HOME > PTA活動TOP > 西奈中PTAの概要 > H29会長あいさつ
歴代PTA会長名簿
  平成29年度 会長の部屋
 ■「西奈中が大好きです」
 
子供たちのよりよい成長の場を作ります!
平成29年5月 第36代西奈中PTA会長 丸山 年重


 私は本年度のPTA会長に選任されました丸山年重です。 2年3組に次男がいます。

 昨年度に精力的な活動で、多くの実績を重ねてこられました平成28年度保坂会長の後任ということで、正直、責任を感じています。

 はじめてのことで至らない点も多いかと思いますが、前会長の功績を無にしないように、そして役員の皆様に貢献できる一年間の任期を精一杯やりぬこうと思っています。

 PTAの目的は先生方と父母が協力して、子供たちのよりよい成長の場を作り上げていくことです。

 役員一同、皆様の声を大切にしながら学校側に協力してこのような環境を整えられるよう、運営してまいりたいと思います。

 そして 地域の皆様が暖かく見守って下さっていることに感謝しながら多くの方々と話をして行きたいと思います。

 皆様どうかPTA活動のご支援ご協力をお願い申し上げます。


■具体的な活動内容  「平成29年度西奈中PTAの概要」
 
▲このページのTOPに戻る
■ 当サイトに対するご意見、ご感想をお寄せください。  静岡市立西奈中学校PTA ■
Copyright 2002-    Shizuoka Nishina Junior High School PTA. All Rights Reserved
HOME | あいさつ | PTA活動 | 学校紹介 | 今月の予定 | 部活動 | 案内図 | 地域情報 | 掲示板&メール | リンク | サイトマップ