SR 500 owner : ANE-5
2007年11月製作

◆custom point◆

・スモールタンク
(マスタングベース縦横チョップ)
・オリジナルペイント&レタリング
・mmsオリジナルソロシート
・シートレール加工/アルミショートフェンダー
・サイドマウントテール(アルミ削り出し)
・フラットコンチハンドル
・リアローダウンサス
・30ミリロングスイングアーム加工
・フロントローダウン/フォークカバー

・F21 R16インチホイル
・ワンオフエキゾーストパイプ(50パイ)
・ステップ in ウインカー
・アルミバッテリーボックス

山道などのクネクネが苦手な女性オーナーから「走りやすくて乗りやすく、なおかつシンプル過ぎず自然なラインのピカピカキラキラしてないスマートな感じで」と言われ、ホイルサイズをどーしよーとか、気付く限りの範囲でラインやバランスを取りながら製作してとってもコンパクトなボバースタイルのSRが完成しました。タンク上面の[SUPER 69 PLAYERS]は女性オーナーなのにエロい感じですが生年月日にちなんで描いたりなんかしていますのでオーナー様の趣味趣向とは異なっているのではナイかと思われます。

こちらのSR500は
'07年12月に横浜で開催されたHRCSに出展させて頂きました!
車両が出来上がるまでの行程はコチラでご覧下さいませ!