- Run Away... -
                        since 2004/07/04 Counter


the recent state.
03/24
ブログはじめました。

Run Away...ブログ

捻りも何も無くてすみません。
何事もなんかこう少しボケないといけないんじゃないかとか思うようになってしまったんですよ。
「いけっ、そこでボケるんだ!」
みたいな天の声が……しませんが。
しかし、リアルでもクールなふさのさん像が壊れはじめているようで大変遺憾であります。

ということで、次回からの雑記はブログにて。
その他の更新については引き続きこちらでやる予定です。
あくまで『予定』ですが。

contents.

-About

-Guest Book
-Links

-Txt

◇自分用メモ

-log


-バナー
お好きなものをお使いください。



友人の藍榎さんにつくってもらいました。
大感謝。

Japanese only
browser : IE6.0~
CSS : on
window size : 1024*768

管理人: ふさの なか
mail : ra_naka@yahoo.co.jp
当サイトにあるすべての画像の再配布を禁止します。