プロミス審査土日も祝日も実施中

MENU

プロミス審査土日、祝日について

プロミスの審査は土日や祝日でも平日同様に行っているんです。プロミスの審査がお休みに入るのは年末年始だけですね。それ以外はネット審査や自動契約機も審査をしてくれるので休みの日に急いで欲しい時でもプロミスなら安心できちゃうんです。

 

実は土日でも審査をしているカードローンっていうのがほんどないのが現実なので、プロミスは審査に関して企業努力をしているとも感じます。

 

プロミスの審査を確認せずに店舗ですぐに審査落ちしてしまったら無駄足になってしまいます。当然ながらその分かかった時間もロスしてしまうのです。

 

プロミスが土日でも審査は最短30分。これを利用しない手はありませんよね?プロミス女性のための申し込み先があるので安心できます。

 

土日は銀行が休みなので振込サービスを使えません。緊急ならプロミスの店舗でカードを受け取ってくださいね。

 

トップページへプロミス