本編配信
ポッドキャスト
BBS
メールフォーム
音楽倉庫
ババババァイ2音楽家のラジオ
contents ↑→ Profile Corner Gallery Other Programs

リンク
 

  第04回 2011/06/20更新。

   ババババァイV音楽家のラジオ第04回配信。「PCとクラッシュとIKと」

                   〜半端な午後に録ってます〜 

     <今回のババババァイUは?>

■OP 無事に4回目も遅れました。

     2週間ぶりです。明けるのは良くありません。

■Aパート

   新対決企画。『CDの為の12の音楽』第3回

■ED

    次回配信も、6月予定です。

    <今日のワンシーン>

無事に収録を終えた2人は18:00からの、2時間980円を敢行することになった。2時間という制約の下、帰宅することで合意していた二人だったが、イレギュラーなうどん屋への流れから、偶発的な出会いを生み、朝まで1500円という形で、南池袋の3Fへ舞い戻るのであった。

朝のマクドナルドは、コーヒーがうまかった。

+++Radio DOWNLOAD +++  

 ・第4回配信

クリックしてもDL出来ない場合は右クリックで「対象をファイルに保存」を選択して下さい。

【バックナンバー】

本編はこちらPodCast

 


 ↓ギャラリー。画廊。画のあるトコ。驚きのあるトコ。「えっ!?」


[第67回]

 

[第64回]

(2008)

(2007)

ダルマーニとサイトウちゃん
R&D R&D
 

R&PR

2008↓

 

さて、以降は写真をUPしていきます。

左は、「第67回の採点用紙」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2007)画像

左上・マスコットの斉藤ちゃんです。

抱えられているのはダルマーニ。

作家「T」作。

「T」がどんなヤツかは、

「ItRadio」を聞いて確認して下さい。

≪ web radio R3station ≫ ≪ インターネットラジオです。 ≫ ≪ webradio R3 station ≫ ≪ ネットラジオ 音楽家のラジオ ≫

 

Counter
バババ番外編
今日は貴方とタマランブル
 
Daigo Kimura HP
 
 

 

番組紹介用画像
ババババァイ2
タマラン
音楽倉庫

≪web radio R3station≫

 

 

 

ババババァイ音楽家のラジオ は R3station に所属するラジオ番組です。ババババァイ とは、「バッハを愛する者達がバツ1子持ちを筆頭にバカバッカでお送りする音楽バラエティー番組」の略です。音楽を皮切りに、芸術、伝統文化、サブカルチャーについても言及いていきます。堅いようですが、こういう体裁のバラエティー番組です。

R3stationとは、ラジオ企画の名称です。放送局の様なものです。ババババァイは、その音楽部門担当ということになります。他のラジオ番組や音楽配信も行っていますので、そちらも是非御覧になってみてください。

R3 stationは、他にも番組を持っています。webradio局として様々な展開を見せていきます。≪webradio R3station≫と検索していただけば、様々な番組が表示されると思います。その他のWEBARADIOへは、上記番組画像からも飛ぶ事が出来ます。

≪web radio R3station≫

≪web radio R3station≫

≪web radio R3station≫

(C) IshikawaTakurokuRecord, WebRadioR3Station

 

≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫≪ web radio R3station ≫ ≪ババババァイ 音楽家の らじお ≫ ≪ババババァイ 音楽家の らじお ≫ ≪ババババァイ 音楽家の ラジオ ≫≪ web radio ババババァイ 音楽家のラジオ ≫ ≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫≪ web radio R3station ≫≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫ ≪ web radio R3station ≫≪ web radio R3station ≫