S 

クイアーズ・グループ

社会的に少数派である、あるいは「正常」とみなされていない性的な在り方の仲間たち(ゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダー[自分の出生時に認められた性別とは別の性で生活している/したい人]etc.)が、「自分が自分であって快適」と思えるようになることを目的としているグループです。 詳しくは、こちら

ミーティング

ミーティングは、「言い放し、聞きっ放し」の形式で行い、参加は本人のみとさせていただきます。

話す内容は、セクシュアリティと関係あることでもないことでも何でも構いません。私たちの受けてきたトラウマが、一見セクシュアリティとは全く関係なさそうな物の見方や考え方に影響を及している可能性は十分あります。そうでなくても、ただ単に日常の何気ないことでも何かを分かち合えると言うことは私たちを確実に楽にします。

もし、このグループが自分にとって必要だと思ったら、ぜひ一度足を運んでみてください。
一緒にやっていきましょう!


日時 第1・3土曜日 19:10〜19:50
 会場 東京都港区麻布十番 さいとうクリニック 図書室
〒106‐0045 東京都港区麻布十番2−14−6イイダビル1階
    (会場をお借りしています。グループに関する問い合わせ/郵便を送るなどはしないで下さい。)

会場までの交通 都営地下鉄大江戸線・東京メトロ南北線 麻布十番駅
4番出口より 徒歩 3分です。 (地図

18:15〜同会場でT's kitchen(ティーズ・キッチン) が、開かれています。


予定表(Blog)

*ビジネスミーティングを開催しました。報告は、こちらにあります。*

メールは、queersgroup@(←半角で)yahoo.co.jp または、こちらのフォームメール まで どうぞ。


相互リンクサイト

検索サイト

Gpress IndeX gaygle SindBad Bookmarks

癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ* メンタル情報のPSYCOS

おことわり:このグループは本人のみのグループです。家族・友人・医療関係者など、いかなるお立場の方でも、本人以外の参加はご遠慮くださるよう、お願い申し上げます。「病気」「異常」「変態」から「お洒落」「優しい」「面白い人」まで、私たちは「他者の言葉」で様々に語られてきましたが、このグループでは、他者ではなくあくまで「本人の言葉」で語る場として運営していきたいと思っております。ご理解とご協力をお願いします。*

Counter

最終更新日2008-03-09