BBS
ご意見ご連絡は
トップページからメールフォームで
掲示板への入り口
(過去ログ 情報資産)


太陽もツキもなんも完全にこっち向いていないが
やるしかないんだ

状況は悪いがただ逃げ出すんじゃ根性無いな

展望はないが度胸でクリアするしかないや
必要なのは勝つプライド


殺された弟と、この作品のことで軽く言い合いをしたっけな

殺されちゃったけどな、2007に



top/最下/ 先月  来月


【2010年 1月】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

/1 敵を討ったり、復権したりすると言うこと

すこし、大人しくしていた昨今。

たまにはそうしないと、わからないことも多いからだ。
ずっと独壇場では、ほかが納得しなかったり、その実力の程をはかれなかったり。

…しかし、そろそろよかろう。各方面の程度は知れてきた。


我慢に我慢を重ね
死人が増えても増えてもじっとこらえ

もういい。


散々、俺の周辺を呪いに呪いまくって、調子に乗ってるあの一派も
そろそろこらしめてやる必要がある。
つくづく、こっちが無抵抗を気取るほどに、悪魔さを増してこっちへの攻撃が容赦なくなっていく、阿呆というのは居るもんだ。


アルが向こう側で待ってる

そんな感じの
「敵討ち」

常に双肩には、
あっけなく見せしめ暗殺されていった弟たちの魂や
以前から守護霊のごとくつきまとっていた祖父の魂や
色々と背負って重くなってる。


 ◇


元旦早々から

・呪わしい言葉ばかり投げてくる
・世界運命を操り、俺に対する敵意侮蔑ばかりこめた出来事で、報道を埋め尽くす

ひどいもんだ。

日本社会が、その中枢が、これほど「呪い」の意志で染まっていれば、
そりゃ日本全体も呪われる。

お隣さんを呪って、それで終了とはゆかない。

電波発信が円状にまんべんなく発信するように、
一人呪うためにも発信円内の全ての人間が巻き添えを食う。

そういう呪術の道理をもし、知ったウエでもまだ呪うのならば、

そいつらはホンモノのキチガイ、悪魔である。
より重篤に霊界悪魔の僕として近距離にいる連中だ。

元旦早々から、ヤクザの総長になる夢を見させられた。
起きてみると有害電磁波攻撃の照準が、まさに自分のど真ん中にセットされ撃ち込まれてた。
ほんの10cmよけると、殺意や不快感や不健康がいっきに霧散する。ピンポイント攻撃。


 ◇


http://www.youtube.com/watch?v=tZ1uE8Ow680

この辺が絡む
「全人類ラジコン操縦支配」
「同時に遠隔監視の徹底」

とかそういう感じなんだろうか。
政府機関や王族、やくざなど裏支配組織、ばっかり押さえられているのがポイント。

まさに人間=受信機、パソコン=インストール的洗脳、人格改造、被リモートコントロール

ヒートガイジェイ、銀魂、バスカッシュ、グレンラガン、ヱヴァンゲリヲン新劇場版…多くの娯楽作品がそれをテーマにしている…月に何かがある的な

ユミットだ!ユミットの陰謀なんだよ!…などと茶化してるほど悠長ではないらしいよ。



 ◇

きのう、近所のスーパー
創価系にありがちな工作員配置、面容…

キチガイ障害者を集めてきて、やたら近くをうろつかせる手法。
あっちこっちで不自然に立ちんぼしてひそひそ話してる、カルト顔が板に付いた老主婦達


人殺し肯定集団

ああいうのが幅を利かせている日本は、案の定、衰退まっしぐら。

人を殺すだの潰すだの、お門違いの方策ばかり熱心な国が、栄える道理はない。

その晩のネット掲示板も、ネットストーカー部隊つまり別部隊が待ち伏せており
「キチガイに店でうろつかれてイライラした」などという投稿が散発。


/2


初夢を語るには、自分自身のみで見た夢でなくてはならぬ
しかし毎晩毎晩、カルト殺人工作員がテレパシー経由で夢に介入し、好き勝手に作り替えた、ひどい夢ばかり見ているから
初夢は当分先になるだろう。

当然、毎朝、起きるとものすごく心身共に重苦しい。
電磁波攻撃で、悪霊怨霊と言った「悪玉憑依霊」の影響を受けやすくなっていて(工作員はわかってる)
かつ実際に、兵器利用としての悪霊を、いくつもぶつけられているからだ。
ちょっとした工夫で起きたらすぐ全部追い払う、そうでもしないと一気に死へと持って行かれる。

これが皇室霞ヶ関右翼自民だの創価公明だののやることだ。


…と書いてる最中に、「聴かせるようにわざとらしくケラケラ笑う工作」右隣の右翼ジジイ、和田。

…元旦元日から、右翼ヤクザよこしてきて隣の部屋から威圧脅迫させるような、「俺以外は100%工作員アパート」である。
正月だろうが、不愉快になることしか、醜いののしりしか、やってこない連中だ。


醜い精神性90%で占められた、日本支配中枢。
中央サーバーがこれだから、世間も引きずられて凋落の一途だ。楽観論は微塵も当たらない。悲観は事ごとく斜め上で当たる。
嫌がらせと人殺しが基軸である支配システムの下で、成長発展しようという神経がわからない。


…ここまで書いたこともテレパシー経由でお見通しな右隣のジジイは、「へいへい大将すげえすげえ」とテレパシーでヤジ仕返してくる。
自分たちは何でも真実やノウハウを心得ていて、
おれというビギナー愚者を指導してやっているんだ、みたいなノリを崩さない。

典型的なファシズム構成員。

「おまえは勝負で負けたんだよ、気付け」
などと、性懲りもなくヤジだけ飛ばしてくる。

勝負???????????????????
ゲーム???????????????????????

何百人、何千人、殺されたと思って?????????????????????

生き残った俺が、10年以上潰されムダになって………


だからあの無神経野郎共が理解できない、したくもない…・・

殺人ゲームを平気な顔してやれている無神経。


 


テレパシーネットワークが完備されたとき

・お国がやることなんだから、強制的に常時接続なの!

ってあたりに、老世代の、平安朝廷のままの皇室や霞ヶ関の、堅さ、しょうもなさを感じる。

インターネットは、彼らのそういうしょうもなさの影響がないから、まだいいけど、(公開スペースだから無茶が出来ないし)
テレパシーネットワークはもはや、ああいうしょうもない連中のシキリの独壇場…(目に見えない、非公開…秘密裏暗躍、どうとても好きに転がせる無法地帯)


オフラインとか
任意参加とか
メールが好きな人も、チャットが好きな人も、選択の自由があるとか

ねえ…

住基ネット強制接続みたいな、あのしょうもなさだよ…オカミ主導の…


ネットワーク浸りの信奉者も
オフラインオンリーの信奉者も

はたからみれば@「なんだかなあ」でしょ?

そういう「イタイ」ことを


さも万能で、若い世代の新技術で、100%素晴らしいから問答無用で全員参加、みたいなことを言って、やっちゃう…
愚かしさ…
無知さ…
老いっぷり…


テレパシー経由でさらし者、泥棒天国…

ファシズム社会、無法裏社会冥利…



わかってないよね、世間へ、外へ出てこれない皇族とかトップ官僚とか、あの連中は。


 ◇


相変わらず、

・周囲で物騒な事故などを起こす
・出かけた先には必ず追っ手が居る

青梅駅前で、路線バスが接触事故らしく警官と乗務員が話してた。
付近にいると心臓が締め付けられ血行不良で寒くなる。スーパー前にはギョロ目のやくざ系下っ端が座って携帯電話黙黙といじりつつこっちを伺ってる。
店内にはやっったら耳障りに騒ぐ家族連れ…しつっこいまとわりつき方といい、悪意を感じての不愉快感の増大といい…これも追っ手か。敵、無関係、味方、それぞれ気配がまるで違うから。


自宅内部には、洗脳作用、体調不良作用、つまり脳や神経を直接操る電磁波信号が撃ち込まれている。
連中は、ボタン一つで、こっちをいつも同じ症状、下痢や頭痛に出来る。急激に。

とにかく、政治的連中にとっての脅威は、俺の頭脳であるから、脳思考麻痺作用が強い。
麻痺と思考の戦いの仲で、他の妨害工作も同時に絡む中で、なんとかこうして書いている。


真上の創価信者、松川が帰ってきた。昨日は居なくてスッキリしていたのだが。
電磁波照射を強める、殺気気配による威圧を含ませる。
「貴様は終わりだ」的なののしり。
リアルタイムでいちいちつっかかってくる。連動動作により、こっちが政治発言を書く度に物音を立て、威嚇や邪魔をする、あいつら(右翼や創価)独特の手口。




/3

朝っぱらから散々にネチネチ、
安全圏内で痕跡を残さぬように、あらゆる危害を加えまくり
(物騒だが一瞬の物音、嫌な気配、悔しくなりムカついてくるような気配を撃ち込むなど)

創価や右翼が常套手段にしている手法の総動員(2008年の日記に頻出する、創価信者の聖教配達員の様々な性質と、一致)

で、おれがさすがに三が日でも攻撃されることにキレて大声でどなりかかると、
とっとと警察を呼ぶ、真上の松川弘之。

しかし、こっちも筋道が通って居る条件が多いので、堂々と説明する。警官納得ですぐ退散。
集団ストーカーでググれ、弟が二人突然死して墓もあるから調べてくれていい、右隣は右翼、真上は創価、左隣は暴走族、云々…

卑怯、
かつ組織工作ゆえに用意周到で高度、

まさにクズ。

やつらは物音も嫌がらせもサイレンスだ。
おれはたまにキレて暴れるしかない。あとはその事後対処、アフターケアにすぎない。


クズがのさばって支配を強めてきた日本が、無策に荒廃し経済衰退していく…矛盾がない。
やくざ右翼創価、これらが政官財に取り入りつつ食い物にして、日本を衰弱させている構図。

イライラするのは、そこだ。
日本のガンに等しい連中が、偉そうにおれをやっつけ、殺しに来る。

 ◇


きょうもひどい…報道のRSS見出しにあがってくる「呪い」の数々

世界の運命を操る魔術で、
俺を呪う作用の出来事を次から次へと起こして、
政治力でそれをポータルの見出しへ持ってくる。

虎が死んだの猫の飼い主が死んだの、
なんたら芸能人が引退しただの…

これは「世界運命の環境汚染」にほかならない。

空気や水や土が汚染されると後が大変であるように、
公害垂れ流し放題でケアのない、60年代の環境汚染のごとくアウトローが世界運命を汚染し続けることで
かくじつに世界中の運命は、病んできている。

だが世界中のマフィアが、そんなことを気にするはずがない。気にしているならこんなに乱用気味にひどい事件事故災害を起こすわけがないからだ。

人為で仕組まれた運命の氾濫…悪霊怨霊の温床、洪水…




http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/07/post-2d12.html」

中川は酒が弱みだった
植草は性癖が弱みだった
高橋は手癖が弱みだった

弱みを突けば首が取れると分かっていて、
そう誘導することはあるが、それがただちに
陰謀となるわけじゃない

顔の見えない看板もない巨大組織が、
ひとつの悪魔となって、

弱い個人を操り、潰す…


このワンパターンの味を占めてしまった日本は、もはや救うことは出来ない…

欧風化されすぎたか、
もとからこうだったのか…
武士時代もかなり陰湿な話は聞くけど…

悪魔の細胞のひとつになってしまった人間は
役人もやくざも、商店の婆ちゃんも、まるで話が通じない。

どんな恐ろしいことも
どんな悪いことも
脳が鈍磨になり、感じ取れないのだ、まさに悪魔の魅惑術。

…ちなみにこの引用記事は09年7月…まだ中川昭一が暗殺される前だから、

「何を陰謀説などと」と懐疑的なコメントが多かったが…

みな、わかってるようで、わかってない。
部分的にわからされて、完璧なつもりになっているが、

どんなに恐ろしい悪魔に
どんだけ恐ろしい方向へ誘導されているか、この日本国が…

わかってない。内側に飲まれ、悪魔の細胞になってしまった人々は。

無自覚の警察
無自覚のトラップ請負ギャング
無自覚の素直に操られ兵隊市民

あまりに数が多すぎる

無自覚重犯罪者達が
無自覚悪魔憑依どもが

すでにデビルマンで言えば悪魔戦争の最終章あたり

/4


結局「とりあえず年越しは出来た」だけの付け焼き刃。

また餓死直面のやりくりを続けなくてはいけない。

生きることに何の意味がある?

すべてどうでもよくなるってのは、こういう時だ。仲間同族意識なんてものは霧散する。

この国は全くもって、おかしい、狂っている。

こと21世紀あけから、ものすごくおかしい。
おれごときがなぜ、分不相応なまでに狙われ続け、一家に死者まで出して、過去10年間をひどい弾圧極貧のなかで生きることを余儀なくされたのか、

ぜんぜん、わからん。道理がわからん。
霞ヶ関と極道と、あいつらの不文律には筋が通っているかも知れないが、それでもやっぱ「わからん」

冬山凍死がひとまず1月が2月になったなかで、相変わらずわからんことだらけ。



過去10年間
年を追うごとに

受け取るだけ受け取って、何一つ返礼お返しのない、それがひどくなってきた。

森小泉と安倍前期までかな、若干でも恩には恩で返してきてたのは…

お歳暮お中元年賀状など、社会常識レベルだと「半ば仕方なく」かならずお返しするくせに
そういうのじゃない、個人の善意レベルでは、いっくらでも受け取りっぱなしをしやがる「潜在的無礼な日本民族」

自分が屈するしかない、立派で、高潔で、完璧な、
社会、民族だったら、
自分からそうしとるわ…

その逆ばかりのくせに、向こうの方から
「屈服せよ、従属せよ、降伏せよ」ばっかりだから、辟易するんじゃないか…




俺一人、助けない人間は、人間性は、

誰一人、助けない。助けるとしてもお手軽で身近な、面倒のない相手のみだろう。

かくして、誰も助けない冷たい世の中。物流倉庫のような殺伐とした、人間も商品じみた。

で「世間なんてそんなもんだ、アホ」という言葉がまかり通り、その次の反論が出てこないで、
つまり世間はそのまま暴走機関車で終点まで減速せず激突、みたいなワンパターンへ束ねられていく…


そこには、発想、進路、の転換がない。

/5

相変わらず、
不況と、就労妨害と、
呪い工作の効果も混じり…

自室でパジャマ暮らしだ。

昨晩は関西の右翼極道筋にネットでからまれ、その勢いでか真上創価、左隣暴走族、みな暴れたり大声を上げて、執拗な睡眠妨害を夜通しやっていた。

とにかく、
テレパシー、サイコキネシス
有害電磁波照射

あらゆる複合要素で、頭は鈍化し神経はすり切れ、ひどいものだ…

敵方の一味である南隣の双明通信機(フロント企業性質)のゴロツキ従業員も、なにかというとこちらの嫌気を感じ取り
「ざまあみろ、お前の悪事はお見通しだ」などとヤジってくる。いつものことだが。

来月は生きているのかさえわからない。
しかしこれも7年間ずっとそうだった。

おれに地べたはない。一生綱渡り。



東京はダメだ…あらゆる主要都市部はダメだろう。
病が、温存される…最後の最後まで体力が残るのが都市だから…

ひどい悪事がいつまでも無反省に横行し、
誰も疑問に思わないほど長い間常態化…


田舎ならば、誰かがすぐおかしいと思い
最初から深入りせず
広まろうとすればガードするか追っ払う。

都市部はそういう免疫機能がない。水ぶくれしていく腫瘍のようだ。


田舎はヒト生物のテリトリーでほぼ営まれる。
都市社会はヒトの手では網羅しきれず、都市機能だけでほぼ営まれる。

だから、欠陥や故障が発生しても、どうにもならない。こういう場合。
ヒトが最初から用心するどころか、
コミュニケーション能力だの、スマイルだのと、開けっぴろげだ。空気とやらに対して。


奴らは常に
「勝った勝った」
「お前は負け負け」

しか、言わない。政治絡みの殺人ごとを、スポーツやゲームの感覚でしか言い表さない。

異常だ。


そのノリの左隣の暴走族住人、さいきんはまた夜になると仲間連れてきて
殺気で威圧、
電磁波照射で腹痛やら筋肉けいれんやら仕掛けてくる…

どうしようもないクズ共だ。

体で物理的にではなく

気配や電磁波やテレパシーハッキングなどで
「他人の家や心に、土足で上がり込んでくる」

「勝手に人様の家の中の環境や、心の中を、改悪して逃げていく」

ピンポンダッシュじみた悪戯お遊び意識でケタケタ笑いながら仕掛けて来やがる始末の悪さ


青梅市滝ノ上パルナス103だ、常に暴走族仲間(設備業ドカタ)のたまり場だ。

おれが引っ越してきた初日に、わざわざ合わせて隣に引っ越して来やがった。組織工作の一環。



真上創価
右隣右翼やくざ
幸福の科学もいる
練馬の極道が訪問してきたとこもある

工作員じゃない世帯は居ない。






/6


求人サイトで応募しても
今や大半が派遣、つまりフロント企業だから、shutoutか嫌がらせばかり。

わざと面接日をずらす、メールも電話もしてこない。
経歴書を送った数時間後に「経歴書を送って下さい」とメール…

01/05 17:24 一応、経歴の方お送りいたします。
01/05 20:49 ネットイットワークスの伊神と申します。データにて経歴書、履歴書を事前送付いただきたく思います。
(ま、悪事をこうしてさらすと、忘れた頃にこの会社が潰れたり摘発を受けたりするんだがな…因果応報)


