知らないうちにアコマニさんの所にリンクががが。
見つかってしまったようなので、色々と公開してみます。
見てる人居るのかどうか知りませんが。

中の人はJavaScript独学な上に、初心者です。
パクリだとかプログラムがショボイだとかそんな罵声を浴びせないで下さい。泣きます。

何か言いたい人はragcalc@hotmail.comに送ってみるといいかも悪いかも。
阿修羅計算機
阿修羅計算機。一応シーズモードとかも出来ます。
あるLvでの阿修羅最高ダメージを計算するために作ったので、少々使いにくいかも知れません。


阿修羅計算機
新生阿修羅計算機。シーズは正確かどうかは不明。対Mobは正確に出ます。

回復アイテム効率表
重量効率とか値段効率とか。
にくが価格効率いいだとかそんなのは良く見るけど、あんまり実感湧かなかったので作ってみました。

回復アイテム効率計算機
相場を記入できるようにしてあるけど、単品でしか見れません。仕様です。お察し下さい。

精練計算機
精練期待値とか判ります。普通です。期待値見て凹みます。

スタン計算機
スタン計算が出来ます。計算式は合ってるかどうか知りません。
攻城戦サイトから引用したけど忘れました。多分、攻城戦雑記さんだったと思います。
実際スタンしてみると3秒以上スタンしてる気がするのは仕様です、多分。

製作途中
放置スキルLv.8使用中。
みすとれ巣さんが更新されなくて自分で作ってみようと思ったけど、中々前進しません。
気まぐれでちょくちょく追加とか。