本名は“プラン”です
ボクのおしゃべりMovieで楽しんでね♪


☆2007.9.17 “おいしいかい?”
    
【 BLOG 】
“ぷっちゃマン☆のつぶやき”はコチラ    
“本日のプラン”はコチラ

 

 
いただきまぁす(2004.1.10)
行動とおしゃべりがちょっと揃ってる?

お口 いいにおいしゅる(2005.4.23)
会話を覚えてしまうから困っちゃう

あはは(2005.4.29)
ちゅっ・・・の後は、照れてるの?

飛ぶぷっちゃマン☆(2004.7.13)
おしゃべりじゃないぷっちゃマン☆

ぶ〜んぶんしゅる(2005.5.21)
鼻をかんでると飛んできて・・・(オチ付き)

ぷっちゃん くっさい(2005.7.2)
パパさんがこんな事言うから・・・(-_-;)

ここでしゅよ(2003.9.22)
すいません〜腕が悪くて。

陽気なひなたぼっこ(2003.9.24)
ひたすら陽気なヒナ時代

やっつけでしゅのはずが(2006.10.12)
ノリにのってしまったようで・・・

お兄ちゃんのコペルです(2002.10.17)
病弱でしたがおしゃべりもできました

おいしいかい?(2007.7.19)
食事中、こんなやりとりが日常でした

 
おるすばんしてて(2004.7.13)
カゴの中でもこんな調子でトーク

ぷっちゃんのこと・・・(2004.5.29)
続きはなんと言ってるでしょう

歌う♪No.1(2003.9.24)
急がず 焦らず〜

でしゅでしゅ(2005.4.30)
待ちきれないんでしゅ

ゴハン食べよ(2004.5.14)
首の動きが面白い♪

走って答えて・・・(2005.6.16)
膨らんだ顔って癒されるかなぁ?

ペチペチペチペチ(2005.9.14)
洗顔後のお手入れはこんな音?

『もん』がブーム中(2005.12.22)
語尾に『もん』がつくようになったもん

会話しちゃうよ(2006.7.8)
マイブームの『トマト』登場

本音とウソの会話(2007.4.30)
いつもこんなやりとりしてます

セクスィー系おしゃべり(2007.5.24)
BGMが“Misty”だったから?





since 2005.4.24