★「飼い主さん急死*5にゃん」緊急SOS終了のお知らせ★

《05.5.11 お礼とお詫びを兼ねての現状報告です》

昨年末より皆様にご心配をおかけし、サイトオーナー様には長らくのリンクご協力を
頂いておりました「大阪市発 飼い主急死*5ニャンSOS」に措きまして、
大変遅くなりましたが、現状のご報告をさせて頂きます。

SOS発信しておりました5ニャンズの内、お蔭様で4ニャンズは新しい家族の元で
新たなニャン生を送る事となりました。有難うございました。
残りの1匹となった「ベガちゃん」にはまだご縁がありませんが、一時預かり先である
ボランティアさんのご好意で長期預かりをお願い出来る事となりましたので、
これからはベガちゃん1匹で里親募集を続けていこうと考えております。
因って、今回のSOSは終了させて頂く事となりました。

本来なら、リンクのご協力を頂いているサイト様にご挨拶にお伺いしたいのですが、
SOS立ち上げ当初、別件のSOSも抱えており、どうしても時間が取れず、
こちらからご協力サイト様のリンク集を作る余裕も無かった事もあり、
正直どちらのサイト様にリンクのご協力を頂いているのかがわからない状態なのです…
ですので、拙サイトでの一方的なご報告になってしまい誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。
ご協力有難うございました。

                      かもかも 拝

*********************************************************

レオ君→ ★こちら★
12/8 検査も兼ねて、4ニャンを動物病院に入院させました。
(1ニャンは親戚の方が飼って下さる事になりました。)
12/9 ウイルス検査(白血病・エイズ)共に陰性。耳ダニ異常ナシ。
便検査異常ナシ。
12/11 退院。ボランティアさんが一時預かりしてくれていますが
1DKに先住猫ちゃんも居る為、ケージに隔離中です。

********************************************************

飼い主のご夫婦がこの8月・9月に脳梗塞とガンの為
立続けに亡くなり、お家が無くなった猫ちゃん達です。
今は無人になったお家のお庭で肩を寄せ合い暮らしています。
が、このお家は借家の為、今月10日に大家さんに引渡しをします。
そしてかなり古いお家なので、近々取り壊す予定との事。
今は辛うじてお庭で生活しているこの子達ですが、その場所さえ無くなります。

一時預かり先も確保出来ないままなのですが、時間が無い事を考え、
急遽里親さま探しをする事になりました。
どうかこの子達を家族として迎えて下さい!宜しくお願いします!!

***5にゃんはこんな猫さん***
『チーコ』 三毛 女の子(推定8才) ★親戚の方が引き取ってくださいました。
『白+茶』 男の子(推定1才) ★親戚の方が引き取ってくださいました。
『レオ』 白+薄茶 男の子(推定2才) ★1/27 里親さま決定!
『ぽよ』 三毛 女の子(推定6ヶ月) 人懐っこい・半長毛?★1/30里親さま決定!
『ベガ』 キジ 女の子(推定7才) ちょっと怖がりですが触るとゴロゴロ♪性格良し!

【里親様へのお願い】
・終生愛情を持って育てて頂ける方
・ペット可住宅にお住まいで完全室内飼いの出来る方
・後々、近況をお知らせ頂ける方
当方、大阪市在住ですので、近畿圏の方を希望します。
必ずこちらからお届けにあがります。どうぞ宜しくお願い致します。
※「猫居ますか?」等のご氏名も明記されていないお問合せには返信しかねます
ので、ご了承下さい。

保護主代理:かもかも
メールアドレス:purecat5@infoseek.jp

Counter