手のフォームや体調・様子を見るなどです。私も高校の時、水泳部で選手だったので、普段の部活では泳げませんが、合宿の時とか泳いだりします。マネージャーは私一人なので、とても歓迎です☆ もしよければ9日の部活紹介の後に、部室でする お菓子パーティーに来てくださぃ! 詳しくお話しできると思います。部活紹介をする会場付近に私達部員がいますので、声かけてくださぃ☆
  2007年3月24日 (土) 15時14分23秒
[名前] :   新入生
[題名] :   マジで質問
[コメント] :   練習ってどんな内容ですか?
あと、筋トレの内容も教えてください。
 
 
  2007年3月24日 (土) 23時35分46秒
[名前] :   マスターオブ酪泳
[題名] :   
[コメント] :   書き込みありがとうございます。
練習メニューは毎回違いますが、例えば、
ウォーミングアップ400m
スイム25m×8
キック100m×8
プル200m×6
スイム(メイン練習)100×8、50×4×2セット(ディセンディング、ALL OUT)
スタート、ターン練習
ダウン200m
・・・みたいな流れです。あくまでも例ですが。。トータルの練習距離は経験者のコースで大体3000〜3500mくらいです。初心者のコースはもう少し楽な内容です。各サイクルは部員の泳力にあわせて考えるので、初心者でも経験者でも大丈夫ですよ。
筋トレは近くの市民体育館で走ったり、トレーニングマシンを使って筋トレしたりしています。
もし、さらに詳しく知りたければまたココに書いて下さってもかまいませんし、一度見学に来ていただいて、それから考えてもらってもいいですよ。
  2007年3月21日 (水) 15時32分49秒
[名前] :   管理人
[題名] :   入部希望者Q&A
[コメント] :    え〜この掲示板を水泳部に興味のある人や入部しようかと思っている人の質問に答えるところにしたいと思います。

というわけなので質問ある方はドンドン書き込んでください

部員の皆さんはできる限りすばやく答えましょう
  2007年3月21日 (水) 15時29分36秒
[名前] :   管理人
[題名] :   入部希望者Q&A
[コメント] :   
  2007年3月16日 (金) 20時14分49秒
[名前] :   ゴットハード
[題名] :   もやし8円wwwwww
[コメント] :   青年センター行った帰りにビックハウスに寄って袋二ついっぱいに買い物して店を出てきたら大雪降ってる・・・ハァ、もうヤダ・・・・
 
 
  2007年3月17日 (土) 00時42分04秒
[名前] :   岩
[題名] :   
[コメント] :   まさか、2袋分もやしですか??
もやしは開封したらすぐにつかうべきですよ
へんな汁でますから

僕はあと2日ぐらい鍋がつづきます 飽きる
 
 
  2007年3月17日 (土) 12時35分58秒
[名前] :   缶利人
[題名] :   今日も部室でセンチネル
[コメント] :   今朝もべた雪降ってますた。

蛋白源が尽きたので私も買い物に行かねば

そういえば一週間で九千円も使ってましたよ。この調子では来月11日まで生きていられるかどうか....
  2007年3月13日 (火) 16時40分08秒
[名前] :   しの
[題名] :   卒業!
[コメント] :   まだ早いですが、明日無事に卒業を迎える事ができました。
4年なんてあっという間だったし、社会人になるなんて、酪泳のみんなとも会えなくなるなんていう実感もないなあ。
個人的にですが、自分では4年間部活を続けてきて良かったと思っているし、皆にも卒業するときにそう思ってもらえればと思っています。
まだどこの店舗で働くか決まってませんが、近くに来た際には、ご飯ぐらいご馳走するんで!!
とりあえず、明日は祝福してください。。。
 
 
  2007年3月14日 (水) 10時47分57秒
[名前] :   しま@OBOGHP管理人
[題名] :   しのが卒業か〜
[コメント] :   卒業おめでとう。
社会人になると、体力勝負のことが多いと思うから、
部活やっててよかったと改めて思うことがあると思うよ。

それにしても、しのがね〜。卒業か〜。
早いな〜。
 
 
  2007年3月16日 (金) 20時30分08秒
[名前] :   hina
[題名] :   卒業おめでとうございました!
[コメント] :   4年生には1年半、お世話になりましたm(_ _)m
まだ、4月になっても先輩達がいるんじゃないかって思ってしまって実感がありません(ノ_?、)
是非、卒業した後も江別に来る機会があったら遊びに来てください!
今の1年生もあと5年間は大学にいますし☆
再来年の30周年で会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
 
 
  2007年3月16日 (金) 23時43分51秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   卒業おめでとうございます。
もう先輩たちが卒業とは本当に信じられません。
また春になれば会えるような気がします。

