BBS
ご意見ご連絡は
トップページからメールフォームで
掲示板への入り口
(過去ログ 情報資産)


太陽もツキもなんも完全にこっち向いていないが
やるしかないんだ

状況は悪いがただ逃げ出すんじゃ根性無いな

展望はないが度胸でクリアするしかないや
必要なのは勝つプライド



top/最下/ 先月  来月


【2010年 2月】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



/1 


例の職場の、藤田。

こいつやっぱり
・ニセ社員
・極道の手下

気配とか、話法とか、ヤクザ流縦社会式の強制とか
まったくチグハグな話を立て続けにしてくるとか

材料がそろいすぎている。

日本マニュファクチャ某、ここは2chの評判通り。近寄らない方が良い。


とりあえず、とってつけたような理由で「おうおうてめえ、俺様をナメてんか、やっちまうか、おこらせんのか」などと散々に難癖をつけられ、指をボキボキと鳴らして来やがった。
こっちも職場であるし面倒くさいから相手にしなかったが、やたらしつこかったから、道ばたで絡まれただけならボコしていただろう。

要するに、きょう見学にやってきた求人応募者が就業しそうなので
京浜に「追い出せ」命令を受けたのだろう。
大企業ともなるとバブル以降、リストラなる首切りはぜんぶお抱えのヤクザにやらせる。
請負いや派遣の会社経営をヤクザが占めているのも、そういうときの備えの意味もあろう。

ことごとく、企業とヤクザ、政治とヤクザ、のコンビネーションでしかない。
個人は何処でもいつでも邪魔立てされる。


支店に電話するなとか
俺に全部通せとか

言ってることが無茶苦茶すぎる。いくら日雇い派遣や請負いなど非正規雇用でも、そんな馬鹿な会社はみたことがない。

つまり、藤田は偽者なのだ。
おれに、どう考えても作り話であり、おかしいと、思わせるようなことばかり仕掛けてくる。

そしてホンダの下請け、京浜もまたそのグルになっている…この人殺し企業が。

人殺し企業
人殺し国家

どんどん落ちぶれ行くのは、因果応報としか。


昭和までの日本国よ、とっとと崩落して消えてなくなれ




…かと思えば、普段から長年陰で支援してきたアニメ業界から、きちんとお礼のメールが届く。

ホンダなんて、散々おれに開発や販売で世話になっておいて、
結局はむしろ変に逆恨みだか偏見だかで、逆に暴力ばかりけしかけてくる始末…


「自分が、何かをしてあげる時」

世の中は二分される。


きちんとお礼が来て、シナジー的につきあっていける相手と

なんか変にひがんだり、鬱陶しがったり、密告だのチクリだのと変な方向に走ったりして、
お礼どころか、いきなり砲撃をぶっ放してくる相手と。


とりあえず、ホンダは滅びて良いと思った。

日本政府への恨みも半端じゃない。やつらは我が兄弟を殺し、実家を叩き潰し、おれの人生を何十年も潰し続けた。
いくら政治力と組織暴力とはいえ、度が過ぎた。
こいつらは、極道経由で、おれを散々搾取し、奴隷としてただ働きさせた。

はなっから、してもらったらお礼を言うなどと、そういう謙虚な奴らじゃない。

滅びよ。
滅びて良い。


政治とか組織暴力が一度は潰れても、世の中は残る。
逆に、政治だの暴力だけが最後まで生き残るようだと、ラピュタみたいな廃墟になろう。



自動車産業はダメだな。
財界とか、暴力団とか、黒く染まりすぎてる昭和産業。

もっと、利権が相手にしないような業界のほうが、素直で、いわゆる人間味があって、誠実だ。

ほんと、利権だの財界だの、ああいう面々には滅び去ってもらい、
清貧で傲慢さの失せた貧相日本に生まれ変わってくれよ。

生きづらくてしょうがない。

/2

歯に衣着せず
率直に言って、経験上、

天皇が体調を崩したのと
いきなり豪雪が関東を襲ったのは

「呪」

であろう。特定勢力の悪意が国を覆った。今や、よくあることだが…

土日は俺もひどかった。
いきなり呪われたように食あたりを起こした。熱が出たが2日で引いたし下痢が止まらず体が動かなかったから食中毒だろう。
こういうのは、続くときは連続して止まない。おれみたいに身柄を狙われている人間はそういうもんだ。
ふだん食あたりなんてしたことが無く、かつ熱が出たのも生涯二度目だ(一度目は安楽亭赤羽での食中毒)

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100202/imp1002021815002-n1.htm
 1月31日から、のどの痛みなどの風邪の症状を訴えられていた。
 これに加え、2日未明に腹痛を伴う急性腸炎のような症状があり、不眠や脱水症状もみられたという。
 葉山御用邸(神奈川県葉山町)で静養する予定だったが、取りやめ


昨年は、すぐ近所だったんだよな葉山。おっかけってわけじゃないがつい通過してみたりな。皇居江戸城なんて仰々しくて近寄る気にはならんがw




とにかく、人ごとき生物はじつに浅ましく幼稚であるから

そんな程度の連中が、
呪いなんて”神の業”を使うときは

よくよく注意し、堅実に運用管理しないと

地球上を、大変に荒らしてしまう…


神レベルの巨大なサイズレスの技である、
地球上規模とて、あっという間に壊れてしまう。

物理破壊とは限らない。
理(ことわり)や人間性があっというまに変成し破壊されることも。

何か願っただけで、天変地異でもなんでも起きるというのは、
それくらいに恐ろしいことなのだ…

盆の上の水よ覆れと念じてかなっても
覆水盆に返らず
完全に元に戻すのはまず不可能…いたちごっこしても、似たようには戻っても、元には戻らない…むしろ悪化することも。

魔術、神業、よくよく熟達し、達観を極め、注意して使わねばいけない。

悪党とか
利欲とか

ろくでもない連中が使うと、まずロクなことにはならない。




http://news.livedoor.com/article/detail/4583565/
NHK「無縁死3万人」に大反響 「他人事とは思えない」コメント殺到
「画面を見ていて背筋が寒くなった」


この世の地獄を一通り経験していない奴ら
ほのぼの日々が幸せに包まれている、いわゆる一般市民たち

彼らには、こういう反応しかないんだろうと、察することはできる。理解はできない。

地獄を見れば心が渇く
戦いは飽きたのさ

もはや大抵のことでは驚かない。

身内は殺され実家は取り壊され我が人生も何十年も潰し工作を受け続けてきたし
国内外の政官財らに散々利用されて社会上層の裏表も知っているし経験もある

ある意味、恵まれすぎてる「経験過多」

毎日「明日は死ぬのか」という恐ろしさと覚悟の中で生きてきた。
何を今更、だ。

家族も財産も人生設計も人間関係も、なにひとつないのだから。





/3


ホンダもケーヒンも地に落ちた。


あいかわらず、無茶苦茶な

・嫌がらせ
・プレッシャー攻撃

ばっかり。

自民霞ヶ関にズブズブに染まった旧態製造業だけのことはある。



『ライン設備の配電盤のインバータを交換したら駆動モータの音が変化した
こないだ分解掃除してたお前のせいではないか』

・・・ こいつら、本当に、工業製造業の連中なの????

おかしいだの
わからないだの

何日も何日も、呆れる、腹が立ってくる…

知識がない
経験がない
あてすっぽう

丸わかりしてる達者が一人もいない。
そのくせ30年もののラインマシンを動かしている。


つきあいきれねー

衆愚無知が、あーでもないこーでもないと…


レベルが低すぎる…


動作異常の機械不具合を検証して行くに当たって
なんでかインバータユニットを交換して(枝葉の問題)

で、どうでもいい駆動モーターの、音が変わっただの変わらないだの…・
(電気制御機器なんだから、それを交換すればそりゃ出力くらい変わるだろ…ボルト数が変化したんじゃあるまいし何を大騒ぎして…)


油汚れを掃除しておけば、
整備士が分解したときにキレイなほうが迅速に進むしさわりやすいだろうが!
冷却ファンが軽くなって電気代が浮いて軸メタルの消耗も遅らせられるだろうが!


わかってねえんだよ、馬鹿揃いで!

ばっっちい、さわりたくない、あんな主張が相次ぐ連中と通じてると、こっちまで馬鹿がうつる!

あれでも、日本の自動車生産メーカーの一翼だ…


いや、わかってるんだ、
こいつらは勤務初日から、俺に嫌がらせするための材料ばかりぎょうさん用意してたし。

おれへの嫌がらせばっかり熱心で

本業はおろそかになるばかりで


そんな国は、どんどん落ちぶれたらいい。
ものが売れなくなり、
抗争だの人殺しばっかりうつつ抜かしておればいい。


とにかく、色々と腹が立つ毎日だ。
そのくせちっとも充実感もないし学べるものもない。

くっだらない極道のフロント企業でしかない請負会社。
極道の縦割り軍隊式つうメリットしかない阿呆集団。
クルマメーカーのラインとは違う。本社の従業員ライン工みたいな、専門性、はなしていると充実感がある、ああいう人種じゃない。

事あるごとにひけらかすヤクザ風。
余計なことはするなと、いちいち上にお伺い立てろと
そこらのポスターに「イノベーション」だの「どんどん発案してどんどん実行」とか書いてあっても、実態がまるで逆(これは最近はどこの事業所でもそう)


日本経済が急激に落ちぶれ行く材料が豊富に転がっている・・・・


ったく、面従腹背、表面はへらへらして歓迎ムードを演じやがって…ゲリラどもが…

くっだらない芝居ばかり用意しやがって、どれが本当でどれがウソか、そういう疑心暗鬼で毎日毎日過ごすハメになる…
それらも自民霞ヶ関ら国家支配ギャングには計算づくであろうが。



 ◇


集団ストーカー
電磁波攻撃

いわば直接暴力が問題視される面倒な時代に
間接的でバレっこない回りくどい方法だけでの弾圧を可能にした一連のシステム


こいつらと最低10年間つきあわされ

無駄な回り道ばかり重ね
無駄に加齢し
無駄に健康を損ない
無駄に家族を殺され


個人に無駄を強いている日本国は、
やはり国と言っても大きいだけで無敵や不死身ではないから、

やっつけてる相手である個人と同様、鏡返しのように
無駄に衰え、負け続けている…

だが国や社会とは並列的な人間の集まりで、主体がないに等しいから、

自分らがどれだけ衰え、負けて、取り返すが付かなくなっているか

案外に気づかない、わかってない。


いつまでも、個人はイジメ放題、
組織とは無敵でやりたい放題

くらいにしか思っていない。

国家が滅びてすべてが灰になる瞬間までヘラヘラ笑ってイジメ殺し続けるがいい



10年20年を潰され無意味とされてきた
恨み

既に殺された家族や知人の
恨み


 ◇


スーパーや職場など、どこへでもやってくる政府筋や極道右翼筋の工作員。

交通警備員をうろつかせたり
企業舎弟の派遣会社から日雇い仕事を提案電話させたりと

「一段劣る仕事」
へ誘導しようと躍起になっている。


クズどもが。
そんな他人の足を引っ張る仕打ちばかり熱心になって
本業をおろそかにしたり、
本業をぶっ壊してまで虚業ばかりおれにぶつけてくるから

日本経済はがたがたになってしまったんだ。

今後も二度と上向くことはない。





/4


なんだか知らないが、
今朝は、右隣のヤクザ右翼じじい「和田」がやたらと大暴れしていた。

(と書いてる最中に帰宅してきた。国家支配に関与する右翼霞ヶ関自民あの周辺のメンバーは、みな”テレパシー無線”で全国ひとくくりに操られており、こういう精密なアクションを頻用する)

だいたい、あのジジイも、よその地域に住んでたときの近隣ごろつき住民と同じく、
決まった理由がないと、暴れ出さない。せいぜい淡々とした”砲撃”である(戦争でも、一斉大空襲と、定期的惰性的な銃撃と、あるように)

奴らは最近だと
・天皇
・小沢

どっちかの事で不満が発生しないと、ああは噛みついてこなかった。

昨日までのニュースで言えば
前者は風邪をこじらせて寝込んでいるし
後者は不起訴になって、右翼霞ヶ関側は面白くなかろう。

まーこういう連中は、
雪が降ったらおれのせい
株価が下がったら俺のせい
妻に逃げられたら俺のせい
100円落としても俺のせい

何でもかんでも俺のせい

「子供かお前らは」

…としか言えない。俺の口からは。


青梅のヤクザはおれが引っ越してきた2008年4月から、ヤクザネットワークで事前連絡を受けており、初日からひどい攻撃の連続だった。
アウェイ的で、敵味方という感じはない。敵9割。


なんにせよ、その右隣の和田は、

ここ最近は毎日欠かさず、
おれをヤツの起床と同時つまり4時半に殺気プレッシャーでたたき起こし

今朝に限っては
風呂場で大暴れして(殴るように熱湯をかき回すこと2,30分
ガンガンにラジオをかけた。

ヤクザは、いきなりこういうことをやる。いきなりの大空襲のようなことを。
創価だの部落だの、一歩劣る連中は、そこまでするケースはまれだ。



なんだったのか。
いきなり戦争だ。

警察は二度呼んだ。
やつはヤクザだから、サツがくるといきなりシンミリと静かになっちまう。

風呂場で暴れながら、明らかにかなりの殺気を出してくる。寝るどころか、落ち着いた気分にもなれないのだ。


構図としては「わけもわからず、一方的に、戦争を仕掛けられた」

これがヤクザ同士なら抗争開始、国家同士なら派手な紛争の勃発。

ナメているのだ。こっちがヤクザじゃないガキだと思っている。


毎度毎度4時半きっかりに起こされる憤懣も重なり、壁を殴った。
するとやつは益々いきり立って暴れ方を強め、殺気もかなり多くなった。


眠くては仕事も雑になる。
一日中が眠くて劣化する。

ひどい一日だった。

まともな相手なら損害賠償請求ものだが
デキルもんならやつの組をぶっつぶしてやりたい。元締めごと。




 ◇

職場のほうは職場の方で、

右翼ヤクザ系に該当する人間、もっと工作員性の強い人間、

いずれも、あいかわらずの敵意や嫌がらせである。

・ウエからの聞きかじり悪評通りに「やつはひどいやつ」しか言わない
・何かというと自動的嫌がらせ

そのうちの誰かが「おいおい、もう引退か」などと野次っていたが
帰宅して報道を見ると、朝青龍が引退だそうだ。

おれと紐付けされている人脈が無数にある中で、彼も該当する。

おれが右翼ヤクザ霞ヶ関マフィアに狙われる中で
朝青龍もまた、元愚連隊などというゴロツキに絡んでケンカするよう「仕組まれた」

つまり、朝青龍の顛末は、「俺への当てつけ」の意味合いを帯びている。仕組んだ連中にはその意図があるのだ。



こっちも胆石だの色々な疾病を抱え
そうでなくても無神経なヤクザが早朝から睡眠妨害して暴れるから、そういう10年間だったから、
とてもじゃないが、重責だの重圧を抱え続けられる身体や精神じゃない。
朝青龍とは、引退だのと宣言するにしても、理由や境遇は全然違うけどな。何を引退するんだか。



だんだんと日本は、不況だの政治機能麻痺だのにかこつけて
「ワガママボウヤたちが、社会をおもちゃのように手荒く扱い、しっちゃかめっちゃかにしている」

ようにしか見えなくなってきた。
明らかに、団塊以降の本質(イデア)はおぼっちゃん、子供である。

ゲーム感覚で世の中の争奪をしたり人を殺したり
いま政治が経済がやるべきこと、なんてのは無視して自分や自分の所属組織だけが勝つことしか眼中になかったり…

器が小さい
子供じみた

ワガママでしかない

あるいは、屁理屈充実しかし結果不充実
学歴秀才ばっかり、あんな感じ。百の理屈を用意し、百の言いつけを律儀に守るが、オペレーターなのだ、言われたこと以外はさっぱりできない。
社民党とか大学生とかああいう感じだ。


