雨を包んでくれる場所へようこそ


初めての方、おいでくださってありがとうございます <(_ _)>

常連の方、今後とも御贔屓にお願いいたします <(_ _)>

このページは、RO、小説やゲーム等の各種SS(二次小説)がメインのページです。



更新履歴

11月24日SSの部屋更新・SS更新。オリジナルとFateモノ
1月12日SSの部屋更新・SS更新。Fateモノ
4月30日SSの部屋更新・SS更新。恭也×琴絵モノ
キリ番は続けますが一個忠告。

キリ番はピッタリと連番、それに5千キリでよろ

とか書いてましたが、やっぱ5千キリは廃止します。おいつきません(つДT)

とか書いてますが、踏み逃げが結構あるようなので5千キリ復帰したいと思いますが、一つこちらからの御願いを

「恭×○○の●●モノで!」と言う風にシチュエーションの指定を頂きたいです。

方向性を頂ければ、直ぐに書けるような気がしますので・・・(==;

我侭で申し訳ないですが、出来ればそこまでの指定を御願いします。

Counter

書いてみたかったこと

言い訳イクナイ

正直に言おう、サボった。それだけ。いんすぴれーしょんが沸かないともいう。



関係ないけど蒼天楽進カコイイね。思わず買ったよ、2000円で。


三国志大戦の部屋へ
ROは引退してしまったので三国志大戦の部屋へ変更
戦略云々は置いといて、楽しく、楽しくプレイしようジャマイカ?
動画・・・あげたいなぁ・・・



SS部屋へ
各種(と言っても種類はそうありませんが)SS置き場に行けます
自作にロクな物はありませんが、頂き物は素晴らしい物ばかりです。本当に。



思いついた皆の詩
更新出来なかった時、ふと頭に浮かんだモノ。
小説やゲームの登場人物に、僕が似合うと思った歌を選んでみました。



趣味・・・だと思われる物の部屋
分類に困った物の部屋、別名第一倉庫ですw
僕の気に入った小説の科白・やりとりがあります
あと、一次小説も此処におく予定ですメンドイんでまとめてSSの部屋に置きます
下手すると他にも何か有るやも知れません



神話論考察
・・・・・・此処って趣味の部屋に入るんじゃ・・・まあいいや(笑)
管理人なりに、神話考察してます。きっかけは「灼眼のシャナ」(電撃文庫)から(笑)



自己紹介でもしてみよう
投稿してくださる皆様、出来ればここに書いてある小説やゲームからチョイスしていただけると嬉しいです
勿論、此処にある以外の物でも、いただけると嬉しいです。



愚痴
ネタの多い人生なので、使わなければソンだろうと。
ゴメン、ウソ。愚痴りたいだけです



美しい世界がみれます
リンクさせて戴いている皆様です。リンクして下さった皆様、有難う御座います<(_ _)>



BBS・または掲示板という物
掲示板です。書き込みは歓迎ですが、以下の注意を守って下さい
1.他人への中傷や、管理人への暴言
2.18禁ネタの使用
3.その他、常識の範囲での決まりを守って下さい
もし、以上の事が守れない方は、BBSの使用をやめ、即刻このサイトから退出してください


偉そうかも知れませんが、お願いいたします<(_ _)>



お手紙いただけるならこちらえ
toroimerai☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて、お送りくださいませ

当サイトはリンクフリーです
ですがもしなされるのであれば、御一報下さる様お願いします。無駄に小躍りしますので


バナー募集中


当サイトのイメージに合ったバナー募集中です
もんてつさんから戴きました
 
当サイトは非公式サイトです。
著作権はGRAVITY(ragnarokonline)jANIS/ivory(とらいあんぐるハートシリーズ)
富士見書房(伝説の勇者の伝説等),電撃文庫(キノの旅 the Beautiful Would等)
TYPE-MOON(月姫等) SQUARE(FINAL FANTASYシリーズ)
その他各社様にあります。
当サイトにある文章、画像の無断転載は禁止です。ご了承下さい


管理人:雹

HOME PAGENAME
雨(ナミダ)を包む場所