卒業式の後はせつなくて、涙腺も緩んでしまいましたよ。
3年間ありがとうございました!
今の酪泳があるのも先輩たちのおかげです。
長い間お疲れ様でした。

僕もあと一年がんばります。
先輩たちにまた会えること楽しみにしてます。
最後に卒業記念品ありがとうございました!
早速部室に飾って予定も書き込んでます。
  2007年3月12日 (月) 21時37分34秒
[名前] :   牛乳消費について考える人
[題名] :   掲示板
[コメント] :    おぉ!掲示板見たらトップの絵がもう更新されてたわ。管理人さんお疲れ様です。この調子でドンドン更新して行って下さい。楽しみに拝見させていただきます。
 
 
  2007年3月13日 (火) 08時31分12秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   え・・・写真みたけどめっちゃ楽しそうじゃん!
ここにきてゲレンデが恋しくなってきた。
 
 
  2007年3月13日 (火) 11時16分54秒
[名前] :   (スタイルシートが使えない)管理人
[題名] :   教習車で信号無視
[コメント] :   金欠で何もできない日々が続いています。
写真張り替えるだけですが、頑張ります。
  2007年3月10日 (土) 10時20分45秒
[名前] :   じゃがポックルたち
[題名] :   inニセコ
[コメント] :   今から帰りマース!!ほんとにオーストラリア人ばっかでしたよ、最高の3日間でした。ボード、酒、飯、風呂、寝るってサイクルの自堕落旅行って感じdb
また来年も行きたいすね。
足の靭帯負傷して水泳人生の危機に落ちかけている医療大生でした。
 
 
  2007年3月11日 (日) 11時17分04秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   なかなか楽しそうでよかったね^^
自堕落生活かー、危ないとこだったわ。

こっちは結構ヤバい。提出物が多すぎる・・・
今日も一日履歴書の類と格闘かな〜。

こんどのチョコイベントででも思い出話を聞かせてもらいます!
 
 
  2007年3月11日 (日) 13時40分15秒
[名前] :   就活メタボ
[題名] :   大変そうや〜
[コメント] :    マジか〜、そんなに提出物が多いのか(−0−;)自分はダラダラと出力30%で日々過ごしています。今度のあったら色々話聞かせておくれ〜。
  2007年3月10日 (土) 10時13分51秒
[名前] :   じゃがポックル
[題名] :   in
[コメント] :   
  2007年3月7日 (水) 14時23分37秒
[名前] :   しま@OBOGHP管理人
[題名] :   こんにちは
[コメント] :   管理人新しくなったんですね。
がんばってね。
HP作れるっていうのは、なかなか武器になることが多いよ。

部室でネットにつなげるんだ!すごいね〜。
ふるーいパソコンはどうなったかな?
まさか、あれでつないでる??

じゅーい学部の方々、病院で実習してみませんか?
男子なら、うちを宿に提供しますよん。
水着もってくれば、院長が泳ぎにも連れて行ってくれます。
僕が泳ぎ、筋トレの指導もします。って、病院の実習?
埼玉なので興味がある方、ta98br@hotmail.comまで。

また、みにきますね。
 
 
  2007年3月11日 (日) 11時20分07秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   こんにちわ!
元主将の宮野です。

ネットは去年新しく買ったノートPCで繋いでます。
すごい遅さですが・・・

獣医のことはよくわかりませんが、頑張ってください。
  2007年3月5日 (月) 19時36分18秒
[名前] :   就活イエロー
[題名] :   明日は東京
[コメント] :    新管理人さんHPの更新ご苦労様。楽しいHPになっていくことを楽しみにしています。ネット遅くて大変だろうけど気長に更新していってください。
 
 
  2007年3月5日 (月) 21時57分18秒
[名前] :   裏○○
[題名] :   頑張って
[コメント] :   3年生大変ですね
就職活動がんばってください!!