ああいう
悪党としても
きまじめとしても

器の小さい連中ばっかりが、おのおの小さくまとまって、好き勝手やってるようでは…日本は滑り台を降りられまい…エベレストの滑り台に乗っている…


馬鹿で小さなヤクザギャングマフィア
馬鹿で小さな官僚役人ギャングマフィア

馬鹿で小さな政党政治
馬鹿で小さな企業経営製品開発サービス展開
馬鹿で小さな


そもそも、支配者の器じゃない連中が今現在、与党政権に多すぎるのがイチバンいけない、というのはある。
民意一つ、選挙ひとつで、そういうのがいくらでも頂点に立ててしまう前代未聞、ではある。(一例
それが全てじゃないが。もっと他に指摘すべきはいっぱいあるが。

なんかこう、能力や器よりも
「順番こ」とかいった機会平等じみた社会主義じみた…

元来そういうのは宗教のキモチワルさだけど
いまどきの宗教でさえ、獲得信者数とかお布施の額面で成績表をつけてるのに…・w


おれは「最後の英雄、現場の第一人者」
すごい師匠どもから色々お教わった「最後の弟子」みたいな存在だからね。

やれ老人の手下とか、古くさいとか
「ワガママボウヤたちが、社会をおもちゃのように手荒く扱い、しっちゃかめっちゃかにしている」
子供たちからは、罵られ、毛嫌いされちゃうけどな…

でも、製造ラインに行けば、
昭和時代を40年間、車両組み立てラインで過ごした達人連中直伝(90年代つまり黄金期末期に従業歴)のワザを教えるし
政界での師匠さえ名だたる人名が次々出てくるから、生半可だ代議士どころか党幹部さえ時に凌駕する。

完璧じゃない

むしろ、何でもやれるが、何でも中途半端だ。

でも中途半端とはいえ、半端じゃない。プロじゃないと言うだけの。



だが、いまトレンド、頂点にのし上がった(多くが自動的に)
連中の99%の人物は、輝きがない。
すげえ連中に教わって、すごくなった人間というのが、見受けられない。

小泉安倍福田くらいまでは、たとえ敵でも、面白くてワクワクしちゃうようなスゴ腕が居たもんだが
いまや、まず見かけない。

あえていうなら
「そんな、組織暴力力ばかりみせびらかしてどうすんの?」
「そんな、権力力ばかりみせびらかしてどうすんの?」
つまり、麻生や鳩山の時代になると、昔ながらの、パワハラだけを見せびらかす、それこそ本質的に古い連中ばかりまたデカイ顔をするようになってしまった。
若手の、新しい連中がのし上がってきた今までを否定し
「元通り、ヤクザと官僚だけで威張るのだ!」
という感じの。感じ、であって100%事実じゃないが。


こんな、古くさく、前進のない、なによりちっとも面白くないワクワクしない

そんな日本にして、何が楽しいのか。

そりゃ白鵬はおりこうちゃんで、右翼も霞ヶ関もあいつらはきっと、だいちゅきおきにいりでしゅよね。でしゅよねー


ばかか

垢抜けない
いつまでも時代認識が変わらない

なにひとつ変わらないのが正しいんだと大まじめに考えてるような

ああいうのを「老害」というんだ。

奴らは奴らで、ちょっとでも気に入らない人間を見つけると「売国奴」呼ばわりしてきてうざったいけどな。


国を売り込むことも放棄して

国を無価値にしてしまう、老害連中のほうがもっと怖いわ。

今のトレンド限定で大暴れしてる老害



つうわけで今晩も睡眠妨害したらその勢力皆殺し級の反撃する。何人犠牲が出ても文句言うなよ?
おれの予言は外れるときは100%外れるが、
万一大当たりすると100人中何十人が犠牲になるかわからんぞ。

なんたってロシアのカジノ直伝だからな。

おいお前、動くんじゃない、弾が外れるから!

ドラクエ最終呪文的な。


/5

昨日の記事であれだけ

・忠告し
・被害であり迷惑である

と訴えたにもかかわらず、

無神経に
自動的機械的に

昨晩も睡眠妨害は行われた。

明らかに、寝ていると、いきなり足などがびりびりする瞬間があるのだ。
「電磁波照射攻撃」

低周波治療器の、有害版。
疾病誘発や、神経過刺激。

時報時刻合わせ機能搭載のHDDレコーダー時計で、3:00、5:30。きっかりで強烈な神経刺激攻撃を仕掛けてくる。


ある人にとってはベストな早起きも
他人に強制すると、居眠り、体調崩し、
社会人としてろくでもない結果に結びつく。

それがわかってて、
それどころか相手が被害を受けて不利益を被るのがわかってて
ニヤニヤしているような「弾圧追込み工作のクズ」
であるから。


きょう、俺の睡眠を邪魔した勢力はおそらく、針の山血の池地獄を見るであろう。


俺をこのように挑発し、暴言を吐かせることまで計算済みで、
当然、仲間が死ぬことすら計算尽くで(消耗品としか考えてない)

そういう「テロ勢力」である。
政府機関とか
組織暴力とは

そこまでして冷たい。仲間が何十人殺されてでも、たった一人を殺したり弾圧しようとする。コスト度外視。

…以上、7:00。5:30からこっち伏せていたが眠れなかった憤懣の中。


 ◇

何度も同じこと言わせんな


「本業をおろそかにし、どうでもいいことばかり熱心にやっている日本国は、そりゃ落ちぶれるし、破滅ムードが消えない」

おれを追っかけ回す、嫌がらせに及ぶ、人数の多さ。大がかりにもほどがある規模。

それは、国家存亡上、経済巻き返し上、そんなに大事か?


おれの、国家を5年間以上預かってきた頭脳は、やつらの行いを「下の下」と見下している。
何をそんな、枝葉のさらに枝葉、枝ごともげておっこちてるようなことばかり、熱心なのかわけがわからん。

いっくら創価会館の近所だと言ってもだ。青梅市野上町のマツキヨやいなげやなど。

いいかげん
根絶されろよ、創価おまえらが馬鹿で馬鹿でしょうがないのに金と権力振りかざすから、全国民みんな馬鹿になっちまったじゃねーか。

やたら、身なりが良い
理知的そうだが、奇怪な待伏せや行動などで不審がらせる

あれらが、日本を腐らせている…利口そうな奴らが、身なりが良くて艶艶の連中が、
まるで部落のエタヒニンの知恵遅れ障害者みたいな馬鹿なことばかりやるような国は、そりゃあ落ちぶれて当然だもんよ。

ビール売り場の棚に向かって身体をこすりつけている、大学生っぽくてカネ持ちそうな兄ちゃん…あのキモさが創価をよく表現していて、
かつ日本国がいかにああいう馬鹿どもによって滅びへ向かっているかを物語る。


ウロウロとつきまとい、奇っ怪な行動でびびらせようとするあいつらも
こちらが堂々とすればたちまちオドオドしてむしろ逃げ腰になる…典型的な「悪魔憑き」の兆候だ。

人に堂々とされただけで逃げ腰になるようなマネだけはするな。

ただ、悪魔憑きどもは、特定の人間をそのような状態、つまり「悪魔憑き染し」の技を持っているので
心清く正しい人間は、そういう陰謀にハメられないようにすることだ。

悪魔憑きは既に悪魔であり、全身がヘドロで覆われているから、そのヘドロを投げつけてくる…ゾンビがかみついてきて相手をゾンビにしようとするのと同じ。


狭山のケーヒンといいつまりはホンダ系列といい、
そこら中のスーパー店内といい、

つまりは地域一帯、日本全国、

狂った狂信者どもで満ちあふれてしまったことよ…ゾンビであふれた国に先はない…




大事なのは「憑かれるな」これに尽きる。

己のニュートラルな心を、しっかりバックアップコピーしておけと。決して忘れるな、失うな、いつでもリストアできるようにしろと。



狭山のケーヒンは、昭和日本の縮図

http://facta.co.jp/article/201002025.html
 生産から出荷まで、「みんな同じ」が当たり前の組織に対して、

 しばしば正論をぶつける著者には、「変人」のレッテルが貼られ、和を乱す人間として徹底的にイジメ抜かれてきたという。

昭和国際社会を独占気味に儲けすぎてきた日本は

今度は各国スタートラインの平等競争のグローバルな中で

逆に徹底してイジメ抜かれる…・

すでに白人欧米社会は、徹底して日本をシカトするかバッシングするかの二択しか用意していない…


それは、昭和時代までに横暴を極めてきた、弱者に無茶ばかりおしつけてきた、

その罰当たりでもある。


俺の話が聞けないような国は

天から舞い落ちる…ヘドロの海へと。


おそらく5年以内に経済敗戦により壊滅的に滅びる日本(けっしてそれを世間には感づかせないのが政府霞ヶ関の巧妙なところ)

それを覆すかのように巻き返す原動力はおそらく、
上の引用記事の筆者のような「岩崎弥太郎」達に他ならない。


おれもよく、弥太郎のような暴言を吐いては、財界人や大物政治家をも黙らせてきた。

「ようしわかりました、んじゃおれの成果は今すぐ全部引き上げましょう(政治の舞台からも経済界からも)、それで今すぐ日本がパニック不況になることがないというなら、今すぐやりましょうか」

顔面蒼白になり「まあ待て、落ち着け」何度なだめられたことか。

反面、いつか追い出すやっつける、そういう恨みをもたれてきたのも事実だが、


誰が任天堂にDS開発のヒントを与えたと思っている!
誰がトヨタに世界展開やレクサスを決断させたと。
誰がクールビズを確固たるブランドネームに押し上げノーネクタイを社会常識に仕立て上げたと。

まだまだあるぞ

ナメんな



 ◇

これは西村博之関連だな…他に縁が見いだせない。

自殺誘導の手口は近年で急増した。(相手の自意識にテレパシーハッキングし、強い強制力で自殺衝動を催させる)

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100205/bbl1002051858004-n1.htm
 オリックス小瀬選手自殺か 宮古島キャンプの宿舎で
 12階建て建物の2階部分の屋上で、男性が死亡していた。


ただでさえ沖縄は、ライブドア幹部が自殺に見せかけて殺されていた土地…


http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44568
 「日本経済を取り巻く環境は、いつまでたっても劣悪から抜け出せていません。
 デフレは止まらず、株価は一時の勢いがなくなり、為替は円高傾向が続いています。

 JALに続き、日本を代表するメーカーであるトヨタまでおかしくなっている。マクロもミクロも問題だらけなのです。

 それなのに国会は明けても暮れても政治とカネの問題ばかり。
 この流れをつくったのは、大がかりな捜査をやった検察です。

 それで成果が上がったのなら別ですが、結局起訴に持ち込める材料を見つけられなかった。

 空騒ぎで国会を事実上の空転に追い込み、予算審議の足を引っ張った責任は重大です」

ほんと、権力機関と、そこにべったりの組織暴力と、そこの伝言人形でしかない一部の古い国民とv

あれらがそろいもそろって国家滅亡にいそしんでいる…無自覚に、しかし薄薄気づきながら


だが結局、

攘夷だの
幕府のペリー米国への腰砕けだの

旧態側の失態続きが「倒幕やむなし」を加速させた。

個々では大間違いをやっていても
全体の筋書きからすれば、最高の材料が出そろっている。

平成の次の元号からの、ポスト平成維新…平成=幕末担当。

どのみち、どう物理法則をひっくり返しても、平成は30年までは持たない。
そしてよほど地球規模滅亡でもない限り、ポスト平成は好転するしか道がない。機会的に。



http://www.asks.jp/users/hiro/
それにしてもこの男、に限らないけれど

「敵と見なした相手の反対意見」をウリにするのがあまりに多くてな。言論においては。

それじゃ、二大対立抗争のひな形を捨てられないよね。半永久に。

どうしても教祖とか親分の発言はそのままカリスマというか言霊魔力を持ってしまい絶対視しがちだが
色々と間違っているよな中身は。
特に、言葉の魅了だけで聞き手を夢中に酔わせてしまうタイプの人物の発言は、要注意だ。


http://www.asks.jp/users/hiro/64886.html
時代を超える曲が、最近生まれない理由。

見た目も良くて、
歌がうまくて、
詞の才能があって、
作曲の能力もある、、、なんて人は、滅多にいないので、

それぞれの能力を持つ人たちが協力しあったほうが、
いい作品が生まれると思うんですよね。


最近は、歌い手が曲や詞を書くことが多いみたいですが、
忙しい人が、時代の雰囲気を感じ取って、
詞を紡ぐとかは、なかなか出来ない気がするんですよね。。


ってことで、昔は、曲作りの分業体制がきちんと出来ていたのに、
最近は、プロの共同作業としての曲作りをしていないので、
10年後でも覚えているような曲が少ないんじゃないかという仮説
を立ててみました。

んで、そのTBSのレコード大賞の審査委員長の都倉俊一さんですけど、
日本テレビの『スター誕生!』の審査委員とか、NHKの『レッツゴーヤング』の司会とか、新人発掘番組にやたら、関わってるんですが、
ニコニコ動画のオーディション番組でも審査委員長をやってもらってたりする昨今です。

そうは「これだけが正解、こっちは間違い」なんてありえない…のが一点、

あと、
実業、現実、表社会、代表、
そういうステージで実際に「成して」しまう人間は、(プチ成功者タイプ)

どうしても「小さい」

”我が世界”をインターネットだけと定義して
そこへ異業種(ライバル)から人やカネを呼び込む…

なんかね、小さいんだよ。
いや、それを実現する努力や苦労のコストが大きいのはわかるんだけども。

負けの込んできたライバルから全部奪い去る…それって寄生虫だし。
それはあめぞうを潰し全て奪った2ちゃんねるでもある。ヘッジファンドみたいな。


ボーダレスなこと、
アリエナイこと、
途方もないこと、

そういうのはやはり、表に出て有名人になった人物より
陰の立て役者(裏方、黒子的)や黒幕らの連携プレーのほうが効果がある。

番組PDか、制作会社の社長か。
自分の小さい城を広げていく侵略型サーバ型というより(MSがwindows使用を皆に迫るような…暗黙に強制)
ネットワークルータ的というか。ロードバランサ的な。スムーザーやコラボ開拓に徹する。奪い合うと言うより、つなげていくことが多い。電話みたいな。




http://www.asks.jp/users/hiro/63836.html
烏合の衆の責任にしとこう。

だもんで、OB社員を叩くのではなく、
その当時の経営者に対して、損害賠償請求の裁判をするとか、
赤字路線を押し付けてきた政治家の名前を
苦し紛れに暴露してもらうとか、
もっと洗い出さなきゃいけない問題点があると思うんですよね。

とはいえ、政治家の名前を出すと、
その政治家と対決しなきゃいけないし、
過去の経営陣との訴訟をやっちゃうと、
いらんことまで喋られたら面倒というのも
躊躇する原因な気がします。

そんなわけで、物言えぬ烏合の衆であるOBが悪い
ということにしておくと、丸く収まるということで、
OBが叩かれてるというのもある気がします。

ってことで、こういった事態が起きたときは、
物言わぬ烏合の衆に責任を擦り付けると、
何かと便利であるということが学べました。



実際に経営者や、若手のまとめ役カリスマで既にある人物が
平気でこういうことを言ってしまう…
昔からこうなんだが、どうにも「危ねえな」と感じてしまって。

こう、「こういう人に、世間とか国家とか言うレベルを任せると、よくねえな」という印象がね。

アウトローで、冷酷で…言葉で書いていくときりがないし変な誤解も生まれるんだけど。

実に利口に、社会で経営や政治支配をやる際の最適解を導くんだけど「冷酷圧政君主」なんだよなこの人物は。
機械のような冷淡さ。

自分の会社をどうしようとも勝手だが、国家社会というレベルに手を出してほしくない感じ。
奴隷とか血みどろの争いとか、そういう陰が常に感じられる。過去8年間ずっと共通。
ある種、欧米帝国主義的な人間性。



/6


さて、宣戦布告を受けた。「戦争」である

いつものことだ。
このボロアパートはカルト宗教と極道右翼の筋しか住んでおらず、
よってゲリラ的散発的な「銃撃」じみた攻撃、虐待は、いつものこと。

プラットフォームが、
物理兵器なのか、
電磁波兵器や陰湿な嫌がらせ手法なのか、

それだけの違い。

それだけとはいえ、後者を経験すればわかるが、生半可ではない。人生が奪われ、命が奪われ。
@戦争であり、@戦死者なのである。わが家族が典型例だ。



さて、どうしてこうなった?

