ワールズエンド・ダンスホール 〜Try to sing Ver

HYPER:☆×13


※この作品はwowakaさんへの申し訳なさと悪ふざけと後悔が多分に含まれています。


どうもこんばんは、譜面前半担当のアットさんですよ。
ということでまたしてもこの2人です。
歌ってみたですって、奥さん!何してるんでしょうね。
3日目くらいで組別れて戦ってた気がするんですけど気のせいでしょうかね。
英語の発音がかなり適当ですが平にご容赦を。
英語歌詞はこちらを参考にいたしました。感謝。
譜面はそこそこの難易度ですそこそこ。
なんだかんだ作るのも歌うのも楽しかったです。
誰が得するかもわからないzipはこちら
ちなみに名義はatrootとtroisのアナグラムでございます。

@√


どうも、主に酷い方担当とろわです。
前々から歌ってみた作品をやろう!と@√さんに投げかけていて、
今回ようやく出来たのですが・・・なんだこれ。
「これは酷い」「どうしてこうなった!」「えっ・・・えっ?」
そんな貴方に一言。
『Don't think , Feel!』

とろわ