神仏の皮を被ってまんまとのさばることを覚えた、悪魔どもの支配下…それが日本国。

決して信用してはいけない。


ホメやいたわりも、危害殺害とのマッチポンプ、自作自演サイクルでしかない、基本。
そうそう都合良く、入れ違いに神仏じみた人物が登場するわけがない。


悪魔の計画性で、いくら緻密に回転(国家経営)しても、
日本国の地盤土台的なグラツきは加速するだけだ。

それがわかっていてすら、日本中枢はその”麻薬”を辞められない。

麻薬を学生や芸能人にバラまいてる連中と
フロント企業や政党や集団ストーカーで、社会を汚して儲けて影響力持ってる連中は
同じ穴の狢

麻薬で滅び行く国は多い。清朝もそれで日本海軍に負けた。
シャブ漬け状態、現代日本。


 ◇

ゴキブリ一匹を見かける>付近に最低30匹が生息

生物とは似通ったものだ。


アパート住人に創価信者(しかも汚い工作を請け負っちゃうほどの)
がひとりいると、
30人分くらいのテレパシーヤジ攻撃は、簡単に飛んでくる。

ヒトはTV「受発信」機みたいなもん。

遠く離れた仲間内のヤジを受信して流す…
こっちの意志を向こうの親玉に伝え、あるいはテレパシーハッキングで脳内遠隔監視した内容を随時報告している…

これまた、宗教信者らしい、頭の悪い物言いばかり、たとえ提案や諭しであっても
(例 疲れた > 砂糖をなめろ  独身は辛い > 結婚しろ 的な安直愚…「なんなのこの鬱陶しいガヤ」性質 そこらの馬鹿なおばちゃん主婦の集い系)

真上に創価青年部の松川裕之が待ち構え
左隣に暴走族一団が夜通し上がり込んで騒いだりプレッシャー威圧を仕掛けてくる
右隣は右翼ヤクザ爺が押しかけてきてわめき散らす工作の常態化

かなり危険で終わっている物件だ、ここは。青梅市滝ノ上、パルナス…

昨晩もそれで警察を呼んだ。どんちゃん騒ぎしてプレッシャーでやっつけてはしゃいでるガキども対策で。
事前に直接モメたんで、警官が来る頃には大人しかったが、
アパート前にはそれっぽい原付スクーター4台並び。
夜中1〜2時…



 ◇


人々が、生きながら、
死霊になる世界…

意識だけで他人にまとわりつくとか

意識を相手に無断侵入させて操ったり危害を加えるとか

完全に、死霊…

「いや、何もそんな大げさな」
というのは、深刻な実情をよく知らない、気軽な面々だけ。

愚か者ほど無知で、楽観論者だ。


よく、この手の犯罪被害は「ゾンビ」にたとえられる。
大衆が、放送通信電波をつうじた「テレパシー帯域」の電波信号により、

操り、操られるメカニズム。

みんな、両手を幽霊みたいにかざして、催眠状態の眠そうな目で、わけのわかんないことをやり、言う。
全国みんなが同じ事をやり、言う。

http://twitter.com/kasumin777/status/7402408731

ロボット、ラジコンのよう。
つまりゾンビ映画のよう。


そんなに全国、全世界を、地獄にして、なんの意味があるのか。

カンダタの逸話ではないか。
カンダタだって、落ちたのが地獄で、追ってくるのがゾンビでなければ、振り払うこともなかった…


先に考えることを止めて、ただ惰性で”参加”してる無思慮な面々には、改めて猛省を促したい。

人間まで死霊になると、
本当の死霊はもっと暴れやすくなるかも知れない。この人間界でさえ。
(死霊と生物、両者の性質相似化、同一化)

核兵器だのマネーゲームだの宇宙開発だの、

人間のサイズでは抱えきれない、規模になってくると、
およそ人間は過ちを重ねてばかり、という感じがするし。

まして霊力、魔術、つまり霊を通り越して神悪魔に近づいていく危険とは…




 ◇

被害者として操られると、拳銃自殺ばっかりするし、痴漢や交通違反で逮捕されまくる…
(それを丁寧に親切に教えてやっても…以下)

加害者として操られると、無我夢中になっておれをねずみ取り(取締り)へ誘導しこてんぱんにしようとする。
(恩知らずの権力ヤクザ)


結局、創価右翼ヤクザの一団は、おれと権力側、官庁や政党、との密な協力関係を引きはがしにかかったのだ。

そこに気付かない時点でやはり政官財は阿呆が多いのだ。おればかりいくら聡くなっても。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9122/1228823460/50

50 :158:2010/01/01(金) 02:13:37 ID:g9VLQgak
    ハイテク犯罪を知らない警官
拳銃自殺などする警察官は脳内音声を送信されて脅されて逃げ場をなくして自殺においこまれたか
あるいは創価のガスライティング犯罪で精神的に追い詰められてうつ病になりうつ病の薬の服用に
よる幻覚症状で自殺に追い込まれたかではないかと思っています。

もし体調不良がハイテク犯罪によるものなら病院へ行くのは危険だと思います。病院に誘い込んで
合法的に殺すことも可能だからです。加害者側は ターゲットをうまく殺せないで退院させてしまった場合は
早い段階で自殺誘導のテクノロジーでケリをつけるような気がします。
警察官よ強くなれ

特に家系的に創価と敵対しているとか 勧誘を強烈に断わり続けたとか創価警官を飛び越えて階級が上がった
警察官は彼らのハイテク犯罪のターゲットにされる可能性が高いかもしれません。
加害者側は将来上官になりそうな警察官が自分たちを脅かす存在になるのが怖いのです。

だからいじめてうつ状態をつくり仲間から遠ざけて孤独に追い込み 電磁波を使った遠隔操作で統合失調症に似た幻覚を作り出しそうとするのです。


48 :158:2010/01/01(金) 02:12:15 ID:g9VLQgak 「通報があった」と犯罪行為の創価警官

1993年5月 奇妙な事件が起きました。同月26日、中央自動車道を走行していた「日蓮正宗」の
日顕法主一行の車列に、一台のパトカ―が接近。強制的に停車を求め 八ヶ岳サ―ビスエリアに誘導。
パトカ―に一人で乗っていた警察官が降りてきて「無謀な運転をしているために、他の車が走りずらいという通報があった」
と通告。職務質問を行い、日顕法主に 車外に出て謝罪を要求した。勿論 日蓮正宗の車列は制限速度を守り、交通違反も起こしていない。

しかし、5日後「聖教新聞」に、日顕の車列、危険走行と高速道路で警察に御用。暴走宗*モ従は地獄行き」と、書かれた。
疑問を抱いた日蓮正宗の機関紙記者が、調査に乗り出し所轄の山梨県警に照会したところ、当日、「高速道路で、無謀な運転をしている」
との通報は なかったことが発覚。

さらに、日顕法主に職務質問した警察官は創価学会の活動家だったことも発覚した。

個人が上記のような嫌がらせをされたら 調査することも不可能だし
そのまま泣き寝入りすることになりそうです。


だいたいこういう、被害者冥利の情報だってほぼ99%、加害者側の手先がばらまくわけで
(情報源一元)


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9122/1221650935/l50

私の住んでる鎌倉には、日蓮発祥の地だけに創価信者が多く、私が住んでる衣張地区にも支部があり、信者数も多かったです。

座談会で30人ぐらいが近所の家 に集まってた。創価は実際に盗聴等を組織的にやってます。
私も集団ストーカーを止めてもらうために創価に入り、文化会館に行くようになり、
そこで顔見知り の副婦人部長が「盗聴の件でちょっと・・・」と信者と会話してるのを実際に聞いてます。


組織工作員です、という挙動不審しかしないような「待ち伏せ」は確かに多かった。西鎌倉腰越付近。


http://twitter.com/Cside_/status/7404584150
 動く前に考えると、全部を諦めちゃいそうになる。ある人生の先輩曰く、そうしてパンクして諦めちゃった人がゴマンといるのだそう。

http://favotter.matope.com/status.php?id=7388150363
 「怒らないことは美徳」なのかもだけれど、美談の裏側にはやっぱり利権があって、そういう「美徳」を広めた側に、それで得する人がどこかにいる。

「怒るな」
つうのを、集団ストーカー被害訴えを諦めさせる方向へミスリードする”手口”は多いからね。

クヨクヨ悩むほど、「あやつられる」

常時接続で、人様の脳内にハッキング侵入し常時監視している連中は、
常に心の隙をうかがっている。

言葉を発するのが既に不味い。
できるだけ非言語で思考を簡潔に進めないとダメ。乗っ取られ、改悪される。

だから、クヨクヨダラダラはだめ。




/7

朝一番、南隣の双明通信機が大騒ぎしてみせるパフォーマンス

で、殺気をいきなり撃ち込んできて「おら、安全地帯探すのかッケケ」
とやくざ笑い。
その後にわざとらしく何度か咳払い。


クズ殺人鬼は企業に化けていることなど珍しくもない。

べらんめえ口調やパンチリーゼント、攻撃衝動の旺盛さ…いくら化けても、素性は隠しきれない。


そしてこの青梅市にも、「暗殺用物件」は多いようだ。昨年春から書いているとおり。

周辺を右翼ヤクザ創価などで取り囲み、様々なハラスで健康阻害などを繰り返す手口。
この一連のシステムを廃止に追い込む時代に入った。富が人を殺しまくる時代の終わり。


 ◇

きょうは埼玉住吉会系の追っ手が盛大に。

大宮のジリオン・スタッフサービス、ここがフロント企業で、「偽案件」を仕組まれてた。

なんとなくわかってはいたが出向くと、
オフィスのパーティションの奥で「やろう、諦めてとっとと帰れや」などとわめいてる社員あり。

テレパシーを心得た人間は「電話が通じた、切れた」「メールが来た」などという例え表現でそれを示してくる。

その要領で「やろうの電話切れちまった」などと、ネチネチ壁の向こうから脅してくる。
おれが奴らの脅しテレパシーを心中で拒絶したので、そう言ってきたわけ。

面接は、はたら若いのがブルブル震えながら対応。
そんな震え上がるくらいなら、ヤクザの手下になって嫌がらせなどしなければいいのにな。断れないんだろうけど。

典型的な、作業系低賃金の派遣会社なのに、IT系ミドルスキルの案件なんか求人するから、おかしいと思ったわ。
聞けば「他にITの案件はない」というし(ありえねえよ)

聞き出せば聞き出すほど、矛盾ばっかで「作話」なのがバレてくるし、すると相手はむしろほっとしたような「やっと気付いたかバカめ」みたいな態度になるし。
大手パソコンメーカー三社の下請けですとか
故障診断に手間取ると徹夜もありますとか

ウソばっか

業界歴長い俺だと、わかってるから余計に白々しいウソをぶつけてくるのだ。嫌がらせに過ぎないから。
大体、大宮の天沼町に、パソコン修理請負のオフィスなんかあるかよバカ…
こっちが適当なことを言ってみせれば、あえてその言葉を元に即興で作話をつくりベラベラ話し始める…

これまで、おれをウソや嫌がらせや暴力で困らせてきたフロント企業は、例外なく5年以内に逮捕や倒産の憂き目に遭ってきた…

ジリオンとやらも、おそらくあと5年は続くまい…


粗雑だが仕事が速く大量生産できる組織経営と
逸品をゆっくり作るマイスターと

どっちの優劣だとか
どっちかが勝って支配権を牛耳り独占するんだとか

アホなことしか言わない…さすがヤクザ、国際的に言えばアウトローマフィア…

不毛で無意味
相手にする価値がない。

こんな連中が、こんな嫌がらせや暗殺ばっかしてるから、日本国政治経済社会いずれも、ここまでダメになったんだ…



帰路は、カラーギャングだらけ…「真っ赤上下のゴロツキ」が、ジリオンのオフィス周辺をうろつき、国道17号などにもうろつく…5人は見た。全員ゴロツキ。

で渋滞ぎみの国道16号には、幅寄せ乱暴運転の別部隊ゴロツキ車が数台。

白セルシオ、エルグランド、黒軽…いかにもヤクザ筋配下っぽい車ばかりが、
全力加速で追ってきては、100kmh超過追い抜き直後、わざわざ危険な急進路変更割り込み追い越しを敢行していく…
で、真横につけてニラみきかせてやれば、しらばっくれている。

「おまえら、まだそんな古くさいやり方を、相変わらず不変でやってるのか」と呆れた…もう10年来、変わらぬやり口…
ハイテクを導入しても、所詮はヤクザや権力…いちど導入するとワンパターンでいつまでも同じ事をやって、時代に取り残されていく…

借り物の知恵や技術では、真の深まりには到達できない。



日本は権力とヤクザが確実に自滅させる。

これは、今後10年の俺の予言だ。自信を持って言える。

俺のせいだとか、誰かのせいじゃない。

組織的な、誰もが知る、権力と無法勢力の失態続きによる、何十年サイクルの失敗による破綻だ。

彼らはその罪を被るのが嫌で、自分らが仕立てた、偽の魔女をやっつけるパフォーマンスを繰り返しているだけ。



  ◇

夜半、こんどは風呂上がりに稲川か山口のフロント企業派遣会社から電話。
(狙ってる…やつらはそういうおれの身辺状況を、遠巻きに感じ取る、テレパシースキルにより)

で、風呂上がりだと知ってるから、電話を長引かせようと仕組む。
スキルシートを電話越しでえんえん代書しはじめるのだ。「いま電話大丈夫ですか?」という問いかけは、つまり嫌味なのである。


ヤクザ…国際的にはマフィアギャング…

やつらはこの地球上の「悪魔の僕、不幸や不吉の権化」

ほぼ100%、嫌がらせしかしてこない。
やたら羽振りよくしてくれるときは、ヤクザの利益にかなっているからその時だけそうしてくるのみ。

悪魔憑依のプロ悪党には、近づくべきではない、真の理由。

悪魔に勘づかれ、つきまとわれる。
不吉不幸、死の臭いをうつされてしまう。


/8

いよいよ干上がってきた。
孤軍奮闘空し、これまでか。


こうして追い詰められてくると、我が弟を示唆…なんなのだこの工作は。

http://twitter.com/bokuen/status/7480295876
実家の犬はジュンという名前だけど「先生!」と呼んでも振り向くのでジュン先生である。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100108/tnr1001080647000-n1.htm
淳、安室と結婚「あると思う」

夕刻も高尾駅付近で、谷垣総裁ポスターと「町田じゅん」なる市議候補落選者の名前看板がならべてあった。

我が父、我が弟じゅんの名前を持ち出す「勢力」は、凶暴、原理主義暴力、知性無し、世相を荒らす
(エリンでいえば、ヌガンに似る)

あの凶暴テロルと、自民党が、つるんだという「暗示」

昨日からは、俺の前を走る車バイクに、親父の誕生日ナンバーが頻出…よくある工作


寝ている間もテレパシーがやかましくなった。
世耕議員がその攻撃開始を暗示めいてたとえ話していた昨晩。

「党のため」「一致団結」と説いていた人が
「公認なければ他党から立候補」と言ったり、
前の総選挙で既に公認が決まっている選挙区に
引退表明した人を担いで共倒れにしたり、

私怨から裏で非自民候補を支援したことに怒りを感じてます。

いま吉報が。自民党の姿勢を抜本的に変化させる可能性のあるプロジェクトに党首脳の認可がおりました。よくぞ認めてくれた。
詳しくは言えませんが、これで何とか党再生の口火を切れたらと、微かな希望の灯がともりました

まったく新しい概念ですので、無理解や抵抗を乗り越えて行かなくてはならないでしょう。
色々思惑も絡むでしょうし。期待の@をたくさんいただきましたので、、ちょっと重圧。
 QT @umuginotoiki: そういうプロジェクト遂行時にありがちな横槍や圧力に屈せず、


結局は力押しが勝つならば、
いっこうに外向き(国際競争)には頭脳では勝てないままだろう…

だめだ、余りに飲まれやすい麻薬性の魔術戦争は…誰に何を言っても馬耳東風…空気読め的な”バリア”に、思いや言葉は吸収され跳ね返され…



http://ssoubakan.blog102.fc2.com/blog-entry-657.html
 まあ、企業は今の為替よりも95円位の方が良いに決まっておりますし、
 この程度の発言で為替が動く方がおかしいといえばおかしいのですが、
 この程度でも動いてしまうのだから、発言は慎重にすべきという事でも有ります。

 株価や為替の予想は自民党政権の時の方が楽でした。
 最後はどうしようもない人達が出ては消えてを繰り返しておりましたが、
 最低限のルールは守っていたように思います。

 まあ、やっぱりあれはあれで酷かったですけどね・・・。

 自民党が壊した政治というか、米が壊した世界経済というか、
 何もかもが壊れたところで引き継いだ民主党も気の毒だとは思います。
 しかし、あちこちが壊れたからこそ取れた政権ですし、それを覚悟で取りに来たのでしょう。

