web拍手

感想 素材 Tumblr fanart pixiv BOOTH
更新履歴
2016/08/26
イラスト/他│イラスト1点up
web漫画│COMITIA117新刊試し読みup
オフライン│イベント参加予定・同人誌情報更新
2016/07/17
イラスト/他│4コマ漫画1点up
2016/06/17
イラスト/他│イラスト1点up
2016/06/11
レスポンシブデザイン化しました
絵メモ│5月分収録
2016/05/14
index│感想送信フォーム設置
2016/05/06
イラスト/他│イラスト1点up
web漫画│COMITIA116新刊試し読みup
web漫画│魔王のまーくん2巻全掲載版up
オフライン│イベント参加予定・同人誌情報更新 絵メモ│2~4月分収録
2016/04/07
web漫画│魔王のまーくん1巻全掲載版up
2016/04/01
イラスト/他│イラスト1点up
2016/02/14
イラスト/他│1ページ漫画1点up
2016/02/03
web漫画│COMITIA115新刊試し読みup
オフライン│イベント参加予定・同人誌情報・通販更新
イラスト/他│イラスト1点up
絵メモ│1月分収録
2016/01/08
イラスト/他│イラスト1点up
絵メモ│12月分収録
2015年分履歴削除
ブログ更新情報
Twitter

最近の絵

他のイラスト
絵メモ
■2016/08/26

COMITIA117はありがとうございました!しばらくぶりにサイトを更新です。
色々更新していますのでよろしくです~。


次回のティアの申し込みしてきました~!毎回お馴染みの二人です。とりあえず仲良くくっついていたまえ。

web拍手ありがとうございました!
■2016/08/06

ただ今COMITIA新刊作業中につき更新停滞期でございます!
表紙は入稿したのでとりあえず一段落です。
ちなみに今回の新刊はことたびです~。
■2016/07/21

腹&ワキ~。
以前はやたらとむちむちぷりんな身体つきにするブームがありましたが…。今は年相応な身体つきを描くようにしようと思ってます。
テイルは上着を脱いだ場合、肌色率が高いから彩色は楽かも…。色数少ないです。エトーより早く塗り終わります。
■2016/07/20

COMITIA117のスペースは【H02a】です~!よろしくお願いします!
今のところ、新刊はことたびを予定しています。表紙に新調したてのロゴを使うぞ~。楽しみです。
■2016/07/17

続・ふたりのさまーばけーしょん。


そして久しぶりに4コマ!初めてクリスタで4コマ描きました。
水着回の男の不憫さ(?)を描いてみました。
男女の肉体の差を見るのも楽しいのでぜひ並んでくれると嬉しいですけどもね!


とりあえずこいつらは2人でよく食べている。
■2016/07/15

2人で水遊びー。
胸のあたりがひらひらしている水着なのはちっぱいを隠すためか!?
■2016/07/12

「無理しないでって言ったのに」
あああ…顔を近づけるシチュってたまらん…。
■2016/07/08

スターリー衣装案。チェンジしたいな~と思いつつ…本編で何の脈絡もなく変わるのは変だし、いずれかなー。


中のワンピースはそのままで、上着を変えてます。ニーハイはどうも微妙な感じなので黒タイツかな。
■2016/07/03

星国コンビ。一時期、思春期少年が描けなくなってヤバイ状態になってました。そんなわけで練習。
こいつらもどこかで衣装変えたいなあ…。
■2016/07/02

ドヤ顔コンビ。エトーのドヤ顔がテイルにも移っている模様。
新しく作ったブラシの具合を試してみました。


木の影と木漏れ日に使えるブラシです。
以前、自分で撮った写真をトレースして草花素材を作ったのですがイマイチで…。もったいないのでシルエット素材として再利用してみました。
■2016/06/30

二人で縁日に来ました。いつもと違って見える君がいる―…なお祭りシーズンですよ!!(^o^三^o^)
なんかここ最近現代服を着せてます。楽しいです!
たこ焼きググっていたらお腹すいてきたよー。

