【 お取扱い説明 】

萩原匠と刃武鷹 同盟風味

【 イベンツで武鷹 】

2001.1.20 莎木映画試写会

2001.2.11 WHF

2001.4.14 GameJam
萩原さんを初めて拝見した日。あまり発言されていなかったので、その後ギャップに驚く。 萩原さんと2度目の遭遇。松風さん銃撃事件の日。文字にも残っている通り、気になり出している。 まだちょっと誤魔化してる。素直になれよ。

いらっしゃいませ、松本甘栗@ムーキャス団員#013です。

ここは、刃武鷹絡みだけに絞ったシェンムーさんな頁です。シェンムー3のアレがアレした現在ですが、当方の環境が変わりすぎたため一部の編集でやっとです。

「萩原匠と刃武鷹同盟風味」を名乗っておりますが、萩原氏の情報など求められましても、お答えし兼ねますのでご了承下さいませ。グーグルには落ちてないと思います。

「刃武鷹」…シェンムー2プレイ推賞。

「萩原匠」…必要不可欠。

「本家」…Shenmue.com内ムーキャス団のコーナー、及び週刊!!AM2過去記事内同コーナー。現存しておりません。

「ムーキャス団」…かつて存在した怪しい団体。今もどこかに潜んでいて、じっと'その日'を待っているかも知れない。

デザイン崩れてるのは気にしないで下さい。直せません。

直前のページへ。

2001.4.15 GameJam

2001.9.2 AM2夏祭

2001.9.6 莎木II即売会 
がっつりハマった瞬間。あ〜ぁ。 すっかり持ってかれた瞬間。嘘でもそう云うのって、うれすぃもんですじゃ。 そうとう「可愛い可愛い」連発してました。失礼です? ★マークに写真つきレポ再掲載(2015.8.2)

2001.9.8 映画舞台挨拶

2001.10.14 ゲームショウ
祭のあと感。もう時効だよね。 武鷹のコスプレさんは男前だった。モノをくれる人に弱いのかお前は。

【 投稿で武鷹 】

ドリマガさん

ドリマガさん

ドリマガさん
初投稿、実は2枚組だった(笑)色々間違ってる幻の武鷹。愛不足。 カラーで武鷹。広告なしトリミング前。 名前を間違われたのがショックで、見て欲しかった方々に云いふらしてみた。

【 人様に武鷹 】

はぢめての武鷹

本家の武鷹

2002年賀状
2001.4頃、S氏に贈ったもの。発売前につき、武鷹キャラ違う。 本家に掲載して頂いた武鷹、小細工前。 本家に掲載して頂いちゃいました(汗)出来上がった直後に馬だと知り、ツッコミ入れ直し。

本家の武鷹

本家の武鷹
私の絵なんかどうでもいいです、ありがたいのは本物の頭巾なし武鷹♪要保存。 武鷹35歳(笑)小細工前。本家にてW姐さんのパーフェクトツッコミ(嬉)。

【 人様から武鷹 】

ドリマガ掲載の証

毒だみのきもち
ギワラ氏制作と云う事で、第1号頂き武鷹。本家にリンクまでして頂いてます。 希月さんHPの4000hit踏んじゃった記念で戴きました。お...おっとこまえぇぇ(惚)!

【 本物の武鷹? 】

1/6 刃武鷹

…のチラシ

莎木deバトル・ロワイアル
作っちまったモンは仕方ねぇだろ!? えぇ、本家でご紹介して頂きましたともさ。やった(≧▽≦) 本家に投稿したものです。もう、お好きな様にどうぞ。

【2015年6月の独り言】

Welcome back Shenmue

【 萩原匠と刃武鷹 同盟風味? 】

親切バナー

この同盟風味に参加資格なんざ存在しねぇ。リンクだろうがバナーだろうが、貼りたいやつだけ貼ればいい。オレ様も一切管理するつもりはねぇから、覚悟ぐらいしておけ。

このページにリンクはって下さる方もどぞん。

tw