HPの更新 トップが変わればなんか雰囲気が変わっていいね のんびりと更新頑張ってください
いや、その時が来たら手伝わせていただきますよ
 
 
  2007年3月6日 (火) 13時04分41秒
[名前] :   新・管理人
[題名] :   希望・要望・意見・突っ込み
[コメント] :   HPに関して上記のものがありましたら遠慮なく言ってください。
特に春休み中は暇なので大抵の事には対応できるかと
  2007年2月28日 (水) 22時59分18秒
[名前] :   フレスパー
[題名] :   ケーキバイキング行きたい
[コメント] :   明日から自炊だよわ。。
  2007年2月25日 (日) 18時36分06秒
[名前] :   部室の住人・改
[題名] :   祝“部室のパソコン ネット開通”
[コメント] :   ついにやりました!
もう部室から抜け出せないかもしれない。

フフ、フヒ、あひゃひゃひゃはっげほっごほ

失礼しました
 
 
  2007年2月26日 (月) 02時16分04秒
[名前] :   ウド・ダークシュナイダー
[題名] :   いしだとどらいぶしたくない
[コメント] :   ネット開通ktkr(゚∀゚)wktk

シャワーあるし、寝れるし、ネットできるし、コーヒー飲めるし、もう、いっそのことみんなで部室に住んだほうがイイな。笑

俺は部室に引き籠もる!!
  2007年2月20日 (火) 22時21分09秒
[名前] :   元食流生
[題名] :   おひさしぶりです。
[コメント] :   みなさんお久しぶりです。
初めてこの掲示板に書かしてもらいます。
今日部誌と誰が書いたかわからない素敵なお手紙ありがとうございます。
京都に来る機会があればうちのお店に寄って行ってください。
 
 
  2007年2月21日 (水) 22時17分44秒
[名前] :   裏何とか
[題名] :   
[コメント] :   お久しぶりです。
最近、元食流生ママの日記の更新が止まってて
心配しているしだいです。
ママの方にも日記の更新をしてくれるように頼んでおいてください
あと、肉ください
 
 
  2007年2月22日 (木) 05時24分54秒
[名前] :   追試で本当に追い込まれている@医療大
[題名] :   
[コメント] :   誰か分からんかった!なーる^^
明日裏追いコン小樽集合だからよろしく〜
 
 
  2007年2月22日 (木) 17時15分58秒
[名前] :   もうすぐ出所する人
[題名] :   お久しぶりです。
[コメント] :   お久しぶりです。私も元食流生ママの日記を拝見しております。更新が待ち遠しいです。
部誌、なんとか完成したので送っておきました。
気が向いたらいつでも部活に顔出してくださいね!

あと、肉ください
  2007年2月17日 (土) 11時20分23秒
[名前] :   部室の住人
[題名] :   今日も自学でネットサーフィン
[コメント] :   学科取りに来てるけど、間に一時間とか二時間とか空けるの勘弁してほしい。
すっごいこの時間が苦痛であります。
 
 
  2007年2月17日 (土) 17時30分57秒
[名前] :   前期はいない人
[題名] :   今日も自学で体操座り
[コメント] :   学科取りに来てるけど、間に二時間はつらいし
うちの担当、予定埋まってるとかいいながら普通に居たし
すっごいこの担当が苦痛であります。
 
 
  2007年2月17日 (土) 23時18分58秒
[名前] :   収容所の住人
[題名] :   今日も自学でティッシュもらう
[コメント] :   学科取りにきてるけど、間に一時間とか二時間とか空けるの勘弁してほしい。
こないだ朝9時に技能の予約してたから行ったんだけど教官に「ダブってるわぁ。」と言われしかたなく帰宅。
予約時間指定してきたくせにその時間に勝手に他の生徒を入れた挙げ句、俺を優先しなかったこの教官が私も苦痛であります。
  2007年2月11日 (日) 15時09分26秒
[名前] :   アンチペプシ
[題名] :   卒業記念品
[コメント] :    この間は、4年生のために追いコンを開いてもらいありがとうございます。
 この間も言ったけど、卒業記念品にほしいものがあれば書き込んでください。
どしどし応募お待ちしています。
 
 
  2007年2月13日 (火) 19時34分35秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   お疲れ様でした。
2次会の分のお金も少し出してもらってしまってありがとうございました。
卒業記念品は僕は特にないですね。今年度に大きい買い物はだいたいしたみたいですし^^

強いて言えば内定がほしいかも・・・
 
 
  2007年2月13日 (火) 19時34分35秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   お疲れ様でした。
2次会の分のお金も少し出してもらってしまってありがとうございました。
卒業記念品は僕は特にないですね。今年度に大きい買い物はだいたいしたみたいですし^^

強いて言えば内定がほしいかも・・・
 
 
  2007年2月16日 (金) 13時57分40秒
[名前] :   悪しき伝統誕生の元凶
[題名] :   
[コメント] :   追いコンほんと楽しかったです、ありがとうございました!!
コーラ美味しいです、はい。そりゃ世界中で飲まれます。いまさらながら確認しました。美味しいです、はい。オレンジジュースも負けじ美味しかったです。はい。

だけど皆さんは決して真似してはいけません。一時の過ちにしか過ぎませんのであしからず。。。
ライフカード引いてもらうのであしからず。。。

記念品の希望
もうたくさんいただいているのでありませんよ!!
  2007年2月11日 (日) 00時20分02秒
[名前] :   ・・・を二回ひいた人
[題名] :   喉、首、肩、腰太股、足首が痛い
[コメント] :   最高でした!

