*♀主人公×ジュプトル同盟*

たとえ すがたが かわり きおくを なくしたとしても オマエは オマエだ。ともだちなのは かわらない。また あえて よかった。

いらっしゃいませー。
此処、『♀主人公×ジュプトル同盟』は、
『ジュプトルのお相手は♀主人公じゃなきゃダメだ!』という方のための同盟です。

『♀主人公×ジュプトル同盟』とは
『ポケモン不思議のダンジョン 時/闇の探検隊』に登場する盗賊ジュプトルには
誰よりも♀主人公がお似合いだ!ということを主張する同盟です。
周りは桃セレ桃セレ言っているがわたしは♀主人公しか認めない!という方は是非、参加を!

参加条件
*盗賊ジュプトルが好き(最重要だったり)
*ジュプトルの相手は♀主人公しか認めない
*2人(匹)の未来世界での様子が気になった
*桃色セレビィが相手でもいいけどそれ以上に♀主人公のほうがいい
*♂主人公×ジュプトルは認めないぞ!
*絶対にジュプトルは受けだと思う
*ジュプトルとの別れのとき、いっそ主人公も時空ホールに飛び込めばよかったのに、なんて考えたことがある
*ディアルガのバカヤロ―――――!!(ジュプトル戻せ的な意味合いで)
*つーか♀主人公×ジュプトルって公式でしょ?
*♀主人公は♂パートナーとジュプトルどっちかを選ばせたらジュプトルって応えると願いたい
*未来世界で桃色セレビィがやけにジュプトルにデレデレしてるのを見て♀主人公は嫉妬したに違いない
*この際♀主人公が受けでもいいです
*ついつい本家ポケモンのダブルバトルで自分の主人公ポケモンとジュプトルを同時に出す
*今更だけど主パ、ジュプトルとの別れのとき反応が薄すぎるんだよ
*結論:やっぱり♀主人公×ジュプトルしか認めない
*此処に書いてあることに全部当てはまりました(笑)

無駄に多いですが、どれか1つに当てはまったなら、参加できる資格はバッチリです!

活動内容
*♀主人公×ジュプトルというカップリングを愛す
*♀主人公×ジュプトルの絵を描いてみる
*他人を洗脳して同志を増やす
*ひたすら広める
*とにかく自分の精一杯の活動をする

参加したい!
サイトを持っている方はどこでもいいのでバナーをぺたっと貼りましょう。
バナーはお持ち帰りでお願いします。お持ち帰りが嫌ならテキストリンクでも構いません。

*リンクデータ
名称:♀主人公×ジュプトル同盟(ジュプトルのお相手は♀主人公しか認めません同盟 などでも可)
管理者:リファ
アドレス:http://www.geocities.jp/pumytea/mesusyuxjuptile.html
バナー:  (お好きなものをどうぞ。)

本拠地: