04.7.30更新

★うずらちゃん★女の子・10ヶ月・白血病.エイズ共に陰性・避妊手術済み
とってもキレイな三毛さんです。お転婆さん。人馴れ度はまずまず。新しい環境にもすぐに慣れてくれると思います。

 

★ヤギくん★男の子・10ヶ月・白血病.エイズ共に陰性・去勢手術済
はっきりクッキリ白黒ちゃんです。おっとりとした性格で甘えたさん。お外に出た事がないので、ちょっと怖がりさんですが、
人間大好きニャンです。

★トラちゃん★女の子・H11.4月保護。推定5才・白血病.エイズ共に陰性・避妊手術済み
人間大好きスリスリにゃんです。猫との関係が上手く築けず、只今ボランティア宅にて 隔離保護中です。
とても寂しがり屋で大人しい猫さんです。

★パンキチちゃん★女の子・1才5ヶ月・白血病.エイズ共に陰性・避妊手術済み
黒が素敵なサビちゃんです。大人しく優しい性格です。ちょっと怖がりさん。

 

★パンちゃん★女の子・H13.6月保護。推定3才・白血病.エイズ共に陰性・避妊手術済み
小柄な白黒さんです。堂々としていて人馴れ十分です。

 

★メチャちゃん★女の子・1才5ヶ月・白血病.エイズ共に陰性・避妊手術済み
お顔が白っぽいサビちゃんです。ちょっと気が強く好奇心旺盛です。

 

★マロちゃん★女の子・1才5ヶ月・白血病.エイズ共に陰性・避妊手術済み
飼い主さんの知り合いの方に貰って頂く事となりました。【里親さん決定】

 

【大阪府大阪市より】

ご夫婦の離婚により行き場のなくなった猫たちの新しいお家を大至急探しております!

全部で8匹ですが、うち1匹は尿結石のため、募集を断念。
また奥様の方でも病気の1匹を入れて3匹は自助努力をして頂くために引き取られますので、
残り4匹の新しい家が至急必要になります。
H16年 7月25日現在 1匹里親さん決定、あと3匹のお家を至急探しています。!

【経緯として】

今年に入りご主人が、リストラに合い、と同時に家庭内暴力が始まり日に日に激しくなりました。
3人の子供さんや奥様のみならず、猫達にも手を出すようになり、ここ一ヶ月程は、
無職のご主人が一人残る昼間は、お家の中の鍵のかかる一部屋に全部の猫を集め、
奥様の外出時には急場を凌いできましたが・・・・。
しかしついに、警察沙汰になる事に及んだため、奥様は離婚を決意されました。

今、奥様と3人の子供達、8匹の猫達は、奥様の実家に隠れるように避難されています。
その内の1匹は、他の猫と折り合いが悪く、只今ボランティアさん宅にて保護中です。
上記の理由から、行政より保護措置を受け、暫く御主人から身を隠さなければならない事などから、
8匹の大所帯はとても飼育困難な状況で、切羽詰った状況のため、
何とか半分の4匹の里親様になって下さる方を・・・と切望されています。

今いるすべての猫の不妊手術・ワクチン接種は、済んでおります。
そしてエイズ・白血病の検査も、どの猫も陰性でクリアしております。

ご主人の暴力から、少し人間に対して臆病になっている子もいますが、みんなとても良い子達です。

人間の勝手な事情により、行き場を失おうとしているこの子達をどうか助けてください!!
皆様の暖かいお申し出・御協力をお待ちしています。

【下記のお約束のお願い】

■完全室内飼育
■ご家族の皆さんのOKがある
■最後まで責任をもって愛育すること
■ワクチン接種・健康管理をして下さる方
■ペットが飼える住環境であること
■誓約書へのご署名・ご捺印をお願い出来る方
■時々様子をお知らせ下さる方
■ご連絡を頂いた際、いくつか質問をさせて頂きますので、ご返答いただける方

当方、大阪市在住ですので、関西圏の方を希望します。
必ずこちらからお届け致します。どうぞ宜しくお願い致します。
お問い合わせの際は、
@お名前Aご住所Bご自宅の電話番号と携帯番号Cメールアドレス
をお知らせ下さい。詳細は追ってご連絡させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

連絡先:小林090-5018-2477
メールアドレス:nk4cats@hotmail.com

Counter