早朝から、真上の創価住人、松川裕之が暴れるのだ。
まな板の上でキャベツをぶっ叩くような音を続け、俺が起きたのを確認すると床をドカンと蹴りならす。

このとき、険悪で突き刺さるような殺気で場の空気が満たされるのは、
創価や右翼を相手にしたとき特有の現象だ。
素人相手とは根本的に「場の空気構成プログラム」の仕様が異なる。

上記のように、アパート住人全員が右翼創価のたぐいであるから、(おれを除き)

「物音を立ててゲリラ戦を仕掛ける役」も、代わり番こなのだ。
昨日は隣のジジイがそれを担当すれば、
今日は真上の創価ガキが担当、
そういうノリであることが多い。


きょうは辻立ちして、ひたすら松川を待つことにした。

「戦争」とは、互いに戦死者が出ると言うことだ。
創価が俺にケンカを売れば、おれに味方する神々や悪魔が相手を殺しに行く。
逆も然り。

1 VS 1万でも、相手の一人が味わった苦しみを、加害者1万人が受ける。
大規模組織ほど、逆に返り討ちの被害がシャレにならないシステム。

…そんな物騒な構図を、知らないのか、無視しているのか、甘く計算しているのか、
それでは困るから、一度は対面して話をつけないといけない。

「おれに戦争を仕掛けるとは、どういうことか、わかってんのか」

ヒラの兵隊どもは何も知らされない。
物理戦争の兵隊は、相手をやっつける司令以外は頭から排除する。

とはいえ、母体組織がやってることを正しく認識してもらわないと、
無益な死者数が増えることになろう。

台風や地震など、目に見える形での「天災テロ」であれば報道にあがり、嫌でも震撼するだろうが(その仕組みを知ってればだが)
全国で創価信者や、右翼構成員が、バタバタ死んだところで、日に100名死んだところで、報道にはならない。

知らないから、お気軽に戦争を仕掛けました、では困るのだ。


おれも、
正式ではないとはいえ、大きな組織、大人数を、預かる身分なれば。

シャレにならん。おれひとりが我慢すればいいとか、そういう軽々しい身分ではない
のだから…なかば公人である。
勢力VS勢力 の戦争は、かならず大規模な犠牲被害をもたらす。

相手にそういう「戦争意識」「戦争認識」が希薄であることに、危惧を抱いている。

まるで、人間にナイフをサスと死ぬことすら理解してないような、そういう意識欠落感が感じ取れる。
なんかこう、デンパに操られて、泥酔者や塗装工や知的障害者みたいにヘラヘラ笑ってラリっている感じが。(塗装工はよほどの現場作業でない限りひどくはラリらないが、念のため)


…とにかく、軽挙妄動な宣戦布告は、これ以上はやめてもらいたいものだ。

裏社会に官庁がケンカを売ると、
警官の拳銃自殺が急増する、

そんな、わかりやすい構図ばかりではない。
現に、俺の弟が2人も殺されても、報道にはあがらなかった。あと100世帯で同じ事が起きても、まずあがらない。



 ◇

秩父神社周辺、先々月30日と同じような反応。
昨年5月の伊勢神宮付近での住民反応とも同じ。

いわば超堅物保守、大本営発表は盲信しても、人の話は聞き入れない。

一種のカルト宗教。伊勢皇室カルト。催眠洗脳漬け。自分たち絶対正義、相手完全悪決めつけ。

「自分たちは超能力で何でもお見通し」と豪語するが、そのくせ日本政治経済は微塵も改善できない。あんたら伊勢神の手下なんだろ?何でも知ってて完璧超人だろ?

決めつけ口調で「ああ大変だ ばい菌が来た 大変なことになる」など、
やけにはしゃいでニヤニヤしながら騒ぎ立てる、(神悪魔の気配に憑かれ操られている兵隊はみんなそうだ、一種の集団的狂気の眠そうな目、催眠状態と覚醒状態の中間)

そういう商店主や、参拝客になりすました右翼系工作員連中など。さすがにこの地域では多め。

わざわざ、青山渋谷系のファッションでキメた連中を大量に配備している。場にそぐわない。
不審がらせ、嫌がらせる。ひたすらワンパターンだ。
経済的にも社会治安的にも無意味な、奇っ怪な、精神障害者のようなマネばかりあえてする。政治工作。

…ああいうピエロの大量配備にさえ大枚の税金やヤクザの資金が投入されている時点で、
狂気の振る舞いばかり熱心で、本業はおろそかにし、あるいは工作のためなら破壊する、

間違ったことばかりやって、国家社会を破壊ばかりする、

狂った日本に、ロクな明日はない。


今日に限らないが、
真上の創価住人は、散発的あるいは常時、おれの真上に来るようにつきまとうし、
まーとにかく風呂場トイレ、台所、互いの気配を確認しながら、細かく憑きまといを重ねてくる。まさに悪霊地縛霊である。


イヌは飼い主に似るが、
人間は、憑いている霊に似る。

神々しさなど、表面からすぐわかる要素はアテにならん。
社長や王様が絶対視し徹底賛美される道理だから。

むしろ、何を行っているか、何をごまかしているか、どれだけ卑しく残忍か、
ここで
「魔性」が測定できる。悪魔関与の度合いが。

よく調査し定義していかないとわかりにくいが
それさえやれば確実に、相手の魔性や神性は突き止められる。

その意味では、世の中にはもはや神性の人間の絶対人数が少なく、
かつおれのようにマークされた人間の周囲は、重度の悪魔憑きばかり群がる。

地球上の人類社会の方々がもはや、荒みきっている…おそらく前代未聞の規模と性質で。
豊かになりすぎ
拡大しすぎ増えすぎ
膿がたまるだけ貯まったのか…


少なくとも、政治と名の付くところには99%、神々しさなど存在しない。


 ◇

そうした霊的な汚染、荒み、をベースに言えば

それをインターネット上の荒みや荒らし、ウイルス汚染などにたとえれば

明らかに悪化してきた…昨年今年は。


・古くさい連中がやたら盛り返す流れ
・結局、悪党ばかり元気な流れ

・そういう悪魔属性の組織に、世間全体が操られる中で、それが「常態化 普通」になってきてる流れ
(時々操られると、人々はおかしいと思って手を止めるが、毎日続くと次第に感覚麻痺で気にしなくなる)



もはや人類世界は、良くはならんな…という痛感がある。(上述の理由から)

悪化を食い止めるのでも大変な犠牲と労力だが、
さっぱりそういう危機を実感してない大衆を見ていると、
嫌になって、誰もそんな得しない、リカバーのボランティアなんて、やらなくなる。

自己犠牲のボランティアが激減し、地球上の人類は悪化の歯止めがかからなくなる、破滅傾向、という流れ。



「こばと。」の作風からもわかるのは
やけにヤクザ系裏社会が政治力、世間を操る力を過剰に有していることだ。そっち方面の歯止めは消失しているのだろうか…

あまりにヤクザ系が一元的にマンガアニメドラマなどを掌握し、あれこれ口利きをして作品を作らせると
内容がひどくプアになるし
ヤクザが人殺しや詐欺をするような、争いごとばかり描かせるような、ひどい作風になる。銀魂なんかも最近はワンパターンなまでにヤクザネタばかりだ。

放送からも、世相のすさみは具体的にわかるものだ。サインはアチコチから出ている。


作家が、ファンのために作る作品は、もっと「カードキャプターさくら」のようになるはず。
こばと。」はヤクザが作家に無理強いで押しつけたネタばかり目立つし(借金の取り立てだのと)、材料不足なのが明白だ。枯渇している。


そういう意味で、
組織暴力ギャングが一元的に支配力が強くなりすぎ、
世間全体がプアになっている印象。


ヤクザが操る大衆はやたら粗暴で、人殺しを肯定するし、
ヤクザが作らせるアニメ漫画ドラマは、やたら社会の闇の部分ばかり描かせるから反吐が出るし。(デュラララ!なんかもそう)


このまま日本のみならず世界中が犯罪マフィアに操られた操り人形世界になってしまうと

いよいよ末期がんみたいに死ぬだろう、世界各地が。


たとえ人々が生き残ってもそれは、人間じゃなく、悪魔に完全に心身を乗っ取られ、いつでも兵隊にされてしまうような
「それってもはや人間なの?」
的な残骸たちでしかない…


人類が生き残るとは、

なにも核戦争や絶滅を回避するような初歩だけではない。


むしろ、精神・頭脳・魂、これを悪魔に乗っ取られない、
すでに悪魔憑きになってしまった者どもに伝染病をうつされない、

そういうような上級に達している。(ゾンビ映画のごとく)

政治支配勢力は、前述の通り例外なく悪魔憑きの権化だが
むしろ彼らは常に言う…「我々が神の手下で、弾圧されるような個人が悪魔なのだ」

そのマニュアルは中世魔女狩りの時期に既に完成している…

魔女と決めつけられ呼ばれたような人間ほど、むしろ天使属性であった悲劇…


悪魔は、人間を悪魔色で汚さないと支配できないから、
汚せない人間を殺しにかかる(天使族増加の阻止)。それが政治のやり方へつながる。


神道だとか仏教だとか基督だとかイスラムだとか
どれも危ない。すでに大衆を抱き込んで勢力化しているすべては「感染済み」

距離を置くしか。
常に自分視点を持つしか。
流されたら終わりだ。

無論、流されっぱなしで無害な家畜と見なされ長生きするかも知れないし
それは人それぞれだが。
すでにマークされ狙われる身分なら、交わらないことの貫徹でしか生存率向上はあるまい。


我々は、映画「アバター」のごとく、遠くから操られ蔑まれている。
王が民を内心は見下すように。
神の立場に相当する何者かもまた。


 ◇

あいかわらず

http://twitter.com/kantandesu/status/8448237398
二大勢力闘争(潰しあい)の
ワナにまんまとハマることで国内支配権を得たいハイエナ連中が

「相手をつぶせればそれでいい」
的な事件事故ばかり仕組んでいるようだ。

運命さえ操れれば、何をやっても良いのか。この程度で良いのか、神と同等の行いができるにもかかわらず。

(各紙)
 山本病院前理事長ら逮捕 経験ない手術で失血死の疑い

 http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100206
 米グーグル:独自に開発の携帯が苦戦 1カ月わずか8万台



きょうとて、大風で世間は混乱し、おれも山の吹き下ろし横殴り風でバイク転倒間際に。

こうした残忍で自己中心的他人無視な、「魔術乱用」も権力の一部なら、政治支配者は悪魔にしかなれない説は正しいようだ。


西洋欧米的な「紛争の無限ループ」手法にはめ込まれると
誰しも悪魔憑きの泥沼へ引きずり込まれていくようだ…



なにより、今現在は上述したように旧態の古くさい連中の勢いが戻ってきているせいか
まあ若いのとか新しい連中の台頭でもどうでも良いんだが

マズイ事態があって、それは
「やたら排除的、門前払い的、せまい」

ってことだ。
ハイ有能じゃない、出てって
ハイ使えない、出てって
ハイ気に入らないヤツ、出てって

あれこれ難癖をつけては、追い出す。さぞや内側にいるブレーンやオピニオンの数は激減しているだろう…

学閥だの官閥だのという、「特権生成」のニオイ…

民主党が政権を取ってから急激に、この傾向が強まっており、心配でならない。


敵方の揚げ足取りしか頭にない連中のみの陣取り合戦に、意味など無いよ。





あいかわらず、俺を抗争の意味で敵視し厄介がってる連中は

頻繁に「死の気配」を飛ばしてきて「死という文字」をたくさんネットやマスコミにばらまいて見せようとする…

政治権力や魔術魔力も、こうも幼稚に悪用されるのは悲しいものだ。むなしい。

/7


生物は、運命を操れる。引き寄せる。

験を担ぐ=悪い想いを実現してしまいかねないことの回避行動
=死ぬとか転ぶとかいった語句の回避
=悪い運命を、想いの力から引き寄せて実現してしまう現象の回避

シンクロニシティ対策術だった、古来よりの、体験則的な。

どれだけ科学技術文明が発達しても
運命だの魔術だのは、言葉にしにくいように、文明に組み込まれにくいように、できている。

だが最近は、
呪うとか呪い殺すとか、天災などの災いを引き寄せるとか言う「呪術」の悪用が急増している。

翻って、祝福するとか加勢するとか前向きに転じるなど、「神天使精霊側の祝福術」の善用はほとんど見受けられない。

悪魔ばかり依存し
善き神精霊を顧みもしない

そういう現代社会が、追い風を失うのは当然。



たとえば

 部下にも「専門外手術、挑戦しろ」 山本病院前理事長

こういう事件も、権力側が仕組んでいるのだ。警察など権力側の仕事を絶やさないために、無法裏社会が仕組んでいるマッチポンプ。悪の公共事業の一つ。

理由は簡単「ああ、素人とか専門外の人じゃ、ダメなんだ」
と世間に思い込ませることの強化工作。

いま検察とマスコミが、小沢をやっつけてる理由も「既得権益を破壊され、自分たちの安泰ポストが失われるから」
こと検察破壊はすでに着手段階で、マスコミも記者クラブや放送局特権などが破壊間際。


おれは過去8年間、世界中の表裏を見聞きしてきた。
その裏側のいわゆる裏事情を見知ってきた。

「邪悪な意図」は

どんなに隠しても、俺の目からは逃れられない。
どんなに良いことのふりをしても、必ずバレる。俺が見逃しても、誰かがチクってくる。

日本社会に、二大勢力抗争を仕掛けている、欧米社会陣営。
それにマンマとノせられて、勢力としてメシを食おうという黒い連中…

これ以上、その腹黒い意図で、世界中の運命事象を、汚さないでほしいのだが。



すべてが陰謀や軍事のベースで動く限り、彼らは「幕末までの人々」

その意味では西村博之なども、幕末までの人種「歪んだ社会進化が、行き過ぎた末の人種」

そういう面々が気取る新しさは、新しくない。そしてどこか黒く浅ましい。


過渡期だよねえ、いつまでも、日本というのは…

意志決定や、変化が、とにかく遅い…ウサギと亀ほど、亀のように秀でても居ない…
かつて実用的な様式美だったのが、様式だけ形骸化して残っている…

中身の詰まった実は、いずれ実が飛び散って空虚になり、枯れる…

それを直視しない老化日本中枢…

ゆっくり枯れて、ゆっくり落ちぶれ、ゆっくり破滅していく…しかも軌道修正を嫌う…

モタモタしかできないし、役人や政治ゴロは怖い顔してそれを当然だと胸を張って脅す…



/8

他人を
強力な呪術で
呪って
殺し
転落させる

そういう勢力には、堪忍袋の緒が切れた。

断固とした制裁措置を加えねばなるまい。

いくらアウトローマフィアでも、やっていいはずがない。

バレにくい呪術が乱用され、震災や不審死を大量生産する悪の連鎖に、終止符を打つべきとき。


悪の絶対性支配力で、統べてどうにかなる時代じゃない。ちっともよくはならない。
ただ、官僚や、官僚的な組織暴力が、だけが、永続的支配のウマミを得るだけ。

圧制支配者以外はちっともいい思いをすることはない。

むしろ国力や士気は低下する。やる気が出なくなるのは当然だが、
それよりも「落ちぶれ始めて体力低下した国家を、病原菌や寄生虫が狙う」図式だからだろう。

 ◇

天罰は、忘れた頃にやってくる


いくら行ってもわからない阿呆
ガキ
子供

シワの多い白髪の爺婆まで、ガキだからな、世の中というのは…


毎朝毎朝、睡眠妨害。

電磁波攻撃により脳髄刺激し、3時と5時半きっかりにたたき起こす「テロ攻撃」そろそろ1年になるが休み無く続いている。

バチが当たるぞと。おまえらの構成員の誰かに対して、必ず。
明らかに悪いことをしている。
不法行為。

人の人生潰し。かなりの悪事だ。


右隣の和田ジジイ(ガキ
左隣の暴走族ガキ

近隣の右翼公安系に与する、散発的に俺を睨んでくる世帯

それらはみんな、テレパシーサイコキネシスや、電磁波攻撃を、いずれかか両方、有している。

憎め憎めと挑発もしてくる。


やはり、ジジイほど、だめなのだ。
仮に30年間ずっと、こうやって他人の人生を潰し、殺してきたら、
感覚麻痺し、なんの罪悪感も感じなくなって久しいから。

旧態悪に染まりきった人間らが世代推移と共に社会から消えていき、
同時に旧態悪が廃れるよう仕向けてゆくしか。

明らかにこんな、「どうでもいいテロ工作」に大枚の国家予算がつぎ込まれ
関与する国民の心は荒みきって歪んでおり

東欧監視社会の様相で、腐敗がきわまっている…

だが、長年そういうことを正当化し、感覚麻痺し、従事してきた連中は、行いを改めない。



だいたいが、このアパートの部屋の、よくない位置に寝ると、数秒で身体の各所がけいれんしたり、帯電感でびりびりする。
それくらいに有害で危ない攻撃を、毎日毎日仕掛けている。
グアンタナモで拷問している米兵くらいに罪深い。そしてその米国はオチブレを免れていない。
日米共に、落ちぶれていくつもりなのだろう、バチが当たり続けて。