■2016/06/26

家着テイルその3。
家着だから薄着ですよ…。たまらん。ちっぱいたまらん!!!
あとやっぱりショーパン履いた時の尻と太ももって本当にいいね。

各作品のタイトルロゴを作りなおしてました。
※タイトルロゴまとめ
特にことたびは以前のロゴと全く違う雰囲気になりました。
■2016/06/19

家着テイルその2。
個人的にですね、あの薄い素材は柄や色によってはパンツが透けるんじゃないかとか、パンツの跡が見えるんじゃないかとか思うんですよ…。
リラックスウェアなのでゆるっとしているところもポイントです。あれってポーズによってはパンツがちらっと見えるんじゃなかろうか!?
家着なのでそこでしか見られない特別感もいいなと思います。
■2016/06/18

家着テイル。
夏物家着のショーパンってあるじゃないですか。あれって薄い素材でひらっとしていてパンツも見えそうだし、なんてえっちな服なんだ…と思いました。
夏パジャマパーティーで女子たちがこんな格好できゃっきゃしていたらかわいいねえ。

あ!あと昨日絵を1枚アップしてました。太もも!!

web拍手ありがとうございました!
■2016/06/11

「スマホ対応手袋(ドヤァ)」

お久しぶりでございます。サイトをいじってました~。
スマホなど画面横幅が狭まると縦長画面に適したデザインになる…ハズ…。自信はありません…。
とは言え素人なりに頑張ってみましたw
まだ模索中なのでしばらくはデザインの変動があるやもです。
もしおかしいところなどありましたらご連絡くださるととても助かります。
■2016/05/28

「夏の紫外線から、お前を守ってやる。」
こういう主人公とヒロインな構図いいすよねー。SUKI…。特に青年少女だとたまらん…。
ボロボロになりながらも身を挺して守ってやるのがいいですね。

web拍手ありがとうございました!

■2016/05/20

COMITIA117のサークルカット。紹介文を変えようかなと思っても結局いつも同じにしてしまう~。
身長差のある二人をワンフレームに収めるのに苦労しますなあ…。
いやしかしね、こいつらもう本当に仲良しだね?って感じですね!!自分で描いててめっちゃ楽しい!!\(^o^)/


こっちはボツったサークルカット。
■2016/05/14

ツイッターでは先にお知らせしていましたが、ふとした思いつきで簡単に感想を送れるフォームを作ってみました。
テキストを入力する手間ナシ!最低二つだけチェックを入れれば感想を送れるというものです。
とりあえずしばらく様子見で設置してみます。ご利用してくださると嬉しいです…!

以下ご感想送信フォームコメントへの返信です。

本当に…(2016/05/13)様

コメントありがとうございます!キャラが愛されているのは作者冥利につきます。自分でも気に入っているキャラなので嬉しいです…!

■2016/05/09

前回のバナー広告風その2。ことたびでやってみた。
TL漫画っぽいの目指しました\(^o^)/
ときめくような少女漫画っぽいシーンが無くて苦労しましたw
そして捏造されたシーンが一つあるのですがわかるかな!??


テイルたんプロデュースの広告バナーでございます。
間違ったことは書いちゃないんですよね、「子供じゃないんだから~…」も実際に漫画で言ってたセリフですしね。
本物のTL漫画だったらイヤラシイ展開になってますね!!


うわさのシーンがこれです。だってあまりにも使えそうなシーンが無くて…。このバナー広告風やるために描きましたw

■2016/05/06

お久しぶりでございます。無事に新刊発行できました~。
そしてそして、スペースにお立ち寄りありがとうございました!

新刊は3年ぶりの魔王のまーくんでした。
3巻発行に合わせてまーくん2巻も公開しました!
前巻から結構経っているのと、1~2巻をお持ちの方も少ないだろうなと思い公開することにしました。楽しんでもらえましたら幸いです(`・ω・´)ノ


じゃっぜひ読んでね☆(ゝω・)v

サイト内・BOOTHもろもろ更新してます、よろしくお願いしますー。
web拍手ありがとうございます!
絵メモログ