ネオグランのほのぼの日記
  今までに来て下さった人は アクセスカウンター 人です。感謝 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター ネオグランのほのぼの日記
  次回キリ番150000を 踏んだ方にはリク権を差し上げます。掲示板に知らせてください。
↑SSの感想返信つきで構わないのならどうぞ。
日記にて返信しております。
掲示板でも構いません。日記の感想もいいです。


葉りふさんから頂きました。てゐになら騙されてもいい!!。

うそうさ♪
                      
◆◆Menu◆◆

Top
自己紹介 見たまんまここの管理人ネオグランのです
ひぐらしのなくあの夏の頃に 掲示板です。 雑談なんかをやっちゃってください。ただしマナーは守ってね。頂き物の感想はここで。
ネオグランのほのぼの日記 毎日更新しています。見てね。 web拍手の返信はここでしてます 春原日記不定期連載中
NULLの超無気力日記 我らがサークルの絵師&プログラマー。たまに絵を日記に載せている。
Links ネオグランが気に入った小説サイトを載せています CLANNAD中心 Fate stay nightもね
Novel いつか巨匠と言われるように頑張っています 
頂き物 みなさんから頂いたSSを載せています 感謝の嵐です!
素晴らしい空間 みなさんから頂いた絵をを載せています 絵が書けない管理人の変わりにTOP絵を書いてくれる人は随時募集中です!!
投稿規約 頂けたら幸いですう。いつでもどうぞ 初めての人大歓迎!
ご質問・ご意見等はネオグラ小屋まで。
感想・文通相手・SS投稿する人大募集中 
◆◆更新履歴◆◆



                                                                                                                                                                ここネオグランのほのぼの日記は日記CLANNADSSFate stay nightSSをメインにしています。                                                                                    できるだけ早く更新するように心がけています。
ついでに日記は毎日つけております。 
あとリンクはフリーです。 けど連絡はしてくれたらうれしいかな。 バーナーです。ご自由にお持ち帰りください。 開設日2005年3月5日                                           
CLANNAD RING
[次 の次へ] [次へ ] [前へ ] [前の 前へ] [前 の5サイト] [ランダム ] [サイトリス ト]