繰り返し、忠告する。

「他人の人生潰しなんて、テロ行為を即刻廃止せよ。予算をカットせよ。」

たったそれだけで反映が戻ってきて、人心荒廃が減るのなら、安いもんだろうに…


  ◇


あいかわらず、職場では「悪魔憑き」の連中限定の嫌がらせが続く。
つまりは悪党だ。ヤクザとかあの辺に属して、気配が禍々しくて刺すような人間達。

あれらが禍々しい気配を出してくると、世界因果律がそれに影響され、
ラインに送られてくる部品が急に不良品が増えたり、誰かが急に体調を崩したり…
(これがポイントだ)

そうやって、世界を呪い、現場を混乱させメチャクチャにすることを任務としているのが
裏社会や権力筋の、「工作員」である。

現場請負会社がフロント企業だから、そこのリーダー長がすでに工作員で、
新たに入ってきた新入パートもどうやら該当する模様。

彼らが来ると、しなくていい、するはずのない、ミスや不具合が急に増える。

あいつらがそう意図するだけで、禍々しい気配と共にやつらの思い通りのミスが発生する。
「ミスしないか見張っている」などといいながら
実際は逆に、足を引っ張ってミスを誘い「ほーらミスした」と小躍りして指摘したいだけ。


で、


そういう「実社会のストーカー弾圧部隊」は

インターネットの別働隊になると、こうなる。

おれの職場に関わるスレッドを立ててくるわけだ。

右翼極道系の書き込み工作員常駐の、ふたばちゃんねる

http://may.2chan.net/b/futaba.htm
無念 Name としあき  10/02/08(月)21:25:50 No.101206054 del 22:53頃消えます

    車を作る工場に勤務している人は、
    自社の新車を買わないといけないって本当ですか?

(クルマ製造ラインの画像)

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:27:08 No.101206338 del

    別に買わなくていいよ
    その変わり、自社の車で通勤しないと滅茶苦茶遠い場所に停めなきゃいけない

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:27:39 No.101206482 del

    別にいいけど通勤するときは2キロ離れた未舗装の駐車場に止めさせられるよ

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:27:39 No.101206490 del

    アパートの近くに自動車学校がある
    昼頃の号令の声がうるさい

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:28:40 No.101206710 del

    >その変わり、自社の車で通勤しないと滅茶苦茶遠い場所に停めなきゃいけない
    >別にいいけど通勤するときは2キロ離れた未舗装の駐車場に止めさせられるよ
    kwsk

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:30:28 No.101207118 del

    つまり電車で通えばOKと

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:30:38 No.101207160 del

    ダイハツ関係の所に勤めてた時は裏に止めさせられたな

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:31:15 No.101207292 del

    D社は、半年以内にD社製かT社製の車を買わないといけないらしいよ

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:31:33 No.101207350 del

    kwskも糞も工場から一番遠い駐車場の場所を教えてここに止めてねと指示されるだけ
    結構どこでも聞く話だ
    2キロは知らんけど


…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:36:22 No.101208397 del

    H系部品メーカーだけど
    社外駐車場はロッカールームまでがH車駐車場よりちょっと遠い
    そこまで気になるレベルじゃない



…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:37:10 No.101208581 del

    >H系部品メーカーだけど
    >社外駐車場はロッカールームまでがH車駐車場よりちょっと遠い
    >そこまで気になるレベルじゃない
    買わされた?

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:37:18 No.101208618 del

    トヨタの工場見学行った時にガイドのお姉ちゃんに聞いてみたら
    別に社員はどこのメーカーの車に乗って通勤しても良いけどトヨタ系列以外
    (販売店やってる関係でワーゲンとアウディも良いそうな)
    の車だと、燃料代が支給されないんだとさ。駐車場の区別とは無いそうな

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:37:43 No.101208708 del

    Tの子会社に勤めている親せきが本当はH社の車に乗りたいと嘆いていた

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:38:08 No.101208800 del

    >外車ディーラーはどうなんかね
    自社車両に乗っているのは、社員の1割ぐらいだった
    だって高いし〜

…    無念 Name としあき 10/02/08(月)21:38:21 No.101208842 del

    >買わされた?
    ううn
    H車だとちょっと嬉しいかなとかそれぐらい
    部署によっては結構チクチク言われるらしいけどね







/9

昨晩はかなりひどい睡眠妨害攻撃。
かなりの出力で、不安誘発作用の電磁波をずっと撃ち込んできていて、結局朝までやまない。
ほとんど眠れなかった。起きてるような微妙な状態で朝まで。

悪党の悪事は、ちっとも減らないものだ。

そして、バカガキどもがまんまと組織暴力的工作に引き入れられ利用されていくのも同じ。
テレパシーだのというだけで大はしゃぎしちゃう程度の。


犯人はあいかわらず、
このアパートの2階の住人いずれかというか
ほぼどいつも創価だの極道だのの配下…

自分から見て
右上は左翼系?
真上は創価
左上は極道系

また、深夜二時にいきなり電磁波を撃ち込んできて
起きて明かりが付いているのが、こいつらだけ。



目先の、組織への利益のためなら、
悪魔憑きになることも厭わない連中

世の中がどんなに荒廃しても、
国民全員が悪魔憑きになろうとも、
自分たちだけ儲かればどうでもいい連中。

民主党の資質実力なんてどうでもよく
媚び売ってつるめて、権力の傘の下で暗躍しまくれればいい、そういう連中。


 ◇

晩に追記

日中、すっげえーーーーー眠かった!
覚えてろよテメエら

まじムカついた。自分の不摂生での眠さならともかく
近隣住人に潜む殺人工作員が、夜通し俺を寝させなかったのだ…この鬼悪魔どもが

キモいだの内気だの散々陰口された、職場で。
ただでさえ、ワナ求人、最初から「追い出し係」が待ち構えていて、日々追い出し工作つまりリストラ工作…地獄の職場である。



それにしても、昭和黄金期大企業は、「間違えてる」な。

みんなが同じ
例外動作はしない
例外の考え方すらしない
イノベーションな思いつきはしない、上には報告しない

カッタブツよ…救いようがない

そりゃ右翼企業に成り下がった請負会社の
右翼のリーダーが軍隊式に統率し、没個性で兵隊どもを「あやつる」はずだわ。
まったく自由がない。リーダーが押しつけたやり方を徹底遵守させられ逆らえない、まさに軍隊。

で、右翼リーダーの軍隊式統率と、イザというときの暴力的追い出し手腕を、企業側はアテにしてるわけだ。
アウトソーシングって、合理的に追い出すことしか頭にないからな。


こうした一連の「昭和まで日本式」が、日本経済をどんどん地に堕としているのに…

これからは、個性に生存権と発言権を与えないと、日本が餓死する時代だ。

昭和の戦後成長は、日本製品しかなく、オンリーナンバー1であり、
たいした努力をしなくとも、売れたのだ、馬鹿に生真面目なだけでも。

だが今、これからは違う。

・そこそこ性能が良くて安い中国韓国製品が席巻
・それに比べると対してよくはない日本製品は売れない(とくに家電)
・売れ筋のITや金融が、日本は苦手、冷遇

よっぽどイコールな、むしろ不利な国際競争を、マトモにしなくてはいけない。
シードじゃない。
一回戦からの。

あんなホンダやケーヒンに見られるような、昔ながらの「農奴軍隊式」では、ますます落ち目に磨きがかかるだけ。


彼らは、暴力的に、俺を何とかして追い出そうと躍起になっている。

・やり方が違うだろう
・すべき努力が他にあるだろう

陰謀には陰謀で
政治力には政治力で
軍事力には軍事力で

返す。

しかし、

礼儀には礼儀で
恩には恩で

返す。


軍隊とヤクザを総動員して、卑怯な暴力的な追い出しをはかるなら、
おれもそれに匹敵するか、凌駕するだけ。

北風は北風を用意されてしまう。

だが一言「おまえとはウマが愛想にないんで、辞めてくれないか」と一礼されたら
「じゃあ、まあしょうがないですね、俺の都合もありますが、いつ頃ですか」と返すだろう。

一礼で無血開城するものを

多大なストレスや苦労や犠牲を払って、プロの軍隊や暴力の徒をどれだけ投入しても、無駄にしかならない…

コスト計算のできない奴らだし

人間の情がわからない奴らだし

そもそも、相手の考えや気持ちを察してやれない連中だ。

いきなり切断し、突き放して
「あいつに社内イジメすんべ」
「え、なに、モノ扱いっすか」

とか、初歩の初歩で言ってしまう、そこでもう宣戦布告、戦争でしかない。


人情を無視するようになった
たったひとつのマジョリティ以外が生きることさえ認めなくなった

カルト化した
応用性のなくなった

日本に未来などナイ。

予言しよう。
10年後には日本の製造業は、今から見れば壊滅状態となろう。

栄華を誇った昭和までのスタイルをちっとも変えられない
変えなきゃいけないんだという気持ちすら起こらない
ただ先代までの教えたことを、律儀に守るだけの「伝統芸能」みたいな製造現場は

クルマメーカーでも一部だけはシェアにより生き残っても
他は悉く淘汰されていくだろう…

10年後の日本経済は、産業実態は、じつに悲惨である。それが予言だ。

一礼も、できないとは…

みんなで、悪魔崇拝をしているのと同じ。
初歩の初歩から、悪魔の行いしかできない時点で、
霊的には、すでに悪魔が憑いているのだ。

しょうがない。日本の支配中枢が既に悪魔憑きなんだから…・

ケーヒンの正社員でさえ
「***でさえ、奴を追い出せないのか」などと捨て台詞を吐く。

まして請負い側の社員は「考え直せ、出て行け」などの陰口ばかり叩く…

悪魔憑きだらけ。


ホンダ陣営がこれでは

http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=44555
ものづくりの神髄を忘れたトヨタ

 日本人は気配りや思いやりを大切にしてきた。相手の気持ちや立場を考え、こまやかで行き届いたサービスを提供する。
 リコール問題に揺れるトヨタは、その伝統的精神をないがしろにしている。残念でならない。


人をナメている、大人しい常人の仮面をかぶったヤクザな連中では、
モノを作る際にも必ずそのおごりが出る。出ないことはまず無い。

追い出したいと一度思ったら、どんな戦争を仕掛けてでも、悪魔になってでも
争いや殺しによって追い出す、

それしかできなくなった、バブル崩壊後からリストラ工作なる殺人工作に依存するようになった

現代日本人は、かつての日本人とは違う。


ただ、これは疑問だ。
この老人筆者は、現代の複数デバイスが絡んでいる複雑な電子メカニズムがわかってない。

 しかも、問題個所はブレーキだ。瞬間的に利かなくなる事態を起こすとあれば、
 大急ぎで回収し、無料で修理するリコールに踏み切るのが筋だろう。
 ところがトヨタは「ブレーキの利き具合の感覚の問題」としてためらっているようだ。
 欠陥があるわけではなく、運転手のフィーリングに合っていないだけ、という立場である。
 
 これはおかしいだろう。感性にピタリとマッチさせて利用者をうならせる。それがものづくりの神髄ではないのか。相手を尊重する日本の文化ではないのか。


ブレーキが利かないんじゃない。
モーターの抵抗による回生ブレーキが、効くか効かないかを、あらかじめマッピング・プログラムしている。
あまりに低速だと、いきなりその系統がOFFになり効かなくなるので、ディスクブレーキそのものが劣化したように感じる、というのだ。

こういう、複数デバイスの電子制御、あるいは機会的制御を、俺は以前から疑問視している。

「自然じゃない」
「シンプルじゃない」

ブレーキだけ
エンジンだけ

これイチバン。迷いようがない。

あれこれ自動化すると、
機械というのは阿呆だから、いつもいつも完璧に人間に良くしてくれるわけではない。
最悪、工作機械は人間を挟んでも何食わぬ顔で動作を続ける。

「悪魔の証明」

電子制御など機械依存の制御で、完璧に仕上げるというのは、ないことを証明せよと言う「悪魔の証明」

 ものづくりの精神はグローバル化の必要がないのだ。


こんな時代錯誤のことを言ってるようでは老人よ
まさにケーヒンでありホンダだ。

昭和式をそのまま受け継ぎ、ひとつも変えようとしない、黙って上に従え、ロボットのように言われた通りだけ動け、そういう…

政官財産業にヤクザ右翼創価…そろいもそろって、硬直化による破滅へ一直線…という風にしか見えない。元・改革戦士としては。


いま日本が勝てないのはグローバルの波だ。
中国製品の「そこそこいい、しかも安い」に北米他各国で負けてる。
クルマだってアヤシイ…メインで売れているのはハイブリッドばかり。

持論twitter
http://twitter.com/kasumin777/status/8720100096


我がニューパートナー、章男社長よ、

シンプルデバイスの意味、モータースポーツ好きの貴君にはわかってるはずだ。

三つ以上のお手玉を、完璧に制御するのは並大抵じゃないんだ。

章男トヨタはすでに、俺との共感連携による、次なる進歩を開始している。(色々明かすとまた、腹黒い利欲で動くハイエナどもが色々仕掛けてくるので割愛)

べつにそれは政争だの抗争だのライバルだのというのはなくて
おれはどこにでもある空気や水だ。人の欲や争いの意識は無縁である。
トヨタについたからホンダとは縁切りとか、片方からカネをもらうとか、そういうのではない。

むしろ、そんなことばかりやってるから、日本はますます落ちぶれていくんだ。

いま民主党と自民党と、長所を持ち寄る同盟関係なくて、どう日本など救えるというのか。
各方面、そういうことばかりやっている…

自分たちに陶酔して、
おのおの自分勝手なことばかりやって、

おのおの、小さい小さい。

いちいち、理屈だの対面だの考えるなよ。「こういうのはできない」とか、「こんなのは絶対無理」とか。

ヤル気になりゃあ何だってできるんだ人間は。
やろうとしないだけさ。そうやってこの国は、じいさんから父さんに跡継ぎされた途端に、ダメになってしまった…

運用保守部隊。マニュアル通りに動くだけ、その死守…
開発構築部隊じゃない。

じいちゃんはあれこれ生み出して孫に全て与えた。
子孫はそれをただ享受したり、運用維持することばかり躍起になっている。変化しようともしない、生み出そうともしない…ただロボットのように作業する、マニュアル通りに。


昭和劣化コピーの阿呆しか居ない。
そんな工場現場のなんと増えたことか…なまじ15年前のおなじ現場の雰囲気を知るだけに…

工場屋、
ものづくり職人ってのはな、

なんでも必ずメモして、図面を引くんだ。

じゃないと仲間や得意先に失礼だし、ヤル気がない半端者ってことなんだ。

きょう、教わった内容や、見せてもらった部品を、図面にして、メモ取ったら、
指をバキバキ鳴らされ、脅された…

これだから右翼の請負い企業の社員はダメなんだ。あんなの日本中の製造現場から追い出せ!

たーだ、子分化した兵隊パートたちを、脳を思考停止させ、操ってこき使うだけの奴隷商人みたいなクズゴロツキが!

