HOME

あばうと

えむたんっ!

絵の格納庫っ!

かんなぎっ!

リンク


そなたこそCounter人目の万夫不当の豪傑よ!

 

「えむたんっ!」にようこそ!!よおこそぉ。

「かんなぎっ!」第6話を更新!

10代目は東方プロジェクトよりレミリア・スカーレット。勢いです。


更新履歴:

6月22日 日記更新

6月9日 普通日記更新

6月22日

どうも!

今回は短い告知で。

 

このたび東方系音楽サークル「Electric Voyage」を立ち上げました!(わーい

メンバーは私「みんめー」と「anik」の二人で、主にハードコア、テクノ系のアレンジの楽曲を作ろうと思います。

絵はみんめーがほぼ一任という形なのでがんばらねば・・・

 

こうなってくるとこのサイトの意義もよくわからなくなってくるのですが、まぁちょくちょく更新するように努力しますw

 

ともあれよろしくお願いします!

  ↑押してくれるとMJが飛び跳ねます。ムーンウォークとかします。

                ←クリックしてくれたら嬉しいな!

     

 

2006年11月24日 運営開始!

当サイトの画像等の無断転載等を禁じます