茶太の里親さん決定!有難うございました♪
♪里親さん宅にて♪

《大阪府大阪市より》

♪仮称 茶太(男の子)
♪推定2ヶ月・体重680g(4/29現在)

4/29夕方、家の前に捨てられていました。
初めはノラちゃんの迷子かと思い、母猫が出てくるかもしれないと様子を見ていましたが
何の気配も無い為、保護しました。
連れて帰ってよく見ると、ノミも居ない、耳もキレイ、体も殆ど汚れていなかったので、多分
捨てられた直後だと思われます。
その日の内に病院に連れて行き、
★エイズ・白血病検査 共に陰性
★虫下し・フロントライン投与済み
★目ヤニが酷かった為、テラマイシン眼軟膏と抗生物質投与中
★上記が治り次第、ワクチン接種予定
●食欲旺盛で元気いっぱいです
●人馴れ問題ナシ(すごく甘えん坊です)
●トイレ躾済み・ドライフードOK

我が家で飼えれば良いのですが、すでに4匹の先住猫と一時預かり中の2匹、合計6匹
が居り、その中にとても神経質な子が居る為、これ以上増やす事は到底無理なので、
「茶太」を家族として迎えて下さる方を探しております。

・アンケートに快くお答え頂ける方
・譲渡契約書にサインして頂ける方
・身分証明書の提示をご理解頂ける方
・ペット可住宅にお住まいで完全室内飼いの出来る方
・ワクチン接種と健康管理の出来る方
・適切な時期の去勢手術をして頂ける方
・後々、近況をお知らせ頂ける方
当方、大阪市在住ですので、近畿圏の方を希望します。
必ずこちらからお届けにあがります。どうぞ宜しくお願い致します。
※※「猫居ますか?」等のご氏名も明記されていないお問合せには返信しかねますので、
ご了承下さい。

お問い合わせの際は、
ご住所・ご氏名・ご年齢・お電話番号(携帯のみ不可)を送信してください。
追ってご連絡させていただきます。

保護主:かもかも
★かもかも家のにゃんころりん2★にて日記公開中

Counter