…だが現実は真逆だ。
職人肌は、キモいだの、みんなと違うなどと言って、追い出される。

残るのは、右翼ヤクザの派遣会社の社員とパートばかり…マニュアル人間の製造企業正社員は、それで良いと思っている始末。

希望を感じる製造企業が一つもない。終わってるよ日本は、製造でさえ。


章男との共感連携にしてもだね

そういうのは、損得とか、面倒簡単とか、そういうことでやるんじゃないんだよ。
儲からないと逃げる奴はダメだ。そういうやつに、巨大企業とか、国家とか、デカイもんは任せられない。

一種の守り人が、損や面倒ぐらいで逃げてしまうと、その「穴」
はどうやって埋めるのか。埋められないと国はほろび、企業は倒産しかないのか?

…だから、損得や面倒とかで逃げ出すような、営利や腹黒で動く連中じゃ、ダメなんだよ。

安いけど床も掃除してない真っ暗なコインランドリーと
ちょっと高いけど毎日掃除して清潔で空調も効いたとこと

ね。アフターケアや、恒常性など、考慮すべきはいくらでもある。

安いとか
冴えてるとか
それだけの鼻息だけの新参者には、よくよく注意しなくてはいけない。

躍起になって仕事を奪おうとする新参者は必ず、利欲で動いているし、損になると逃げる。
人からかすめ取って奪おうなどと言うのは例外なく、ベンチャー的でフロント企業的で、人を死ぬまでこき使う悪魔憑きハイエナ人種の組織だ。



/10

誰が日本の面倒など見るというのだ。

威張って高慢な、文句ばかり言う、要介護の爺婆から、

親身な親族や友人は逃げだし、
近寄ってくるのは、遺産や後釜地位目当てのハイエナばかり、と。

『日本中枢』の現状とは、そういうものだ。根っこを悪党どもに押さえられている…
2ちゃんねるからかつて、素人達が閉め出されゴロツキ天国にされてしまったように。



ウソも本当も持ち出して豊かにしていくのと(ノリノリタイプ)
本当ばかり持ち出して一つも生み出さないのと(きまじめタイプ 融通きかない頑固)

方法論というか人種は数あれど

日本人は後者も多いので注意が必要


…あ、この説明書もう遅いか…

 ◇


睡眠妨害工作、きょうも。

もはや日常となってしまった。3時4時の強制的起床工作。


・リモート工作が日本をクズにしてダメにした(お手軽すぎるから)


遠回しなリストラ(追い出し、村八分、殺し)

電波や超能力を使ったものも同様


彼らの目は非常に近視眼で、
目の前に飾られたおもちゃがほしくて、夢中でだだをこねている幼児と一緒だ。

いくら人を追い出したり潰したいか知らないが

それで殺しまでやって「だって上の命令だもん」と開き直る。


でも、日本はそれにより成果など上げていない。

むしろ、リストラと称する潰し追い出し殺しは、社会を荒ませ、つまりは職場や地域などを潜在的には潰してしまっている。

ワンパターンで、しかもそれが監視密告処刑社会では、良くなるわけがないのに…

日本は今後5年で急激に荒んで落ちぶれ、
今後10年以内に滅亡の危機となるだろう、

思いも寄らぬ形で。あれら処刑型マジョリティ(旧態)の。

 ◇

きょうも、「追い出し工作」は、片鱗だったり、露骨だったり、続いた。
職場の上長が右翼。
後から入ってきた新人も右翼。
完全に、包囲網人材。近寄っただけでおぞましい気配、しゃべられると卒倒しそうになる。

理由はどうあれ、相手の正当性もどうあれ、それは追い出しであり、間接暴力なのだ。

だいたいがリストラ型騒動なんて、多少は追い出す側にも正当性はあるのが当然だ。
しかし、追い出しをいちいち許せば、結局は社会が成り立たなくなる。

リストラはしますが買ってください、そういう世の中になってしまったのが実情。
人心は、どんなに組織暴力や悪政が巧妙になっても感じ取り、冷えて頑なになっていく。
財布の紐が緩くならないのは、そういうことだ。
低レベル国政のせいもあるが、結局は農奴社会が改まらないからだ。


/11

またも、こっぴどい睡眠妨害
1時、3時、4時半と強制的に起こされ、結局4時半起きになってしまった。

しかし戦争というのは、一人にこうした行いをすると
相手がどんな巨大であれ、空爆や狙撃が報復されるモノだ。
たったひとりを狙っただけで、多くの犠牲が出ないことを祈るモノである。

どうでもいいけどな、うちの家族を平気で殺したような連中なんて。

最近は連中も、連中の都合的に、余裕が無くなっているのだろう。
手段を選ばなくなっている。本当にただのテロであり無法だ。

昨晩は、テレパシーヤジで「国家元帥が殴りかかって何が悪い」とかほざいてたので
(寝ている人間つまり弱者に対しては小躍りして喜ぶ馬鹿である、イジメにしても最低のことをする奴ら)
間違いなく右翼筋であろう。

いつの時代も、この国を壊滅的に追い込むのはこいつらだな…

 ◇

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100211/crm1002111607015-n1.htm
「せきがうるさい」結核病棟で殺人未遂 容疑の男逮捕 大阪府警

また、こういう「あてつけ」な事件が仕組まれた。

根拠はこれだ。

http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100209
有限会社 双明通信機製作所

〒198-0085 東京都青梅市滝ノ上町1242-1

件名 うるせえよ

ご近所に迷惑だとは思わないのか?

外へ出てくるたび、わざとらしい咳ばっかりしやがって。

カブのジジイだ。


見るからにフロント企業であるから(ITドカタなる言葉もあり、ファームウェアだのハードウェアなんてまさにヤクザ産業)

ヤクザつながりの「運命操作魔術による事件発生を仕組んだ”犯罪”」であろう。


でも、カブのジジイは咳がうるさいのではない。
ヤクザだから、特定の物音をとてもうるさくて鬱陶しいと、思い込ませるような「魔術」が使えるのだ。

いまどきの悪党はみんな、悪魔憑きで、魔術を使える。
テレパシー犯罪や運命操作犯罪。



/12

冤罪交通取り締まり(待伏せと、現地誘導などの工作)

による行政処分通知のはがきが、、またきた。

このおれに、冤罪を何度もふっかけたあげく
(まったく危険性のない運転に対するねずみ取り…しかもおれが捕まるとすぐ撤収とか、白バイが後ろからウォンウォン煽るとか)
(山道で、うっせー煽り方する大型バイクが来た…「そんな煽って邪魔扱いするなら、抜けばいいのに」…しょうがねえなとスロットルあけるとサイレンならす卑怯野郎)

おれを
くだらない免停だの講習だのに、
屈させるのなら

この国は運からいよいよ見放されるだろう…
(冤罪とかで逮捕された議員や有名人も、保釈金だの聴取だの…結局は折れてる始末)

というか、ほんとに世捨て人になり、日本を捨てようと思っている。
ばからしくて、つきあいきれん…

日本が、単一の神だけでどうにかなっていると、本気で思っているのか???

八百万…そのメンバーを軽視するようなら、きちんと沈み落ちぶれるであろう…


どうも老化した日本は、手詰まりで落ちぶれていくイライラも加わり「人の話が聞けない」「やたら横暴」になってしまった。

面倒ばっかで、とても見合わない、関わらない方が良い、そういう国になっている事に気づいていない…

子供を作るのが危険、無謀、そう思っているのが今現在の30代以下の中程度以下の所得層だ…そういう「ヤバサ」が無数乗り重なったまま放置され…

病んでいる。終わっている。


海外に移住先として良いところがあればそうするだろう。
さもなきゃ辺境で交通社会と隔絶されて暮らすだろう。

議員圧力でも何でも、あれば使うさ、白洲次郎のように。

とにかく、行政処分撤回させることしか考えていない。起訴だの不起訴だの冗談じぇねえよと思う。

おれは改革者だった。でその恨みだかマークだかでここまでやられた、むなしさ、悔しさ、怒り…・言葉羅列では簡単に見えてしまうが…

小沢や石川やムネオやホリエモンらの悔しさだ。


関連類似記事
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100213
http://twitter.com/kasumin777/status/9019030271
http://twitter.com/kasumin777/status/9019135332
http://twitter.com/kasumin777/status/9019279410



/13

http://twitter.com/kasumin777/status/9052204889
国家規模の、
社会規模の、
全国規模の、

集団ストーカー

に、みなが無自覚に参加し流される理由。

みな、役人や裏社会に、ダマされる。
マスメディアや、以心伝心により。そのネームブランドから。日常的つきあいから。

集団ストーカーは、参加したら負けだ。
官庁や政党、裏社会無法悪による、殺人システムだからだ。幾年も続いて、はたして既に何人潰され殺されているか…

自覚を持たせず、国民を操り兵隊にする…無給で。

この調子のよすぎるシステムが廃止される日を早期実現せねば。

人間や世界運命をあやつれちゃう…そのテクノロジーがすべてをダメにした。

 ◇


昼間の外出先、尾行追っ手。

極道系だろう、パンチパーマ、フィリピンとか白人系の混血、眼が濁って、気配が著しく禍々しい。
スーパーの肉売り場付近でウロウロしたりジロジロ睨んだり通せんぼ。

こういう連中がのさばった時点でもう、日本を救済できる道は絶たれたのだ。
政治経済共に、あとは滑り落ちていくだけ。

馬鹿な暴力抑圧ばかり幅を利かせ
まともな正論はすべて迫害抑圧阻害される。


/14


創価右翼、霞ヶ関
あの系統の「集合住宅型 集団ストーカー的 工作」の特徴

・看守気取り、牢獄仕立て
・相手がしてきた危害内容をそっっくりそのまま返す分には、何をしてもいいという危険な思い込み

真上の創価信者
眼が鋭く明後日を向いていて、意識がこの世にない感じの…

あいつの気味悪い挙動の数々を見ていると、嫌でもわかる。

自分の意志で動いてない感じ。
本部とか上層部に操られるがまま動いてる感じ。機械的。


結局、電磁波や殺気プレッシャーで、真夜中や早朝に叩き起こす行為も
そういう「偽善」とか「刑執行」の概念を含ませている。


いまや組織犯罪行為が
むしろ政府任務みたいにすり替えられているのだ…

いわばオウム真理教。

陰で勝手に政府機関じみた組織を作り
勝手に人を裁いて
まあ殺しを重ねたわけだ…

オウム的な、創価や右翼に、支配されかかっている日本国。

しかも霞ヶ関もグル…裏で糸引いてるのがCIA米国、ユダヤ資本


上の、深夜にいきなり暴れてたたき起こす創価住人の松川を、どう小突いてこちらの敵意や迷惑心情を伝えたものか…
奴らは何処までもマイペースで、自分らの流儀の押しつけ。
なんせ、このアパートが牢獄仕立てで、拷問する場所であり、
そこに配置されたエージェント工作員…つまりは話の通じないセミプロである。

こっちが夕方以降にコンタクトしたくても、閉じこもって出てこない。

んでむこうの都合で、朝7:30に鉢合わせるよう、強制的に仕組むのだ。
なんとまあ、この俺様を「あやつって」気分や身体をあやつってきやがる…(ぐっすり寝てる所へ、急にイライラを募らせて目ぱっちりたたき起こすような脳機能操り型”妖術”を使う連中だ)
そういう独善的、身勝手な、魔法使いども…それが創価学会や右翼霞ヶ関系の殺人工作員だ。
朝に忙しいのにケンカなんぞしていられるか。それさえ計算尽くで、仕掛けてくる。

気配も、振る舞いも、戦略ポリシーも、なにもかも
一昨年の新聞配達で、よく鉢合わせ、争うように仕向けられた、聖教新聞配達の身勝手で鬱陶しい爺さん配達員と、まったく同じ…
創価に操られた信者どもは、全員同じロボット。


ガンに冒された日本社会。



その創価信者の松川も
見た目はネズミ男みたいな、カサカサと動き回り、みすびらしく、田舎じみて、視線が常に逃げており、
いかにも小心者のカルト信者なのだが

テレパシーレベルでは、じつに横暴なギャングである。

・てめえ、逃げるな、とか
・外出すると怖いのが一杯待ち伏せてるぞ、ひきこもってろ、とか

まあ「化ける、化ける」


テレパシーレベル、つまり脳内の言葉のやりとりだけで、陰謀や工作が成立してしまう…・
こういうコンビニエンス性を排除しないと、

腐ったミカンみたいないじけた支配型陰謀、組織犯罪は、のさばり続けるだろう…

やつらは、信者には、信じ込ませている。
「相手を潰すのも、懲らしめたり、教育してやっておるのだ!」と。

かつて世界中の軍隊がそれで暴走し、間違えまくったのに。



とりあえず、いまの牢獄アパートに引っ越してからこっち、
チョッカイ出されなかった日はない。
むしろ初日から右翼が押しかけてきて心臓圧迫の殺気プレッシャー攻撃をかけてきたのは、
昨年4月の日記の通り。

毎晩、ぐっすり寝た事がない。
必ず、なんらかの妨害を受ける。
もう300日以上、ぐっすり寝た事がないわけだよ。危険地帯だ。



結論としては「大きすぎる政府」

国民も、社会も、森羅万象さえ、ぜんぶ操って、管理しようという、傲慢不遜の発想である。
人様の脳内さえ操り監視し、起床時間も金銭感覚や家計簿さえも操ろうとする。

ワガママすぎる。
このやり方は社会を傾け、下落させる…彼らはへんな理想を描いて逆のバラ色を妄想してるようだが。

http://twitter.com/kasumin777/status/9051910360

http://twitter.com/kasumin777/status/9051953674

現にそんな完璧超人エスパー集団が、
どれだけ影響力支配力をもっても

この日本社会は、あいかわらずの愚かさレベルで、ちっとも向上して無いじゃないか。
政治も経済も、治安も民度も、なにひとつ変わっちゃ居ない。

むしろ悪化した。心の分断や、傲慢不遜唯我独尊の蔓延…

神気取りの悪魔集団では、世の中を良くできない。<
右翼や創価にそんなことできるわけねえだろ
と、被害者経験のある全員が言うとおり。




政府陰謀工作による、電磁波低周波の照射被害も
これと概念は一緒だ。

http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100214/env1002140704000-n1.htm

 静岡県東伊豆町。尾根沿いに白い風車が10基林立している。

 「3年前に風車の試運転が始まると
 頭痛や肩こり、目がしょぼしょぼするといった症状が出た。そのうち集中力もなくなった。

 落雷で風車の運転はストップしていたが、今月にはまた再開されると聞いている。再開されればまた健康被害が出るのでは…」

 風車の近くに住む川澄登さん(80)は、深いため息をつく。

 この健康被害の原因と考えられているのが、風車の回転で発生する低周波だ。
 100ヘルツ以下の周波数で、
 1秒間に1〜20回空気を振動させるが、人の耳には聞こえない。

 健康被害との因果関係は現在のところはっきりしていないが、
 川澄さんのように全国で風車の低周波による健康被害を訴える住民が増えてきた。そういった住民たちの会も設立され、環境省などに規制を求めている。

 「最初は身体の不調の理由が低周波とは分からなかったが、近所に聞けば同様に調子が悪いという人がいる。
 理解してもらえず、悩みを抱えている人も少なからずいるのではないか」と川澄さんは訴える。


環境公害的な対策への国家社会的取り組みから、
測定機器や対策チームなど公共社会インフラも整備され、

政府と裏社会による陰謀的な同様健康被害も、犯罪視され、測定や捜査などを受ける中で、
廃絶や撲滅へ向かう、

そのシナリオルートが有望。


電磁波低周波被害が皆無になっただけで

救われ、解放され、のびのびと生きられる

そういう人々が、大勢いるのだ!


/15


冗談じゃねえよバカてめえ

ケーヒンだホンダなんて潰れていいよ!