 とりあえずは貴方たちしか居ないわけですから、とにかく頑張ってもらうしかないでしょう・・・。不本意ですが、頑張ってもらう以外に手はないのです。

なんかこういう、さも自分は完璧ぶってここぞと登場するタイプのコメンテーターが多いが

「だったら、お前が、
 そうお前がだよ、
 すっごい危機感を持って、現場に乗り込んで、大臣代理でも何でもやればいいじゃん


  そうどんな手段を使ってでも、人生と命をかけて政権を指揮しろよ!」


口だけ男が、多すぎる…


みんな逃げてるばかり。自己保身ばかり。すでに滅んで灰燼に帰しているよ、実質上この国は…


押しつけるばかり…政策オペも、総理大臣さえも、

押しつけた結果が、益ではなく、負債や面倒になってくると、
その面倒だけ更におしつけてくる…

最近の連中は、おれに鳩山総理をおしつけたくてしょうがないらしい…

逃げ、逃げ、逃げ
押しつけ、押しつけ、押しつけ、

狡猾な連中(詐欺ペテンのプロ?ヤクザ系とかの)の顔が全く見えてこない…隠れる奴が「儲かる」だけで、国はちっとも「救われない」…

おれみたいに、ちょっとでも現場を何とかしたいとはせ参じる純真タイプの人間ばかりが、
酷い目に遭うだけあって、潰れていく…口だけ連中に文句言われまくり。


やりきれんよ…

きのうは国会議員にまで文句言われまくった、地位があるからってなあ…

 ◇


きょう面談に言った派遣の現場もやっぱり

「偽案件なんだよ」
「本当はお前なんか要らないんだよ」
「さっさと帰れ」

的な工作、悪意に満ちてた。

やけにサンプロ出演の朝日新聞論説・星さんそっくりな派遣先の担当者といい…

駅まで歩く時なんか、一緒に面接に来た「サクラ」と、派遣会社の担当と、もはやグルだと隠しもせず「奴も終わりだな」と喜んでいる始末。

で駅前で書類書くとか打ち合わせの時も、わざと俺がいるのを無視し気付かないふり
渋々、採用を告げていても「んじゃ、あなたここでもういいですから、お疲れでした、さようなら」と邪険にしまくり


こんなおかしな迫害工作ばかり、政治絡みとはいえ、

盛んに仕組まれる、

そんな日本社会は、やっぱおかしい



どのみちもうこれで最後だ、ここでダメなら覚悟して入山して果てるしかない。



今の追い詰められかたは「民主党になびかない、自民勢っぽい、やつらは皆殺しで生かしもしない」

小沢流にも見えるし、

逆に、逆恨みを強めた自民勢からの復讐襲撃にも見えるし、

両方かも知れないし。



なんにせよ
「ボランティアで無所属のネゴシエータ、調整役」ばかり狙われ潰され、
「所属があり、そこの利権保守でしか動かないプロ工作員」ばかり優勢で、

利権利害調整が全く破壊され破綻してるのに、
これでは…もう日本政治経済社会は、いよいよダメだろうな、とは思う…

2003年まったく政治関与がなかった当時、

いきなり14才弟を殺され「この見せしめが恐ろしいだろう、自民公明の奴隷としてただ働きしろ」
みたいな経緯でずっとコキ使われてきた憤懣など、

相手は知りもせず、はかりもせず、

「貴様はしょっちゅう裏切る、悪意に任せて嫌がらせした、頭に来て居るぞ」


などと、よく言えたもんだ…


自民公明に限らず、おれをコキ使った奴らは

賃金不払いで
自分たちは家族を殺されず、生傷も増やさず、肩書きに傷も付かず、

他人に丸投げしたオペの結果で損をすると、言いたい放題、責任問い放題…


運命操作魔術の工作員が、上の行に反応したようだ、いまTV東京で(17:50アジスカ学園?)

「てめえ、助っ人の役割はたしてねえんだよ!」
「帰れ!帰れ!」

ただ働きで嫌々やらされてる仕事に、誰が率先してヤル気など見せるか!(それを強制するために家族を見せしめで殺す連中)

最悪、ぞうきんで絞ったお茶を課長に出すんだろう、人ってのは。


人のこともよくわからず、
一方的に、言いたい放題言ってるのは

あんたらも同じだ!


常に我々は鏡写しであることを余儀なくされる…



とにかく、この国は、運命操作魔術で、

なにもかも、仕組まれている…

お前はいついつ死ぬんだとか
予定通りシンでないとか

新聞配達をやるしかないように仕組んだとか
就職などさせないとか

「何様だ」強制の数々… 完全緻密管理監視社会故に、日本国はここまで落ちぶれたというのに…(テクノロジー過信、計画立案スキルやオペレーションスキルがプア)

既存のプロたちだけが支えてきたから、ダメになって
「素人の蔵人はだしをいれて、反作用カンフル効果に期待しよう」
って、かつて一部の政治家らが頑張ったのに

そんなこと知らない、無視してる、悪巧みの連中は

どんな言いがかりを付けても、こっちを追い詰め、やっつけようとするばかり…


どうなってんの自民民主ほか政党…霞ヶ関や右翼左翼やカルト宗教よ…支配に与する全てよ…


おれはもう疲れて嫌気がさしてやつれはてている。
病気も増えたしこれ以上ないくらいに極貧だ…これ以上何をやれと????10年間の憔悴疲労蓄積…まだ追い詰めるのか????


「注文が多すぎ、かつ無茶苦茶難癖のゴロツキ料理店」宮崎健次郎


世界一最悪の「ワガママ娘息子」を任されている気分…

世界60億人の1/3くらいが意識合体して、
ひとつのバカ娘息子を形成…


たとえばこの人物もベタに霞ヶ関系の工作員だが(自分の家族には犠牲を出さず、平気で人殺し工作はする残忍タイプ)

# 名前 秋山大志(個人管理 非ベネッセ公式)
# 現在地 個人IDです。ベネッセの公式IDではありません。
# Web http://benesse.jp/berd/?rf=twA
http://twitter.com/ambit

【募集】 ※訓練です2!本当の募集ではありません※ BERDサイト( http://benesse.jp/berd/ )のTOPフラッシュの改訂をしてくれる人。

//募集*/ 対応しました。 RT @az4u なんだかまた回ってきた。問題ないからいいが。RT @kyujinbot: 【 @az4uより募集 】←えさ

などと「ニせ求人」を臭わす書き込みを欠かさない。


こういう、自分では一切地獄を見ず、キャリアを維持し、家族財産もそのままで
「しかし他人は殺す、役人の命令なら、」

…みたいな奴が余りに多いが、

ぶっころしたくなるな、気持ち的には…


権力ヤクザと無法勢力と殺人カルト、らのおかげで
悪魔ばかりになってしまった

そんな日本…


は、

・政争=かならず暴力抗争と勝敗の場でしか無く、おれは不向きなのか

・日本は、もはや政争勝敗ベースなんぞ続けてると、いよいよ本当に破綻が急接近してくるのだから、おれはテコでもそう主張し変革を促し続けるべきなのか


そこにねえ
月収15万程度のサポートや善意

ヤル気と生活の保障警護

善意がけっこう飛んでくる、殺伐も程々の

社会だったなら…健康な社会だったならなあ…


…なんでこう、いきなり
殺す、生かしはしない

なの????初動が…

一人一人を毎日毎日殺して、一緒に日本国も死にたがるの?

死とか陰気というのは、一部で発生しても、全体へ拡大していく…


だから中世の公家や武士は、そういう法則を知り抜いていて、回避すべく験を担ぎまくった…が、
いまの政争抗争劇に、そういう配慮は見られない。

公害垂れ流しで、地球を破壊しながら、自分だけの利益を生み出し続ける姿勢そのものに見える……

魔術呪術公害汚染…

あっちこっちが不吉な事件事故災害で満ちても、しらんふり
自分の組織の構成員がそのとばっちりで死んでも、しらんふり

巡査も若いごろつきもいくらでも居るし、矢面の身代わりでいいや

とにかく呪おう
とにかく殺そう

中枢だけ生き残れるべ


あの薄情さは…


そういう風にしかみえんよ、たまに警官自殺や暴力団抗争や政治家自殺が派手に紙面を飾ってるのを見ると…
「ああ、またシタッパが使い捨てにされたなあ」ってね。
天皇とか大臣のために、誰かを呪い殺そうとして
「人を呪わば穴二つ」
反動の呪いが跳ね返ってきて、偉い連中が死なないように巡査とかパシリ兄ちゃんに再度ルーティングしてるんだろ、あれ。


「巡査も若いごろつきも秘書やヒラ議員もいくらでも居るし、矢面の身代わりでいいや

あの薄情さは…

これだから、組織には入れない。孤独でいいや。



http://www.j-cast.com/2010/01/07057466.html
(JCAST)仕事なく海外脱出者相次ぐ
 「給料が下がっても、海外での貴重な経験が得られます。
それに、物価も安いので、生活しやすいですし、お金もたまります」
人材紹介事業を展開するパソナグループの広報室では、海外で働くメリットをこう強調する。

少なくとも竹中氏筋は、この企業を通じて微々たるでも「助け船」してくれたことが何度かあった。
5年前には、そういうことは、あったんだ。たまーーーーに

今は与野党とも、そういうのは皆無、薄情と、自分勝手、オンリーだけどね。

不況や、追い詰められ感が、

他人非難や
責任なすりつけや
やくざもんの汚れ稼業に手を出す的

それは政治家や官僚も同じらしい…汚くなった。醜くなった。責任は重いからな、彼らは。


公職や高い地位は、いいよねえ

重責の分、かなり頑丈に厳重に、徹底して、守られるもん…


おれなんか
自己防衛
自活
ただ働き奴隷

ひでえもんだ…とても見合わない…


無理強いを、政治家や官僚がして無くても
汚いカネ稼ぎつまりピンハネしたいヤクザ連中は、鞭を打ちながらやれやれと脅す・・・かつて弟をみせしめで殺し、「奴隷になれ」強制したのと同じ。


大手ネット掲示板では、
つねにヤクザ筋サクラが自演投稿常駐し(有償ビジネス)

かつ、脅し文句などストーカー業務もついでにやってる(裏稼業)

http://may.2chan.net/b/res/96003395.htm

  10/01/08(金)17:55:15 No.96003395 del 20:42頃消えます[返信]

    下三桁で893出すんだよ
    出さねぇと休ませねえぞ、早くしろよ

無念 Name としあき  10/01/08(金)18:39:14 No.96008395 del

    DBは左遷されただろ!いい加減にしろ!


などと「暗号文」「隠喩型」のメッセージを欠かさない…



http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100108-OYT1T01209.htm
 「政治主導で官僚指示待ち」経産次官が懸念
 
政治主導が重くのしかかり、中堅・若手官僚が『指示待ち』になっている傾向がある

霞ヶ関は、右派左派は興味を示さず
自民政権だろうが民主政権だろうが、いつでも、おれを付け狙う。警察がマークして追う的な、公安がいつでも嗅ぎ回ってくる的な。

自民は、おれを裏切り民主かぶれなどといって邪険にする
民主は、ながらく自民かぶれだなどといって邪険にする

とんだコウモリ扱いだな
黄金バットかよ…

士気低下などと嘆く連中が、
この俺の中身も良く理解せず、
よくまあ襲いかかってこれるもんだ……霞ヶ関ですらこの直感力、洞察力の低さ… 日本社会の愚かさ、ミスリードへ繋がっている。。。


真の権力は反省を一切せず、争いばっかして、犠牲は下々に押しつける始末… 醜


見当外れの悪意
他人の罪が俺に被さってくる愚

おろかしさがおれをころす。


 ◇

日本テレビで

こないだ放送の「ラストサムライ」
きょう放送の「もののけ姫」

いずれも、同じテーマだ。

巨大な勢力に、
少数民が淘汰されていく過程劇。

米国は良くこういう手法を使う。
しかしほとんどはその子分の霞ヶ関が仕組んでいる。

日本中枢はほぼ、メリケンに糸で操られる人形劇だ。札束の糸。


そんなにおれを、俺たちを
滅び行くサムライや八百万精霊に、したいのか。

俺には逆に見える。

この巨大な西洋化国際社会が、ひとつの帝国資本主義経済として、炭火みたいに終わり始めていて
それでみんなして、慌てたり、争ったりしていると。

なんか、ただの不況じゃない。そんなに
一過性や、オシロスコープなリズムの通過点ではない感じ…

おれが10年間の世界政治経済実地学習特訓を受ける中で、膨大な情報や証言を集めてきたが…
それが疑問を消させず、むしろ増させる。


常に世界史とは、

ひとつの支配体制が完成した、しかかった、その瞬間から一気に崩れてもきた…



http://news.livedoor.com/article/detail/4539945/
 ジャンプに漫画を持ち込みするも3秒で「うん帰っていいよ」

 持ち込みをした人物は「折れたっていうか、編集者に対する失望だな。
 未来の漫画界を牽引する才能を見抜けずにたった3秒であしらうんだからな」と意見を述べている。

 また、自分自身の才能によほど自信があるのか、「ジャンプ編集部は革命を起こすかもしれない逸材を必要としていないときてる」と発言している。
 実際にこの人物が描いた絵を見てみると、本当に持ち込みをしたのかどうかちょっと疑わしい。


要するにこう言うのも、ヤクザ筋の人間達が自作自演でやってるのだ。

俺を皮肉っているのである。
騒ぎは奴らのカネになり、そのついでという構図。材料があれば騒いでカネにする。


実際の俺としては
こんな思いも5年以上前には顕在化した時もあったが…なつかしい考え方と言える。

つくづく、「お前の心の中までお見通しだ」という組織の連中は、ウソツキだ…

あの技術には、欠陥が多く、
なんせ人の脳記憶を勝手に盗み出すので、(テレパシーによる、一種の無線通信)

かなり以前、古い記憶まで持って行ってしまう。

だから彼らにすれば、おれの最近の持論や信条との区別が付かなくても無理はないが。



どうも、いまどきの社会は、社会人達は、自信過剰だ。
社会様に逆らえる人間など居ないと思ってる。
社会様には誰もが魅力を感じ、ひれ伏すと思い込んでる。

飼い慣らされすぎと
盲目過ぎ

そのプアでワンパターンの発想力が、文明社会を閉塞させ行き詰まらせている…傍観すれば簡単にわかるのに、いまや人間は文明の外側へは出てこないから…「社会ヒッキー」


…ついでにいえば、どんな出版社の編集も「かえれ」だけは言わないだろ。言葉が違う。違和感がある。
「ここがこう甘い」
「どこそこがプロに及ばない」

欠点をいちいち指摘してくれるはず。全員じゃないとしても。

ねつ造だとわかるのはそういう点からでもある…

無論奴らの手法には「すぐわかるほどの陳腐さ」を見せつける、というのもあるけれど…




きのうおれをダマしたジリオンスタッフサービスと
きょうおれをダマしたATアクト

これらフロント企業は、3年以内くらいに倒産か逮捕だろう。
いままでほぼ100%そうだったから…天下の東芝さえ、例外ではなかった!倒産ほど酷くなかったけどなさすがに。




さっきネット掲示板ふたばちゃんねるの会社倒産スレで

「日本で暴動おこらないのは、大人しく自殺するよう調教されてるから」

などと右翼筋サクラが書き込んでた。

夕方放送の銀魂でも、猫を去勢する話をやってた。


つまり集団ストーカーや電磁波攻撃が淡々と何年も続く理由。

人を家畜扱いする手法をずいぶん前から導入してた日本の当局と裏社会コンビ。



/9



/10

へんなやつらばっか、つきまとって(フォローして)くるtwitterだが

こいつも常々伊勢神宮の話をしたりと右翼系っぽかったが
http://twitter.com/aegle

いきなりフォロー切ってきた直後の逃げ口上的一文がこれ
http://echofon.com/
談志「らくだ」なう。「ばあさん、らくだが死んだって。フグにあたりやがった。」    11分前   Echofonで 
http://ginjo.fc2web.com/139rakuda/rakuda.htm
  ある長屋に酒乱で乱暴者の毛虫のように嫌がられていた男、名前を”馬”。あだ名を”らくだ”と呼ばれた大柄の男が住んでいた。
  兄貴分がらくだの家にやって来ると、らくだはフグを食べて既に亡くなっていた。


日本支配の一団…あいつらはなんとしても俺の死を既定路線にしようと毎日毎日ギャーギャー騒いでいる…

人の死をアテにするような国は今後益々落ちぶれていくんだろう。
そして本当の本当に一人残らず死ぬほど滅亡するまで、反省はしないだろう。

犯罪ギルド集団の国家が、狡猾に2000年ほど存続してきただけのこと。
だが武器としてきた閉鎖性はもう不可能な時代だ。


ウチだけでもう2人殺されている、しかも青少年ばかり…
地元国会議員のながおか某も同じ時期に殺された。
http://www.geocities.jp/unwatchedattack/0711.html#8


けっきょくおれのかいつまんだ経緯とは、
比喩的に言えば、

政府ヤクザにカモられつねにカツアゲされてきて100億円くらいに達し
「それでも足りねえ」などとぬかして殺すんだそうだ。ほとんど損なんかしてねえくせにな…してたって投機的な自己責任決済ミスだろうに…

これがドロボウ国家でなければ何だと言うんだ。

おれの人生を潰し、家族は何人も殺し、
その代償請求をすべきは俺の側だ。ほぼ99%

地位特権だけでドロボウと殺人を正当化し続ける政官財暴力宗教あの一団には今後も、国家滅亡へ繋がる祟り天罰が降り注ぎ続ける。



これは、多くの人々や、いくつもの大企業に言えることだが

「まだ、このしょうもない日本国に、その支配階級に、頼るの?絶縁か疎遠しちゃったら???」

と、いうことだ。

大企業さえ、一向にケアしてもらえず、むしろ駄策無策つづきで、干上がり始めてる。
どんどん生産シフトで海外移転だ。

個人も企業も、できるだけ海外へ出て行ってみせる、そういう「NO」付きツケは大事ではないか?