約4時間半シャウトとヘドバンをし続ける至福の時間!

生で見るキコ様はもう格好良すぎでした!!

うぇるかむとぅだいぃーーーいぃーーーいぃーーん♪
  2007年2月7日 (水) 21時01分15秒
[名前] :   台
[題名] :   でっかいぷりん
[コメント] :   セブンに売ってる 400g のhappyプッチンプリン
おいしいですよ

これは、ハッピーになれますyo
  2007年1月26日 (金) 09時43分28秒
[名前] :   食流・山口
[題名] :   ザバス栄養セミナー
[コメント] :   はじめまして,食品流通学科 食・健康スポーツ科学研究室の山口太一です.今のところ名前だけの顧問を仰せつかっています.
 さて,本日コメントさせていただいたのは,お知らせがあったからです.1月30日(火)12:15〜 トレーニングセンター2F講義室にてザバスのサプリメントを含めた栄養セミナーを開催いたします.当日はザバスに所属する管理栄養士さんに来ていただき,サプリメントに関する講演をしていただく他,ザバス商品の試飲ならびにお土産をいただけるそうなので,テスト期間中ですがぜひ参加して下さい!!よろしくお願い致します.

http://sports.geocities.jp/stret_ai_ching19/index.html
  2007年1月22日 (月) 11時51分12秒
[名前] :   kasu
[題名] :   いんふる;
[コメント] :   久しく書き込みしてみますw
寮の同じ部屋っ子が、予想通りインフルにかかってました・・・・Σ!!
寮で風邪とインフル感染者が続出で、同じ部屋やから逃げれん!! 早く治ってほしいものです!人生で、すでに2回もインフルにかかってますが、またかかりそうでコワいです!! みなさんにうつすことになったらゴメンナサイ(笑)
みなさんも気をつけてくださいね☆
  2007年1月19日 (金) 04時16分51秒
[名前] :   垂井
[題名] :   求人
[コメント] :   OBの垂井です。私の職場で獣医師の募集をしています。
誰か知り合いに大阪に行こうという人がいたら
声をかけて下さい

あぶの動物病院
大阪府高槻市氷室町3-28-3
TEL:072-694-9150
mail to:sudas@ezweb.ne.jp

宜しゅう
  2007年1月14日 (日) 20時43分30秒
[名前] :   丸太
[題名] :   これ!!・・・・あっ やっぱ違うかぁ
[コメント] :   一等 1 5 7 7 8 8
   4 5 7 1 9 0
二等 下4桁
   5 1 6 1
   7 0 9 3
   7 4 8 5
   9 6 1 4
三等 下2桁
   6 4
   7 9
年賀状の当選番号、発表されました。
いやぁーグラタン旨い でも二日も食べたくない・・

 
 
 
  2007年1月14日 (日) 20時59分44秒
[名前] :   
[題名] :   
[コメント] :   俺もさっき確かめてみたけど全部ハズレだった。。
( ^ω^)グラタンテラウラヤマシス
そういえばハードディスクウォークマンに曲取り込めたよ!!これで外でも首が振れるぜええええええ。笑
 
 
  2007年1月15日 (月) 21時38分31秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   ひなちゃんからの年賀状で切手シートあたったよ♪
あとは家族で地域の特産なんとかが一枚当たってた。
  2007年1月11日 (木) 18時10分17秒
[名前] :   hina
[題名] :   お土産
[コメント] :   ちょっとしかなくて、しかも賞味期限が今日までで申し訳ないのですがどーぞ!部室にあります☆もちもちパイ福召し上がれ(*^−)ノ
 
 
  2007年1月12日 (金) 13時17分51秒
[名前] :   しゅむ
[題名] :   
[コメント] :   おみやげいただきました。おいしかったよ。
 
 
  2007年1月13日 (土) 14時34分40秒
[名前] :   
[題名] :   
[コメント] :   お土産、おいしくいただきました。
ありがとうございます
  2007年1月9日 (火) 15時51分10秒
[名前] :   しゅむ
[題名] :   冬休みおしまいだよわ
[コメント] :   仙台銘菓「萩の月」を買ってきました。部室に置いておくので、空き時間にでも食べてください。少ししか買わなかったので、先着6名ですけどぜひ(゚∀゚)!!
 