…そういわせるような事を、奴らはわざわざ仕掛けてくる、

あいかわらず、単調に、一つ覚えで。


イジメばかり熱心で(つまりは殺し 社会追放も立派に殺し)

本業は売れなくなってもそっちのけでお構いなし

日本国の本業はイジメや殺しになりました。製造とか販売ではありません。


あいかわらず、請負い現場の長らに、イジメ潰し追い出し工作をさせている。
なんせ請負会社は右翼フロント企業だ。で発注企業もそれをアテにしている始末…

毎日毎日、必死になっていじめて追い出そうとして、
結局は長引いて膠着状態になり
むしろ本業に支障が出たり、職場の雰囲気が悪化したりと…・

だが奴らには、見えていない。

悪魔に憑かれて
もうなんかゾンビみたいに夢中で我を忘れて熱に浮かれて

とにかく、なんとかして
「イジメて追い出す」

ことにしか頭にはない。

「お願いします、辞職してもらえませんか」と、一言言えないのだ。

だからおれは、その一言で頭を下げてきたらいつでも辞めてやるつもりで居る。


わざわざ食堂で待伏せするケーヒン正社員。
隣でぶつくさささやき話をする「わるいねえ、フジタなんてゴロツキけしかけちゃって」
別のやつは「おまえ、いらねえよ」などと言う。

まるきり、ヤクザだ。連中は既にヤクザマフィア、つまり霊的には悪魔が、憑いている。

かくして大企業社員から政治家官僚から、日本は大多数が悪魔憑きである。
みなひとつにつながるようなテレパシー的感覚の中に、悪魔が巣くっている。



悪魔憑き99%になってしまった日本国。

頭が下げられない。
正直な気持ちを打ち明けられない。

なんでもイジメ
なんでも表裏二重人格

表で笑ってつきあい、裏で執拗に悪魔となっていじめて追い出す
その手法のみに異様に固執する…

なまじ90年代のバブル崩壊で、右翼ヤクザの追い出しリストラ工作に頼りきりだった
クルマメーカーや家電メーカーなどは、おそらくもう麻薬中毒のようになっている…辞められない。自分たちの姿がどんな悪魔か、冷静に鏡を見ようともしない。


こんな日本経済は、つぶれていい。

というか世界中の大国にお願いして、日本経済をぶっつぶしてもらう。それが日本のためだ。

目を覚ますために




結局、請負い企業NMsのフジタ(右翼ゴロツキ)は、
メーカーだのお偉いさんだのの陰がチラつくようになると

堂々とやっつけるのをやめて
ネチネチと表では笑いいい人になりすまし、裏で様々な嫌がらせに及ぶようになった…

おれだけに、不良品を混ぜたものをラインに流して発見させず、それをしかる、今日だけで3件も。
他のメンバーは怒られない。俺だけが責められるように巧妙に仕組む。

コンマ06なんてオレタチにはわかりませんよ、四捨五入しましょうよ
などと訳のわからん難癖を付けてきて
「いいんじゃないすか」と同意するとたちまち、職場中の連中が「あーあー」などとニヤニヤする…
ケーヒンもホンダも腐っている。

そっこく潰れていい。

もはや二度と俺は、日本の政治経済を応援しない。



つくづく、既成概念型のあらゆるコミュニティにそぐわないな、おれは…

 ◇




 ◇

たまにはみといてね的リンク集。
被害体験日記だけでは、何も知らない、予備知識のない、”初心者”の理解が見込めないので。

理解者が増えないと、この社会はセクト(カルト)陰謀の氾濫、”ネガティブの洪水”によって終わります。

動画検索、集団ストーカー
偽被害者演じてる工作員も多いけどな、この手のは。

BBSと画像 とウェブログ

スレッド 1
スレッド 2
サクラ(工作員)しかいないけど事情はわかる

検 索1 集団ストーカー
検 索2 組織ストーカー
検 索3 電磁波被害
検 索4 思考盗聴

検索結果を見ると、相変わらず加害側工作員の胡散臭い自演サイトが散発、上位に食い込んでいる。
というより、検索上位になるには結局はカネや影響力なのだよね。本当の被害者は個人だからね。
SOHO求人サイトを見なさいよ。1件いくらのSEO案件とか。ブログ執筆1ページいくらとか。


/16

俺に毎日毎日カミついてくる勢力は100%、政治抗争がらみだ。

やつらも最近は、二大対立、二大政党制の、つまり英米が国家分断のために仕掛けていたトラップにまんまと乗って

そのフォーマットで攻撃してくる。

つまり
・屁理屈
・とにかく、このおれを全否定し、その反対の事ばかり実現させたがる

おれが、雪が嫌だと思えば、がんがん降らせてくる。ここ最近がそうだ。
で、朝日新聞RSSの一番上に、「迷惑な雪にもメリットあり」などという擁護記事をもってこさせている。


なんなんだ、あの幼稚なあまのじゃくは…


幼稚園児と小学生しか居なくなったのか。
いまや日本の支配に関わる面々は。


人の欲は、
なんでもかんでもかなわないほうがいい。

魔術まで一般化して
天候や社会運命さえあやつるようになるともう

めっちゃくちゃだ…

賢く、節度をわきまえた人間だけに、支給されればいいのだが、
まずそうはならない…


 ◇

軽く酒を飲んだ俺も悪いが

深夜、胃腸めがけた電磁波刺激攻撃により
腹に激痛が伴うようになった…
仕事が手に付くぎりぎりの痛み…

殺人者だ。「集団ストーカー」なる連中は。

深夜一時。仕掛けた近隣住民はケタケタ笑っていた…

/17

きのうは、ホンダの社長宛に意見メールを出した。
出したら、今朝からケーヒンで袋だたきを受けた。

もうね、日本社会は、どこもかしこも、こう。

旧態依然が、すっかり盛り返してしまった。
あいつらも貧困ビジネス、不況ハイエナだな。
ここぞと盛り返してくる…

日本国は、ハヤリの終わった「残骸」だ。

特に俺みたいな人間は。関わるだけ無駄。損と苦労ばかり。


現場請負い企業NMSのフジタ右翼野郎も、すっかり完全二重人格で、表では優しい人間を演じつつ、次々にプレッシャーや、失敗誘発工作などを繰り出してくる。


日本なんざ、つぶれるくらいでちょうどいい。

どこぞのよその国も、どんどん日本を困らせてやって欲しい。


どんな規模の現場にせよ、そこにいるほぼ全員が、
「国家政府による、人殺し工作に、参加する」

笑顔で、楽しそうに、イジメ、追い出し…

奴らは、その政府工作が、幾人もの人殺しを重ねてきた事を、知らない。

知っているヤツは、右翼ヤクザかぶれの元から悪い人間ばかり。


人殺しを無意識のうちにしてしまっている
殺人工作の一員になってしまっている…

時々教えてはやるが、
それでもイジメの態度を辞めない奴らは、放っておく事にする。

天罰が跳ね返って、
あるいは報復され、

自分の家族だって、殺されるかも知れないが、

そう教えても聞き入れない連中など、放っておくしかない。


おれの家族だけでふたり
知ってる人間なら百名ちかく

次々に殺されてきた…ある意味、アキバ通り魔の犠牲者だって、同じ犠牲なのだが…


だが、この国中を、全国民をあやつって、ニコニコと殺人を重ねていく官僚や天皇や右翼は、
無罪放免なのだ。

で、おれみたいに標的にされた弱者は、
あるんだか無いんだか不明な罪や
どうでもいい些細な事で、
毎日毎日、袋だたきにされている・・・ぐっすり眠れた事すらない…


頂点が悪魔憑きになり
そいつに操られた国民全員が悪魔憑きとして残忍に動く…


日本国は霊的に終わっている。




たとえ、支配者に操られる分母が1億だろうが、

対外的に、負けているモンは負けているんだが…右翼と霞ヶ関は、認めようとはしない…

完璧な政党しか許さないその内部ルールは、
完璧な社会、
完璧な成果を、

今でも出し続けているはずだが、そうではないだろう?

とっくに破綻している

ただ惰性的に、意地で、無謬主義だから、そんな無意味なシステムルールが続けられているだけだ。

日本を、その誤った完璧主義が、没落させ続けている…

イエスマンばかり残し、
そっからさらにイエスマン選抜なんかして

何の意味があるんだ??????




で、
何の意味があるんだ????

霊術もつかえる、右翼筋の工作員を幾人も近づかせて

おれに「気配」を宿らせていく。

数時間か、数日間、この気配が抜けない、抜けない

これはビーコンみたいなもんで、連中が遠隔透視監視するときの目印にもなり
すると遠隔的に、操られたり、テレパシーで野次られやすくなってしまい

いわば霊障なので、身体は重く、精神は病む。

良い事が一つもない。つねに監視され、あやつられ、やられ放題だ。

・・・こんな芸当ができたってねえ霞ヶ関と右翼よ。

日本にとって、なんにもならんだろ????

霞ヶ関オタク
右翼オタク

こいつらが自己満足するだけの、「同人活動」じゃんよ。

支配オタクの支配同人。


こんなキモいオタク連中の、なんの意味もない超能力ごっこで
日本は不要な精密さやら悪魔憑き状態やらで、ますます迷走し、没落していく…





/18


呆れてものが言えない。

なので、ホンダ社長へ直談判。


「できるものを、できないできないと騒ぎ立て、仕組み、まんまとそうしてしまう」

『できないバイアス』に偏向している勢力、
それを頑強に主張する、声高に叫ぶ、(あいつは絶対、デキナイデキナイの一点張り、できそうになると徹底妨害)

そういう右翼総会屋極道ゴロツキは、いくら数と勢いで勝っても、日本の未来を潰すだけ。
だって、潰す事しかできないし、あいつら。何にも生めないから、ヒトから盗むとか奪い取るしかできない。

http://www.honda.co.jp/customer/
伊東社長、ホンダ内部に限らず、日本社会とはヤクザ社会ですね

本日も「あいつはメーカーにチクって威光を笠に着るから、正面切ってやっつけられないが、陰で陰湿にイジメさせてもらう」的な、ケーヒン&下請右翼フロン ト企業の追い出し工作を色々と受けて参りました。でもHMJさんもお客様相談室に元総会屋などを配置し、私がリード100の欠陥についてクレームしたとき も、プレッシャーや話術などではぐらかされっぱなし…つまり表題の通りですね。ここ数日「返したものを返さないと難癖付ける」「あらかじめ部品を抜き取っ ておいて、さも私がなくしたかのように騒ぎ立てる」「完成した仕掛品からネジを抜き取り、さも私が作業忘れしたかのように騒ぐ」あんまりワンパターンで ね、もう呆れて声も出ませんよ。こうやって、検察は小沢を悪者に仕立て上げるし、右翼らは行政改革や左派に従事する人間を難癖で潰しにかかる…日本に、未 来無し。未来なくしてホンダ無し。

日本を見捨てる覚悟はとうにできたが

さらにその覚悟は「雨降って地固まる」の境地。



日本よ、どんどん見捨てられ見放されよ。

残された人間達だけで、なにかひとつでもできると思うなら、してみるがいい(笑



おれに遠慮無く牙をむいた連中は
忘れた頃に俺が受けたのと同じくらい過酷できっついしっぺ返しが降りかかる。

多勢に無勢とナメてかかる旧態依然の軽い気持ちが
時には巨人をも転倒させる。


特に、散々世話になったホンダが、
おれにむしろ危害を加え続けるというのは
諸事情を鑑みても、異常だ。意趣返しである。

恩知らずばかりひしめく日本に、ロクな未来などこない。



/19

もう10年近く、「ワンパターン工作」をぶつけてくる、
政官財および右翼極道ら、日本支配一派。

・味方のふりをして、加勢助力するふり
・その陰で、うまくゆかないよう、失敗や不評につながるよう、綿密に工作

・生意気発言と見なすと「国政でもなんでも、抱えきれないくらい背負わせて、最後に謝罪するよう仕向ける」

あくまで「生意気潰し」でしかない。

この国は、かくも【陰湿消極】ワンパターンで支配されている…


 ◇

スーパーに行っても
コインランドリーへ行っても

かならず、敵工作員が待ち伏せ、ものものしい気配を出して睨んでいる。
態度と、振る舞いと、意図が、ワンパターンだからね。すぐ気づく。
というか、相手も「気づいてくれなきゃ困る」という意図だから。

つくづく、伝統的な農奴統制型の支配システムしか、知らない国なのだねえ…
これでは、伸びない。

国家リソースの配分が間違ってるが、間違ったままダラダラ続ける。(ゴロツキを飼っておいて、気に入らないヤツのとこに差し向けるなど、浪費でなければ何なの?)
だから財政も政策も、方々が間違ったまま。


戦後日本経済が伸びたのは、米国のおかげでしかなく(明治維新も同様)
そこに伝統的な日本支配は、一切関与してない。あぶく銭である。

財閥解体や
旧来帝国主義国政の破壊。
伝統的日本支配はむしろ、壊されて功を奏した。じゃなきゃ松下やソニーやホンダらが、伸びてこれなかった。


つまり現代、
米国が衰退し、日本を軽視するようになり

で米国依存成長が没落し、
すると伝統的な日本支配が相対的に返り咲いてきて、

これは「悪循環」でしかない。

日本は今後、このままでは絶対に回復できない。

また、明治維新か、敗戦のような、「大国に降伏する」アクシデントがこない限りは。

 ◇


あの連中につきまとわれる時間が長いほど、近くに一緒にいる時間が長いほど、

あいつらがまとう禍々しい「気配、空気」が、こっちにも感染してきて、
やつらに常に遠隔監視され、操られてる、「一連の現象」がひどくなってくる。
体も心も、コチコチになる。

工夫次第で段々と抜けてくるが、面倒この上ない。

逆に言えば、段々と抜けてくるからこそ、やつらは常につきまとうのだろう。こっちの身体にやつらの気配を封入していくためにも。



とりあえず自宅周辺も、企業舎弟や構成員、カルト宗教信者だらけなので(ワナ物件)

土日のきょうは、殺人プレッシャーと電磁波攻撃のセットが撃ち込まれ続けている。

南となりの企業舎弟、双明通信機から、我が自室へ向かい、直線的に電磁波攻撃が行われている。
不快、圧迫感、いきなり痙攣して暴れる指先、など。



 ◇

きょう放送のケロロ軍曹も、俺個人に向けた悪口、不平不満だったので、
サンライズに反論メールを送った。

軍国右傾アニメという発端があり、
この番組が当局や右翼にいいなりのシナリオを書くのは珍しくもない。
原作はマンガだが、大半はオリジナル脚本だ。
http://www.youtube.com/watch?v=9GAkbZZrbGw
http://www.youtube.com/watch?v=xWeZBXlJezo


きょうのケロロ監督の回といい[俺に対する悪口シナリオ]の時は、容赦なく悪口だけど、いつも…

別におれ、隠れてないよね。
過去に住所も名前も明かしているよね。メアドも添付してる。

「相談でも訴訟でも何でも言ってきなよ」でもあなたがた、”こないじゃん”。
いつまでも卑怯に陰で陰湿に陰口と嫌がらせだけじゃん。

鳩山政権になってから、たがが外れた反面、貴方がた踊らされすぎじゃないの?
容赦なく不平が言えるようになった所を、扇動したりするモンでしょ政府当局とか右翼とかは。

 自分たちに都合良く脚色したシナリオで番組を作って悪口代わりにしたり、
あるいは訴訟や暴力に訴えるにしてもそれ「幻想」でしょ。
むしろ裁判とか言うなら、公平に双方の言い分が聞かれる以上、そういう一方的陰口は通らないし。

そんな子供じみた悪口合戦じゃ、サンライズ社内事情であれば、サンライズが潰れ、堕落する。
まして、軍国アニメとして政治利用されてきたケロロ軍曹なれば、当局や右翼による悪口なら、
これは日本国ぜんぶが潰れ、堕落する道だ…だって支配力を有する連中が、子供レベルなんだから…

ほんと、シッカリしてくれよお前ら…おれみたいないい加減な人間じゃなく
立派な社会人で、プロなんだろ?
聞いて呆れるぞ???

