Dancing☆Onigiri
下の曲目から選択してください。

遊び方
下から矢印が流れてくるので、上のステップゾーンに重なった瞬間にタイミングよく↑↓→←を押してください。
おにぎりは、スペースキーを押してください。

難易度表

ランク
梨・易・良・常・踊・難・激・狂・死・神・終・伝
簡単←                →難しい

難易度
=1 =5 =10  ★5で1ランクうp。

No曲名作曲者ランク難易度コメント
No.1Windows Magic
〜ビル・ゲイツに愛を込めて〜
★★★DOXFに提出・・・するはずだった作品。間もなく公開。
No.2蠢蠢秋月
〜 The Monned Insects
どぶウサギ東方系です。結構のれる曲。初見PFは無理でしょう(何
No.3HELP ME ERINNNNNN!!ビートまりお勢いにまかせて作った。反省はしてない。
とりあえず初見フルコンはほぼ無理。
No.4Running Roadくふ★★★けっこうイイ!曲です。
管理人はテストプレイで2回ほどPF出しましたorz
No.4XRunning Road
-HARD Ver-
くふ★★★★何も言うことはない。
とりあえず、ガンバレ。
No.5The true mirrorみらい★★バテンカイトスより戦闘音楽です。
初心者向けの譜面を初めて作りました。
No.6False strawberryどぶウサギ★★★秋霜玉よりフォルスストロベリーのアレンジです。
Sランク以上出すと下が出ます。
No.6XFalse strawberry
- EXTRA -
どぶウサギ上のでSランク以上出すと出現。
いろいろと大変な事になってます。
No.7??????? ?? ??? ??????ja-e 公開停止しました。
No.8風神少女 〜 The Crow's Newspaperどぶウサギ★★ 東方鬼斬祭提出作品。
名の通り、風神並みのスピードです。
No.9ラーメン@ファミコンクエストΣ(゜д゜;)加速+1★★ バグ消去で仮公開。
相変わらずズレが酷すぎます。orz
No.10HARASSIN'BOSSY.Wセルフサーヒ゛s(ry エクステンドスターズ第一弾
はい、死んでください。
No.11ピリオド(remix)SKY



DOSF提出作品。
無駄に6つも譜面あります。詳細は中で。
No.12Phantasmagoria mystical expectationARM
悠 杏李

★★
曲使用許可キターーーー(・∀・)ーーーー!!
新難易度「mystical」に乞うご期待。
No.13チャレンジャー〜ステージ1〜Teko★★★No.12のASに行き詰って、気分転換につくったモノ。
番号が前後したのは気にするな(ぇ
No.14すくらんぶるのてーまみた★★★★すくらんぶるさんの3周年記念に作った物。
DOXFほったらかしで何やってんだ漏れ。
No.15ひぐらしのなる頃に
Parafla! Edition
dai変動★〜★★★★DOXF'02提出予定作品。
譜面自体は同じでも・・・?
公開停止中です。
No.16BROKEN MOON!sin
★★★★
★★★★★★★
いろいろ新機能つけてみたー。
とりあえずは9万点取れ。(何
No.17??????????????????
?????
??????????????より???????です。
※これはキリバン品です。
No.18Tribute to Pachebel
(Reproduction 2004)
taitai studio★★★★7key Festival'07 提出作品です。(アクロス名義)
酷い作りだ・・・これはいい糞譜面。
No.19つるぺったんSilver Forest★★★DOVSF提出作品。
いい感じにトチ狂った内容となっております。