日本企業がどんどん出て行けば、日本人が海外で働く間口が拡がる。

人口も税収も遠慮無く減らして良い。


すこし、思い上がりすぎている…日本の伝統的支配階級は…
1500年以上も無敵で横暴の限りでやってこれた、これからもたぶん…という思いを隠しもしない…

こらしめるべきは国である。また、そこにべったりの人種である。

日本国がこらしめられるとばっっちりを、マジメな日本企業や日本人までかぶることはない…
どうせ、あなたがたマジメな面々が優先して盾にされる…



 ◇

夕刻、青梅駅付近散策

右翼筋の(農村系のデブばっか)
若い工作員連中がウロウロしている。

「おまえは100%嘘しかつかない」
と煽りやがるので

「ウソツキ呼ばわりされる覚悟を背負い、文字通り命がけで、世の中を引っ張ってく人間に対して、『何もしないで文句ばかり』のお前達は何か言えるの?」

と返すと、スゴスゴ黙って去っていった。


なんもしない人間が多すぎ。

人に押しつけて、自分は「傍観ヤジ大衆」側に回る。


まあどうせ、こいつらの場合は右翼筋の兵隊だろうけど。
数十行上に紹介したtwitterユーザーとか

http://twitter.com/nerima_no_sika/status/7552820649
http://twitter.com/nerima_no_sika/
こいつのような。

まあこいつらも国家没落の厳しい時代を経て現実から免れられず、
淘汰されていくだろう…あまりに時代錯誤すぎ、周囲を顧みな過ぎる。
政治思想を騙る暴力、カルト宗教の化けの皮をかぶる暴力…その人殺し工作は。


/11

昨晩は、インターネットの内、いわゆるネット掲示板に巣くうヤクザ右翼総会屋ネット部隊と、小競り合い。

「数名でおまえを集中攻撃だ、涙目退散かギャハハ」
などと案の定調子にのってきたので(無法組織は、なるべく頭が空っぽで、現状認識しないバカをありがたがって使う)
一言添えてやると、黙った。


やつらは
・言霊術(運命操作魔術も含む)

を乱用している。

投稿する言葉、発音する言葉、
それらに、呪いや殺意を込めるのだ。

読むだけでヤクザの殺気に包まれる。

まあこれも一定のルールポリシーがあるのは長くつきあえばわかるので
無知や初心のころが大変だ、という程度ではある。
だから逆に、仕掛けるあいつらは、まさか抵抗力がある人間が相手だとは思っていない。世間をナメきっている。

10代20代クソガキを利用する現代マフィアは確実に日本を病ませて、滅びベクトルを与え続けているのだ…
政官財がからっきしダメになってしまったのも、いざというときこの無法連中に頼る甘えがあるからだ…


魔術のたぐいで、抗争だ、暗殺だ、

こうなるともうTVゲームやミサイル砲撃と同じで、画面を見ながらボタンひとつ押す、という世界だ。

頭でっかちになる。
原始野生で辛酸をなめない。

そういう「弊害」があまりに大きすぎるのが、現代社会の闇である。

マフィアも政府も、まして無法にパシリにされたクソガキも、
頭でっかちだけで済ませている…

魔術の根源は、モノホンの悪魔であるというのに…破壊と死を一手に司る存在…

頭でっかち魔術依存社会が、加速度的に悪魔になっていく…誰も彼も、悪魔の細胞ひとつひとつに…



結局、
「人材なんていくらでもいる」
つまり
「誰がやったって何とでもなる」

という甘えが、土台にはある。

なってたら、日本は傾かなかった。
いつまでも既存の古い考え方を、老若問わず捨てない。

日本に真の次世代など居ないに等しい。
少なくとも、中枢に近いところには。
中枢に挨拶して媚び売って取り入られようとするような、もやしの中には。

それはちょっと現場を見れば解ること。

結局それは

・イエスマン集積
・ムダに低年齢化

良くない要素ばかり漂ってくる。
一見は華々しいが、実質を鑑みればそういうことだ。
「おめでたい」のだ。その光景は。


http://twitter.com/SekoHiroshige
http://twitter.com/SekoHiroshige/status/7595993189
 最後の追い込みの取り組み次第

こういうのも、「言霊暗喩をちりばめた」一例。
さらっと読み流せるか、いきなり相手の悪意殺意が飛んでくるか、
言霊の有無の違いはあまりに大きい。

おれを散々利用するだけしておいて
右翼連中を差し向けてきて脅し、殺そうとする、
それが自民、政界、あれらのやることだ。

2003年に14才の弟を殺したのは小泉自民だった。
2007年2月に27才弟を殺したのは安倍自民だった。


この世耕のtwitterログをみればいい。何かというと右翼ユーザがはべっている。
この議員も充分、「自覚ある人殺し」なのだ。

 ◇


最近は全国ネットのテレパシー通信も

・アホな未成年っぽい
・的外ればっかりの
・言語の
・ヤジ悪口ばっか

いわば2ちゃんねるレベルの、しょうもないのが急増。

くっだらないヤジが、しかも常時飛んでくる…

学術性とか、国家統治レベルとか、そういうレベルのは姿を消したな…

急激な普及が、”阿呆お客様”を大量に呼び込んだパターンか…


これがどれだけ深刻なことなのか

まるで解ってない、高卒や中退の阿呆兄ちゃんとかそんなのばっかだもんよ…
創価おばちゃんとかな…

日本社会にいる日本人の、精神レベル、急激に落ち込んでいるんだぞ…平均値ががくっと下がった。
全国紙の新聞をいきなり素人達が乱入してきて書いたような、そういう。

以前はもっと

・達者が多く
・非言語で意志直接伝達とか
・相互学習とか

高尚で有意義なのが大半だったのに…


それがいまや、阿呆兄ちゃんと創価ばばあで埋め尽くされて…罵詈雑言まみれ…

そりゃ日本なんて小国はほろぶわ…あっというまにな



インターネットもややそうだが。
ことテレパシーネットは、

・無責任発言「だけ」の人間を育てる

ので、有害きわまりないという言い方も出来る。
有言実行型
発案に引責

覚悟とか本気が試されるようなことには、誰も参加しなくなる。名乗りでなくなる。


インターネットは、出版として公益性を実現する学者や企業なども居るが、
テレパシーネットは、裏でコソコソ悪事や誹謗中傷をする「だけ」に特化してある。
目に見えないから、悪事しか流行しない。


 ◇


いよいよ身辺に死臭がしてきた。

もう半月以上ほとんど働いていない。とっくに蓄財は尽きた。


幽閉工作…孤独死のパターンだ。


/12

この国、この世界の、運命を暗示している…

  『宇宙海賊キャプテン ハーロック』 全5巻
 西暦2977年。海をなくした地球には、
 未開の宇宙に飛び立つ男たちを笑い、目に迫った危機にもまともに対処しない、気力を失った人々が繁栄を貪っていた。
 地球に絶望していた少年・台場正の眼前に、髑髏の旗がはためいた時、彼の運命は動き出す……



この世界は、2つの流れのどちらかが支配する…

・前向きに、生かす方向で、反戦平和基調な、一連
・後ろ向きで、非難し、殺す、武力闘争が連続する、一連

前者が押されると、かならず後者が独占的にのさばる。

つねに独占抗争だ。


もし日本、いや日本に限らず、
時の為政者が、

こういう事を知らず、後者の追い風を受けて伸びてしまった場合、

死者犠牲者が増え、世の中が荒れる割には、
成果らしい成果が出てこないようになる…


自民皆殺しとか言っている小沢は正にそれ。
他の民主党政権のほかの長所をすべて相殺しているとしか…

補完パートナー(ライバル)なくして、なんの成長や成果、「保険」があろうか。

おなじ織田信長キャラをやるにしても、小泉と小沢でさえこうも違う…
小泉は政党潰しなどしなかった…なにか小沢はやはりやや劣るのか…


 ◇

http://twitter.com/kasumin777/status/7651327065

精密に操られた人形市民達…


正午ごろ「さあ頑張って生きるか」と言った
丁度その時、
表を通った婆さんが「ふふっ何か言ってるよあの人」とバカにし始める。

無論、ドアも壁も隔てて、こっちの様子は五感では居ることすら気付かないはずだが…

無線で頭脳を遠隔操作されて、そっち経由で俺の情報を瞬時に知ってしまう…歪曲された大本営発表だが…


その後スーパーへ買い物
「ちょっと早いけど先を考えてめんつゆ多めに買おう」
と手に取った瞬間に、なんか執拗におれの周辺をウロウロしてた店長が「へっあいつ買うの?ばかじゃない、どうせすぐしぬ」などと付近の店員と話し始める。


精密に操られた人形市民達…
http://d.hatena.ne.jp/geasszero/20100112

さっきまで法令遵守の模範市民だったのが

「みんなで奴を殺せ」と危害を加えたり、極度の誹謗中傷を物陰でしてきたりする。


豹変



なんだかきょうも、「荒れた一日」だねえ

雪模様で極寒を手土産に

巣鴨高校で化学実験中に爆発か、生徒数人けが
トラックと乗用車が正面衝突、5人けが 福岡・大牟田
全日空ボンバル機、中部空港に引き返し 発電機に不具合
小沢氏に「辞職しろ」、男が叫び近づく JR高崎駅
大阪市職員が居酒屋で銃乱射、3人死亡

橋下知事に「ぱくってくれてありがとう」 職員が誤送信


まあ最後のやつは、本当に最初から知事にぶつけられる人材なら

役所の職員なんかやってないよな…

おれは年中総理だの大臣だのにふっかけまくってるがww

おかげであとどんだけ生きられるやら…


なんにせよきょう、運命魔術をよく知る人間から視たら「ちょっとないくらい多すぎ」だな、騒動多すぎ、荒れ模様。


冒頭に解説したとおりです

この世界は、2つの流れのどちらかが支配する…

・前向きに、生かす方向で、反戦平和基調な、一連
・後ろ向きで、非難し、殺す、武力闘争が連続する、一連

前者が押されると、かならず後者が独占的にのさばる。

つねに独占抗争だ。


 ◇

社会観察がてら、青梅駅付近のだるま市をあるく。

今日は何せ雨模様、さっきまで雪…
客足は今一、
出店の食べ物も冷めてる、

色々と湿っぽかった(テケテン


道行く人々やテキヤさんたちの反応は、いつもの様子と同じで

・説教垂れてくるか、悪口まくし立ててくる人種(特定勢力の人格OS及びアプリケーションパッケージがインストールされている)

・何の反応もない人種(特定勢力じゃないんで、特別なOSやアプリの皆無)

つまり老若男女とわず、特定勢力配下なら、家族だろうが巻き添えにして反応してくる。
敵性の気配を察知すると、むこうも反応せずにはいられない。


説教や悪口と言っても、大抵は

・ボスなど上層部が決めた悪口をただ伝令してるだけ

が大半で、ごく一部だけが自分の固有オリジナルで罵ってくる。



いずれにせよおれは「政争の犠牲者」なので、

仕事も就労妨害などでありつけず、

当然カネなど尽きかけているから、大判焼き一個でも大盤振る舞い、
しかも買う気はなく、この不況と雨模様でテキヤも売上げ大変だろうと「互助」精神ひとつで買いに行っただけだ。

ケバブ…鮎…チキン…なんにも買えない。ましてだるまなんて縁起物…時価だし…

根が良い人間ばかり、こんな理不尽ばっかりだ…
割り切って悪党の一因になってその組織で大暴れした奴ばかりが、派手な羽振りの良い思いをして身なりが良くなっていく…

つまりそれは労働国家ではなく
マフィア国家と言うことだ…

労働国家では、誠実清貧の人間もけっこう楽しく報われている…江戸時代の農村の記念写真は、貧しそうでも、じつに良い満面の笑顔だ…

いまの日本は国家ヤクザだ…悪人になってマフィアの門戸を駆け上った奴だけがえらそうに豊かそうに暮らす…


さて、1週間後の食費は、来月からの住むところは、今の住居に関する大家へのイイワケは…かくして生死の境を漂い続ける…

根が良い人間の生きる場所はない…



これが、日本の正体だ…

マジメな人間ほど、
勇気ある告発や違憲をする人間ほど、

どんどん仕事を干され、社会を追放され「カネを使えない」

だから国内経済が干上がった…派遣労働や日雇いフリーターの低収入だって、同じ連中に似たように搾取された結果だ…


だからおれは、きみらに、散々忠告したじゃないか!何年も前から、ずーーーっとしつこく。

「おれひとりをとことん干上がらせるような、ヤクザ国家は、

結局は国内経済が干上がり、
政界には誰も怖くて近寄らず、

日本は破滅へ墜ちるよ?」


と。

予言じゃない。
呪ってもいない。

当然の帰結。科学的結果。



支配者の賤しい精神性は、(根っこが吸い上げた毒は)

国家の隅々へ波及する…(枝葉の先々まで…)

おれをここまで蹴落としたのも
国内経済の干上がりっぷりも

すべては一元…この日本国の支配者が、マフィアギャング性で、賤しかったから。



 ◇

おれの兄弟が次々と殺されていった一因は、かれらの集団ストーカー活動だった…

いつもいつも就労妨害で職にありつけず、やっと就業しても邪魔と悪評捲きばかりで追い出され…
自宅もいくら引っ越してもすぐマークされ、体調不良になる電磁波や殺気を撃ち込んでくる…

他の勢力もやってるとしても、こいつらも許せない。人殺し勢力じゃないか。

http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44260
 公明党が小沢に秋波を送るのには、ワケがある。

 創価学会と公明党。一枚岩とみられた両組織だが、学会員の公明離れが止まらないのだ。

 自公連立の10年間で公明党の独自色は失われ、昨年の衆院選では大敗。
 野党転落後も埋没気味で、

 もはや学会員にとって公明党は“信仰の勝利”を実感する存在ではなくなりつつある。

 非会員を説得して引き込むパワーも弱まっている証拠だろう。
 信濃町界隈の学会員向けのグッズショップには、学会タレントの三船美佳がイメージキャラクターを務める腕時計や、氷川きよしの関連商品があふれている。
 こんな現象は、政権与党時代には見られなかった。
 
 「組織の弱体化を食い止めるため、悲願の『外国人参政権法案』を実現させようと、公明党は焦っています。
 小沢氏が、通常国会で付与法案を政府提出する考えを打ち出したのは“渡りに船”。
 参院選を前に学会員の公明離れが進めば、ますます小沢氏へのスリ寄りが強まりそうです」(学会ウオッチャー)

 腐敗政党に手を貸したツケは重い。


交通事故や殺人事件…これらの遺族に謝罪しにいっても、相手にされるのすら難しい…

ましてあいつらは、俺の兄弟を次々と殺し、
かつ遺族である俺も殺そうと日夜躍起だった。(元々が、俺が狙いだったし)

火に油を注いだ連中が、たとえ今になって土下座に手土産はずんだくらいしてきても、許されるわけがない。(まず、やってこないけどな、あいつらは…)

きのうきょうだって、あいつらの手下に追われて、健康も気分も害しまくった。
その手下が何党のやつだって関係ない。
どんな大きな勢力だって、いずれ遠からず、暴力をふるい、殺した分、恐ろしい天罰祟りは必ず降りかかる…

息子を殺された母が、反省しきりで淡々と受刑を受ける被告に同情し、死刑を取り下げるよう手紙を出すのが「人間味」

だが公明創価、自民右翼皇室、あれらは真逆をやり続けた…これはもう取り返しは付かない。
死ね死ねコールを10年間続けた。
就労も自宅生活も、邪魔しまくった。
イイワケも謝罪も、一切無かった。そもそも悪いと思ってない…

「おれは皇族だ、大臣だ、親分だ、池田会長様だ」

んなこたー聞いてねえんだよ!

お前らの醜い態度は何だ!?王様で大臣で親分で教祖だから、堂々と殺しました、だぁ??????????????