 
  2007年1月11日 (木) 10時47分45秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   萩の月最高!
もうすでに宮野が一個いただきました。
冷やして食べるとなおおいしいよ☆
  2007年1月1日 (月) 12時25分51秒
[名前] :   hina
[題名] :   新年あけました!
[コメント] :   おめでとうございます☆
たった今、鴨川シーワルドで家族とはぐれた私の目の前でシャチが立ち泳ぎしてます(笑)
探すのも面倒いくらい癒されます(*^▽^*)
みなさん冬休み泳いでますか?今朝7時から初泳ぎしてみたのですが、3週間泳がないと体なまりますね(^_^;)
シャチのように優雅に泳ぎたいものです。
次の部活は札医との合同合宿でしょーか?それまでに個人で泳ぎに行くことを強くオススメします☆
それでは2007年も酪泳会頑張りましょう!
 
 
  2007年1月4日 (木) 04時40分59秒
[名前] :   ( ^ω^)〜♪
[題名] :   地元が楽しすぎる件
[コメント] :   あけましておめでとう。今年もよろしくね!
さすがFreedam hinaちゃん!やっぱりはぐれちゃうのね。笑 目の前でシャチが立ち泳ぎかぁ、迫力ありそうで見てみたいな〜♪
俺は全然泳いでないよ。筋トレすら面倒臭くてやってないし。なんかもう別にいいやって思い始めちゃってるからかなりヤヴァイかも・・・
 
 
  2007年1月4日 (木) 19時05分47秒
[名前] :   兵庫ランド
[題名] :   あけましたおめでとうございます
[コメント] :   年賀状届きました。
皆さん、長い文章を書いてくれてて
自分が情けなく思えてしかたないです。
まぁ、2007年も僕は多くは語らずの精神で進みたいと思います。

HINA先輩へ
そろそろ、家族は見つかったでしょうか?
新年早々笑わせてもらいました。
 
 
  2007年1月4日 (木) 23時08分35秒
[名前] :   
[題名] :   
[コメント] :   誤爆してたわ、Freedom…。
  2006年12月21日 (木) 03時23分52秒
[名前] :   ハチミツとクラウザー
[題名] :   
[コメント] :   迷惑酪泳メールの件もひとまず解決したようでよかったです。
ところで、なんだか最近ダメになってます。なぜか勉強が手につかないし、午前中に授業あるのに、目が覚めると昼になってるし(ノД`)・,・・,・,;
 
 
  2006年12月22日 (金) 20時41分23秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   そんな時期もあるさ。
そんな時間も人間の時間の中に含まれてるのさ。

今日から冬休み〜☆いやぁ早いものだ。
正月はほんと暇だけどそれがまたよい!
寝るって溜めれないからもったいないわ。
  2006年12月20日 (水) 20時35分03秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   酪泳メールの件
[コメント] :   もう今年の学校も終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近酪泳メールに迷惑メールが頻繁にくるようになってましたが、今日メンバーしかメールできないように設定しました。
これで解決すると思います。あんましパソに詳しくないので心配ではありますが。
ノロウイルスに気をつけて元気にお正月を迎えましょう^^
 
 
  2006年12月20日 (水) 23時21分28秒
[名前] :   Mr.運動不足
[題名] :   ありがとう
[コメント] :   酪泳メールの件ありがとう。最近いろいろ来てて、迷惑だったんだわ。これで開放されるわサンキュー!頭痛いんで寝ます。明日回復してたらいいな〜
  2006年12月13日 (水) 21時05分10秒
[名前] :   ほんま まこと
[題名] :   はじめまして!?
[コメント] :   酪泳会OGのほんまです。
おそらくほとんど会ったことがないと思いますが、陰ながら応援しております。
なぜ、初めてお邪魔したかというと15日の納会のお店が私の勤めている会社だと聞いたのでお礼を言いたくて。
有難うございます。
今はお店にいなくて、皆さんと会えないのが残念ですがぜひ楽しんでくださいね。
今度、練習にもお邪魔したいと思っていますので、宜しくお願いいたします!!
 
 
  2006年12月17日 (日) 01時16分23秒
[名前] :   こうたろう
[題名] :   
[コメント] :   はじめまして、主将の宮野です。
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
納会のお店はほんまさんの勤めている会社のものだったんですね。知りませんでした。
納会では焼肉とお酒をおいしくいただきました^^とても楽しい納会になりました!
今度ぜひ練習にも遊びに来てください。よろしくお願いします。
  2006年12月10日 (日) 22時33分32秒
[名前] :   管理人
[題名] :   ひさびさに
[コメント] :    久々に少し更新しました。やっと時間が取れてきましたのでこれから少しずつ溜まっていた分UPして行きます。少々お待ちください(^0^)
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