-6 FREEZING BREEZE

Dancing★Onigiri 冬祭り2011 〜bright New Year〜

提出作品



 

こんばんはツララです。
1番目と3番目を担当してみました。
きっかけなんでしたっけ…。
夏祭りの合作枠がまだ1つだけ空いてる、って話だったのが、
いつの間にか「どうせだから冬やろうぜ」にすり替わっていたような。あれれー…。
さて譜面なのですが、いつも通り思うがまま、気の向くまま配置しました。
難譜面にー、なんて話もあったのですが、そこまで上げきれませんでした。ごめんなさい。
私のパートは全体的に回復なのでゆっくりプレイしてくださいな。

おはこんにばんは!レイニーです。
冬っ!寒いっ!氷っ!雨(?)という事で合作させて頂きました。
この場を借りてツララさんにお礼申し上げます、どもどもですorz
全体構成はツララさんパートに肉付けしたり、
ツララさんが取っていないパートを取ったりして個性をアピールしてみましたっ!
…と言っても出来る人には出来る配置となっているかと・・・・。
結構頑張りましたのでプレイしてやってください(汗汗汗

・・・因みに合作名の由来は「レイニー⇒紫色が好き⇒Purple、
ツララ⇒氷柱⇒氷じゃ無難だ、柱にしよう⇒柱=Pillar」
という単純な理由でして(ry


冬祭掲示板→ ツララ掲示板→ レイニー掲示板→(別窓で開きます)



(ここに転載元)