アシタヘストライク復活希望同盟
(旧アシタヘストライク同盟)

文化放送(AM1134) 毎週日曜日25:30
 

 
長期間放置して申し訳ありませんでした。
受験が終わったので、まったりペースですが、
きちんと更新していきます。

 
アシタヘストライク
今まで本当にありがとう!!お疲れ様でした。
こんなに素敵な番組は他にありません。
アシタヘが最終回を迎え、居ても立っても居られず
この同盟をたちあげてしまいました。
出会いがあれば別れもあるものですが、いつかまた、
アシタヘが日曜深夜のあの時間に帰ってくることを
熱望している人のための同盟です。
メンバーがたくさん集まれば、文化放送に
復活希望のメールを名簿と共に送りたいと思います。
アシタヘのゆるーい雰囲気に癒され、
栄養補給をしていたのは私だけではないと思います。
アシタヘリスナーさんの参加をお待ちしてます★
 
 
参加方法
以下を参加BBSに書き込んで下さい。
1.HNまたはRN
2.HPアドレス
3.アシタヘへの思い
旧「アシタヘストライク同盟」の参加者の方も、
もう一度書き込みお願いします。
名簿に載るのに抵抗がある方は、
バナーとリンクを貼っていただくだけでもOKです。
 
 
リンク
HPをお持ちの方はリンクをお願いします。
アシタヘストライク復活希望同盟
http://www.geocities.jp/pyu_milkrun/ashitahe/
 
バナーはお持ち帰りでお願いします。
(直リンしても表示されません)

 
 
Member
01.yuch!a*
02.
03.まじおやじん
04.Snatchers,1
05.
06.栄兎茲魚
07.アメリカ
2008.02.25 >> 4名様UP
参加ありがとうございます。

 
 
公式HP

 ア シ タ ヘ ス ト ラ イ ク ! 公 式 H P 
 
 
Ranking
クリックお願いします
同盟大好き! / union fan / 0574 Web Site Ranking
 
Thanks
WebSpace 無料レンタル掲示板・日記 /
union fan / Union Link / 同盟サーチ / ドウメイ@サーチ  
 
 
管理人 yuch!a*
OPEN 2007.04.02.