 ◇

そんなこんなで19時過ぎ、
よくヤクザ配下の伝言脅迫工作員が待ち構えている「ふたばちゃんねる」に出向いてみると
やはりいくつかのスレはその”待ち伏せ”レス多数であり…

「抗争に負けて打ち切りかよ」
的な煽りレスが続いた…俺が来ると急激に増える。

くっだらない水面下ヤクザ抗争で、この日本は滅茶苦茶になったと。
水面下だから誰も知らないけど。知ったら唖然とするわ…

日本上流…政官財に暴力宗教などの、子息らが

ゲーム感覚で抗争をやって、日本を「取り合いしている」
…このていたらくを知ったら、
大半の国民は
やる気を失い、サボタージュし始めるだろうよ…

少なくとも俺はもう、ばからしくて、日本に愛想が尽きた。
あらゆる魅力が魅力でなくなったね。社会から追い出されたり、ひどい真相を知ったりと…


やくざマフィア的な駄決済の一例

・組織力で無理矢理宣伝し、手下にいっぱい買わせて、売れたことにする
・その売り上げで組織間の代理抗争とする
・手下どもが自演宣伝スレッド立ててるときに、批判的なレスをつけるとやくざ手法で脅迫されまくる


よって、創価だのやくざだのが、利益や抗争しか考えないで売りまくった「ガラクタ」が、世にあふれる…「人気商品」と捏造されて…



ギャハハ
「キカイキカイキカイキカイキカイキカイキカイキカイキカイキカイキカイキカイ…」

しか書いてない機械的な小説だろうがそのアニメドラマ化だろうが、

頭がすっかり”機械人間”になった現代の若い奴らは買ってくれるんだよ

どんなポンコツだろうが売れたもん勝ちだ!

貴様の負けだ!


…とか、言ってくるんだけども…

やれ勝敗だの
やれもうけだの

もう飽き飽きでね


あんなやくざどもしか、のさばれない日本は

テクノロジー的にも
アート的にも
当然政治経済的にも

すべてが、終わったのだ…劣化と破壊、これ以外はしばらく訪れない…

すばらしいものじゃなく
逸材逸品じゃなく

ギャングマフィアが、卑劣な工作で、売れるよう仕向けたり、身内で大量買い水増ししてまで

そんなポンコツばっか、世にあふれさせるんだから…最近特にそれが進行してる…


90年代を知っている
80年代も知っている

だからこそだ。

今の日本はすでに壊死している。


 ◇

やれやれ

きょうはヒューマンアイなる請負企業が、今までの他企業と同じく「ニセ案件」を振ってきた。

求人サイトには「研削盤で加工」とあるのに電話口では「グラインダーです」
精密部品だとかいってるのに「鉱石を磨きます」とか

いってることが分けわからん…ひどい作話だ…

世の中中、みんなしてこういう仕打ちばかりしてくるから悪質だ…始末に負えない。。。

みんな創価人形、右翼人形、ひどい連中になりはててしまった…

どいつもこいつも、電波で操られ、おかしなことばかりやるようになってしまった「キチガイだらけ社会」とはいえ…

あっちもこっちもそのキチガイぶり、思い込みの激しさぶりでは…初対面の人を勝手に「殺人鬼」だの「詐欺師」だの、
人々を操ってる側の書いたシナリオ通りにしか、ののしってこないし…

これだったら、人間じゃなくて、ラジコンロボットと一緒じゃん。
誰ともつきあう意味がないじゃん
いないのと同じじゃん

どうせ遠く離れた悪の為政者の言葉を”伝言”してくるだけだから、全国どこにいる人々も。”電話機”は人じゃないもんよ。


悪の為政者と、おれと、二人しかいない世界だよ、ここは。ニセ世界に等しい。


うまく電波で人の意識を乗っ取って、自分の思うがままに操って、ひどい思い込みをさせたり、罪悪感を封じ込めたまま暴力犯罪をさせたり…


そんな「テクノロジーオタク」テクノロジー信奉者に過ぎない、頭の悪い学もないやくざが、
「我は絶対者で神なり」とか本気で威張り散らして世の中を操り好き勝手に横暴を極めている…


やってられん。


はよ滅亡してくれこんな国

カネがあるうちはこのキチガイじみた電波洗脳が続き、人々はキチガイでい続ける…

電波停波…カネが日本から消え去るほどのパニック破綻…

そこまでいけば、放送通信電波が消えてなくなれば、日本人たちは我に返るだろう…

カネがなければ、巨悪が無茶苦茶な工作を仕組むこともできない。
やくざや公安が、俺をクルマで追跡することすらできない。
つまんない若チンピラをカネで雇いけしかけることもできない。

カネが日本を魔界にして、日本人を悪魔に変えた…


心底日本がいやだ。

小さい島の外国で適当に暮らすような「疎開」が理想だ。

この国はもはや悪魔に満ちて危険すぎる。

2人も若き弟が殺される
自分の人生が10年も弾圧でつぶされても、誰も同情しない…騒いでくれない…

異常すぎる

普通の国なら、仲間がすぐできて、抗議デモする流れになるが
日本は電波で国民を操ってるから、そういう気持ちすら消されてしまうんだ…

http://www.veoh.com/search/videos/q/eightron#watch%3Dv14320801ynyaC4MT
エイトロン (マトリックスと同年の作品)

終盤、記憶を消去されリセットされるシュウ


http://www.youtube.com/watch?v=hOQMQMibjGw
地球へ… (ガンダムとほぼ同時期の作品)

「ジョミー…記憶を手放すな!


映像は省略するが、「ダーカーザンブラック 流星の双子」も同様の作品だ。政府都合で次々に記憶が改ざんされていく。


記憶が書き換えられる…
緻密に操られ管理される国民…


このサイトのタイトルにもあるとおりだ

・人格改造
・人体操縦

いきなり捕まって台に縛り付けられてやられる20世紀の仮面ライダーじみたイメージとは違う…

電波などで巧妙にやられる…捕まらずして外にいるだけで…

おれみたいに常時狙われてる人間は、一日のうち午前と午後で、まったく違う精神状態、性格、喜怒哀楽、に乱高下するなど珍しくはない。
ただ、そういう技術があり、相手がどういうことを仕掛ける、何者なのか、わかっているから、元に戻(復旧)しやすいというだけ…

通信と放送の怖さ…
それと同じ作用を、人間がテレパシー開花により有してしまった怖さ…

つまり、そういう組織の工作員、構成員は、生身だけで我々を洗脳しにくる…テレパシー能力を強化されているから。
サイコキネシス作用で、殺しにも来る…

一種のエスパー戦争…



/13

胆石や肝炎の疑い
日々の執拗な自宅への電磁波攻撃、殺気プレッシャー攻撃…

厳しすぎる環境での8年以上…心身蓄積疲労無理…
昨晩は瀕死のように手足も動かず寝臥すばかり…肝臓疾患系はそうらしいが…

内臓病を抱えつつ弾圧追い込みとまで戦うのは無理だ、
無理して働くにしても、今度は就労妨害が立ちふさがる…
どの道おれを、つぶそう殺そう、そういう連中がつけ狙ってくる…

どのみち今月にはここを追い出され、そうすれば家財を失いホームレス、寒さで即死だ、生きる気もないから。

吊り橋の上のすべてが、縄が切れると奈落の底へ一気に落ちていった感じ。

生きていくための様々な条件が、呪い工作も手伝い次々と失われていく…


来月以降を生きるのも地獄
今月で凍死するのも死ぬまでが地獄

やってられん

体は動かず気持ちが向上せず無一文では出歩くこともできない何もすることもなく


 ◇

なんでか、俺に対する攻撃、暗殺行為は「ゲリラ戦」が増えた。

表でにこにこして、裏で騙す
なるべく悟らせたくない、連中の焦りを感じる…

理由は不明だが。

何かを恐れているのか、
別の理由で隠し通したいのか。



きょうも南隣の企業舎弟「双明通信機」は、いかにも舎弟らしい嫌みや殺気を飛ばしてくる…

昨日昼も、政治批判記事を書いていたら表出てきて
怒号を込めた咳払いを何分も繰り返し、強烈な殺気で射貫いてきた。

おかしな組織はおかしなふるまいしかしない。


 ◇

今日も、きのうからの荒れ模様運命を、引きずるのかな…しばらく運命テロ勢力が暴れるのか…

ハイチで地震、建物倒壊か…日本に津波の影響なし


/14


いくつか就業までこぎつけたが

・ウソっぽい案件
・相手方もなんだか邪険にしたがる、迷惑がってる様子

どうにも不信感と疑念が先に立つ。


結局、かたほうは給料支払日がかみ合わないのであきらめるハメになり

おこへ先日も不審な案件を提示してきたのでこの日記に書いた
ヒューマンアイ
からいきなりTELがきて、これまた不審…

明日の就業開始の時刻とまったくおなじ日時で、説明を聞きに来てくれと言う。
「就業つぶしの工作(惑わし工作)に過ぎないんじゃないの?」という疑念。

平面研削盤をつかうアルバイトって…ありえないんですけど…そりゃあ俺を含め使いこなせる人間はあんまりいないけど
時給1000円以下の、アルバイトで、平面研削盤????
危険だし、守るべき手順やルールはいくつもあるし…時給1300以上ならわかるが…


ま、、ウソっぽい語句を並べてたからな、こないだも



派遣会社という派遣会社が(大半が企業舎弟)

おれを、ウソの案件でつり上げて振り回そうとしている、ように見える。


どのみちもう全財産は尽きかけ、今回の就業で失敗すれば雪山で凍死してくるしかない。

それを…おもしろ半分で仕掛けて、振り回したり、
死へ誘導する工作をマジで仕掛けるような「悪魔畜生」どもは
日本経済破綻とか会社倒産とか言うレベルで、しっぺ返し、天罰を食らうのではないか?


やってることが、メチャクチャ


 ◇

 寛仁さま、心臓病センターに転院 不整脈の症状が出たため

ついに出た”寛仁さまサイン”
業界の暗黙…?

一昨日昨日の、異常事件や異常気象の急増といい…やはり出るところにキッチリ出てくる…大抵は心臓を狙われるから…ウチの暗殺された弟といい

空から、悪意災厄呪術が降り注いでくるイメージだね。どこの仕業やら…


/15


裏社会&公安の手先、企業舎弟風味満点、(通信機請負などは警察下、コンピュータ界隈はやくざ下)

そんな双明通信機、南隣の。


あいつらも最近は、まるで隠すでもなく、むしろ挑発ばかりしてくるようになった…

わざとこっちがムカつくように表へ出てきては大騒ぎし、咳払いばかりしていく…
んでこっちがむかついた感情をテレパシーごしに察知し
「しらねえよ」とムカつくすっとぼけを繰り返す…

このゴロツキやろうどもが
気分だけならぶっころしたいわ

やつらも人殺しの手先だ…そして実行犯だ




 ◇

たまにはみといてね的リンク集。
被害体験日記だけでは、何も知らない、予備知識のない、”初心者”の理解が見込めないので。

理解者が増えないと、この社会はセクト(カルト)陰謀の氾濫、”ネガティブの洪水”によって終わります。

動画検索、集団ストーカー
偽被害者演じてる工作員も多いけどな、この手のは。

BBSと画像 とウェブログ

スレッド 1
スレッド 2
サクラ(工作員)しかいないけど事情はわかる

検 索1 集団ストーカー
検 索2 組織ストーカー
検 索3 電磁波被害
検 索4 思考盗聴

検索結果を見ると、相変わらず加害側工作員の胡散臭い自演サイトが散発、上位に食い込んでいる。
というより、検索上位になるには結局はカネや影響力なのだよね。本当の被害者は個人だからね。
SOHO求人サイトを見なさいよ。1件いくらのSEO案件とか。ブログ執筆1ページいくらとか。


/16

ついに蓄えも尽きた。
来週が今週の延長線上なら、餓死凍死確定だ。


日本もここまで悪魔崇拝信仰に等しい邪悪な国家社会になったかと憤慨している。

数知れない暗殺による死亡者
無数に奪われていった人生…



日本中の、
たとえ医者だろうが教育者だろうが、

悪魔崇拝者の政官財皇室ほか支配層のラジコン的あやつりを従順に受けつつ
悪魔となりはて

しねーしねー

とねちねち襲撃を繰り返す…

バブル崩壊後のこうした集団的社会的異常さ…インターネット普及後から顕著に過激になった…



基本が、ゾンビで、悪魔憑きで、いつでも狂い出す「伝染病」である以上

誰に何言っても、通じはしない。病のほうが勝っているからだ。


昨日もケーヒンの工場で「お前のほうが異常、お前だけが悪い」などといいながら
ゾンビ化した従業員どもが、ネチネチとにじりよってきては、数々の嫌がらせを繰り返した…

で「お前の異常な病をうつされたくない」

それ、逆!

あえて言うなら、同類別種!


政府主導で、いや大国による国際社会主導で、
伝染病型の悪魔憑き的な大衆あやつりテクノロジーなんぞ普及させるから

みんな悪魔憑きゾンビになってしまった…

しかし政府の策謀だから、そんなことは流布も報道もされない…


幼児学童だろうが女子供老人だろうが、

殺しに来るし
逆に殺されていく…


世の中という単位で救い、浄化するのはもはや、不可能だ。

せいぜい個人が避難疎開するしかない。



https://twitter.com/kasumin777/status/7827325485
https://twitter.com/kasumin777/status/7827357801
https://twitter.com/kasumin777/status/7827778396
https://twitter.com/kasumin777/status/7827909740

/17

人様の居室や脳内の、空気を書き換えてしまう侵入盗のクズ連中。
真上は創価
左右は右翼暴走族

生活が壊され、
心中も壊され、

こういう「実質無法社会」に、ロクな明日はない。

殴ってません
大声や脅しもしていない

でも殺気ひとつで相手を操ってます、生活をぶちこわし命を奪ってます、
でも法に触れないでしょ

そういう社会になってしまった…

アウトローギャングにとっての抜け穴が増えると
社会はヤクザと創価で満たされてしまった…犯罪ギルド国家。それを後押ししてるのがユダヤ英米CIA…

救われない

 ◇


きょうは阪神淡路震災から15年。

当時の被災者に準じ…おれも無一文、アパートも居られるか退去かわからん状況で

はて、験を担いで彼らのように復興できるといいが…生半可ではなく、大いに。


人を次々に不幸にして殺していくことが肯定される「無法ギャング国家」に明るい未来はこない。
復帰復活できる人間の多さがそのまま、勢いや活力ある社会へつながる…小学生でもわかる道理だ。

日本は「イナゴ共食い」のトラップに引っかかって、未だに気づかないで居る。
あれは最悪、全滅まで進むのだ…


同時に
「俺たちは100%ただしくて、人殺しでも追込みでもやって良いのだ」集団が影響力を持ちすぎ…

そうやっておれのように、殺されていく人間の都合などまるで眼中にない…

そんな「無責任集団」が大勢となり影響力を持つ=悪性新生物の性質

頭脳は全身のすべてを把握し統御するが
悪性新生物は自分周辺の都合だけを優先して暴走し全身を死へ追いやる…

全身が酷使され疲弊し、把握や統御がおいつかなくなるところへ、
悪性新生物は登場する…
普段は免疫が新生物細胞を殺しまくっているのだが、
その自治がほころぶためだ…

日本は今まさにそういう末期症状を呈している…

症状が進行すると急激な危篤が待っている…
いまは10年先まで大丈夫に見えても3年後に致命症状がもし出れば5年後には経済破綻して散々かも知れない…それが政治経済だ。

実際、誰も2007年で世界金融危機なんて想像しなかった…もっと甘甘だと思ってた。
交通事故は起こした瞬間にその後の全てが狂う道理。



 ◇

里山歩きをしてみた。
暗殺などされなくても、病死しそうな勢いだ…かなりまじい

/18


軍事専門の大学教授が、

電磁波攻撃について言及してる(PDF資料


1.IOとIW
欧米ではIO(Information Operations)とIW(Information Warfare)という
概念を分けて考えています。
IWというと、「自己の情報と情報システムを守り、逆に敵の情報と情報システムを攻撃」
するという国家レベルの概念です。それに加えて、「政治的・軍事的行動支援のため
に政策・作戦決定者に影響を与える」もの、例えば今の中国の反日運動やそれに対す
る欧米の反応といったように、情報・映像を駆使して世論を動かすような、全世界を
も相手とするグローバルなものをIOと言います。つまり、C2Wは戦術的なもので、
IWは作戦的なもの、IOは戦略的なものと呼べる概念だと言えるでしょう。

要するに非常に広い意味で、大衆が持
つ、自分と周囲の世界に対する知見と考えを混乱させたり、人間そのものの行動や考
え方にまで影響を及ぼすものがIOであって、それよりももう少し限定して行うもの
がIWです。IWにはInformation Attack という言い方もありますが、これにはソ
フトウエア的な攻撃(ウイルス、ハッカー)のほかに、最近、比較的容易にできるよ
うになった電磁波攻撃(EMP、高出力マイクロウェーブ)や、コンピュータ、アン
テナ、通信ケーブルなどを破壊する物理的攻撃なども含めて考えられるようになって
います。


現実にこれまでの戦争で、IO/IWはそのように使われてきました。例えば、1999
年のコソボ紛争の時の旧ユーゴスラビアに対するNATOの空爆作戦では、ユーゴス
ラビアの防空システムの中に偽の情報を送り込んだといわれています。その具体的な
方法については発表されていませんが、米空軍のEC-130J コマンド・ソロUという心
理作戦機に積まれたラジオやテレビの宣伝放送を行えるシステムを利用したか、
EC130H コンパス・コールという通信傍受妨害の専門機を使ったかのどちらかといわれ
ています。それでユーゴスラビア軍のレーダー・ディスプレイや防空システムのコン
ピュータ・ディスプレイにありもしないNATO軍機のレーダーエコーを映し出させ、
ユーゴ軍がそれに対応する間に、NATO軍機は別の方向から攻撃して犠牲を少なく
しようしたということです。実際、39 日間にわたって攻撃したにもかかわらず、撃墜
されたNATO軍機は2機だけでした


