♪ぷぅたとピアノ♪


我が家の愛犬「ぷぅた」とピアノ曲など音楽のページです。
{ 管理人=はるかぜ }

日記です Guestbook(書いていってね♪) ニュース(日記と何が違うかって?) チャット(声かけてね♪)

♪ピアノ曲♪
 ショパン 幻想即興曲(2004発表会Meeちゃん演奏)
テレマン ファンタジァ(2005発表会Seaくん演奏)
ベートーベン ソナタ熱情第3楽章(2005発表会Meeちゃん演奏)

過去のゲストブック

過去のゲストブック2

音楽公開の場(プレイヤーズ王国)



管理人‘はるかぜ’の好きなものだけ集めたページですので、共感していただけたり、何か感じていただけたら気軽に掲示板(ゲストブック)にて一言お願いします。管理人あてじゃなくてもよいので、掲示板として利用してください。いろんな話題で語り合いましょう!『diary』にはぷぅたの成長日記を、『geolog』にはぷぅたと‘はるかぜ’周辺の日常を綴っています。上のピアノ曲は発表会の生演奏を録音したものです。かなり音をはずしたりもしておりますが・・・。笑って許してやってください。聴いていただけたらうれしいです♪(ちなみに・・・Meeちゃん=長女、Seaくん=長男です。)
キリ番ゲッターさん@ゲストブックで(チャットでも)声かけてくださいね。

*キリ番ゲッターさん【スピードスターさん@400番ゲットです!(8月9日)】
*HAPPY BIRTHDAY!ぷぅた2歳おめでとう!(8月19日)
*キリ番ゲッターさん【misoさん@666番ゲットです!(9月25日)】
*キリ番ゲッターさん【蒼穹さん@999番と1000番ゲットです!(10月18日)】
*ゲストブックが一杯になり{過去のゲストブック}に保存しました。(10月24日)
*あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
*キリ番ゲッターさん【太陽さん1500番ゲット!(1月5日)】

*ゲストブックがいっぱいになったので更新しました。過去のゲストブック2に保存されています(2006年5月28日)



Counter