只今Counter回目のプルコギです。
隊長:綺砂羅   副隊長:高見沢彩菜




ココは、その名の通りボボボーボ・ボーボボの首領パッチが
やっている『プルコギ』を、周りに、いや、世界に
流行らせちゃおうぜぃ!と思う人が集う場です。




 +参加資格+


プルコギ大好きです
プルコギに萌えますv
プルコギに燃えますv
昨日踊った!
明日…いや、今日踊る!
やっぱ踊らねェ…( −_−)
プルコギって何?
俺達今まで一緒にやってきたじゃないか…!
首領パッチラヴですvvv
ビュティ可愛いv
お茶漬け喰いてェ―――!!!!!
でもスパゲッティも食べたい。
お父さんお母さんありがとう(はぁと)
ついでにバビロン真拳も好きだ
ハジけたい!!!!!
PURUKOGI。
同情するならプルコギしてくれ…
君のとなりにいるだけで…それだけで幸せだから
寝ても覚めてもプルコギ。
My name is "プルコギ"
いいから早く登録させろ
なんとなく




この中のどれか1つに当てはまった方、
もしくは当てはまらなかった方でも登録OKです!!!
活動内容の方はコチラになっております。↓


 +活動内容+


〃残錣簍達に広める
⊃討砲盒気┨む
いろんな掲示板にアピール(荒らしはいけませんが;
ぜ分のサイトにバナーを貼ってアピールする
ゼ命燭鮖るときはプルコギポォズで撮る
寝る前に目覚めた時にプルコギ
Ч膰斥佞魯廛襯灰
┐覆鵑弔Δもうプルコギ




などなど、活動はさまざまです!!!
小心者のあなたは┐里澆任OK!
では入隊は↓からどうぞ。


入隊希望だぜィ!!!




ここの隊長&副隊長のプルコギ写真


会員証作りました〜!!!
副隊長の高見沢さんが作って下さりましたvどちらかお好きな方ドウゾv







上の関係無いだろ!と言う声が聞こえてきそうです…(笑)
No.やName.の後はご自分で入れてやって下さいなv




ち な み に 。
どうして「Vol.察廚覆里というと、コレは副隊長の
高見沢さんが付けてくれたからです。
本人いわく、「何だか縁起が良さそう」だそうです。

…それだけ。




当サイトのリンクについて。

HPを持っている方は、リンクを貼って下さると嬉しいです。
よければ下から掻っ攫ってって下さいまし。


サイトアドレス:http://www.geocities.jp/purukogikai/


↓バナー↓

 
 
 


動くのと動かないのと。背景有無と。どれも透過済み。
直リンクOK…にしようと思ったのですが、できないようになってるらしいです。
なのでお手数ですがお持ち帰りでお願いします。
きっとまた増える…はず。





お世話になってます。

  

  

     

     

ボーボボウェブリング
リスト まえ つぎ ランダム