3.電磁波攻撃
最近憂慮されるのはむしろ電磁波的な攻撃で、その主力はEMP(Electromagnetic
Pulse)とHPM(High-powered Microwave)です。

さらに、オウム真理教の例に見るように、
マイクロウェーブのような兵器は、日本では技術的知識と物が普通あることから、だ
れでも作れるのだという事実に注目すべきだろうと思います。



検索:電磁波攻撃 防御 宗教

集団ストーカーと電磁波攻撃 人の心も通信も操る「非殺傷兵器」 /軍事 ...
公安警察、自衛隊、宗教団体、民間企業、マニア。 是非一度、社会問題にして、議論してもらいたいです。
... と、はっきりと書かれてるし、こうゆう防御装置というものがあるということからも、「思考盗聴システム」そのものがそれ以前より暗躍してること ...
hikari358.blog102.fc2.com/blog-entry-66.html

   ◇

さて今週で凍死確定だろうか。

死が迫り来る中でも、この国では誰一人「大丈夫か?」の一言もない…

やはり異常だ…テレパシー周波数の通信電波で、みんな機械的に操られ機械的人間になってる証拠だ…オカミの定めた規格通りにしか思考もできない。

この日記の常連も数名いるが、ほぼロクデナシ工作員なのだろう。
おれの動向を探る悪党に過ぎない。。。


相変わらず「自殺無気力誘導の無線電波による洗脳」は激しい

この、住人がカルト工作員だらけのアパートは、そういうところだ。
全国各地にこんなひどい住居がセッティングされてる始末…


 ◇

大手工場の請負に入ったが

だいたい、この時期におれを採用するような先はトラップであり
・最初から悪意と邪険

オンパレードなのはどこでも一緒。


嫌になるね、最初からフィルターかけられて嫌な思いさせられ…

そういうとこは権力ヤクザにテレパシー経由で大本営発表を聞かされ
(警察検察裁判所の、勝手なシナリオ描く、冤罪システムは有名な話)

まるで重犯罪者みたいな思い込みの元で「権力殺人」の一味として襲いかかってくる…

・俺を悪者呼ばわりする奴らのほうが、よほど悪者で、殺人幇助犯である…

いっつもそう。
恩人を悪人呼ばわりし
感謝はせず悪意ばかりで
人殺しに、人殺し呼ばわりされる…

権力ヤクザと無法ヤクザと、同じだ。
正反対のことを言う。
犯罪者に犯罪者呼ばわりされる…つまり2ちゃんねるだ。あすこも権力と無法組織のイヌである…


常に、そんなやつらに殺された弟たちの顔を忘れない。

日本人誰もが、権力を信じた瞬間にもうテレパシー経由で洗脳されている…誰もが権力殺人工作の手先になる…残忍な加害者に…


だから、開口一番、問う。

「権力ヤクザさん…貴方方は、取り締まり、裁き、刑することは、担わされているよ。」
「でもね、『おまえが気に入らない、許せん、だから即殺す』なんていう暗殺は、そりゃアウトローだよ。権力さんであってもただの犯罪だ」

「なんで、14歳のうちの弟を、いきなり殺したの?」
「なんで、27歳のうちの弟を、また殺したの?」
「なんで、最後の最後に俺まで殺すの?」

なぜ、取り締まり、捕縛し、裁き、刑しなかったのか
なぜいきなり短絡で、暗殺だったのか

この説明だけは
いかな刑罰や暗殺よりも前に、一番で、聞きたい。



これは、誰に聞いても良いのだ。

どうせ、俺に悪意のテレパシー気配を送ってくる全員が、
権力ヤクザの手下だからだ…

そんなやつ、そこらじゅうにいる。


伝わる。かならず大元に。


そこらの庶民…テレパシー大本営発表だけを信じ、
会ったこともない話したこともないおれを、いきなり悪く言うしかも「あいつはとんでもないことをしたから死んで当然」などといきなり極論を…

まるきり、冤罪事件で死刑にされかかったり定住所に住めないほど周囲に悪意を向けられたりと、悲惨な人々と、おなじ構図だ…
右翼などが手下として飛んできても、やり口は権力側そのものだ…



あまりにリアルばかり傾倒しすぎると、国家社会は滅びる…娯楽や夢物語を否定すると、苦役や粛正処刑しか残らない…

夢を現実にしていくのが理想型で、これはバカやめでたい人間が主導するのがベターだ、たいていは。

だが今や、夢まで現実に落とし込む(夢を語って人を誘うと詐欺師と言われ処刑される)
そういう思想信条の連中が、日本を牛耳り仕切り始めた…

粛正ばかりで草一本残るまい…

それは悪魔に魂を姥荒れた人々の、狂気のムーブメント…半永久に国家社会が破滅するまで続く…



http://mainichi.jp/select/person/news/20100119k0000m040035000c.html
訃報:「キン肉マン」ロビンマスク役の声優 自殺か

 テレビアニメ「キン肉マン」のロビンマスク役などを務めた声優、
郷里大輔(ごうりだいすけ 本名・長堀芳夫)さん(57)=東京都杉並区=が17日、
東京都中野区の路上で首や腕から血を流して死亡していたことが分かった。
警視庁中野署は、郷里さんのズボンのポケットに家族あての遺書が入っていたことなどから自殺とみている。

権力ヤクザと無法ヤクザの合体シンジケートによる
「国内の事件事故詐害などを、シナリオに書いたとおりに実現する魔術」

での、国家犯罪は、ほんとうに何でも仕掛けてくる。

この声優も、おれの氏名と一致する漢字が含まれると言うだけで、自殺へ追い込まれたのだろうか。

かつて、2ちゃんねるで使ってたハンドルネーム(ブンドルの名台詞)とかぶると言うだけで、当時いきなり転落死した塩沢兼人の前例もある…


そんなやつらだから…我が弟が死ぬよう仕組むのである、なんのためらいもなく。


「権力ヤクザさん…貴方方は、取り締まり、裁き、刑することは、担わされているよ。」
「でもね、『おまえが気に入らない、許せん、だから即殺す』なんていう暗殺は、そりゃアウトローだよ。権力さんであってもただの犯罪だ」

「なんで、14歳のうちの弟を、いきなり殺したの?」
「なんで、27歳のうちの弟を、また殺したの?」
「なんで、最後の最後に俺まで殺すの?」

なぜ、取り締まり、捕縛し、裁き、刑しなかったのか
なぜいきなり短絡で、暗殺だったのか



こういう惨状を見ちゃうとなおさら、
おれは死ぬどころか、弱くなることもできない…

おれのオーラが弱まるほど、連中は好き放題やりたい放題にいろいろ仕掛けてくる…魔王の封印が解けていくかのようだ…

おれの守ってきたもの、貢献…その恩恵はすさまじい

それを認めず、故意に無視しようとするのは、権力悪と無法悪の、おれみたいな正義感をいかにも邪魔扱いしたがる連中ばかり。




http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10435727814.html
 疑惑がないことを証明するのは難しいからだ。いわゆる「悪魔の証明」

 そもそも特捜部というのは、あわせ技一本みたいな感じで違法行為を作り上げるベンチャー企業みたいなところだ。
 形式上法律に違反していなくても、あるいは ミスがあったとしてもそれを、

 身柄拘束という権力で拘置所の独房に閉じ込めいつ出られるか分からないという圧力と、
 接見禁止という家族にすら会えないし、 新聞も雑誌も見られないという情報シャットアウト手段を通して被疑者・被告人に圧力をかけ、
 強引に自分達のストーリーにあわせていく。

 実は特捜部自身もどういう風にストーリーを作れば違法になるか苦慮している様子だ。
 最初は私の事件も株式100分割すら違法にしようとしていたみたいだ が、それはさすがに無理だと分かったらしく、

 強制捜査令状と起訴状は微妙にストーリーが違ってきている。

 公判ではさらに裁判所にさすがに無理だということ で他の違法行為とされることも少しずつ削られているんだ。

 こんな作業に何の意味があるんだろうか?
 つまり明確に違法ではないことをストーリーを作ってわざわざ違法にすることで
 何か社会的なメリットがあるんだろうか?ということなんだ。それが本当に社会正義なんだろうかね?

/19

昨晩は夜通しのテレパシー攻撃による(電磁波攻撃の内、脳波干渉周波数帯での信号による)
執拗な嫌がらせが続いた。

電磁波であるから、狭い照射範囲であり
絶えずこちらの居場所を突き止めつつ、照準が追ってくる。

名乗りはヤクザ。
ぐだぐだとつづくののしり、思考へのつきまとい。

夢にまで出てくる。
睡眠時は精神防御ができないから、格好の攻撃時間とされるからだ。こちらの意志で見ている夢ではない。
自宅へ乗り込まれて脅される、壁に脅迫を書かれる、じつに具体的でひどいものだった。


 ◇


結局今日も、何年も何年も続いたワンパターンで、、嫌な思いしてきた…

1権力もしくは組織暴力いずれかが、強制介入
2就業先は初日から嫌な顔している(何で来たんだ的)

ひたすら、追い出す工作の数々…
権力に完全に操られた兵隊ばかりの職場…(役人そのものみたいな口利き、嫌がらせ、ばっかり…)

嘘つきだ詐欺師だ邪魔だ、
口ばっかりでたいしたことない、

言いたい放題


自分たちが、雇い入れたんだろうに…

おれは普通に求人に応募して、採用されただけじゃんか…
文句があるなら、無理強いした権力か組織暴力のほうに言ってくれ…

おれについて何を吹聴されたか知らんが、
最初から悪意と邪魔ばっかりでは
たとえ優秀でも活躍などできない…


変だと思ったよ

人が切られまくった自動車業界で
長年勤務の精鋭しか残って無くて
人員整理が終わったばかり、増やす必要のない…

だから「邪魔扱い」

でも雇ったのはこの企業じゃないか!(ホンダ系)


押しつけられたとか、イイワケにならんし

まして、権力が俺を弾圧してるのを知ってて、
その手先としてやっつける、つまり「人殺し」の手先に従事する、

それはもっとイイワケにならん「殺人犯」だ。殺人幇助。

ウチはこの何年も続く弾圧工作
で、家族を殺され、
自分自身の人生も破壊され続け、健康もすっかり失った…

その手先に、いち企業や、その従業員達まで、なろうという… くるった時代だ!


みな、操られちゃうと、自立性、主体性を失い、
いかにおかしなことをやってるか、人殺しをやってるか、見えてないのだ…

権力に
まして組織暴力に

操られるというのは、それくらいに危険なことだ…


知らぬうちに人殺しに参加し、
知らぬまま天罰を受けないためにも、

この連中に操られるのは、やめたほうがいい…

国民を操って人殺しの尖兵に仕立て
自分たちは物陰で安全に生き延びていい思いをしようという「卑怯もの」のやり方だ…

既得権益を守るためには小沢だけ検挙して自民勢は無視してやろうという汚い権力機関
もっと詐欺で無法の悪である組織暴力

税金の盗人
本物の盗人



やつらは、俺を悪者に仕立て、自分たちを完全正義にしようと、躍起になる。(そういう手口
おれは、それに抗戦しつつ、いちいち一人一人に闇に隠された真相を説く…非効率

職場の(請負ライン)リーダー長やってるやつがまた、在日部落系の顔で、やはり工作員系の言葉ばかりで。
朝一番「闇に葬っておくんで」
昼、嫌な思いばかりで嫌気がさしてるのに食堂で顔を合わせ、あまり相手にしないと「ロビンマスクの声優が死んだ、死んだ、そう死んだ」しつっこく背後で仲間と騒いでる。


もうウンザリ

殺気プレッシャー(暗殺工作員
嫌気プレッシャー(おれを要らないと思ってる社員

そんなんばっか8時間も浴びてて
ものすごく疲れる…


日本は殺人国家になった
日本は殺人社会になった
日本人はほぼ全員殺人犯になった

これへの天罰が怖い
ものすごい天罰が



/20

力が入らずやたら疲れる体
急激に老け込む顔つき

明らかに内臓疾患をいくつか抱えている…ムリのできない体だ…

将来は閉ざされた…生存競争で真っ先に食われるのは弱り目で群れの外にいるやつからだ…

ま、悪魔憑きだらけの日本でムリして生きるよりは良かろう…

2003
2007
次々と家族を殺されすぎた、、、こんな地獄魔界で自分も殺されそうになる毎日を、これ以上この病気がちの体で生きてどうする…
また政官財組織暴力創価、あれらの利益になるよう強制苦役をさせられるだけだ…

やつらは何一つよこさなかった

詐欺師で泥棒じゃないとえらくなれない…ちょっと民間で働けばわかるが、政官財上流はもっとひどい…身分も半固定され

 ◇


政治的陰謀のためには

呪いでの人殺し、天災、事件事故などいくらでも仕組む「無責任きわまりない日本支配階級「政官財暴力宗教」

このところ、少しでも俺に関係がありそうな人物は相次いで狙われている…

アニメ声優が2名、田の中勇、郷里大輔…
オードリーの春日

など…

暴力テロル勢力が暴れすぎだ…なんとかして押さえ込まないと、益々日本中大変な事態が続くことだろう…

いや、こういうのはヘタをすると海外にも飛び火するので…


インターネットでもわかるように、
法の取り締まりが及ばない領域では、人間、やりたい放題だ…

/21  暗殺された家族の7回忌に付き

昨日記事から続けて書く

やっぱりな!

今朝2:59(地獄)

静岡で震度4


いつも通り「国策 『呪い魔術』発動の手順通り」


さすがに”防衛側”も慌てたのか
きょうは雨で寒いなんて前日予報だったが
暖かいまま晴れていたな。


せめぎ合い、宇宙





今年はきちんとステップアップしていかないと
犠牲になった、我が家族はじめ多くの面々に、申し訳が立たない…

生きる人間には、彼らの陣sねいぶんを背負う責務がある…共に戦地を戦ったような境遇ならばなおさらに…

ほんとうは今日は勤務終了後そのまま墓参りにいくところだが
片道90kmではムリが過ぎる…
むしろ私用で行き来するたびに立ち寄っているので、
他の家族もおれよりは頻繁に参拝しているので、
ここは後日に譲るとしよう…

本当はな

おれと、我が一族と、
追い込んだ連中、ひとりひとりに、この墓参りをきちんとしてもらいたいのだが…
代表者じゃダメ
一番偉いのが来てもダメ

ひとりひとりが…

あれこれ理屈をつけて殺人行為正当化する「前に」

「現実の直視」として、いちどでいいから墓参りに来てほしい…


世の中、
歪みきった組織的動機や
ムリがありすぎる社会追放型自殺誘導型の人員リストラが

横行しすぎた。これはバブル崩壊以後に人員整理に便乗して無法組織らが暗躍したのが発端だと言うが…

もうあれから20年になろうとしている…その「旧態依然悪」もまた、整理が必要だろう。事業仕分け以前の、人道的理由による即廃止、根絶。

時代にも合わない。
組織が、人を家畜のように扱う時代は過ぎ去り
企業内部はそういう時代を経て、縦横の分断や、よそ者だらけの「外注」によって
メタメタ

請負や派遣はフロント企業(やくざ筋が経営する会社)が多い、
すると正業はギリギリこなしつつ、追込みや暗殺の現場としてしまう…請け負った職場を。求人に応募してくるプロセスも。

技術者や、技術大好きな若者や中高年達のパラダイスだった職場は今や
やくざ者が現場責任者を務め、やくざや政府筋の都合で追込みや求人シャットアウトなど「陰謀」ばかり熱心だ。

現場に
よそ者を入れると、とくに悪者を入れると、
余計なことをやり出す…

企業なら、企業の内部従業員だけでやっていくべきだった…

いまも大手自動車メーカーの現場にいて、痛切に感じている…

97年にもいすずのラインで正社員達と切磋琢磨刺激しあい頑張ったが
あの当時の一体感がない…

多能工もさっぱりいない…
フォークリフトと、生産ラインと、ラインエンジニアと、請け負う会社が部署ごとに違う。正社員のセクションもあり、すべてが分断されている…

すべての現場に応援に行くことができない=多能工存在不可能


めっためただよ日本の製造現場は。

こんな夢も楽しさもないんじゃ、誰も目指さない。

飯が食えるか、
長期働けるか、

そんな理由で、嫌々働いてて、クルマが好きでも何でもない、

つまんない職場になっていく、
つまんない人間ばかりになっていく…

日本は何も、
売れなくなったから、若者が意気消沈しているんじゃ、ないぞ…

やる気がわかないような、求人、雇用形態、職場の職制、になってしまったんだ…


つまんねーーーーーーもん。

97年とほぼ同じような現場にいるのに。働いてる連中と話がさっぱり合わない。


請負と派遣ばかりの製造現場=業務改善が皆無(カイゼンしよう、思ったらすぐやろう、というスローガンポスターが埃かぶってる)

これはセガサミーも日本HPも大手自動車メーカーも
みんな一緒。(見てきた)

だって、請負というのは、与えられた職場を、最低限のマニュアルだけ、こなすんだもの。
自分から業務改善するのは請け負ってない。
掃除のおばちゃんは、ショッピングセンターの業務改善とか売り上げ促進なんか考えないだろ?