こっちは毎日毎日、半殺しレベルの弾圧工作ばかり受けながら
身体張ってお前らの面倒まで見ているのに、迷惑がられ鬱陶しがられるときがあってもな。

自由人にして、実質大人以上に大人
社会人にして、なんかやってることが子供で悪魔

そういう構図をたまに見ると「サブカルが逆転じゃ」みたいな、一種の悲しさを覚えるね
それは、国家堕落滅亡の予兆。

あと何年生きられるか知れんおれ。
年ごとに内臓疾患がひとつ増えてるし、悪化してる。

あんたらは、安全圏に隠れたまま、よっぽど好き放題しているように見えるぞ!
おれは、一銭ももらえない。搾取されるだけで、責任はどんどんかぶせられる。
あんたら、俺が発案した事で収益を上げて、ぜんぜんよこさないじゃん。収奪やん。

損失や無責任に文句と陰口たれるなら、
収益をよこせ。

それが社会責任だ。

悪口を言うなら、節度と礼儀をわきまえよ。
小学生に罵られるようなむなしさを、覚えさせるな。

社会人なら。

日々、何年も、
半殺しで毎日うめくような日々に、それでは本当に報われない。

せめて、自分が制作の面倒を見ている番組で笑って和みたいのに
いきなり小学生どもにギャーギャー囃されたような怒りとむなしさ。

匿名水面下集団イジメに加わるのは、小学生以下のクズだ。
逃げない俺は阿呆とからかわれようが、よっぽど大人だ。

来週もガンダムUCを視に劇場へ出向くが、娯楽半分ながら、
むしろ責任感からだ。
自分がコンセプト発案したに等しい以上、デキをチェックする「PD責任」の感がある。

【陰口しか言わないお前らより、よほど大人だ。】

住所
氏名
TEL番号

きょうだって、
南隣の企業舎弟、双明通信機からか、
もしくはアパート隣室の右翼爺の部屋から、
高血圧などを極度に催す「電磁波攻撃」を受け続け、血圧がいっこうに下がらない。
そんなんで次第に病がひどくなっている。

テレパシーも飛ばしてくるが「しねしね」ばっかり行ってくる。さすがヤクザ右翼だ。

戦って、戦って、
そういう中で、他人の面倒までタダでみる羽目…冗談じゃねえよと思うが、弾圧工作は、それ以外の生き方を許さない。

きょうのケロロ軍曹は、
「お前の私生活を暴露するような番組作りをさせてもらった」

というカミングアウトまで含まれていた。


バレなきゃ、何をやってもいい…政府公安当局や右翼の汚らしさがにじみ出ている。


こんな薄汚れたアニメ、良く子供に見せられるな、公安当局や右翼だけじゃなく、作ってる会社もさ。



こういう汚い奴ら「だけ」が日本支配をするから、
日本はまるで、ズルく汚いギャングが支配しているかのように、次第に沈没墜落を深めている…
才能人材は無数に豊富なはずなのに、全く活かされず蚊帳の外で…
まるで支配はギャングオンリー排他独占であるかのように…事実がそうなのだが。


 ◇

p4246-ipbf601hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

たとえばこのIPはもう5年近くの「閲覧常連」だ。宇都宮近郊。

こいつは3,4年前に俺を古河市に呼び出して殺そうとした、極道右翼系の夫婦のモノだと思われる。(当時の日記に記録有り)
当時からIPも閲覧特性も変わっていない。監視に来ている。


そんなやつら、ばっかりよ…今や日本は。

豊富なえさ場になった家屋にシロアリやゴキブリが多数生息するような状態にある。


ああした悪貨が良貨を駆逐するような殺人工作はいっこうに縮小せず、

逆に、良貨が悪貨を駆逐していくようなムーブメントは、さっぱり見かけないまま。

自浄作用ない国は、自滅するのみ…



今晩はなんだかやたらしつっこく、まるでヘドロか藻のような…
「殺気プレッシャーと、電磁波攻撃の、セット攻撃」

真上の創価
隣室の右翼ヤクザ

あたりからの常時攻撃。

やつらのマイペースでいきなり攻撃が来る。
いきなりの血圧上昇や胃がきりきり痛み出す。

かように現代の弾圧拷問追込みは、加害者側はまるで遊び半分で、重みがない。
自分たちは100%反撃されず安全、という環境でナメきって攻撃を重ねる。

こんなの幼稚園児でもできる。
だから幼稚園児や小学児童なみの幼稚さしか、連中からは漂っては来ない…

遊び半分の殺人や人生潰しが蔓延する日本社会、
蔓延させるような巨大勢力がのさばっている日本社会…

くさったみかん


 ◇

やらせかホンモノか知らんが

http://twitter.com/aozora_marin
http://twitter.com/v7000v
http://twitter.com/sakaihime
http://twitter.com/rinrin9999



/20


魔術や超能力(神と名乗る何者か)

を過信して乱用し、広めまくっている日本社会は、既に死んでいる。

彼らは自意識がない、もはや意識は悪魔に乗っ取られている。
悪魔のようなひどい行いをするときの彼らは、半狂乱でまるで麻薬中毒者のようだ。

魂だけは、乗っ取られるな。

最終防衛ライン



「新しいから盲信する」
その心の隙を突かれた。
そこにウイルスプログラムが混入されてないと、どうして言える?
欠陥がないとも。

 ◇

改革や陣頭指揮には、汚れや失敗はつきものだが

成果や恩恵
英雄や功労者である事を

全部無視して

100%罪人に仕立て上げようとする連中
大衆を扇動して、恩は忘れさせrか教えず、ひたすらなじらせよう、殺させよう、とする連中

鳩山政権以降、なぜか急激にそういう虫の良い殺人勢力が暴れ出している(自民霞ヶ関右翼系保守層?)


お礼も言えない
恩人を屠ろうとする

いよいよ国家さえも天罰が落ちる、それほど堕する時代となったか…・

あまりに外道ばかりやっている現状を見ると、日本も長くないなと思う。主に経済、ついで治安や民度。



 ◇

昨日から、おれが自室つまりピンポイントで過ごすのを良い事に

真上の創価住人、松川
隣室の右翼住人、和田
南隣のフロント企業、双明

殺気プレッシャーと電磁波攻撃のセット攻撃で
たたみかけに来ている。

とにかく高血圧誘発がひどい。

こちらがイライラするのをいいことに、むこうも挑発を重ねている。
テレパシーでのヤジの悪化。


相手を殺したら、かならず自分も天罰で殺される。
ひとりを一万人がやっつけても、1万構成員全員が、被害者一人が受けたのとまったくおなじ刑を受ける。

その復讐法なら、世間からナメた追込み弾圧は消え去るのに。
死ぬとわかってて手出しできる悪党はほとんどいない。あまりに安易に人殺しもリンチもできちゃうから、氾濫してるだけ。

賭けてもいい。

この方式が世界中にインフラされたら、急激に争いごとは激減する。
追込み弾圧に根ざした日本の旧態依然既得権益殺人集団も、壊滅するだろう。

だって、マイノリティな善人やピュアな人が助かりやすく
悪事に精通した大組織には圧倒的不利だもん、ルール設計上。

もしもボックスが、あればねえ…


 ◇



/21

きのうきょうは、ひどかったねえ…まさに総攻撃、「戦争」

一人相手に、多勢で袋だたきだもんよ。


久々に血圧計を引っ張り出せば、それを遠隔透視で察知して、急激に高血圧になるように仕組む。
電磁波攻撃と、リモートサイコキネシス攻撃(殺気の類)のセット攻撃だと、そういうのが可能だから。

山奥で休んでいても、この狭路にへんな車が、へんなおっさん運転手が、対向からやってきて、
Uターンのため転回し、右側の待避帯で止まる。
こっちが道を譲って(はよ行け)合図しても無視して、ずーっと停まってるから、
おれは仕方なく前進すると、とたんに突っ込んできて、後ろからブォンブォンあおる、という「嫌がらせ」

ギャングっぽくないが亀井っぽいダサオッサンな顔つきからして、警官公務員系か、さもなきゃ右翼とか自民党員公明党員系かな。


馬鹿が日本を壊していく。
落ちぶれ始めた日本を、さらに落ちぶれさせる。

というか、ああいう愚鈍な阿呆な既得権益ガチガチ勢力がおとなしくしていれば、

日本はそもそも、今ほど落ちぶれなかった…

馬鹿が国家をも沈没させる…まさに「悪貨が良貨を駆逐する」


なにが馬鹿で忌避すべきで、なには利口で待望すべきか、
そこのリテラシーもだめだめだから、
国家決済としては、過ちを続ける…まず正答は選ばず誤答ばかり…

幕末と敗戦の過ちとまったく同じ。学習能力皆無。



きょうは青梅マラソン。
通行止めだらけで、特に山の方へいけやしない。

で、数ヶ月前におれを奥多摩の氷川で待ち伏せて、
まんまとねずみ取りにハメ、怒鳴りつけてたたみかけてきた巡査や警部補連中

やつを、見かけた。白バイに乗ってて、やつも俺に気づいてにらんできた。

やつらから、行政処分を取り返し、免許をきれいにしてもらわねばならん。

小沢周辺逮捕と同じ、一連の取り締まり誘導が「国策逮捕」的だったのは、過去日記の通り。

権力機関は、きたない、なんでもやる、しかもアウトローと違い巧妙に…


なまじ免許停止処分を受けるなどと折れたら、やつらのえん罪や、「捕まえたもん勝ちトラップ」に、屈したことになる。

おれが行政処分を渋々受けるということは、
おれが日本国を見捨てて海外へ移住するような大事変を意味する。

国会議員が不当逮捕され、しぶしぶ保釈金を支払うのとは、ワケが違う。
保釈金で罪を認めたことにならないが、処分を受けるとは認めるに等しいからだ。


ガチ全面戦争。

しかも相手は、国家権力にして、
誤答ばっかり選択し、国家経済破綻へ突き進む阿呆連中だ。…
おれらが小泉政権以降とタッグ組んでマシな改革や政策を進めてきたのを、ぜんぶつぶしてしまった愚鈍旧態連中…
私欲権力にしがみつきたいだけ。

だから私利私欲で、俺や小沢周辺を不当逮捕していく…小学生が、きにいらない友人を逮捕逮捕していくのと少しも変わらん。
まるで漫画だが。


悩みはする。処分を受けて免許をまっさらにした上で海外移住するか、このままにらみ合いで突き進むか。
いいかげん、こういうくだらない悩みや苦しみを無駄に増やし続ける、「ムダシステム」な国家支配システムは、いちど全廃止、リモデル、リプレイス、してしまいたいが。


いつまでも、時代を無視し、古くさく、やたら粗暴な、
江戸時代以前が漂ってくる、
ふるいふるい、無意味な無意味な、逆効果でしょうがない、

支配をつづけたがるしょうゆくさい連中を、いつになったら江戸城無血開城で追い出せるのか…

集団ストーカーだの電磁波攻撃だの
仕掛けてくる勢力の、上層部や実行部隊の連中の
どこが新しいのか。
どの勢力も古くさいばかりだ。

古くさい支配権力にしがみつくと、みんなああなる。

あたらしいテクノロジーだけ導入したって、中身つまりソフトウェア的には古くさい。本質は古いまま。

ジジイだって、最新の携帯電話くらい使える…


はやく沈没せよ、老害でしかなくなった日本よ…


あげく、自分らの老害ぶりや、調子の良さは棚に上げて
「おまえのせいだ、おまえらみたいなカイカク側のせいだ」

と、なんの説得力もなく、むしろ力押しごり押しで、勢いでぶつけてくる始末…そのへんのパワハラ依存ぶりがすでに旧態依然だ…
自分たちに都合のいい、ウソシナリオを書き上げて、ぶつけるだけの警察検察流…小沢に負けたことで、いよいよ悪い面ばかりがclose upされたが

/22



/23

すっかりここ連日、
もう2ヶ月目くらいだろうか

睡眠妨害、
早すぎる時間の強制起床工作

受け続けている。

どうやら高血圧誘発作用の電磁波を撃ちこんできている。計測すると屋外のなんのチョッカイも出されない時の値よりも30も40も高い…
だからやたらいらいらしたりのぼせた感じがして、起きてしまうのだろう。


殺人テロ工作が、右翼や創価や公安権力といったレベルで、
日常化し、氾濫している昨今。

そういう日本はつぶれていくしか道はない(少し考えればわかるだろう、ジャイアンじみた連中が支配を独占すると、ビフタネン王国みたいな荒廃をすると…バックトゥザフューチャー2)


そして、自分たちは何も失わず加害者であり続けようなんてナメた連中には
これからはどんどん、犠牲者を出してもらおう。
1万人で、よってたかってひとりをやっつけたら
その1万人が等しく同じ目に遭う。

なにせ1万人だから
誰が、全国のどこでやられているかわからん。

犠牲者が出たのも知らず、
どんどん手を出してくるがいい。

そうして、おまえらの責任で、日本国の政治経済治安をぶっ壊し続けろ。



たとえば、オレが寝不足で仕事に行けば
不良品を出して、居眠りして、
ホンダやトヨタのクルマが不良になり
運悪くそれを買った人は、事故で死ぬか、ひどい被害に遭う。

そうして、

たったひとりを襲う、軽い気持ちが

不幸の連鎖で、日本中を不幸にするのだ。。。

国政を預かる人間だったら、どうするんだ?????
…ま、おれが国政をヘルプしてたときも、毎日毎日ひどい危害を加えてきたけどな…

http://www.asahi.com/business/update/0222/TKY201002220287.html

ホンダ、2年連続採用減へ 回復見込めず3割減



これはつまり、右翼、創価、公安権力、やつらが創造した「人災不況」

ウソじゃないぞ。なくてもいい不況を次々に製造しているんだ、あいつらは。

世界不況という側面と
官製不況という側面(組織暴力不況もとうぜん、絡む)

小泉政権からこっち、ずーーーっと与党の一翼として軍師参謀していたのだ。
豊富な情報量と人脈で、
昨今の好況や不況がどのようにして為ったか、ぜんぶ耳に入ってくるし、勉強させられてきた。

官僚と政治家の馬鹿が
極道右翼の馬鹿を頼りにしたおかげで
官製不況じみた失策が続きすぎたのだ。だいたいが日本社会は国政比較でも無知で、インテリジェンスな判断力に欠ける。井の中の蛙性が強すぎる。
(この辺はブログでも書いてきたが、URLは省略…長年のおれのファンはとっくに知っているだろうし)

 ◇

さて

そのホンダの部品メーカー、ケーヒンの事業所で、きょうもボコボコに殴られてきましたとも、
ただし「殺気プレッシャー」とか、遠回しのネチネチ脅しのたぐいでね。

右翼の藤田。NMSはそういうやつばっかりらしい。派遣請負委託のたぐいはみんなフロント企業だ。

こうやって、日本の主幹産業は、右翼やくざをアテにしすぎている。
数年とかそんなもんじゃなかろう。おそらく戦後からの慣行だ。
まるで今週のNHK龍馬伝で、庄屋がやくざを引き連れて岩崎の父を殴る蹴るしてたような。

なんというか、
一般人と、右翼やくざは、
ムキになるトコが、全然違う。

右翼やくざというのは、相手を論破する、屈服させる、それだけにこだわる。
なんかそういう内部ルールを徹底してるらしい。勝手にシナリオを書いて勝手に勝とうとする…なんか検察警察とソックリでもある…


「いや、タップがあれば直せるんだけどね」
「タップがないと直せないんだよね??いまはないから直せないんでしょ!」
なんかもう、必死に食らいついてくる…

職場の連中に嫌われてることも知ってるし、
それはいつものことで、

なぜ、いつものことかというと、
どこの職場やコミュニティにも、右翼極道や、公安系の工作員が先回りして、おれが嫌われるための工作をいくつも準備してるからで。
おれ固有の理由で嫌われることって、まずないから、変な奴だなあと思われることはあっても。

きょうも、ケーヒン社員と、右翼藤田が並んでしゃべってきたが、
全然違うもん。ああ社員はいかにも一般人だあ、ふつうの良識人だあ、と思うもんな。
で藤田は「足をぶった切る」だの「さようなら」だの、いきなり脈絡なく不吉な言葉を投げてくる。これやくざ系の常道。『不吉不幸な言葉しか言わない手法』。

会社としてその場を眺めた場合に、

会社としては、すっかりこういう右翼総会屋を、アテにしちゃってる。
気に入らない社員を追い出すとか、やくざ式ファッショ縦割り支配を布くとか、そういう役割として。


黙らせ型
無能は無能のまま型
だってやくざだし、現場仕切ってるの。


なんにせよ、きょうは体調不良ついでに、大いに負けてみた。
とにかく相手を知れ。
知るには、怒らせるか、負けてやれ。

まあとにかく、今までホンダ技研やら政財界やらの威光に圧倒されサッパリおれに意見できずにいた連中の
タガが一気に外れて、真意のままに暴れてくれた。


どうしてくれようか、というのは短絡で
もはや日本経済社会なんて放っておいても自滅するし。

あんな、エンジニアや素直な一般人が、やくざ右翼に蹂躙されてしまうようでは、日本中の現場がやくざの恐怖縦割り統制で制圧されているようでは、
かつての日本の長所や強みはどんどん破壊され

