ワイズメンズクラブ国際協会       

 

 

オフィシャルホームページ

 

洛中クラブの会則   ワイズメンズとは?京都部   西日本区   東日本区   京都YMCA

2016/7-2017/6 年度  国際・アジア・西日本区・京都部・洛中 の 主 題  

 

ブリテン 

(会報誌)

全てPDF版です

 

 

2016年06月号

2016年04月号

2016年02月号

2015年12月号

2015年10月号

2015年08月号

 

2015年06月号

2015年04月号

2015年02月号

2014年12月号

2014年10月号

2014年08月号

 

2014年06月号

2014年04月号

2014年02月号

2013年12月号

2013年10月号

2013年08月号

 

2013年06月号

2013年04月号

2013年02月号

2012年12月号

2012年10月号

2012年08月号

 

2012年06月号

2012年04月号

2012年02月号

2011年12月号

2011年10月号 

2011年08月号

 

2011年06月号

2011年04月号

2011年02月号

2010年12月号

2010年10月号

2010年08月号

 

2010年06月号

2010年04月号

2010年02月号

2009年12月号

2009年10月号

2009年09月臨時号

2009年08月号

 

09年6月〜08年8月

(年間まとめ号) 

  

もっと以前へ

 

 

 

 

第29期 会長就任のご挨拶

 2016.7

京都洛中ワイズメンズクラブ

 (2016.7-2017.6) 年度

会 長  竹山 直司

  

 

 

    会長主題「常に初心で挑戦

 

 この度、洛中クラブ第29期会長をさせていただくことになりました竹山直司です。まだまだワイズの事は未熟な私ですが、次期30周年を盛大に迎えられるように頑張りたいと思います。

 今回会長を受けるにあたって自分に出来る事は何か? 他のメンバーでは無く自分に出来る事は何かを考えたところ『常に初心で挑戦』の会長主題を思いつきました。

 一番新人の私が何より他のメンバーより初めの心で取り組めるのだと思い、この主題が自分に相応しいと思い決めました。 この一年は何をするのも初めてです。

 我が洛中クラブは、どこのクラブにも負けない素晴らしいチームワークと結束力のあるクラブです。 だからこそ初心に戻って貰いたいと思いました。

 初めてワイズメンになった日、初めて行事に参加した日、初めて他クラブと交流した日、初めて仲間を増やした日、ワイズメンとして意義を感じた時をもう一度思い出して初心に戻って挑戦してもらいたいと思い、会長主題にしました。 その想

いを持って今期会長を務めさせていただきたいと思います。

 どうか皆さん若輩者の会長ですが宜しくお願いします。