プロドームの屋敷
わが屋敷に、ようこそ!!   ゆっくりしていってくださいね♪
更新履歴
はじめに
当サイトは無料オンラインゲーム「magical green」の攻略・交流サイトです
このHPに記載されている情報の無断使用・転載は禁止です
あなたはCounter番目の進入者です
カウンターを新しくしました、気分転換です♪
次のキリ番は11111です

お知らせ
バナー作りました^^ ダウンロードしてお使いください。
さるお方にちょっと改良してもらっちゃいましたw ありがとです

キリ番ゲットしていただきました^^
フローレンスさん感謝!!
≪メニュー≫
ゲストブック・・・雑談用に用意しました。
キリ番の報告、リンクのお願いなどはこちらに。
掲示板・・・MG関係の事はこちらまで。
MGの小ネタ・・・あてにならないデータ集。(更新日07年2月7日)
ハーボット・・・やっとこさ設置しました、遊んでくださいね☆
日記・・・MGのプレイ日記、ブログとして復活です。
イベント・・・MGで開催しているF1イベント用です。
リンク集・・・相互リンクは随時募集中。