絵メモログ
2016年1月~3月

≪前│2016年1-2-3月│次≫

■2016/03/19

太もも~。
生足って描くの難しいので練習しないとな~。
■2016/03/11

刑事ドラマを見てた時に思いついたネタ。
よくある行きつけの小料理屋はこいつらの場合クレープ屋です。


かぼパン刑事らくがき漫画。
ぶっちゃけ最後のセリフを言わせたかったから描きました。
刑事ドラマ見てた時に言ってたセリフでして…。

本当、なんであんなに相棒もの多いんでしょうねー。
エリートと熱血とか、そもそも職業が違う二人だったりとかとか…。
■2016/03/11

久しぶりにトーン作ってたよー。
ブログやBOOTHで配布中であります!
シームレスなトーンなので使いやす…かったらいいなと…。
シームレスじゃないやつも作ってました。トーン名にわざわざシームレスと付いているのはシームレスで無い方もあったためなのでした。
■2016/03/03

酒に酔いすぎたエトーがふらっと寄りかかる的な…。
不意の触れ合いというか。女の子版ラッキースケベみたいな(?)
こういうの何ていうのかな~。

web拍手ありがとうございました。
■2016/02/26

エトーのお股(?)にすっぽりの図。テイルたんはなんだかんだ甘えん坊。
すっぽりはまるのも体格差ならではというか。大きいのにちっこいのがinしているのがたまらなく好きです。

web拍手ありがとうございます!
■2016/02/18

次回COMITIA申し込みしました~。春な二人のサークルカット。
ここ数年は青年少女メインというかオンリーになりつつあるサークルですが、少年少女も復活したい所存…。

毎回悩むんですがサークル名などに使うフォントに悩んでしまいます。楽しいんですけどね!またフォント買いたいな~。

web拍手ありがとうございます~。
■2016/02/14

ハッピーバレンタインっす!!今回は2月ティア新刊のバレンタインモチーフネタなお話の後日談的なのっす!
なんだかんだイチャイチャしているように見えるのだが!??
本人たちにはそのつもりは全く無いらしい!キリッ
■2016/02/09

背中合わせ好きー。背中を預けられるのは相手を信用しているからこそというか。

そういえば次回COMITIAのサークルカット描かねば。申し込みせねば!
次回は抽選とかあるんでしょうかね、そこがちょっと気になります。
■2016/02/03

COMITIA115終わりました~!お立ち寄り頂きましてありがとうございました!
新刊は冬の二人のお話だったので珍しく冬服ですよ!
出すのは冬の今しかない!との思いで必死になって描きましたw

そんなわけでサイトも色々と更新してますのでよろしくですー。

web拍手ありがとうございます。
■2016/01/16

レンジでだし巻き卵が作れるグッズに感動したらこんなの描いてたぜ…。
「だし巻き卵が好きって言ってたのでたくさん作ってみました!」とエトーに振る舞うテイルの図。

もうそろそろコミティア近いのでしばらくこもりますー(`・ω・´)ノ
■2016/01/08

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~。今年も楽しく同人活動したいです。
そんなわけで今年の年賀絵をupしました~。
和風な感じ!キャラは和風ではないですが…。
和風テイストに合う素材やフォントを使えて楽しかったです。

ちなみにCOMITIA115のスペース頂いていました。こ21bです。詳細は近くなりましたらお知らせします。

web拍手ありがとうございます!