ソラとクウ

2003.7.13〜8.2と8.13日まで預かり
ソラ(ゆり)は8/2 埼玉県上尾市へ、クウは8/13千葉県白井市のご家庭へ迎えて 頂きました

クウの動画
クウが 我が家に来たばかりの頃かごの中から出られなくて、、
ついでに墨田の花火
おまけに佐倉の花火8/2夜
今日のパピー 7/16
孤独なクウちゃんと、なぜか、片手をあげてやめて! スタイルのソラちゃん。この後、このままの姿で寝てしまいました。
今日のパピー 7/13

昨夜は、2匹とも興奮気味で寝てもすぐにどちらかが起きてしまい、寝ている相手に 無茶苦茶にのしかかっていき、起こしてしまいます。で、、叉ギャーギャー。
最初はクィーンとか、クーと、かわいい声だけど段々、グエー、グエー、ギャーギャー、
でも、、キャンの声を体験した私には、子守唄。

昨日お医者さまでは、1.5ヶ月弱との事でした。
まだまだ、、母イヌのおっぱいをしゃぶっていたい時期だろうに、、。

夜中に、余り騒ぐのでキャリーに入れて寝せましたら、気がついたらウンチの上でスヤスヤ。 朝は、なんと、回虫グルグルの立派なカリントウを2匹ともプレゼントしてくれました。(w_-; ウゥ・・
(昨日、病院で飲んだ虫下しがきいたらしい。)

ソラちゃんは、昨日体重を測ろうとしましたが 暴れるので、近くにあったテイシュのカバーにいれましたら、ぴったり、、。
チビだけど、肝っ玉は 特大の様で、このままの姿で眠っていました。肉球のピンクが、、。
右は、何がなんだかわからん状態で バトル中。目がさめている時は何時もこの状態。
いつも、クウが馬乗り、ソラは下でもがいてます。

パピーがやってきた7/12

遅くなりました。予想以上に、手間取りました。夕方、お医者様に行って健康診断。
食事をしながら、ウンチだ、、チッコだ、、。余りうるさいので、ケージに入れたら、
寂しがってなくし、、さっきまで、私の膝で眠っていました。7/12

ソラ♀、、、と、クウ♂です。 同じ字からとりました。『空』 ソラはとても大人しく、寝てばかり、、心配なくらい。
クウはとに角静かに出来ない。ソラ ちゃんが寝ているのに、のしかかっておこす。かみつく。
ソラちゃんは、グウ、、とか、グエ、、 とかいって必死に防いでいるが、、ひたすら耐える。
ソラちゃん、650g。クウちゃん、1kg、