Counter 

 

 

 

 

 

今日のそらは、何色ですか?

明日のそらは・・・??

今日、晴れていなくても、きっといつか晴れる日はやってきます☆

 

人間の心も同じ

今、悩み事を抱えていて、苦しくて辛くても、

きっと解決できる日は、やってくるはずです・・・

このHPを見てくれたみんなが幸せになれますように・・・☆☆☆

        From:sky

★★★多忙な毎日を送っております・・・。更新作業が遅れますが、閉鎖せずに頑張ってみます・・・ ’06.05.03★★★

 

日記

←ちくりんしゃんに

作っていただきましたぁ♪

(人-)謝謝(-人)謝謝

 

 

 

 

              

のんびききままに・・・(@゜▽゜)_且〜

HPは、マイペースでいきまふ<(_ _)>

 

 

skyの思い出写真館

 

 

  

 

※就職活動報告

 

きちまん製作! 見事に「harasky」と保存されていましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

 こんなに大きいアイコンだったとは・・・。 縮小しようと思ったけど、まっ、このまま放置!

 自分の腹は、縮小したい!?(||||▽ ̄)アウッ! これからここに独り言をたまにしようかな。。。

 

 

 

※キリ番のお部屋、お休みさせていただきます<(_ _)>

気分転換に日記を新しくしましたぁ♪

since:2003.4.1

おまけの写真館