この同盟は私が「トリビアの○」を見て、思わず作ってしまった同盟です。 ここは、ぷ。がボーリングをしているように見えて仕方が無い…。 そんな方たちの集まる同盟です*^-^* since 2005/8/10 Counter
†参加資格†
■ぷ。がボーリングしているように見えてしまう。 ■てか、ボーリングだろ。 ■ボーリングが好き。 ■ボーリングにしか見えない…!! ■これは幻覚なのだろうか…。 ■言われれば見えてきたぞ。 ■メールとかで ぷ。を絵文字として使った。 ■惚れた。 ■ぷ。=スバラシイ ■ぷ。=わんだふぉー ■実はバナーコレクター。 この中に1つでも当てはまるものがあればどうぞ。
†参加方法†
○とりあえず、バナーを貼りませう。 バナー置き場にあるバナーを貼ってください♪ とにかく一緒に主張しましょう!
†バナー置き場† 直リンはできません。
     ↑蓮サマよりいただきましたぁ*^-^* ↑200×40 シュンキチさまよりいただきましたぁ(*´н`*) 32×32→ ステキなバナー作ってくれるかた、まだまだ募集中です♪ 「作ってやったヨ!」って方は、お手数ですがココの[MAIL]よりメッセ送ってください*^^ リンク先→http://www.geocities.jp/rain_kanakana/pu-doumei.html 同盟主→氷蓮 竜雫
ランキング参加してます*^-^*よければポチッとクリックしていってください♪ 【ぷ。Ranking機 【ぷ。Ranking供 【ぷ。Ranking掘
†Special Thanks†   

↓ゼル伝/モンハン中心イラストサイトやってます^^↓