Shadow Of Knight

休止というかHP停止
クリックしなさい、救われます( ̄人 ̄)


Counter




現在の更新状況 5月1日Gv戦記更新〜、4日雑記更新
5日朝のうちに雑記更新、これを最後にHP停止


H P は 停 止 し ま す

表紙は何ぞや 言葉どおり、リンク解除よろしくっ


コンテンツ これより以下は放置プレイ
初めに 当サイトについて
難しい言葉づかいは疲れます(´ω`)
プロフィール やっとメインも載せました(遅
でも2ndはまだです(*´Д`)
日々の雑記 思いつきで書き始めました。
どれくらい続くかは不明ですhhh
Gv戦記 Gvのレポっぽく頑張ってみようかと・・・
毎回すんげぇ時間かかるのは仕様です。
適当な考察 管理人の独断と偏見の考察
考察頻度はもはやお察しですΣd('-'*)
提示板っぽい 新しくなった提示板
前よりは軽くなりました(ノ´Д`)ノYo!
リンク ぼちぼち増えるリンクさん
リンクしてくれたら板へ一言、リンク仕返します(ぇ