last up date 2004/06/22
SINCE 2001.01.24   putao's page "P u t a o g o u" 
  Silk Road travel
 
China,Pakistan,Russian(Siberia),WIEN,etc.
シルクロード各地への旅が趣味の管理人・ぷーたおが作る旅行記中心のサイトです。

1の扉
 中国
河西回廊
2の扉
各国の
食べもの
3の扉
カシュガル〜
パキスタン
4の扉
ロシア
シベリア鉄道
5の扉
 ウィーン
音楽の旅
6の扉
おもいでの
新疆ウイグル
04.05.08


INDEX  詳細な目次・更新報告  BBS & mail &日 記  
  ごあいさつ はじめまして!
 
プロフィール     



6の扉おもいでの新疆ウイグル自治区】

のページをはじめました。
[2004.05.05]


【What'sNew】     

中国、シルクロードの歴史と旅 が好きな管理人
putao のページへようこそ!!

玄奘三蔵とか、マルコ・ポーロとかが
行った所を歩くのが夢です。

作ったページ、または、
これから作りたいページは、

中国西域(新疆)、河西回廊、パキスタン、シベリア鉄道、
トルコ、中央アジア各地、ベネチアなど。


日本の古代遺跡関係も
好きで、奈良が心の故郷です。

<葡萄溝>は中国新疆トルファンの葡萄畑が集まる所です

それではどうぞごゆっくり
ご覧下さい!



記念ページは
こちら

中国関連サイト検索エンジン  powerd by 【ALA!中国】

enter or このページの上にもどる


putao参加の同盟など

  【チャイナ同盟】中国4千年の遺跡をすべて端から訪れたい! 【チャイナラヴ同盟】中国!大好きですとも!! 【旅好き同盟】 [民族音楽同盟] 【方向音痴同盟】迷うんですよ。カンで行ったらぜったいに…。 おひるね好きです。おひるねする民族も好きです。 【インコ同盟】インコ、おしゃべりですよね。それがまた可愛い! 【健忘症同盟】3歩歩いたら忘れちゃう、というニワトリにとても親近感をおぼえます。 【ポストペット】うちのプー太は元気です