同じだよ。
依頼企業からもらったマニュアル分だけ働く、その製品のことなんか全然知らない、好きでもない、
しょうもないアルバイト連中。マニュアルの内容「だけ」やたらうまいが、それだけ。


儲ける前から負けているんだ。

日本はこんなんじゃ永久に勝ちをモノにはできない。

ガッタガタよ…


「解体されたも同然」

だって、生産ラインと、梱包と、もう違う請負会社。
総務とか技術部とかは正社員。

色分け、縦割り、断絶…

バラ肉、ロース、なんかもうそういう感触、業界問わずどこの大企業の現場もね…

90年代からのアウトソーシング風潮も、ここへ来て破綻が見えてきた。
実際、松下などで内部従業員に切り替えて社員教育や一体感を目指す方向へのシフトもちらほら出てきてる…


せめて「紹介型派遣」に全面的に切り替えるくらいでないと
本当に製造に限らずサービスも運送も、みんなガタガタになるぜ?なってるけど。

とにかく、やる気がわかない。
おもしろくない。

製造ラインの正社員と
派遣社員と

一緒にやって「おまえも俺と同じ事をやってみろ、改善提案もどんどんしろ」つって
できたら翌日から任されちゃうようなダイナミズムがないもん。

気づけば、正社員でも苦手がってできないシフトノブが組めるんで、視察に来たウエの面々やラインの社員相手にデモンストレーションもやった。
エアバルブのパイプがいっぱいあったり、色々難しかったんだよな。

ないもん、そういうの。

クルマやバイクの話をしてみても、へーーとか、ふーん、とか、、、、ここクルマの会社だよな???みたいな。
違う派遣先の倉庫で働いてて、たまたま居着いたんで何年目、とか…みんながみんな、そういう連中ばっか。全員が。



/22

このところまた、「睡眠妨害工作」の連続。

主に、右隣の右翼じじいの仕業だろう。
いつも早朝5時前には老人は起きているので、殺気プレッシャーでおれをたたき起こしにかかる。

昨晩は2時と4時半としつっこく仕掛けてきたので、おれもキレて暴れた。(例 8時間後のドラ
そしたら今回は無関係だった真上の創価信者がびっくりして起きて警察を呼んだ。

まーその後の、右隣右翼じじいの、調子の良いこと…

2008年夏の、青梅は青梅でも野上町のクレセントマンションのとき、
ここも、ヤクザ&創価コロニーになってる低家賃物件で、

3Fのガチヤクザと口論になって表で押せやい引けやいになったあのとき…

『全く同じ』

ヤクザというのは、詐欺とだましのテクニックがプロである。
周囲の住人や、いつもつるんでる住人らと、調子の良い二人三脚を始める。

2008の時のヤクザは、いつもつるんでる創価住人と「あいつがおかしいんだ、おりゃあちっとも悪くねえんだ」とゲラゲラ二人して道ばたで笑ってた。

昨晩は、警察が来たとわかるやこのじじいはすかさず外へ出て「いやもう隣が暴れてうるさいんですよお」などと調子の良いことを言っている…

・ヤクザ右翼は、こっちが初対面で挨拶しても、怖い顔してそっぽを向く、以後も絶対挨拶には応じない
・こっちの思考を常に監視し、右翼的に気に入らないと仲間を呼んで殺気プレッシャー攻撃を仕掛けてくる

などと特質がある。


とにかく、悪い連中はたとえ面識はなくても、こういうときは馬を合わせてこっちを一斉に悪く言うモノだ。


警察を呼んだ真上の創価青年部の野郎にしても、この日記の過去分を見るがいい…

夜中3時に暴れてどたどたふみならすとか
早朝5時に轟音ステレオ響かせて起きるとか

こいつの場合はゴロツキじゃなく宗教ギャングだから、「いや、しらないっすよ、たまたまっすよ」的な巧妙手口ばかり。


・プロの悪者ほど、相手を悪く仕立てるのがうまい
・プロの悪者ほど、相手を悪く罵るときは、自分たちの悪く醜い姿をそのまま野次る


こちらももう10回くらい警察呼んでおり(ほとんどは左隣の暴走族住人によるものだが)

警察側も、ここの住人が右翼や創価(難癖な連中ばかり)だと言うことはわかっている。
おれが何度も何度も所轄に説明しているから。

おれは警察が来る頃には眠くて眠くてほとんど寝てた。
だが右隣のじじいはハッスルして出てきた。

どっちがおかしいか、警察官にはすぐわかる。察する。










/23

とりあえず今朝も今朝から

おれが風呂場へ行けば上も風呂場へやってきて水を流してみせる
おれが玄関へ行けば右隣のじじいも玄関から出てきてみせる

工作員だらけ。
毎日こうだからね。


南隣の双名通信機にしても、外へ出てくると必ず99%、咳払いか悪口

ここまで包囲されてた記憶はない。
自宅が蓮田の時も、さすがにここまで全方位がどっかの工作員で占められていたことはなく。


とにかくいまの自宅は居るだけで目が回る…特に語彙が壊されておかしくなる。
電磁波攻撃の、洗脳作用、コンピュータウイルス的な人格OS破壊作用


/24

俺の住む、もしくは生誕地の、周辺で物騒な事件事故災害を起こす「魔術的、組織的、自作自演の国家犯罪」

http://www.asahi.com/national/update/0124/TKY201001240095.html
 学校爆破予告で休校、メール送った疑いで中3逮捕 埼玉

昨年後半も、
福生でバスジャック予告した高校生とか
瑞穂町で押し入れ殺人とか

急激に増えていた。

 少年は「なんとなく書いてしまった」と容疑を認めているという。

こういう「気持ちが軽すぎて、あやつられやすく抵抗しない」人間が狙われやすい。意志が堅い人間はひっかかりにくい。

 

/25

nmsなる中小請負企業(舎弟)より、大手自動車メーカー一次下請けへ入り込んだ。

どうもこの企業自体が企業舎弟(およそ派遣請負企業の9割が該当)
だから担当も、現場責任者も、ぜんぶヤクザ右翼。
藤田なるデブがもろにこれのようだ。
ことあるごとに「闇に葬る けじめつける」
などとヤクザ言葉をわざわざ使ってくる。

だが大手自動車H車下請け自体もまた、これに便乗している。
この手の「権力&裏社会結託犯罪」は、実に奴らの都合の良い筋書でふっかけてくるのが常だから。

まるで復讐100%が正当で
おれにはさっぱり世話になどなっていないから無報酬でイイ、みたいな調子こいた主張をぶつけてくる。

そんなだから、日本経済ががた落ちなんだろうに…

共産主義国家そのものの、過剰な追込み、あれもこれも監視密告…

手だけ動かすロボット召使いは大半でも
自分で考えて冴えたプランアイデアを生み出す人間は皆無…

この調子で日本はどんどん落ちぶれていくだろう
だが、それでいい


長年勤務の社員や請負が、指示された仕事だけ旨いのは当たり前だ。
最重要なのはそこではなく「会社として、どういう成果を上げているか」でしかないが

奴らは、「成果を出していない」
おれは、「成果を次々に出してきた」

出さない大勢が
いくら出しまくってるおれにガーガー言おうが、まるで説得力はない…

説得力のある俺は生き続けているが
説得力のない大企業や日本国は、死に体ではないか…




/26

きょうも自動車メーカー一次請部品メーカーでは、大差ない動き。(Hでキャブといえばもうバレバレ)
メーカー社員も請負社員らも、グル。
権力&組織暴力の糸(通信電波を経るテレパシー脳波)に操られたロボット、同じ台詞しか言わない。あまりに精密であるが、ロボットとしか言いようがない。

多くの国民はこれに操られ、罪悪感も麻痺させられつつ

・殺人犯
・スパイ密告監視工作員

にされていく

つまりは空気感染の伝染病だ。悪魔憑きでゾンビ同様になれる特典付き。


嫌がらせばかり熱心なロボットたち
正業さえもほっぽり投げて

こんな病んだ国が栄えるはずがない。
機会的な理由だけじゃない。根性が腐っているからムザムザ負け続けたんだ…

数十名規模での嫌がらせは午前就業に昼休憩に午後就業といつまでも続く…
最初は無遠慮に横暴にやっつけにくるが
こっちがまじめに反撃すると途端に表面大人しく紳士になり裏で陰口や嫌がらせというゲリラ戦へ転じてくる。

やつらも
「お前らが人殺しだ、なんなら今までおまえらの連帯行動が殺した人間の名前を教えてやろう」とまで言われると尻込みするのだ。
しょせんは烏合の衆…争いや殺しとマトモに向き合えない人種。
言葉だけでイジメだの追い出しだのと「ラク」なことだけやってるうちは残忍に笑って調子いい。
まじめな話に、自分や家族が殺されるんじゃないかとびびった瞬間、一斉に波が引いていく…


こんな無責任でよわっちい一般市民を多数参加させて人殺しと追込みを代行させている
権力と組織暴力のコンビ

この病んだ国は、よって救済不可…落ちぶれる一方でしかあるまい…

なんせ、大まじめに国を救済する改革的な手法は、弁論段階で殺されかねない…その権力&組織暴力に。

病巣が居座るといよいよ不治となる…ゆえによりにもよって中枢が病巣であるこの国は救済不可…

 ◇

日本もだが、世界中が「劣化」してきた。

クズ、二番手以降…要は素質も能力も前任以下の
ただ相手を追い出しただけで王座に就いた、そういうクズが日本と世界を操っているからだ。


 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51351781.html
 「日本化」するオバマ政権

 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51352174.html
 政治の最小化

民主党政権下は霞ヶ関のやりたい放題でしか無く
だからそいつらを組み伏せてきた面々はいま集中攻撃を受けている始末…

ばかどもが、めいめい好き勝手がやれるようになった「タガ外れた状態」にいま国内外がある。

おれも色々とバカだの無能だのと散々言われてきたが
奴らに比べればずいぶんと宰相で神のごとくであったよ。これは断言していい…


テレパシーを言語レベルでしか使えない劣等ぶりとか
霞ヶ関ごときに手玉に取られつつ好き放題暴れるに任せてるとか

人をプロトタイプだの旧式だのさげすむ割には
「自称最新式」の若いんだか年寄りなんだかビミョーな連中の、機能劣後ぶりや、機能や技術におぼれっぷりといったら…

一部の有能異能のサークルみたいな選ばれた感が強かった意識通信コミュニティが
いまやすっかり官憲権力やただの悪党を含む大衆に一般開放されちゃった、ブランドもクオリティも成果もカケラもない「落城」ぶり…

そりゃ日本も一気に終わるわ

追い出された城が燃えさかるのを遠くから視るようだ…「連中、守りきれなくて落ちたか…」みたいな。


ま、どうでもいい。
今後現金1兆円目の前に積まれても、二度とやらん。(何をとか聞くな)


  最近、「ネットで直接民主主義を実現する」とかいうくだらない議論があるが、
 重要なのは政治に参加することではなく、政治が個人の生活に干渉する領域を最小化することだ。

まさに、これだ。

深い考えもない
人生経験も見識も浅い

ただのトーシロ兄ちゃん姉ちゃんに似たり寄ったりの団塊中流(ジジイになってもバカヤングのまま)らの集合体、
あれらはこういう幻想に酔いしれ、大間違いを邁進する。

権力とか
政府とか
王室とか

色々とわかってないまま、つきあいも無いまま、
政治って、とか断片的な思い込みだけで突っ走る…

池田教授はその辺を示唆するくらいの深みはあるようだ。

政治とか権力=悪魔

悪魔憑きだけがあそこにはいる、中核はみんな悪魔。悪魔の側近の部下。

政治も経済も法治も興味が無く、
自分らは民が死に絶えてでも横暴の限りを尽くす、がん細胞やカビのような無限ループで猛威をふるう単機能病原体

そうした「本質」を生々しく体験し、つきあい、突っつきあい
長年にわたり深い経験を重ねないと、
本質には到達しないのに…


選抜されしノブレスたちの、数に依らないハイエンドなオペレーション…

その意味のわからぬ衆愚(精神年齢若)たちのまさに直接的衆愚政治ごっこなど、世界中を滅ぼし続けるだけだ。
しかも衆愚とは阿呆ばかりだから、「こんなこと続けてると滅ぶぞ」ということさえ、マジメに気づかない、いつまでも…


そろそろ阿呆に任せるのはやめた方が良いとは思うが(安直に、表の鳩山や民主党がどうと言ってない、そんな浅い小さい話じゃなく、もっと裏の深い幅広い話だ)


ま、どうでもいい。
今後現金1兆円目の前に積まれても、二度とやらん。(何をとか聞くな)


バカばかり集まってしまい
利口がみんな追い出され

それでは、たとえ「かつてのヒーロー」を数名だけ呼び戻したって、意味はない。

あの当時の全て…精鋭全員、予算も同額、
しかも従事するメンバー全員のやる気まで当時のまま確保する…途方もないことだ、第4次小泉政権をたやすく実現してもなお足りない。


だからムリだ。俺のほかに2,3名そろったところで無意味だ。

どうでもいい。
今後現金1兆円目の前に積まれても、二度とやらん。(何をとか聞くな)


日本は黙って落ちぶれて破滅してくれ。その後に期待するのみ。


/27

自動車メーカーH下請けメーカーK。
その現場下請けnmsのリーダーはヤクザ配下。

殺気の使い方がプロ
支店長とか言うヤツも「あいつはプロ中のプロだから」とにおわしてくるくらい。

人の意識を盗み見ては実況しやがる。

こいつも、もしかするとニセ従業員かも知れない。
やたらヤクザ風吹かせて恐怖支配する割に、工場勤務のニオイがしない。

で、下請けメーカーK品にも、右翼総会屋系のゴロツキ社員が飼われている。

要するにこいつらは「いざというときに、リストラ工作担当」なのだ。

nmsのリーダーが食堂まで呼び出しては、やれ服装だの汚いだのちょっとだけ検査が早過ぎるだの、次々と難癖をつけては辞めさせようとする。
そこで掃除をさせたあげく、こんどはそのゴロツキ社員のほうがきて、「やっちまう」などと何度も騒ぎ、おれの母の名前を連呼

初日から、ずーーーーーーっと辞めさせ嫌がらせ工作の連続。
で表裏完全ダブルスタンダードで、君に期待しているとか、嘘八百も欠かさない。

権力ヤクザ&組織暴力ヤクザのコンビに、公共の通信電波を通した「テレパシー命令波」で操られてるロボット国民たち。


ほんと、どうしょうもねえよ…鳩山政権のバカは、ここまで旧態依然悪を返り咲かせて…まるで福田政権当時だ。

この流れで確実に日本は経済破綻して一度滅びる、ざまあみろだがな、


次々と働き口が潰されていく…いまの現場も、おかげであと一月が良いところだろう…

日本人がみんな、悪魔憑きの権力と組織暴力に操られ、「国民皆悪魔」になっている…

カルマがたまりすぎた国はもう、もたない…災厄とタタリの蓄積は世の中の大きささえ潰す…



nmsはかようにヤクザ臭が強すぎ、
「あー、今日は何でか内勤が午前早退しちゃいまして日払いできません」とか白々しく言ってくること頻繁。

現場リーダーに全て言え、支店には一切連絡するな、などとこれも「詐欺師」性満々…


1俺がネットとかで言った発案などををねじまげて
2作業現場が、非常に迷惑するようにねじまげて実行させ
3おれひとりがひどく恨まれるように仕組み
4なんでかやくざ系の現場リーダーだの依頼元企業の社員とかが笑ってる

このしょうもないパターンも健在。

人一人を追い込むために
正業をここまでぶっ壊す

こんな国にろくな未来などナイ。


「お前、検査するの速すぎだろ新人のくせに」

天の声みたいな正社員が、請負いのリーダーに伝言させる…
おまえ正社員よ、おれの履歴書経歴書みてねえだろが!
面接もしてないから、どういう戦績だったかも知らないで

「速すぎる」?????

ヤマトのベースで引き込み任されるってのはすごい反射神経だ。
そのノリであちこちの工場で検査もやってきた。

ケーヒンだけだ、あんなバカで的外れなことを言ってきたのは。
じゃあ何秒遅ければ良いんだと聞いても、製造専門じゃないただの請負社員どもには答えられないんだ。
正社員は決して自分では教えないし…現場作業もしないから、ヘタクソになってるし…

とにかくきょうは、イライラしっぱなしだった。

むしろそのヤクザ系リーダーは、おれが正社員に注意されて自分らの会社の評判が下がったことに腹を立て
様々な嫌がらせ増やして来やがった…


デキるモノづくり青年をこうやって次々と締め付け、追い出し、やる気をなくさせ

デキないし興味もない連中が請負いとして、モノ言わぬ奴隷兵隊として、殿様社員にありがたがられる…

この「崩壊した製造現場」の毒気に体がむしばまれていく、あの感じが嫌だ。


元から、初日から追い出し工作ばかりしてきた連中だ、
ああいえばこういう、俺をとっちめ屈服させることしか仕掛けてはこない。

やくざの手下だから、一方的に殺気で参らせ屈服従属をしいるやり方しかしてこないし…
それじゃ、普通の人間は逃げ出しちゃって寄りつかねえっつうの!


