おんじのあっぷり工房

あっぷり考房
ホーム  ・  スタジオ  ・  画廊  ・  リンク  ・  休憩室  ・  おんじについて
Yuki Aoyama

 あっぷり考房へようこそ!
 久々に更新しました。ていうかShareHtmlってのを試してみたくて。

あっぷりノート
新ブログを鋭意更新中!三日坊主にならぬようあまり凝りすぎず、細々と続けられたらと思っています。近ごろの音楽とか育児のことを徒然なるままに書き連ねたり。

語感とニュアンスのあいだ
作曲をコンサる。

Welcome Board

うらやましい、才能たち。

私のまわりには才能で満ちた仲間であふれています。そんなうらやましい才能をつまんで繋げたり、伸ばして絡めたりしたらどうなるんだろう。そんな好奇心からこの"考"房を立ち上げました。

無名だけどクリエイティブな方々を募集してます。持ちぐされてしまう前に"考"房に持ってきてみませんか。皆さんの才能という"色"を混ぜ合わせられるパレットのような場になれればと思っています。どうぞ、よろしく。

管理人 おんじより


Pallete

 満ち溢れた才能たちをここに紹介します。覗き見して堪能するもよし、声をかけるもよし、共に創作活動するもよしです。ごゆっくり、どうぞ。

黒猫、ピアノとエスパーニャ
新進気鋭の小説家
デジ音の魔術師



Copyright(c) 2005-2012 Yuki, AOYAMA. All rights reserved.