puriの部屋

クックして好きなところに飛んでね♪

このHPを御覧の時は文字サイズ小で御覧下さい
English Version 英語になります
1
新しい更新日・・20177/18   追加・・笑える音楽♪お奨め楽しい~
 カウアイ&オアフ島
夫婦でハワイ♪
カウアイ島の二人旅をアップしました
時間見て少しづつの作成ですが見てください
カウアイのお友達に案内していただきました
楽しかったハワイです♪

地図・・私のハワイ(Flashで作成です)
Flash作成を教えて貰い良かったです。
とても難しいチャレンジでしたが意外と綺麗よ(笑)
ハワイ諸島の地図を使い一目で分かる様に
観光の参考になります。
 

 ハワイの花♪コーナー
ここもお勧めですので見てくださいね
追加しました!
puri★YouTube
ハワイ島、オアフ島
いろいろ有ります、一度見てください,
ミネソタ旅行記リニューアル
見ずらいところがありましたので手直しました
・追加も少しあります見てね!!


puriの為の

メイン掲示板

アメリカ・50州 クォーター記念硬貨
(25セント記念硬貨)収集

1999年に発足アメリカ合衆国造幣局の50州
クオーター順番に10年間の取り組みで発行しました
大好きな ハワイ州のコインが最後の発売でした

ここに50州のコイン出ています


Puriの独り言
最近の・・・様子です!
2017-7-18

★この一枚
エッフェル塔 2014/7/16
エッフェル塔をまじかで見た様を入れました
珍しいので見てね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここからは~次ページ~メニューへ~~飛べます~ンゴーです


puriの部屋は家族の旅の思い出を忘れないようにと、作り始めたサイトです
両親、子供、孫、わが夫婦とその時々の様子を残しました
・・・私の宝です

Puriのメールフォーム メールはこちらから~~


uri (・_・)P ご用の方は上の所から直メールしてください・・お待ちしています
 
Copyright. ©Room of puri;Establishment. 2001.4