キャンディ
2003.2.6〜7.2まで預かり
(高崎のonoさん宅へお嫁入りしました。)

以後は日記にUPしてあります

わたしのものよっ、、、4/12
お気に入りの、ブタ耳をひっぱりっこ!
とられてなるものか、、、と必死 なの。

ごきげん斜め!4/11
 
これも真実の私の姿であります。(^^;)

オ〜〜ィ、キャンタマ〜 こっちむいてぇ〜〜
時々、漬物石と化しますです。
押しても引いても、ビクともしない!


乙女チック! 4/10
今日は、お見合い写真風にきめてみました〜。どう?

今日のわんこに、、4/9
でられないかな〜〜
ハハがオヤツもっているので、良いお顔しなくちゃ!
頭の上に、変なものが写っちゃったよ〜

まだ、、お外は怖いの!4/5
お散歩中の私。
お外へ出るとまだまだ怖くて、しっぽも下がるし、もう、道の端っこを驀進なの。
仮ハハが言うには、大きな身体に、ノミの心臓のキャンたまだって。
ノミって、、アノちっちゃいの、、だよね。
空き地にちっちゃいワンコがいるだけで、ウンチも できません。まだまだ、怖いものだらけのキャンちゃんなのです。

私ってスタイル美犬?4/2
みて、、このウエストのくびれ、、
仮ハハがうらやましがっているわ、、
でもってなかなかのグラマー、、グフフ、、、

偉そうにしっぽブンブンはウチ中のだけなのよ〜〜(ハハ)


また、、やられちゃいましたぁ〜 3/30
まだこどもなのか、、手当たり次第にカジカジ。
絶対に届かないと思っていたのに、またやられた、、。 何足目かな〜〜。ま、、サンダルや、お座布は良いさ!!

おねがいだから、、家をカジカジ するのだけはやめて!
ウチ、貧乏なんだからさ!




お医者さんにて
耳ダニの治療にお医者さまへ

抱っこされると、無抵抗なキャン。
かわいい??
で、、でも、重いのです。

ちなみに、抱っこしているのは夫です。私にはとても、、ぎっくり腰になっちゃうよ〜


トン耳その2 3/24
グーーッ!!噛みきれなィ、、

昨日は、野性味溢れるキャン!今日は、、お間抜けなキャン!でした。
お目目が、、寄ってますね〜〜




トン耳の威力 3/23
トン耳なるものを見つけた。
はまるキャン!

これに夢中の時だけ、、静かな時間、、クチャクチャ、、、という音のみ。




あ〜〜、ヒマ 3/21
あったかいからって、、出されちゃった。
それにしても、このアゴ枕、なんて楽チン!

そうです。少しは陽にあたらないと、骨粗相症になるんだよ。
なんとかは、 高いところが好き、、っていう、、の、知ってる?


花とわ・た・し 3/18
この横顔、どうよ。(自信満々だね〜〜)

昨日とは打って変わった キャンの態度。
意識してますね〜


キャン、落ち込む、、3/17
あれ!!ど、したの??なにかあったの??いってごらん?

こ、こないで、 あっちいって、

・・・・・ひたすら落ち込むキャン。




キャン、おやつに我を忘れ、、3/15

ウホーッ!!うめ〜〜。
恥じも外聞もなく、、ガツガツ、、
(一応、女でしょうが、、)

はた、と気がつく、、
やめてくんない?カメラ、、
固まるキャン!



はやくちょうだい!! 3/12

昨夜は、こんなにリラックスしていました。

おやつをもらう時が、1番良い表情をします。
カメラ目線かわいい??