誰も何も言えない、ただ右翼やくざに怖い顔でにらまれ黙っていうことを聞くだけの、物言わぬ兵隊しか残らない…
しかも彼らは、帰属意識のない請負派遣社員だ。

俺自身「なんでこんな請負ごときなのに、あれこれ口うるさく要求されなきゃいかんのだ」
と思うもんな。身元保証書類提出とか、フザケンなと。現場も、まるで正社員相手みたいにあれこれ要求ばかりしてくるし。
どんだけ身についても、いきなり切られるし、よそで応用の利かない技能に過ぎない…賞与もない、身内のように心配されることもない…モノ扱い

とにかくまあ、くどくど語り出すと面倒なので
かいつまんでいえば「日本がハヤる時代はすっかり終わった、あとは荒廃し壊滅していくだけ」
いい時代は終わった。くさったやくざ右翼依存のインチキ延命産業ばかりがひしめいて、虚業ばかりで、実業は皆無になっていく…
まさに破産処理、敗戦処理、清算事業団。

よく、スポーツチームなどでもみられるサイクル。
常勝無敗のときは、よくなるための努力ばかりしている好循環だが
落ち目になると、悪くなるための努力ばかりし始める悪循環。

どんどんどんどん加速度的に悪くなっていく。

一言で言って日本は「やくざ右翼、あの系統のエサにされ、カモられてしまってる…」

やれコストだのシメるだの、へんな理屈に一般人は納得させられ、取り込まれているというか。


職場の連中もねえ…みんな請負社員なんだが、100名近く。
上長が、右翼やくざだと知っている。
なのに、あいつらに黙って操られるし、ひどい追い込みや嫌がらせも黙々といわれたとおりにやる、
一番手軽に気軽に仕掛けてくるのは、大人数でのからかい、いやな気配ムンムン出しながら。
さすがに、こっぴどい嫌がらせや、ほぼ暴力といっていい内容だと、右翼自身が仕掛けてくるが。

どんなひどいことを言っても、しても、
操られている最中の人間は、まったく罪悪感がない。自分の頭脳の主導権を放棄し、やくざ連中に操られるに任せているからだ。
空気を読んではいけない場面だ。KYでいい。読めば操られ兵隊にされる。

日本のやくざに限らず、世界中の犯罪マフィアや悪党は、
霊界の「悪魔」に操られている、そういう属性として、つねに悪魔の分身を宿している。

だから、そいつらに黙って操られるようになってしまった日本社会というのは、
もはや悪魔の支配下といえる。

そういう意味からして、もう日本は半分くらい壊滅しているのだ。

もうすぐ国債も暴落する…

/24


きょうも、ホンダ傘下のケーヒンで、右翼極道系の人員ほぼ全員による、脅し、嫌がらせ…
なんか「おいおいおれらとやりあうとヤケドすっぞ」とか「きょうこそやっちまう」とか、さんざん言われました

疲れた…あんな200人はいる工場で、50人ぐらいがそういう奴らだもん…みんな殺気出す。

奴らの汚いのは、やり方が右翼極道だから、
頻繁に、こっちがミスするよう、材料まで用意して、仕掛けてくることだ。で、それがうまくゆくたびに小躍りし、ひっかからないと舌打ちしている。


帰り道も、カインズにいけば極道系勢揃いでお出迎え…あっちにもこっちにもいるんだもの…

疲れた…


帰って、一風呂。でもテレパシー系遠隔攻撃(電磁波攻撃と作用はほぼ一緒)で、つねに高血圧状態を維持される。目が回る…通常の30mmhg増し…

すると表でなんと交通事故で救急車にパトカー…しかし人員不足で交通誘導がいなくてオレがやることに…

疲れた…青梅マラソンの一帯なので、坂道で、側道多く、駅チカなので通行人もやたら多く横断者多し…
まあ、警備員も嫌がるむずかしいとこだった。

疲れた…



青梅街道を通り、奥多摩へ行くか、帰るときは、旧道から新道へクランクするときの
坂道に注意しましょう。

そこは駅の通勤客が往来するスポットで、かつ夜は暗い…どうも半年に一回は事故があるみたい。いつも夜。


/25



/26

きのうもきょうも、

ホンダ傘下の京浜精機では、
やくざ依存の

組織暴力オンパレード。
もはや、正業なんぞどうでもよさそうだ。
組織暴力を遂行するためには、生産ラインなど平気で止める。

やり方が、すべてヤクザ。

・していない失敗をねつ造する、そのための隙を常にうかがっている(100のうち2とか、みみっちい、ねつ造しやすい)
・しそうにない失敗を、なんとしてもするように強引に仕掛ける
・突き落とし手法(試験合格など、上り調子にはやしたてまくり、その直後にいきなり殴る蹴るにひとしい間接リンチをラッシュで仕掛ける)
・辞めてくださいとは決して言わず、ヤクザの殺気プレッシャーや嫌がらせなど、ヤクザ依存に徹する

もはや、大企業というのは、ヤクザにカモられているのが、よくわかった。
ヤクザは
派遣請負で人を用意してくれる、
内部にいると、体よく人を追い出してくれる、



それが結局、タカられカモられ、内部腐敗につながっていることには、目を向けない。
なんかもう、ヤクザに魔術で操られて、みんな夢中で楽しそうに人殺しまでする。社内は、そういう雰囲気の、そういう集団と化す。


日本中が、ヤクザの魔術で操られてしまってる。
つまり、「全国民共犯」

おれにヤクザ流で、ヤクザの兵隊としてかかってくる、社員や請負社員らは、みな「殺人犯」だ。組織犯罪の。

あのヤクザらは、全く同じ手法で、おれの家族兄弟をふたりも殺したのだ。
27歳と、14歳まで。

おれは彼らが死んだときも葬式にも行けず休みも取れなかった。
だがあのヤクザ連中は、ちょっと自分の子供が熱を出したくらいで平気で休む。

なんだこの落差は。

なんで10年近くヤクザらに(つまりは政府筋に)
政治的に追い込まれ、不当な仕打ちで社会生活も就労も阻害された身分が、
身内の死に目にも休めないのだ。その手の弾圧で親族は離散し、おれは完全に一人で生きていく以上、休めるわけがない。

なんで俺を殺しに来た連中が、家もクルマも家族も殺されず奪われず、
ちょっと熱を出したくらいで休みますとかいえるのだ。


とりあえず、ホンダ技研からけんかを売られた、殺しにかかられた、
のは
よーーーくわかった。買おうかホンダよ、ケーヒンよ。

だが、もはや殺しあいだ。
企業がもし殺されると、大変なことになるが、覚悟しておけ。

おれはもう何人も、身内も、知人も、殺された。

覚悟も経験も並ではない。


人の痛みがわからない奴らだから、
ヤクザを雇って追い出しやリンチなんか、やれるんだ。

日本社会の方々に、そんな昭和までのやり方が蔓延している…

馬鹿は死ななきゃ直らないというたとえにそうならば
馬鹿日本は滅びなきゃわからない

やくざ依存の大企業では、
社員は威張りチラして、むちゃくちゃを言って、官僚化してる。
その周囲をやくざどもが請負などではべってる。

何も言えない。言えばリンチされ追い出される。
当たり前の改善が、ひとつも行われないでいくつも山積み。
しかし、「ガソリンにさわるんだからゴム手袋使用しましょう」という提案をしただけで、えらく拒否され、あれこれ文句言われ、しまいには追い出される。

くさっている。それがホンダであり、トヨタ以下の自動車産業であり。つまりは日本の社会や国家そのものだ。

馬鹿国家は、経済破綻を契機に、滅びるまで直らない。

ヤクザカビまみれになった官僚化した自動車産業の現場に、カケラもイノベートマインドを感じなかった。
むしろ、先へ進めなくなって、徐々に崩れ始め、慌ててヤクザにすがって、むしろ荒廃しているのだ。自業自得だが。


まあ、ヤクザに憑依されてしまった集団には、何を言っても伝わらない。
よく若い奴がそういう風に取り込まれて、そうなっているが、
企業というマクロ単位でもまったくおなじだわ。





何よりもぶっ殺してやりたくなったのは、きょうの帰り道に待ち伏せしてたヤクザ配下のとび職の若い奴だ。
いきなり通せんぼしたり、仲間内と猿芝居をして見せて
「おうおう、怒られたの、へえ」

などと、まるで俺がしかられた悪い側みたいに言ってくる。

まじで殴る蹴るしかけたわ。よく踏みとどまった。


ヤクザ流はオレオレ詐欺流

・おれが過去10年近くを散々にただ働きさせられ、まさに奴隷のように巨万の富を生み出しつつもぜんぶ持って行かれた挙げ句
 むしろ「授業料が足りない」などと、作り話を始める…

こっちが冷静に計算すれば、
数兆円収益の5%マージンとしても、数百億円はまったくギャラをもらえていない。

だが連中はしょせんヤクザ、即興の作り話をいくつも繰り出してかわす、立場を話し上では逆転させてしまう。

任天堂DSやらクールビズやら、幾多のmegahit映画やらドラマやらアニメやら…
収益総額すべてがおれの手柄や取り分でないにしても、5%はもらえる道理だ。そういう10年間だった。

やつらがおれを本当には殺せないしボコボコにできない理由。
上層部がひた隠しにしている理由。パシリどもがいぶかる理由。


ホンダの新車にしたって、いくつもおれのアイデアが盗用されてる。
つまりは、無名の個人から、ヤクザがアイデアを盗んで、ホンダなどへ売りつけているのだ。
たとえばオデッセイが低くなったのは俺のアイデアだ。


ふざけんなよホンダ、そのおれにけんかを売るのか。

弟のカタキだな、おまえらも。

殺気と集団リンチで、弟たちは殺された。

おれは、すでに成人でタフだったからまだ生きているが、半死半生を続けてもう満身創痍で先は長くはない。


人殺し日本を許さない。中米露朝などを駆使して、けしかけて、ぶっつぶしてやる。

なまじヤクザはおれに10年近くも何でもさせてきたから、国際政治ルートもまだいくつも健在だ。

日本経済がつぶれても、おれはちっとも困らない。
なぜなら、ヤクザがつねに俺を社会から追い出したし、金を稼がせなかったからだ。

日本社会に縁がない。
殺されまくって家族もほとんどいない。

縁がない。ゆえにつぶれても困らない。


カトーだったか、Kヒンのプロパーの。
あのやろう、はべらせてる右翼のカサにきて「あいつきょうでおしまい、きえちゃう」とかいいやがった…ああいうやつこそ、自分の家族がいきなり殺されて呆然とすればいい。
右翼ヤクザなんぞ、プロの悪党だが、それをはべらせて悪魔になる、調子こいた社員、一般人が、ゆるせない…




 ◇

それにしても、ヤクザ右翼系、犯罪マフィア裏社会。

頭が悪い
基本が暴力
悪事ベースしかしようとしない


魔術による、空気を操り、人々を操り…

そういう行為にしても、
その頭の悪さでしかやらない。

いかに強大な魔術で、兄弟に支配できるか、誰もかなわないか、

ひたすらニヤニヤと自慢するだけ。

「で、その先は?支配者としての資質や貫禄は?中長期的な日本国政の出口戦略は?」

そんなもんは、何もない。どこにもない。
頭の悪いギャングが、目先の快楽以外を考えるはずもなく…

そういう連中が、日本社会をカモにしている…ホンダ傘下すら乗っ取り気味にしているくらいだ。

ひたすら、魔術による日本征服ぶりを自慢するだけ。荒れようが滅びようがお構いなし…




/27



/28


明日か
来週中で

ホンダ傘下の部品メーカーを辞めてくるだろう。

右翼フロント企業の巣窟、請負企業だらけで
上長も右翼

・してない失敗のねつ造
・なんとしても失敗させるべく執念の工作の数々


つきあいきれない。
おれは職人肌だ。そういうのは勘に障るどころじゃすまない。


日本社会の根っこの部分が、ヤクザ一色に染まっていく。
かつてのような
凝り性職人肌
人情味
一本筋の通った

そういう人間、風潮は、すっかり姿を消した。

ヤクザ連中はそれをして「これが新しいのだ、従えない人間は古いから蹴落とす」と自慢している始末。

物作り精神だのは放棄され
右翼極道と、官憲の、連合軍だけの理想国家社会にされてしまっている。

そこにある製品や仕掛品は、ついでにすぎない。
おざなりにしようが、ぶっ壊そうが
相手を追い込んでやっつけて、自分たちが支配的満足できればいい。

そこに話は通じない。オナニープレイ。



さて、そのオナニープレイの一環だろうか。
(普通のことを書いてる方のブログより…被害記録日記であるこことは違った)


http://kasumin7.web.fc2.com/m1002.html#28
『東のエデン 劇場版I The King of Eden』
ユナイテッド・シネマ浦和
14:30

エデンはどうものろわしい運命なのか、
バイク駐輪場の停止位置の番号が
4番,4番シアターで、座席は9番で、観劇中にチリ震災があった模様…


だいたいこの手の「魔術謀略」は、
おれと、関係あるのか無関係なのか
第六感でわかるようにしてあることが多い。
今回のチリの件はほぼ無関係のようだ。
だが官憲権力とか右翼とかは、それを強引に関連づけようと躍起になるシナリオ主義だから困る。えん罪も謀略のうちなのだ。


おれはすっかり、過去10年間の間に、
「霊能者」
にされてしまった。いやでもそういう能力を磨かれ、取り外せない。

直感的にも、理論的にも、経験則からも、

右翼ヤクザや官憲権力が、日本社会を独占支配し、企業内部の都合などお構いなしであるのと(アウトロー支配と、権力支配だけの、オナニープレイ)
悪魔の影響力が世界中で急に強まってきてるのは
おなじ現象だと思える。
政治支配的な連中とアウトローな連中は、悪魔の手先だからだ。これはネット検索してもわかるし、相手にすればもっとわかる。

ヤクザと霞ヶ関なんぞが、無敵ぶれる魔術をつかって国中をねじふせて自慢げである時点で
世界中が悪魔支配下になったと高らかに宣言してるに等しい。


本物の
悪魔と
その悪魔に憑かれて兵に為ることで富や権力を手にしてる連中は

じつに怖い。悪と破壊のルーツ=悪魔。


目の前の製品や仕掛品を破壊して見せてでも
やれメンツだの支配力の顕示だのにこだわる。

極論、地球を真っ二つに切り裂いてでも
「どうだ俺たちに逆らうと怖いんだ」
と威張り出すだろう連中。

それじゃ地球上の生き物全滅だろう、的な。

現実、日本経済を破壊しまくってでも「どうだ日本は右翼極道と霞ヶ関のものだ」と、やってるし。


http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20100202/1265095559
 小沢一郎民主党幹事長への卑劣な攻撃は続いています。
 検察庁の愚劣なる法務官僚、検察官たちは、「バッジ(国会議員のこと)を逮捕して有罪にすること」、
 とりわけ、大物の政治家を挙げて(検挙して)、

 自分たちの、捜査権力が、この国で最高の権力(権限)であることを、国民に思い知らせよう、という魂胆で今も動いています。




おれなんかさあ

あれもこれも

ときに自発的に
ときに押しつけられ

抱えて背負う羽目になり、まるで子泣きジジイを抱えながら生きてるようで

つまり他人の人生背負いまくって生きていてさ

しまいには皇室の世継ぎ問題まで長年背負わされてる始末よ…世界運命を押しつけられるとは、そういうこった。
散発的に、うるさくってねえ、およつぎおよつぎって、頭の中にメッセージが届くよ、kないちょうから?
おれの義母の名前と一緒だもんな、某オキサキさまは。

おれと、あっちが、連動している。いやでも何でも。イレギュラーでも問答無用で。

自分のことだけ、立場だけ、利益だけ、
考えて暴れ放題の、犯罪マフィアや、官憲権力悪が、ウラヤマシイな。あの厚顔無恥、傍若無人ぶりは。

おれは、勝手だのトンデモないだのと散々なじられるが、実際は逆に甲斐甲斐しいタイプ。
権力や犯罪のマフィアってのは逆。チヤホヤされて、調子のいいことばかり言うけど、実際はトンデモない悪逆非道を旨としている。

真逆の存在。水と油。



top/最上/】
(未完)