☆ 小品集 ☆









2016.9.23




男が女を怖いとおもうのと同じに、きっと女も男を怖いのさ
その壁(処女膜)を取り払った時・・・・ドラマが生まれるんだぜ





作者コメント:高校生くらいのカップル成立を描いてみました。男は思わせぶり君、女は寂しがり屋ちゃん。




[100] で、ロりは? <2016/09/24 19:18:49> 9UDSYeo1S


おめでとうございます!あなたは[100]番目のコメントゥアーです!


[101] ユウヅル先生女性口説くのうまそうと、この漫画読んで思った <2016/09/24 19:23:55> XcZJDLv0P


嬉しいけど違うので複雑な気持ちです・・・そんな嬉しいコメントをしてくれるあなたの方こそ(ry


[102] 好き <2016/09/24 21:28:24> TUkKkXZ0P


ほんとにありがとう好きです












2016.9.22








作者コメント:下ネタ注意です。「子宮が降りてきてりゅ・・//」ってどういうこと?想像で描きました。




[94] お前指何センチあるんだよ <2016/09/23 00:51:54> IsVb/PE1P


どう描けばいいのかわかりませんでした


[95] なんだよお前手マンしたことあんのか誰かによ(嫉妬) <2016/09/23 05:54:08> .R9UtuC0P


え、僕もやるんですか?


[96] 童貞じゃなかったっけ?ユウヅル先生ヤリチンなんだ・・・失望しました <2016/09/23 10:48:38> hXWk28d1P


失望しました失望しましたといってロリハン時代から僕の漫画をずっと見ていてくれるあなたがとても好きです。


[97] 指を奥に入れ過ぎやろ。もっと手前、指の腹でクリを攻める感じやで。あと痛くないか聞け <2016/09/23 16:30:28> cpaUE8k.P


痛いか?


[98] マジレスすると個人の体質と生理周期によりけりは前提として指を入れて届くくらいの位置まで下りてくる。その時の子宮口は普段より柔らかくなっていて比較的開いてる。だからって子宮内直接射精とかできる開きっぷりにはならない。子宮口は無理にいじくると超イタイ。 <2016/09/23 17:44:52> 9pLFJGA/P


エロ漫画ってお勉強しないと描けないのかなぁ。


[99] マジレス超イタイ、まで読んだ <2016/09/24 16:27:10> jFbFcOH1P


feel free to comment, please.