…・もうね、書き出すときりがないし
疲れで混乱してるし

とにかく今時点の日本は救いようがないくらいにぶっ壊れ、さんざんだ。

90年代までと比較してはいけない…


明日も追い出し工作はひどかろう、「おれにせいってことにしちゃえ工作」もひどかろう、
きょうは同僚がシカトと殺気を向けてきた。こうなるともう修復不可能、しかもnmsとケーヒンはそうなるようわざわざ仕組む…

悪魔日本め。

悪魔しかいない。

こと就労は妨害99%、ワナ求人90%

まず、助けをよこすヤツなんてでてこない。ほぼ0%


=日本人は悪魔99%

すでにほぼ全員悪魔ゾンビ

/28


昨日から今朝にかけて
「2ちゃんねる式」テレパシーが飛んでくる。(2ちゃんねる等に巣くうアウトロー勢力らが好んで使う)

これは非常に、カルト宗教的、右翼や軍隊的で、
・強く従属を迫り
・とにかく蹂躙し屈服させる

タチのわるい流行性感冒のような拡がりと症状を見せる。

歴代自民政権が「これだけは採用させるな」と排除してきた方式だ。


これが一気に世間従を操り始めると(影響力が強まると)

一般市民らも一気にヤクザの手下のように醜悪で残忍になってくるので「要注意」
ほぼ天気予報のように、注意の呼びかけが必要。


…・そういう日、珍しくきょうは、雨模様…

/29


霞ヶ関官僚どもに遠隔操縦されたロボット人間たち
京浜にて。

みんな役人ゴロの動き、しゃべり…コピーしたように。
電気店のTVがみんな同じ映像を映すような。

奴らの意図は単純で
「難癖をつけまくって、こいつが悪い、こいつが無能、というシナリオを捏造していく」

だけなので、
ロボット人形どもが、不快な気配を伴って数名で押しかけてくると
こちらは不幸なのろわしい気配に包まれて、作業ミスばっかりするようになり(相手もそうなることはわかってる)
すると喜んで「やっぱりあいつは間違っている、無能だ!」と叫び出す…

アホか

会社の社員どもが
会社の製品が失敗してへたすればゴミになってしまうように、わざわざするんだから…

陰謀ばっかりさせて
正業はおろそかにさせて

ただでさえ請負い派遣アルバイターだらけ
その派遣会社はヤクザだらけ

ズタズタに引き裂かれている製造サービスIT業他の各現場なのに…



日本はがん細胞により死滅寸前…


狂っているとしか言いようがないが

大人しく操られている連中は、それが頭で理解できないよう仕組まれている…


 ◇

おれ(たち)が一切合切加勢せず、日本の政治経済は地に落ちたね。

ザマミロ

この不況と没落で大変なご時世に

味方になる若手や異端児たちを、お願いするどころか、蹴散らしている…
すっかり時代逆行で返り咲いた、なんか古くさい支配階級たちによって…

これも民主党のせいだな。
あれらは能力がないから、旧態依然を組み敷けず、やりたい放題にさせている…
だから霞ヶ関系や右翼自民系など、方々が暴れ放題の様相だ…国家に統一感や落ち着きが無くなっている…


家電メーカーが最新作を発表するとわかる。
そのときの政権やその配下の、新しさや古くささが、如実に表れる…福田政権の時の古くさく逆戻りした製品の数々…

東芝のCELLレグザとか
ビクターケンウッドのラジオを取り外してTVに装着できるとか…

若手の斬新さが、蹴散らされた結果だ…



バカだが力だけは強い旧態支配者など、放っておけばいい…

自滅気味に国を破壊し尽くして、儲けを散々に減らして、淘汰されるだろう…

ジジイに切り開ける未来などナイ…

農奴をムチ打って年貢を納めさせてただけの役人どもに、現代日本を経営できるわけがない…戦後成長は彼らは脇役でしかなかった…



「東芝は、CELL開発の戦後処理をさせられたんだ」などと、一部右翼総会屋が見当外れのことを言っていたが、twitterで。

そうじゃ、ねえんだよ…IBMはCELLで世界最速スパコンをつくった。

日本はCELLを使用しても、ジジイとかアナログ坊やしか開発現場にいないから…
能なしでは、どんなお宝を用いても、あんなもんしか作れないの。

開発者のせいにするな。
小泉政権のせいにするな。

「他人のせいにし方」
を、日本社会はすっかり間違ってる。

右翼が操るネット言論と
官僚が操るマスコミとが

間違ったバッシングばかり流行させているからだ…

アホな扇動にミスリードされ、
自分では何も勉強せず知識見識が深まらない

そういう衆愚がそろって日本を劣化させ続ける…



/30

昨日記事は、おとといまでのまとめ。

昨日の日中の流れも、ほぼ一緒だった。
ただ、おれがある特定の守護追い風を受けた分、
「ちっしょうがねえな」的に表向きは仕方なくニコニコしてきたただけのこと。…根本が「政治工作屋」だからな。ゴロだ。面従腹背…

裏では相変わらず
「とっとと死ねよ」
「今すぐ辞めて出て行け、あしたから来るな」ばっかり叫んでいる従業員やゴロツキ工作員が多い。


右翼工作員である請負い現場責任者の藤田が
また怪しげに、頼み事をしてくる…
前回と同じで、
工作マシンが不調なので、原因究明してみてほしい、掃除してほしい、などと。

しかしそれは表向き

裏の真意は別で、「少しでもおれのやることに隙や間違いを見つけたらタコ殴りして全否定して潰してしまえ
でしかない。

いわば霞ヶ関・自民・右翼の三馬鹿旧態依然トリオが仕組んだ、ワナなのだ。

藤田は絶えず陰口でにおわす通り「そうだよ、おれが工作員だよ」なのだ。
そういう従業員が数名いるのが、H社などの部品下請けをやってる京浜の真の姿。


論拠を、権威や高名に依存し

そうでない人間の試行錯誤や、意外な取り組みを
いちいち難癖つけまくっては、潰して、芽を摘み取ってしまう…

全否定方式が、
すべての新たな可能性を潰す…

霞ヶ関・自民・右翼の三馬鹿旧態依然トリオが仕組むこの方式に、

昭和まで活躍した多くの企業や、その社員たちまでもが、従属して、素直に操られていて(ロボット化)

それは「あまりに巨大な泥舟」であり…


企業や国家が、
経済没落に陥ったときに、

引き締めてしまって、籠城戦つまり消耗全滅戦しかできないのか、
むしろ賭け同然に開放し新たな取り組みに賭けるのか、


これはプライマリ・ジャッジなのだが

日本の支配中枢はこの初歩でもう、ミスジャッジしてしまっている…

JALだの出版業放送業だの…古い業界にいつまでも籠城戦をさせる、太平洋戦争方式…


だいたいがケーヒンなんて企業は、2chほか掲示板でも吐露されているのが全てだ…(ひどい酷評、内部告発でさえ)

昭和臭ただよう…
親方にへーこらするだけの従属ポチ型下請けメーカーであり、自分で創意工夫できるような洗練された企業じゃない…
「ホンダとかに切られたら生き残りすら無理(2chスレ内部告発 談)」
「すでに内部では縮小型再編の連続で、まったく先の希望が見えない…(同)」

俺自身も現場を見て唖然とした。

エクセルすら使ってない。
毎日毎日、在庫チェックを暗算や計算機で行い、手書きの帳票に書き込む…そういうアナログばかり、惰性的に残ってる…

で生産ライン上の工作マシンだって、30年も放置されて担当者も熟練者も居なくて
「誰も知らない、わからない」ので、メンテナンスができず、故障しても誰も原因究明ができず…30年もののCOBOL機かよっ

藤田が俺にやってくれとは言うが、背後で常時監視しており、
少しでも稚拙や誤りを関知すると、ものすごい殺気で邪魔したり、制止してくる…


馬鹿官僚、馬鹿政治家、馬鹿右翼…

ああいう「支配しかできない、支配しか頭にない

連中が、世の中全てを管理しようとしてる時点で、日本国は早期滅亡確定なのだ…


それは学識的なブログ他の定説でも明らかで
「不況時や没落時に、むしろ『大きな政府』にはしる馬鹿な国は、まずもたない」のである…



馬鹿官僚、馬鹿政治家、馬鹿右翼…これら「漫然旧態依然支配階級、そこに自動的に常時居座ろうとする連中」

が『大きすぎる政府』で、人間をあやつり、考えや行動まで制御しチェックし弾圧し殺そうとして

もはや一つのコンピュータで国家全部を完全制御するような愚行 
「大きすぎる大きすぎるとんでもなく大きすぎる政府」を実行する

時代錯誤である限り

日本がGDPを急速に落っことし続けて、3位どころか7位や13位まで落っことし続けて
巨大インフラを支えられずに国家破産するのはもう、今後10年前後で訪れることだろう…・

でかい収益の国は、それだけでかいインフラコストがかかる…
国民全員の年収がいきなり7割になったら、誰もが破産する、企業も政府もまた連鎖破産する道理…アメ車の道理…


ホンダやケーヒンの内部体質に、日本国終了しました今までありがとうございましたの確定を見た。

繰り返すがこれが体制で大勢である以上
日本国社会全体は既に、籠城戦でしかない。弾薬が打ち込まれ、兵糧は徐々に減っていき、
次第にひもじくなって、でもすっごく長い時間の後に敗戦があって、
そういう長きにわたる地獄を、「じぶんから泥舟に載ったマジョリティたち」は見て行くのみだ…

増税すれば(財産の戦時徴用、食料は配給制、みたいな)
一気に社会全部はひもじくなり気分的に落ち込み、結局は国家破綻を早める…マインド的に。


マイノリティのおれは知らん。知ったことか…マジョリティたちが弾圧暗殺で、おれを社会から追い出したのだ、

追い出した側には、追い出された人間の代わりをやる責任がある。

後は勝手にどうぞ。




とりあえず、週明けに藤田にはこういうだけにしよう

「色々と検証と予測はしたのですがその前に…『最初から全否定することしか実は念頭にないのなら、最初から私が何をしても無駄ですよね』」
「そこをご理解いただけるならば、予測はご説明し、今後も検証は続けましょう」

政治的陰謀しかできない、乱暴な粗暴な連中とは、おれもつきあいたくないんでね。

おれはエンジニアで職人だ。同好の士と楽しく熱い議論がしたい。
政治陰謀屋さんや、それにかぶれたゴロツキ社員さんは、いらない。そういうんだったら最初からつきあわない。


…まあ、1/15の勤務初日から、明らかに霞ヶ関方式での嫌がらせと追い出し工作、ばっかりだったからな…

そんな企業がね、いきなり今日の今日から、やっぱりお前を応援するよ、味方になるよ、
そんなこと、するわけがねーじゃん

狼が、
おばあちゃんの格好をしてベッドに入っただけだよ、あれは。


昭和時代20世紀はね、
右翼総会屋や公安警察筋を天下り然に社員としてうけいれて、
その暴力をアテにするシーンは、おおかったんだろうね…粗野な時代…冷戦もあったし。
儲かってる上昇の時代には、そういう統制が売り上げや業績にも貢献した…お客様相談室に総会屋、株式総会にも総会屋…大企業が政治力と組織暴力をふるう昭和時代…

でもその「国家全体が犯罪マフィア」なインフラが今や時代に全く合わなくなってきた… 21世紀平成時代末期には。

元気なうちは毒を適度に使っていたが、体力が無くなってくると少量毒でも猛毒となった…


右翼霞ヶ関自民漬けになり洗脳された企業集団は、右翼霞ヶ関のような籠城戦しかできない…脳がゴロツキだから

沈み行く船には乗れない…

さらばヤマト…じゃなかった日本よ。


 ◇

昨日だけでも

・朝青龍の暴行事件
・四日市の爆発事故

こういうのは典型的な「呪術によるテロ」であり、

「自分たちさえよければなんでもいいや」
敵が困ったり苦しめば苦しむほど良い、そのためにはどんなテロも起こすぞ」な残忍性

いわば過激テロ勢力が暴れた結果である。

政治陰謀にしか興味のない、戦争屋みたいなゴロツキ連中である。


仮に、自民党が、民主党を潰すために毎日毎日爆破テロを仕掛けたら、どう思う?

迷惑きわまりないだろう。

そういう迷惑きわまりない勢力が、日本国内にはいるのだ。しかも日本を支配している。


しかも、魔法呪術であるのをいいことに、やりたい放題だ。裁かれない捕まらない、時に権力側も与している始末…

法で裁かれず政府さえ取り込んだ巨大テロ勢力は、誰が裁くのか…テロリストやマフィアが魔術で完全犯罪している様相に。


おれはいち平民として、そんなやつらに日本も地球も、実質支配してほしくない、カケラも影響力をもってほしくない。
おれがもし宇宙一の神だったなら、そいつらが支配力など持った瞬間に剥奪する。


政争に明け暮れて私利私欲をつくして
世の中を荒らし冷え込ませる前に

もっとやるべき事があるのではなかったか…



 ◇

すこし外回りをしてみると
スーパーにせよ、あちこちで右翼霞ヶ関系の工作員が待ち構えていた。
通せんぼ型の嫌がらせ工作や、
殺気プレッシャー撃ち込みなど。

こと青梅市など山間部の片田舎では、このような旧来悪は盛んであるようだ。


サイキックウォー(精神戦のハードなヤツ…マトリックス世界でやられると実際に体もやられちゃうアレ)

で、きょうはだいぶ疲れた。一気に疲れた。




/31


サロゲートやアバターやラブリーボーンなど

米ハリウッド筋は、相変らずおれを「ネタ元」いわば神の一種として採用しているらしい。嫌々なのか、ノリノリなのかは知らん、相手の顔見えないし。

勝手なもんだ。報酬など無く、都合が悪くなれば脅迫したり使い捨てにする…まあこれは日本政府筋も似たようなもんだが。


救いようのない悪魔憑きばかりになってしまった日本支配階級や、それに操られ悪魔憑きばかりになってしまった社会…
こんな日本は、とっとと潰れてしまったら良い。それもまた浄化だ。
日米して潰れるか、日本以外の大国が日本を食い物にして干上がらせるか、なんにせよ。
そのために諸外国を応援してやりたい気分だよ。日本など足蹴にしてね。


なんでサロゲートがおれ由来なのかは

当日記を通しで長期間読んでる人にはわかるし、過去ログをあさればわかることだが
たまに漏らす本音「いまや支配者に操られた人間ロボットばっかりで…『人間は、どこにいるんだ?』

アバターも同じ事だ。
宇宙人だろうがそうでなかろうが、誰が俺を操ろうとし、世間中の人間たちを操っているのか、ということ。


…ま、T3のジョナサンモストウなので、映画をきちんと構築し切れていない的なBクラス評価が多いのはしょうがない。
スピルバーグと組めばそれはそれで秀作になるし。相手次第。「ターミナル


ラブリーボーン元ネタはこれだ。身内の犠牲者さえ、縁起でもないことさえ、ネタとして収奪される。慣れてしまったけどな


相変らずこんな日々だ。これも一種の「共作」の作品なのだが。
この当時ほど、甘くはなくなったが。


 ◇

食あたりっぽい熱と下痢…いまの自宅アパートでは下痢化電磁波攻撃もあるので、(Vガンダムでもこっそり描写されてたが)
そっちかと思ったが、あやしいものも食べたし、きっちり熱も出たので。

回復基調の中、早朝、外へ出ると、(この周辺は、眺めだけは良い)

いかにも公安系とか右翼系っぽい、古くさい、下町にいそうな、ジジイがマルチーズつれて通過。
みすぼらしい、
人をやたらじろじろ見続ける、(監視の目

「うわ、嫌だな」と本能的にたじろぐ、その間もやつはおれをじーーーーっと見てる(工作員はみんなそう、ロボットみたいに決まった機能と動作)

部落下町系かつ右翼系っぽい、いかにもふだんから秘密監視社会の工作員っぽい人物は、
例外なく、みすぼらしい、古くさい。
プロか素人かすぐ判別が付く。たじろぎや不慣れがない。

あんな「魑魅魍魎」に依存して、悪魔的霊的な「国民皆ロボットとして操る社会」なんぞやってれば

そりゃ日本はここまで傾いてくると言うのは、道理として矛盾がない。


破綻破滅死始まった国家社会は、なるべく相手にしない、疎遠でいるに限る。

やったら、旧態のやばいやつらが鼻息荒く、人の話なんか聞きやしない。


とにかく日本が馬鹿なのは「内戦」ばっかり熱心な奴らが支配階級やってる事実。
「とにかく、相手をひっくり返せ、相手陣営に所属する有名人芸能人みんな潰して不祥事不幸で染め上げろ」

という「どーでもいいだろそんなの、もっと社会や国民にとって大事なことをヤレ」
なことばっか、している点だ。

最近でも小沢、朝青龍など、枚挙にいとまがない。



最優先事項と、次点と、
どうでもいいことと、

そこにミスジャッジばかり続く日本国は、ラピュタのように支配者だけ残って平民は死滅するであろう…

で、そう忠告してやっても睨まれるだけ…

馬鹿は放っておくしかない。現代日本とは、なるべく疎遠でいるに限る…








top/最上/】
(未完)